ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/12/31 09:48:38 (1KIafGDH)
今まで何度も排水溝から取得してきた私ですが
そもそものきっかけは大学時代までさかのぼります。

その頃は大学の近くのアパートでひとり暮らし。
ちょうど新築のアパートで住みやすいところでした。
その時付き合っていた女の子のお話です。

その子は短大1年生でちょいポチャで顔が丸く
いかにもうんこが臭そうな子でした。

最初のアパートでのデートの時に緊張からか
おなかを壊し、トイレを貸してほしいと言われました。
何度も水を流す音がし、興奮しました。
トイレから出てきてすぐに入ろうとしたのですが
「ダメ~!絶対入らないで!」と言われ、においを
嗅げなかった覚えがあります。その後彼女が帰ってから
トイレに行ったらペーパーが芯だけになっていました。
この時とにかく彼女のブツを見たいとの欲望でひらめいたのが
排水溝に網をセットするということでした。実際水を流し
どこの排水溝が自分の部屋か確認しつつ、形の合う網をセットしました。

そしてついに彼女がやってくれました!
それはお昼にマクドナルドで食べてからアパートでテレビを
見ていた時のことです。彼女がおもむろに立ち上がり、
「ちょっとトイレ借りるね」と言ってトイレに行きました。
いつものごとくおしっこかな?と思っていましたがその時は
おしっこの時と違って水を流していました。
もしかして?と思い、彼女が出て来てから
「ちょっと車の中に忘れ物したから取りに行ってくる」と言い
外に出て排水溝のふたを開けに行きました。おそるおそる見ると
茶色い塊が網にかかっているのが見えました。ついにやった!
手がぶるぶる震えたのを覚えています。こげ茶色の太めの一本糞でした。
すげぇ、こんなうんちするんだ、とマジマジ見てにおいも嗅ぎました。
男と一緒の臭いうんちのにおいです。あらかじめ用意していた袋にそっと
入れてすぐに部屋に戻りました。
そのあと彼女とまったりしててエッチしたときにシックスナインで彼女の
肛門を嗅ぎました。少し蒸れていかにも肛門とうんこの発酵したにおいに
思わず「くっさ~」と言いそうになりました。
その後彼女が帰ってからトイレに行くと、なんとウンスジが便器に付いてる
じゃありませんか!彼女は目が悪くきっとちゃんと流れたと思っていたのでしょう。
次の日に「昨日、うちでうんちしなかった?」と聞くと
「え?してないよ」と言われたので便器にうんちが付いてたからと言ったら
「もう!信じられない!」と顔を真っ赤にして怒られたましたね。

大学時代のエピソードは他にもありますがそれはまた次回で。




1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やまもと ◆QkRJTXcpFI   yamamoto33 Mail
2019/01/01 00:14:10    (BTt5JBHp)
RTさんこんばんは。
新年早々ですが、私も同様の経験がありますし、
今もやっています。
よろしければ黄色でいろいろお話しませんか?
ID y.yamamoto23です。
3
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2019/01/01 20:58:40    (KI4K07Pw)
RTさん、本年もどうぞよろしくお願いします。
鮮明な体験談ですね!とても興奮します。
 
そうです。初めてでなくても震えます。私もいまだに震えます。
たぶん、「彼女は隔てられた個室で排泄したのに」「ブツは
流されて消え去ったはずなのに」「なのに屋外でgetできた」
という点で心理的に興奮するのだと思います。
4
投稿者:同業者
2019/01/02 00:29:44    (Na4YtvM4)
女性にとっておそらく誰にも一番見られたくない、彼氏や夫にさえ許されないものそれはうんちではないでしょうか。
だからこそ魅力的であり、それを目の前にした喜び興奮は何ものにも勝る感動ではないでしょうか。
更にはそれを口にした時のアブノーマルな背徳、征服、達成感といった感情は最大限に達します。
今年も皆さんの更なるご活躍、寄稿を楽しみにしています。
5
投稿者:RT
2019/01/03 22:34:37    (uQ6ku5BZ)
皆さん、明けましておめでとうございます!
今年もここの投稿を楽しみにしてます。
どうぞよろしくお願いします。

やまもとさん
読んでいただきありがとうございます。
ただ、私はここの投稿のみでやっていきたいと
思ってます。
せっかくお誘いいただいたのに申し訳ありません。

JS-Ⅲさん
やっぱりそうですよね。
本人からするとまさかそんなの見られてたなんて!
という感じなのでしょうね。
そう思うと震えが止まらないのです。
この興奮感が癖になりますね。

同業者さん
全くおっしゃるとおりです!
うんちしそうにない、臭いわけがない、
オシャレで汚いのには無縁、こんな小柄でスリムな子が‥
などなど、こういうところもポイントになります。
トイレでこまめに水を流しながらやるような女性のを
ゲットできたら、まさしく達成感はマックスです!




6
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2019/01/04 00:48:02    (Lp3NXt0Y)
RTさん
>トイレでこまめに水を流しながらやるような女性のを
>ゲットできたら、まさしく達成感はマックスです!
 
同業者さん宛てのレスを横取りして恐縮ですなんでが、ここ、ポイントです。
本人としては「音と臭い」の恥辱を紛らわせるための「流し行為」が何の用も
なさず、自分の仕掛けに飛び込んでくるんです。これは震えます。
(まぁ、排水溝に網を仕掛けて採られているなんて誰一人思わないでしょうが)
 
私も十数年前になりますが、当時努めていた支店のトイレネタです。
そこは2F~上が実質の仕事場で、1Fは書庫+エレベーター乗り場+高さ制限
が1.9mの駐車場(十数台分)でした。
で、書庫の一部の真上が2F女子トイレ(和式4つ+洋式1つ)だったんです。
異動したての頃は書庫にいる時、ただの給湯室からの流水音だと思ってたんですが、
よくよく聞くと、「コッ、ジャアアア・・」「コッ、ジャアアア・・」と、トイレ
流水コックを捻る音と、音消しと本流し音が盛んに聞こえてくるじゃありませんか!?
しかも、もっと耳を澄ますと、「コツコツコツ」という足音(ヒールだともっと聞こえる)、
「ドン、ドドン」とドアを閉める音も結構鮮明に聞こえます。
そして、書庫の天井は駐車場の天と同じ1.9m。私が上を向けば顔面10cm少々の位置で
水が流れる音がするのです。つまり、彼女の股間は見えないなれど、すぐ真上にある訳です。
 
もっと調べてみると、2Fの通路で女子社員がトイレに向かいそうなタイミングを目撃して
から階下の書庫へ急行し、その彼女が便器に向かう足音と排泄「音」の一部始終を確認する
ことができる事も分かりました。
なんと!この支店は2F~3F~4F~は防音がされていますが、2F/1F(書庫)は防音
されていなかったのです!
 
で、音消し流しをする女子社員は、オシッコなら最低2回。ウンチ?なら3回、4回、5回
・・と、際限なく流す事も分かりました。また、夜中誰も居ない時に女子トイレをチェック
したところ、流水コックは和式便器の前に付いているタイプ(非タンク型)と判明。ドアを
閉めてすぐ流す女子も居たことから、明らかに彼女はドア閉め直後から足でコックを踏んで
流しているようであることも推測できました。見た目はおしとやかな〇〇美さんらも・・。
さらに、音消しをしないエコ女子やオバサンらからは「チョボ、チョボボボボ・・」と滴る
音や「ブウッ」という放屁音も書庫では結構聞こえました。
(書店の医療コーナー用で売ってる簡易な聴診器も購入。当時、大活躍しました。)
 
・・・こうなったら、お仕置きです。・・・私は書庫天井(正方形のボードで構成)のネジ
一部を秘密裏に外しました。音源の上、1枚剥がすだけで和式便器のぶっとい排水管が露出。
そのうち1つの便器底部の曲線(エルボー部)継ぎ目を工具で丁寧に割り、縦4×横2cm
くらいの割れ目を作りました。そして、買ったバケツを置き、普段は割れ目に修繕テープを
貼り、天井ボードは元どおりに並べました。
(全便器をそうしなかったのは、修繕と後始末が大変だと思ったからです。)
 
それからは天国と地獄、落胆の日々でした。
「天国」:2Fで目標女子社員捕捉!→階下へGO!→天井ボードとテープを外す!
     →その当たり便器だった時はバケツに「ドバドバドバ・・・」!

「落胆」:当たり便器でなかった時、隣接の天井ボードの流水音で悲しくコキコキ・・
「地獄」:当たり便器!・・で、屈んでくれたまでは良かったが、ウンチ+5、6回流
     しをかまされバケツが溢水。溢れたウンチと大量の水が書庫資料や図面に!!
     他の社員が書庫に入らぬよう、慌てて書庫を施錠し、拭き取り拭き取り・・
     (作業中、鍵は私が取り込み、事が済んだらきちんと返却。そうしないと最悪
      にヤバイので・・・)

・・・長くなりましたが、当時、こんな事やってました。私自身は同僚に見つからないよう、
ヒヤヒヤでミッションをしていたのですが、当の女子社員は澄ました顔でガンガン流しながら
ジョボジョボ放尿したり、プリプリ脱糞していた訳です。
7
投稿者:(無名)
2019/01/06 15:37:39    (xRnON1qN)
JS-Ⅲ氏の書き込みを見ると
「アパートの上の階に住んでいる若いOLの大便を
配管改造して・・・」という
あれを思い出しますね
大昔のサイトだったようで自分もよくわからないんですけど
確かこんな内容だった気がする
8
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2019/01/07 23:46:48    (m5.i.iv0)
無名 様 これからもよろしくお願いします。
よく覚えてらっしゃいますね!
 
私の書き込み体験談では、屋外ベランダにあった露出管(タテ管)
の継ぎ目を割り、その破口から流しソーメンみたく、U字の板を
突っ込んで、上階住人のトイレ汚水をgetした件だったと思います。
 
で、どなたかが「それって器物破損で犯罪では?」というツッコミ
があったので、「ならば、上階からウンチやトレペ混じりの汚水を
野外へブチ撒ける女性は廃棄物処理法違反で逮捕ですね」
・・といった冗談で返した記憶があります。
 
ただ、別の方は相当マジ?な方で、階上トイレ配管にイタズラ。
自分の部屋の天井一部を剥がしつつ配管を加工し、排水を自分の
部屋の浴槽に注ぎ込むような仕掛けを造ってウンチ風呂・・って
書き込みを見た記憶はあります。
 
・・、凄い羨ましい仕掛けです。利点はやはり「屋内/屋内」で
周囲に見つかる可能性が低い事。欠点は「排泄中の相手が見えない」
ために、彼女の部屋に入り浸る彼氏や親兄弟のウンチだったとしたら
最悪!・・・と、いう事でしょうね。
9
投稿者:(無名)
2019/01/08 16:04:40    (/zSrIGfK)
JS-Ⅲ様のその体験談は初耳です
なんせ自分はここを覗きだしてまだ日が浅いもんで・・・
いやはやスゴイの一言ですね
どんな女性からどのような汚物を受け取り
どう処理したのかなど・・・
詳しく伺いたくなってしまいます
JS-Ⅲ様は過去にも様々な体験談を投稿されたのでしょうね
もっと早くここを知っていればと後悔している毎日です
10
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2019/01/09 00:09:47    (VuTzmncs)
無名様>
>なんせ自分はここを覗きだしてまだ日が浅いもんで・・・
 
そうですかねぇ。ご指摘の類似体験談ですと、前述の話
(7-8年前?)しか無いように思います。
転々とアパート暮らししている為、年代が曖昧で(;^_^A
体験談は中1くらいからあります。当時は汲み取り便所も
多く、結構パラダイス?でしたね。
 
・汲み取り口にホウキを突っ込み、女性の滴るオシッコを滲み採取。
・外壁の横型汲み取り口から40代母と10代娘の和式便器のお尻目撃。
 タオルでオシッコ採取。
・お風呂覗き(姉妹)中、途中でオシッコを我慢できなくなった姉が
 裸でトイレに行き、それも覗き。トイレ排水採取。
・別宅のお風呂覗き中、お風呂でオシッコをする女性。その排水飲み。
・ウォシュレット浣腸が大好きな50代オバサンを長期観察。ウンチ喰い。
・地元花火大会帰りで浴衣を着た姉妹が帰宅後連続オシッコ。排水飲み。
・トイレ壁を隔て我が子(幼児)と会話しながらウンチする20代ママの食糞。
・妊娠中同級生のウォシュレット浣腸便を食糞+お風呂排水を詰まらせる悪戯。
・同僚Yちゃん宅のトイレ、お風呂、給湯器、エアコン、愛車マフラーへ悪戯。
・ご近所の医療事務女性(40代後半?)の豪快放屁、脱糞排水を採取。
・バレンタインシーズン、不特定複数の女性ウンチ排水採取。極上のチョコ。
・変態カップル?がトイレでプレイ。彼女のウォシュレット浣腸、ビデ逝き
 オシッコを採取。
・面識の無い女性のウンチをトイレ配管深夜採取。それを玄関に置き翌朝驚愕。
・公共施設で4泊5日のJD合宿のトイレに排水溝に定置網。大漁大漁。
・へき地の文化会館トイレ配管に定置網。成人式振袖女性の大便、トレペ採取。
・お隣さんのトイレ排水溝で深夜待ち伏せ。奥さんの大小便ゲット。
・給水止水栓とトイレが近いお宅へ張り込み。水止めして焦らせる。
・夏場、標的の女性から採取したウンチを彼女のエアコン室外機裏側に練り込み、
 悪臭漂う熱風を放出。
・同様に標的女性から採取したウンチを彼女の愛車のマフラー奥に突っ込み、彼女
 がエンジンをかけると悪臭漂う排ガスを放出。
 
・・・まぁ、他にも色々やってますが、ひとまずこんなところでしょうか。
前にも書きましたが「排〇」マニアなんでトイレだけにとどまりません。
11
投稿者:(無名)
2019/01/09 16:38:15    (qgqnuyfF)
JS-Ⅲ様
興味深く読ませていただきました
夜遅くにここまで詳細な長文を書いていただけるとは
まったく夢にも思いませんでした
催促したような形になってしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです
ありがとうございました

ちなみに私がJS-Ⅲ様の体験談でとても印象に残っているのは
・総勢16人の女性の大便ケーキと小便シャンパン
・3歳年上の同僚女性の大便で作った赤ちゃん人形
・近所に住む薬剤師夫婦の娘の大便を傷口にすり込んだ話
・ウンチを採取してその未消化物中に含まれる種を
探し出して自宅に植えたという家庭菜園の話などなど・・・
挙げだしたらキリがないですね


1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。