ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/12/31 09:48:38 (1KIafGDH)
今まで何度も排水溝から取得してきた私ですが
そもそものきっかけは大学時代までさかのぼります。

その頃は大学の近くのアパートでひとり暮らし。
ちょうど新築のアパートで住みやすいところでした。
その時付き合っていた女の子のお話です。

その子は短大1年生でちょいポチャで顔が丸く
いかにもうんこが臭そうな子でした。

最初のアパートでのデートの時に緊張からか
おなかを壊し、トイレを貸してほしいと言われました。
何度も水を流す音がし、興奮しました。
トイレから出てきてすぐに入ろうとしたのですが
「ダメ~!絶対入らないで!」と言われ、においを
嗅げなかった覚えがあります。その後彼女が帰ってから
トイレに行ったらペーパーが芯だけになっていました。
この時とにかく彼女のブツを見たいとの欲望でひらめいたのが
排水溝に網をセットするということでした。実際水を流し
どこの排水溝が自分の部屋か確認しつつ、形の合う網をセットしました。

そしてついに彼女がやってくれました!
それはお昼にマクドナルドで食べてからアパートでテレビを
見ていた時のことです。彼女がおもむろに立ち上がり、
「ちょっとトイレ借りるね」と言ってトイレに行きました。
いつものごとくおしっこかな?と思っていましたがその時は
おしっこの時と違って水を流していました。
もしかして?と思い、彼女が出て来てから
「ちょっと車の中に忘れ物したから取りに行ってくる」と言い
外に出て排水溝のふたを開けに行きました。おそるおそる見ると
茶色い塊が網にかかっているのが見えました。ついにやった!
手がぶるぶる震えたのを覚えています。こげ茶色の太めの一本糞でした。
すげぇ、こんなうんちするんだ、とマジマジ見てにおいも嗅ぎました。
男と一緒の臭いうんちのにおいです。あらかじめ用意していた袋にそっと
入れてすぐに部屋に戻りました。
そのあと彼女とまったりしててエッチしたときにシックスナインで彼女の
肛門を嗅ぎました。少し蒸れていかにも肛門とうんこの発酵したにおいに
思わず「くっさ~」と言いそうになりました。
その後彼女が帰ってからトイレに行くと、なんとウンスジが便器に付いてる
じゃありませんか!彼女は目が悪くきっとちゃんと流れたと思っていたのでしょう。
次の日に「昨日、うちでうんちしなかった?」と聞くと
「え?してないよ」と言われたので便器にうんちが付いてたからと言ったら
「もう!信じられない!」と顔を真っ赤にして怒られたましたね。

大学時代のエピソードは他にもありますがそれはまた次回で。




1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2019/01/17 01:09:21    (D7b4kkVj)
>同僚女性に仕掛けたというやつですね

えぇ、Rちゃんです♪
当時、蒸し暑い雨の中、向こうは家の中でこっちは外。
ハンデありまくりです。
でも、勝負にはことごとく勝ったので、暑さで耐えきれ
なくなったRちゃんが思わず窓を開けたのには大興奮。
 
あちこちの排水溝に代わる代わるタオルをねじ込んだり、
Rちゃんが流す排水を呑んだりしました。
ウンチは夜には採れず、翌日でした。
同僚が標的だと、リスク大な反面、成功した時はとても
嬉しいですね。まぁまぁ可愛いのに未だに独身です。


23
投稿者:(無名)
2019/01/18 16:15:14    (JpIqOCMd)
JS-Ⅲ様 同業者様

私はもちろん経験もノウハウもないのでアレなんですが
「近所の人妻、若妻の大便を採集した」なんて話を見ると
なぜだか妙に興奮します
強烈な大便臭に幻滅しそうな気もしますが
病みつきになりそうですね
24
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2019/01/18 23:11:37    (V62mFhSP)
>「近所の人妻、若妻の大便を採集した」なんて
>話を見るとなぜだか妙に興奮します
 
あぁ、そりゃ間違いなく「(夫がいる)女性」だからでしょう。
若妻にしろ人妻にしろ、愛する夫が居ます。そして、夫は妻の
アソコやアソコ(笑)を(基本的に)好きにイジれます。
そして、アソコやアソコ(笑)を他人に見られる事は許されない訳で。
(まぁ、関係が冷え切ったり、セックスレス夫婦もいるでしょうが)
 
そんな中、屋外にいる“私”はまったくの部外者なんですわな。
外に居ながら、彼女(人妻若妻)の“ウンチ”をgetできる・・。
これは凄い事です。フツーの人なら「そんな事できる訳ないだろ!」
と思うかもしれませんが、これが出来ちゃうのです。
 
むろん、アソコやアソコ(笑)を覗く事は叶いませんが、ソコから
出てくる“ブツ”はgetできます。それも知らない間に壁の向こうで
採られてる・・。そんなところが興奮する一因ではないでしょうか。
25
投稿者:(無名)
2019/01/19 15:41:09    (EDjYFbWc)
JS-Ⅲ様

本当にすごいことだと思います

だいぶ前の投稿なので投稿者の方の名前などは
忘れてしまったのですがこういう投稿もありました

・近所の奥さん(30歳前くらい?)の大便を水洗溝ザル採取して
デジカメで撮影したり(当然食糞したり・・)と
夢にまで見た強烈な刺激に酔いしれました。
綺麗で明るい人妻の激臭に幻滅もしましたが、
病み付きになりそうです。(原文ママ)

知らない間に・・・というのがいいんでしょうね

26
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2019/01/20 15:53:41    (/XFjxkOU)
>・近所の奥さん(30歳前くらい?)の大便を水洗溝ザル採取して
>デジカメで撮影したり(当然食糞したり・・)と
>夢にまで見た強烈な刺激に酔いしれました。
>綺麗で明るい人妻の激臭に幻滅もしましたが、
>病み付きになりそうです。(原文ママ)
 
少なくとも私の投稿ではないですね。
配管経由getは中高生頃からやっていますが、当時はインターネット
環境が皆無で「こんな事をやっているのは日本で私だけ」と思って
いましたが、それから年月が経ち、この掲示板を知った上、同類が
居られた事に大変な衝撃を受けました。
「反浄化槽派」さんなんかは隣の奥さんのウンチを執拗に追いかけ
られていたのを思い出します。
 
若妻さんも良いですが、その中でも妊婦さんのウンチも好きですね。
27
投稿者:(無名)
2019/01/21 14:56:43    (/HO7qCPo)
JS-Ⅲ様

反浄化槽派さんという方もいらしたんですね
大便まで欲しくなるんですから余程魅力的な奥さんなんでしょうね
日常生活において一番誰にも見られたくないであろう
大便まで愛でてもらえるなんて・・・
ある意味幸せ(?)な奥さんなのかもしれませんね

妊婦さんの大便はかなりのレアアイテムということになるんでしょうね
知り合いの~近所の~という偶然に恵まれない限り
どうしようもないですもんね
28
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2019/01/23 00:14:25    (Ys7Eiuzn)
>妊婦さんの大便はかなりのレアアイテムということになるんでしょうね
 
レアですけど、日中目標を定めたらどうという事はありません♪
妊婦さんの魅力は「アソコはダンナが孕(はら)ませて。アソコ(笑)で
孕んだのを出したブツは私がgetして」という事ができるのが魅力です。
まぁ、前の穴の心当たりは彼女は重々あるでしょうが、後ろの穴(*)から
出したブツをまさか見知らぬ男に採られて喰われてるなんて夢にも思って
いないでしょうね♪
 
ともあれ、無名さんの紹介文(デジカメで撮影)なんてのは凄いですね。
もし、その現場を家人に見つかって逮捕されたとしても、供述の裏付け
では「そのウンチが自分(女)のもの」というのを主張しなければならず、
最高に恥ずかしい上に、それを撮影されてた・・となっては、噂が独り歩き
する場合もあり、加害者並みの苦労をしそうですね。
29
投稿者:(無名)
2019/01/24 15:49:11    (GeMSn3gO)
JS-Ⅲ様

お宝を画像などにして保存する人
お宝そのものを持ち帰って保存する人
お宝を採集した途端あまりの興奮に口に放り込む人

このあたりはその人の性格によりそうですね
30
投稿者:同業者
2019/01/24 21:09:47    (0UprJJCM)
付け加えさせていただきますと、自分の場合ベランダで園芸が好きなもので、肥料として使用しています。植物が良く育ちます。(笑)
31
投稿者:(無名)
2019/01/25 23:31:56    (IwOG.qBM)
同業者様

それもすごいですね
そのブツによってきれいな花が咲いたり
ちょっとした野菜なんかがとれたりしたら
達成感のようなものが感じられそうですね
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。