ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/12/31 09:48:38 (1KIafGDH)
今まで何度も排水溝から取得してきた私ですが
そもそものきっかけは大学時代までさかのぼります。

その頃は大学の近くのアパートでひとり暮らし。
ちょうど新築のアパートで住みやすいところでした。
その時付き合っていた女の子のお話です。

その子は短大1年生でちょいポチャで顔が丸く
いかにもうんこが臭そうな子でした。

最初のアパートでのデートの時に緊張からか
おなかを壊し、トイレを貸してほしいと言われました。
何度も水を流す音がし、興奮しました。
トイレから出てきてすぐに入ろうとしたのですが
「ダメ~!絶対入らないで!」と言われ、においを
嗅げなかった覚えがあります。その後彼女が帰ってから
トイレに行ったらペーパーが芯だけになっていました。
この時とにかく彼女のブツを見たいとの欲望でひらめいたのが
排水溝に網をセットするということでした。実際水を流し
どこの排水溝が自分の部屋か確認しつつ、形の合う網をセットしました。

そしてついに彼女がやってくれました!
それはお昼にマクドナルドで食べてからアパートでテレビを
見ていた時のことです。彼女がおもむろに立ち上がり、
「ちょっとトイレ借りるね」と言ってトイレに行きました。
いつものごとくおしっこかな?と思っていましたがその時は
おしっこの時と違って水を流していました。
もしかして?と思い、彼女が出て来てから
「ちょっと車の中に忘れ物したから取りに行ってくる」と言い
外に出て排水溝のふたを開けに行きました。おそるおそる見ると
茶色い塊が網にかかっているのが見えました。ついにやった!
手がぶるぶる震えたのを覚えています。こげ茶色の太めの一本糞でした。
すげぇ、こんなうんちするんだ、とマジマジ見てにおいも嗅ぎました。
男と一緒の臭いうんちのにおいです。あらかじめ用意していた袋にそっと
入れてすぐに部屋に戻りました。
そのあと彼女とまったりしててエッチしたときにシックスナインで彼女の
肛門を嗅ぎました。少し蒸れていかにも肛門とうんこの発酵したにおいに
思わず「くっさ~」と言いそうになりました。
その後彼女が帰ってからトイレに行くと、なんとウンスジが便器に付いてる
じゃありませんか!彼女は目が悪くきっとちゃんと流れたと思っていたのでしょう。
次の日に「昨日、うちでうんちしなかった?」と聞くと
「え?してないよ」と言われたので便器にうんちが付いてたからと言ったら
「もう!信じられない!」と顔を真っ赤にして怒られたましたね。

大学時代のエピソードは他にもありますがそれはまた次回で。




1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:同業者
2019/02/08 02:04:19    (JJ1xMUXk)
JS-IIIさま
歯科衛生士さんのウンチ‥羨ましいです。綺麗な女性程そのギャップに興奮し、タブーに触れた優越感を憶えます。
快楽の探求は虫歯や胃腸炎をも超越すると考えます。
43
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2019/02/09 00:19:59    (yghq1JI8)
Kちゃんの未消化物はゴマとヒジキ?らしき海藻
でした。あと、トマトの種?みたいなのも混入。
 
全く別の女性ですが、前日にリアルにキムチ鍋を
したみたいで白菜のスジに唐辛子っぽい輪切りと
共に赤っぽい便をgetした事があります。
この場合、辛み(からみ)は案外残っていまして、
ウンチも辛いです。

44
投稿者:同業者
2019/02/11 02:45:10    (P/Yq5Edb)
ウンチが辛いとは興味深いですね。唐辛子の味がするのでしょうか。一度経験してみたいです。
自分の場合、咀嚼すると口臭がウンチ臭になるのを怖れて飲み物と一緒に丸飲みする場合が多いですね。ゴロッとしたものが一気に通過する喉越しは一瞬なので味気ないですがエチケットです。
ゆっくり味わう時は少量ですが、ほろ苦いものです。
45
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2019/02/12 23:44:57    (L/y3ZGMX)
唐辛子、と言いますか香辛料の味です。
消化されないんですかね。<唐辛子
 
咀嚼、といえば、某動画サイトでは女性の
ウンチを直喰いして“クッチャクッチャ”と
イヤらしい音を立てながら食べるオッサンが
わんさといます。
 
私の実体験では、トイレ排水溝からgetした女性の
生ウンチを口に放り込み、一応咀嚼(味わう)する
ものの、興奮のあまり一発ヌいてしまった場合等、
一気に萎えて「オエッ!」ときます。
動画の男性達はよっぽど慣れているのか?、はたまた
偽物ウンチ(よく出来た味噌やチョコ等)なのか気に
なるところです。
もっとも、そんな場合は女性側に味噌やチョコを浣腸
注入せねばならず、手間は結構かかりそうですね。

46
投稿者:同業者
2019/02/13 21:05:54    (w3pIIScy)
経験あります。
ヌク時はやはり完全に飲み込んだ後じゃないとえずきますよね。
口内に匂いが残った状態で賢者タイムに入るととたんにえずきます。それまでが嘘のように。
47
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2019/02/15 01:02:57    (RTPiYTrT)
同感です!
いわゆる、“夢から覚めた”みたいな感じでしょうか。
排水溝からgetし、喰らって、ヌイて・・、そこで窓越し
なりルーバーの隙間から至福のひとときを終えた当事者
(ウンチした女性)を垣間見ることができたなら、多少
モチベーションを維持したまま咀嚼し続ける事はギリギリ
可能です。
でも、経験上、1回ヌイてしまうとマジで一気に萎えた上、
口中の便臭が恐ろしく広がります。「貴女(あなた)がした
ウンチせいでこんなに苦労してるのにッ!」と叫びたくも
なりますが、そう叫んだところで私側過失100%で逮捕ですね。


48
投稿者:(無名)
2019/02/16 00:08:57    (P70Pn.Q.)
いやはやすごいお話の数々ですね
自分などはとてもそこまでできませんので
共用便所を利用したお姉さんの大便の残り香を
1、2度嗅いだことがあるぐらいのもんで・・・
流しきれてない大便、あるいは便器内に大便を引きずった跡
なんかがないかなと期待したりもするんですが
そんな幸運には一度もお目にかかったことがないですねぇ
49
投稿者:同業者
2019/02/16 05:57:28    (4EwieMns)
そんな訳で咀嚼はなるべく控えてます。
ゲットした後は目で楽しんでから表面にキスしたり、舐めたり。
それから口に運び口中で舌で転がします。
過去に公共施設のトイレの下から覗いた時に大を流し忘れた人がいました。その時はすぐ隣の個室に移り、ブツを口にしたままその場を離れ、下から見たハイヒールを頼りに探しました。
程なくして二十代位のOLを見つけました。特に美人ではありませんでしたが顔を見ながら咀嚼し、味わいました。
その日はたまたまクリスマスイブ。彼女からプレゼントだと確信した数年前の夜の出来事です。
50
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2019/02/19 00:55:03    (SJw4rgZ4)
同業者さま>
>トイレの下から覗いた時に大を流し忘れた人

それは凄いですね!マジの流し忘れでしょうか?
それとも、音消し流しをしまくったせいで水勢が
足らず、最後の余韻ウンチ?が流れずに留まって
いたのでしょうか?
・・・前者なら今時の女性としては剛の者ですね。
 
水勢不足、と言えばこんな体験談。
某小規模公共施設で、敷地の水道メーター、止水栓と
女子トイレが近い物件があったんです。
で、その施設は2階建なんですが、1段低い敷地で車道に
面していた為、「2階が実質見た目1階。1階が地下階」
みたいな扱いだったんです。
で、その止水栓もトイレも目立ちにくい場所。迷わず私は
その死角に張り込みました。
ほどなく事務の30代女性がトイレに。すりガラスに見慣
れた髪型と上着が見え、スカートをまくる仕草の後、屈み、
速攻で音消し流しが始まりました。
 
そこで、止水栓を操作です。いきなり“閉”だと水が止ま
って不審がられるため、じわじわと締めて水量を制限。
壁の向こうの水洗タンクに注がれる水が次第に弱まります。
何度も流さないトコロをみると彼女はオシッコのみと推測。

ガラガラとペーパーを巻き取る音が聞こえた後、もう1回、
流しました。彼女は弱々しい水量でタンクに溜まる水を逆算
せずルーチンタイミングで流し、下着を穿きスカートを整え、
トイレから出て行きました。
 
そこで、私は施設に入ります。一通りの会話をさっきの事務
女性とし、ヒラヒラしたフレアスカートのイメージを目に焼き
付け、階下のトイレに急行。付近の人気(ひとけ)ゼロを確認
し、女子トイレに・・・。
あった、あった!ありました!
さっき、彼女がオシッコをした後、水量が足らず流れきれなか
ったトイレットペーパーの塊が和式便器の“水たまり”で留ま
っていました。
迷わずペーパーの塊をすくい上げた私は、そのペーパー塊を口に
“ジュルッ♪”。たっぷり含んだ水分と微妙に香るオシッコ臭が
口中一杯に広がりました。
今度は彼女がウンチをしている時を狙おうと考えていたのですが、
残念ながら彼女は異動していまい、後任は魅力0のオバサンでした。
51
投稿者:同業者
2019/02/19 20:49:41    (TrdkGXaU)
大を流し忘れた女性は記憶の限りでは二度程あります。いずれも完食しました。
それにしても30代のしかも知り合いのオシッコとは羨ましいです。

30代といえば、人気の少ない公共施設のトイレ前で張ってる時に年の頃30代主婦とおぼしきキレイ目の女性が入って行きました。バタンと個室が閉まる音と同時に隣の個室に入り下から様子を伺うとメリメリ音の後にカチャンと何かを汚物缶に入れました。
彼女が出てから個室を移り、缶を覗くと一番上にずっしりとした温かいナプキンがありました。オシッコをたっぷり吸ったナプキンを先程の顔を思い出しながら無我夢中で口の中でガムを噛むように吸い取りました。あのジューシーさは忘れません。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。