ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/12/31 09:48:38 (1KIafGDH)
今まで何度も排水溝から取得してきた私ですが
そもそものきっかけは大学時代までさかのぼります。

その頃は大学の近くのアパートでひとり暮らし。
ちょうど新築のアパートで住みやすいところでした。
その時付き合っていた女の子のお話です。

その子は短大1年生でちょいポチャで顔が丸く
いかにもうんこが臭そうな子でした。

最初のアパートでのデートの時に緊張からか
おなかを壊し、トイレを貸してほしいと言われました。
何度も水を流す音がし、興奮しました。
トイレから出てきてすぐに入ろうとしたのですが
「ダメ~!絶対入らないで!」と言われ、においを
嗅げなかった覚えがあります。その後彼女が帰ってから
トイレに行ったらペーパーが芯だけになっていました。
この時とにかく彼女のブツを見たいとの欲望でひらめいたのが
排水溝に網をセットするということでした。実際水を流し
どこの排水溝が自分の部屋か確認しつつ、形の合う網をセットしました。

そしてついに彼女がやってくれました!
それはお昼にマクドナルドで食べてからアパートでテレビを
見ていた時のことです。彼女がおもむろに立ち上がり、
「ちょっとトイレ借りるね」と言ってトイレに行きました。
いつものごとくおしっこかな?と思っていましたがその時は
おしっこの時と違って水を流していました。
もしかして?と思い、彼女が出て来てから
「ちょっと車の中に忘れ物したから取りに行ってくる」と言い
外に出て排水溝のふたを開けに行きました。おそるおそる見ると
茶色い塊が網にかかっているのが見えました。ついにやった!
手がぶるぶる震えたのを覚えています。こげ茶色の太めの一本糞でした。
すげぇ、こんなうんちするんだ、とマジマジ見てにおいも嗅ぎました。
男と一緒の臭いうんちのにおいです。あらかじめ用意していた袋にそっと
入れてすぐに部屋に戻りました。
そのあと彼女とまったりしててエッチしたときにシックスナインで彼女の
肛門を嗅ぎました。少し蒸れていかにも肛門とうんこの発酵したにおいに
思わず「くっさ~」と言いそうになりました。
その後彼女が帰ってからトイレに行くと、なんとウンスジが便器に付いてる
じゃありませんか!彼女は目が悪くきっとちゃんと流れたと思っていたのでしょう。
次の日に「昨日、うちでうんちしなかった?」と聞くと
「え?してないよ」と言われたので便器にうんちが付いてたからと言ったら
「もう!信じられない!」と顔を真っ赤にして怒られたましたね。

大学時代のエピソードは他にもありますがそれはまた次回で。




1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2019/01/09 20:42:29    (VuTzmncs)
無名 様

ぉお!十分この掲示板様の古参兵ではないですか!?
(あの頃はもっと保存スレが少なかったハズ)
しかしよく覚えていらっしゃいますね。感服します。
 
>・総勢16人の女性の大便ケーキと小便シャンパン

これ・・、かなり前ですかね(というかこのイベント記憶が薄い)。
誕生日かクリスマス時期?に各地から集めたウンチを合体させ、
煮沸した流水混じりのオシッコを冷まして呑んだ、って事は平時を
含め、結構あります(煮沸して呑む方が安全性が高いので)。
水分を程よく調整した合体ウンチは粘土細工みたいで面白いです。
爪の間に挟まると臭いのなんの・・

 
>・3歳年上の同僚女性の大便で作った赤ちゃん人形
 
忘れもしないT美ちゃんです。別の♂と職場結婚されてしまい、
その後、無我夢中で近所の社宅に住むT美ちゃんのウンチを集め
ました。冷凍保存のを解凍して一気に製作。
出てくる“穴”は違えど、T美ちゃんの股間から生まれてきた命です。
 
>・近所に住む薬剤師夫婦の娘の大便を傷口にすり込んだ話
 
A・ユイナちゃんですね。(←当時、下の名前の本名を書き込んだら、
管理人?さんに消されました。)
めちゃくちゃ才色兼備な彼女。でも、残念ながらウンチは臭く、バイ
キンも含まれていたようで傷は悪化。薬剤師の娘さんなのにね・・。
 
>・ウンチを採取して(中略)家庭菜園の話
 
スイカとトマトは生えてきました(笑)。でも、スイカは途中で元気が
無くなり、白っぽくヒョロい実のまま枯れました。
13
投稿者:(無名)
2019/01/09 23:14:52    (qgqnuyfF)
JS-Ⅲ様

4、5年前に興味本位でここを覗いてみたら
ちょうどJS-Ⅲ様の生々しい体験談を拝見しまして
臨場感たっぷりですし文章構成力も秀逸の一言・・・
とても興奮したのを覚えています
それ以来JS-Ⅲ様のファンと言ったら変な感じですが
体験談などをコピーさせてもらいながら
今でもたまに読み返したり活用させてもらっています
14
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2019/01/10 00:52:53    (bLVDXFRh)
無名 様>
>4、5年前に興味本位でここを覗いてみたら
>臨場感たっぷりですし文章構成力も秀逸の一言・・・

ありがとうございます。
しかし、これら体験談はもっと古いような記憶が・・(;^_^A。
しかし、私の文は若干クドいようでして、一部の方からは
速攻「長いよ!」とか「大丈夫?」とか書き込まれた事も。

確かに長いですが、短いと伝わらないし長いとクドい。
なけなしの頭で極力まとめているつもりです。
 
私のやってる事はいずれもハイリスク&ノーリターンです。
そりゃ意思疎通できる彼女さん(もしくは嫁さん)がいれば
バッチリですが、私にはその環境が無いので、無理を承知で
張り込みをします。
一般的には強姦か風呂覗きなんでしょうが、私はトイレで姿
を一目見られれば良く、そのあとは専ら配管ばかりチェック。
15
投稿者:(無名)
2019/01/10 16:01:44    (jzVY3KdM)
JS-Ⅲ様

長いなんてとんでもない
生々しい状況説明、文章に感服いたします
(夜遅くにもかかわらずありがとうございます)

お返事の中に書いてくださった
・トイレ壁を隔て我が子(幼児)と会話しながらウンチする20代ママの食糞。
・ご近所の医療事務女性(40代後半?)の豪快放屁、脱糞排水を採取。
・お隣さんのトイレ排水溝で深夜待ち伏せ。奥さんの大小便ゲット。
このあたりのエピソードもいいですね
まったく気づいていない相手からコッソリ頂くというのが
やはりポイントなんでしょうね
あと対象者の年齢に関係なく活動されているところも
見逃せない点だと個人的に勝手に思っております
「この女の大便を・・」というJS-Ⅲ様の執念を感じます

・夏場、標的の女性から採取したウンチを彼女のエアコン室外機裏側に練り込み、
 悪臭漂う熱風を放出。
・同様に標的女性から採取したウンチを彼女の愛車のマフラー奥に突っ込み、彼女
 がエンジンをかけると悪臭漂う排ガスを放出。
このあたりもマニアックで好きです
確かに好みの女性の車など外に置いてある所有物って
気になることがありますよね
(自分は小心者なもんでそのような行動は起こせませんが)

あとなんといっても圧巻だったのが
・公共施設で4泊5日のJD合宿のトイレに排水溝に定置網。大漁大漁。
いやはやスゴイですねこれは
年頃の若い乙女達の大量の大便とは・・・
16
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2019/01/11 00:01:17    (Omi/JVj0)
今晩はちょっとヤボ用で出かけます。
手短に・・・
>いやはやスゴイですねこれは
>年頃の若い乙女達の大量の大便とは・・・
 
これは15年ほどまえの体験談。
当時なんで当然スマホも無い時代。
彼女たち、Dの地域活動レポートでの宿泊だった
らしく、近所の公共施設(〇〇センターみたいな)
のを貸し切っての行事でした。
 
遠いDからの来訪で近所の知人♂を入れる心配も無用。
近所の挨拶回りでこの件を知った私は、早速施設裏の
小マンホールを開け、市指定ゴミ袋(ビン・カン用の
厚手)に水抜き用の穴を多数開け、ヒモを配管と繋ぎ
ました。あとは怪しまれないよう、仕掛けっぱなし。
 
彼女たち退去後、仕掛けを引き上げてみると、ドッカリ
とウンチとトレペが引っかかっていました。
きっと彼女たちはお互い「ジャージャー」と音消しをしな
がらプリプリしていたのでしょう。しかし私には無関係。
グツグツのウンチが多数、50L規格のビニール袋へ。
17
投稿者:(無名)
2019/01/11 22:26:08    (Y8o6lMDu)
JS-Ⅲ様

50リットル袋いっぱいの大便・・・
すさまじいの一言ですね

用事があるのにわざわざお返事をいただけるとは
申し訳ない気持ちでいっぱいです
18
投稿者:同業者
2019/01/13 10:00:47    (CQRgo0m4)
ここを見るようになって何年経つのか。
自分も時々書き込ませてもらってますがJS-IIIさんには敬服し、リスペクトしています。
19
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2019/01/15 00:21:12    (6G7TdFzJ)
無名さん、同業者さん
私が書き込む毎、レスありがとうございます。
(スレ主のRTさんはお元気でしょうか・・?)
 
一般的(?)なトイレ覗きと異なり、トイレ配管経由で
ウンチやトレペを採取する行為は、メンテ蓋や汲取り口
の環境さえ良ければ最初にトイレに入る時だけCheckすれ
ば良く、比較的リスクが低いものですが油断は禁物です。
 

採取するのが最高に面白いイベントですが、配管にタオル
等をねじ込んで“詰まらせるだけ”ってのも、よくします。
窓を閉め切ったトイレの向こう側で、姿が見えないながらも
詰まりを解決しようとする女性の苦悶がたまりません。
 
もっとも、長期的には怪しまれるケースも多く、ある家では
トイレ配管にタオルをねじ込んだ後、そのまま私は離脱。
後日、家人は配管業者に頼んだらしく、修繕を済ませた上、
メンテ蓋周囲には角材を数本置いて容易に開けにくくした上、
壁沿いに防犯カメラ?かセンサーライトが付けられました。
20
投稿者:(無名)
2019/01/15 15:24:30    (1UgOmL.R)
JS-Ⅲ様

同僚女性に仕掛けたというやつですね
穴という穴(車の穴にまで)イタズラを施したという
読んでいてハラハラしたのを覚えています
度胸がないとなかなかここまでできないでしょうね
21
投稿者:同業者
2019/01/15 20:52:18    (JmA.lehP)
自分の場合、主に和式覗き専門だったんですが狩場数がどんどん右肩下がり、もはや絶滅寸前なのでJS-IIIさんの影響もあり、採取に方向転換。しかしながらなかなか狩場が見つからないのが現実です。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。