ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/12/31 09:48:38 (1KIafGDH)
今まで何度も排水溝から取得してきた私ですが
そもそものきっかけは大学時代までさかのぼります。

その頃は大学の近くのアパートでひとり暮らし。
ちょうど新築のアパートで住みやすいところでした。
その時付き合っていた女の子のお話です。

その子は短大1年生でちょいポチャで顔が丸く
いかにもうんこが臭そうな子でした。

最初のアパートでのデートの時に緊張からか
おなかを壊し、トイレを貸してほしいと言われました。
何度も水を流す音がし、興奮しました。
トイレから出てきてすぐに入ろうとしたのですが
「ダメ~!絶対入らないで!」と言われ、においを
嗅げなかった覚えがあります。その後彼女が帰ってから
トイレに行ったらペーパーが芯だけになっていました。
この時とにかく彼女のブツを見たいとの欲望でひらめいたのが
排水溝に網をセットするということでした。実際水を流し
どこの排水溝が自分の部屋か確認しつつ、形の合う網をセットしました。

そしてついに彼女がやってくれました!
それはお昼にマクドナルドで食べてからアパートでテレビを
見ていた時のことです。彼女がおもむろに立ち上がり、
「ちょっとトイレ借りるね」と言ってトイレに行きました。
いつものごとくおしっこかな?と思っていましたがその時は
おしっこの時と違って水を流していました。
もしかして?と思い、彼女が出て来てから
「ちょっと車の中に忘れ物したから取りに行ってくる」と言い
外に出て排水溝のふたを開けに行きました。おそるおそる見ると
茶色い塊が網にかかっているのが見えました。ついにやった!
手がぶるぶる震えたのを覚えています。こげ茶色の太めの一本糞でした。
すげぇ、こんなうんちするんだ、とマジマジ見てにおいも嗅ぎました。
男と一緒の臭いうんちのにおいです。あらかじめ用意していた袋にそっと
入れてすぐに部屋に戻りました。
そのあと彼女とまったりしててエッチしたときにシックスナインで彼女の
肛門を嗅ぎました。少し蒸れていかにも肛門とうんこの発酵したにおいに
思わず「くっさ~」と言いそうになりました。
その後彼女が帰ってからトイレに行くと、なんとウンスジが便器に付いてる
じゃありませんか!彼女は目が悪くきっとちゃんと流れたと思っていたのでしょう。
次の日に「昨日、うちでうんちしなかった?」と聞くと
「え?してないよ」と言われたので便器にうんちが付いてたからと言ったら
「もう!信じられない!」と顔を真っ赤にして怒られたましたね。

大学時代のエピソードは他にもありますがそれはまた次回で。




1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:JS-Ⅲ
2019/02/20 00:55:11    (mYAs5jbq)
メリメリ音の後にカチャンと何かを汚物缶に
53
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2019/02/20 01:08:29    (mYAs5jbq)
同業者さま>
>メリメリ音の後にカチャンと何かを汚物缶に

メリメリ!剥がす音しますよね!ナプキン(オリシー)。
いずれも結構ヘア付きの場合もあります。ただ、私は経血が
あまり好きではないので生レバーのようなアレは苦手です。
私が採取したアイテムの水っぽさに比べたら、同業者さまの
ナプキンは純度が段違いですね。
 
あ、そうそう。
これまた某公立保育所のトイレが詰まりパニックに。
配管を修繕したところ、ナプキンが配管にてんこ盛り。
幼児はナプキンは使いませんし、保護者もトイレ使用は
まず無し。消去法で女子職員のブツと断定されました。
業者が詰まり修繕している時、その保育所の保育士さん
らは相当恥ずかしかったと思われます。
(自分が捨てていなくても容疑者には変わりないですから)
54
投稿者:同業者
2019/02/21 06:00:20    (812R/inn)
ナプキンは流しちゃいけませんよね。(笑)

やはり水道水に希釈されてない純度100新鮮で温かい搾りたては美味です。美人なら尚更です。(個人の感想です。)

自分も経血はスルーですが、ちぢれ毛があれば摘んで採取します。基本スルーですが例外もあります。‥
とある店舗にて、ヤ◯ルトレディが三輪スクーターで来店。店内に入る前に外にあるトイレに向かいました。即尾行、音だけ確認。やはりメリメリ音。入れ違いに入ると、2、3枚のナプキンに大量の経血。もちろん温もり&ちぢれっ毛付き。顔を思い出しながらご馳走になりました。
55
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2019/02/25 22:42:45    (sJ0PCqS8)
同業者さま>
>純度100新鮮で温かい搾りたては美味です。美人なら尚更です。

美人さんでも臭いオシッコ、ありますよね。
顔どうとかではなく、呑んだ水分の種類か体調でしょうか?
以前、職場の忘年会でお寿司を食べた際、同僚女性の帰宅後の
オシッコは最高に臭かった(排水経由ですが)です。
塩分(醤油)が悪いのでしょうかね。
 
しかし投稿者のRTさんはお元気でしょうか?
今日、夜の帰り道。以前標的にしていたTさん宅の
トイレとお風呂の灯りが両方とも点いていました。
ここは親子4人暮らしで中高生の娘が2人います。
(以前、悪戯していた時は2人とも小学生でした。)
 
お風呂の排湯を呑んだり詰まらせたり、トイレ排水
を頂戴したり色々楽しませてもらっていたのですが、
悪戯が過ぎ怪しまれ、センサーライト+防犯カメラ?
を設置されてしまいました。
(一時はセンサーライトの感度が強すぎて前を通った
だけで点灯したが、今は若干感度を落とし?た様子。)
 
あの灯りの向こうでプリプリと優雅に脱糞したり、ヌク
ヌクのお風呂のお湯を流している姿を想像すると悔しく
てたまりません。
56
投稿者:同業者
2019/02/27 08:00:53    (o9SRwr5E)
JS-Ⅲさん
それは残念でしたね。
2人の娘さんが小学生の頃よりもむしろ、お年頃の今が旬かもしれませんね。

排水経由でもオシッコが臭いとはすごいですね。普通に考えればだいぶ希釈されてるはずなのに。
しかし濃厚であるほど味わってみたいものです。色、匂い、味が薄いと気分も半減です。
朝イチの妻の一番搾りは濃厚です。「俺も入るよ!」と言うと流さないで出てきます。便器に顔を突っ込みゴクゴクいきます。妻は知りませんが。薄まってるとは言え、しっかりとした味がします。

今年に入り、ソープに行きました。終了時間近くに紙コップに放尿してもらい少量しか出してくれませんでしたが、少しずつ本人の前で味わいました。色、匂い、味全てに濃厚、すごく興奮しました。
57
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2019/03/04 00:14:46    (JYKCrnG/)
同業者さん
奥様の流さないまま置くオシッコ、それは貴重ですね!
「流す=水道代が要る」「流さない=恥ずかしい」のうち
前者を優先したんでしょうね。
 
また、ソープ嬢の件もなかなかです。
彼女にしてみれば、エッチのプレイ方法のどれよりも眼前
で自分のオシッコを飲まれる方が恥ずかしいでしょうね。
58
投稿者:(無名)
2019/03/05 21:36:17    (6loZi/n8)
JS-Ⅲ様

大人から子供まで
さすがJS-Ⅲ様は守備範囲が幅広いですね
Tさん一家にとってはとんだ災難だったでしょうが
しかし排水排便を頂戴したくなるような
魅力的な母娘さん方なんでしょうね
59
投稿者:同業者
2019/03/08 06:04:07    (QT9JsSOx)
以前は妻にお願いして嫌がりながらも顔面騎乗で直接オシッコ飲んだり、容器に出してくれたりしたものですが最近はご無沙汰。容姿がだいぶ劣化して魅力も若い時とは違います。寄る年波にはかないません。

JS-Ⅲさんのように狩場を見つける鋭い嗅覚には脱帽です。
60
投稿者:RT
2019/03/09 22:56:16    (0Xlv/.kR)
みなさん、こんばんは。
ご無沙汰しております。

JS-Ⅲさん、ご心配いただき
ありがとうございます。元気にしてますよ^^

いや~、JS-Ⅲさんの多彩な採取方法には
脱帽です。その手があったか!と感心します。

私が実行していたのは女子大学近くのアパートの
駐車場で張り込み、帰って来るタイミングで
汚水マンホールを空けて網をセットしていました。
たいてい帰宅した直後にトイレに行くことが多いです。
汚水の配管もどの部屋につながっているか、これは
アパートによって見極めないといけません。

同業者さん、私はもちろんトイレ覗きもけっこうやります。
和式のところが少なくなってきて残念ですが、
観光地のトイレが穴場ですね。例えばおみやげコーナーの
近くにあるトイレが狙い目です。おみやげを物色しているときに
大を催す女性が多いです。


61
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2019/03/18 20:44:25    (EDVeCZ4t)
すいません!ちょっとPC環境から離れてました(^^ゞ。
RTさん、お久しぶりです。
 
>たいてい帰宅した直後にトイレに行くことが多いです。
>汚水の配管もどの部屋につながっているか、
 
そうなんですよ。それがまた「待つ」という楽しみでもあります。
「ゴォォォォ・・」という音にシビれますね。それに、遠い配管
だと以外に水勢が弱く、彼女達のウンチがユラユラとした感じで
辿り着きます。まぁ、帰宅直後のウンチ率は相対的に低いです。
 
無名さま、お疲れさまです!

>しかし排水排便を頂戴したくなるような
>魅力的な母娘さん方なんでしょうね
 
器量自体はそう良くはないご家庭ですが、私自身の精力を溜め
まくる(?)と、なかなか魅力的なご一家です。
どちらかと言えば相手の顔より家の様相(シル〇ニアフ〇ミリー
っぽい家)なのでそこが魅力ですね。外観は可愛いけれど、流れ
出てくるウンチは臭かったです。まぁ当たり前ですが。
 
それに、お風呂にしても窓周辺にしても、覗きや泥棒対策はして
いても排水防御(?)対策はしていない家が殆どで(というか皆無)、
“おすい”の蓋をカポッと工具でこじ開ければ、あとはタオル一本で
屋内の娘さん、ママ共に悲劇にさせる事が可能です。
 
詰まるとほぼ100%、「さらに流そうとして浴室(トイレ)の排水を
悪化させ、修羅場になる」パターンでやみつきになります。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。