ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/28 13:01:13 (2gbz9WVv)
スレが100超えて、見にくくなってきたので、PART2
として、こちらに移します。

今までの経緯は下の方の 「52歳です」をご覧下さい。

さて、昨日の事ですが、一人でいやらしい遊びをして
いましたが、本物が欲しくなって、疼いて堪らないので、
「今日も会える?」
とメールして、健ちゃんの働くコンビニに行ってしまい
ました。

彼の仕事が終わる23時前に行って、お茶を買って、ウインク
して、車に戻りました。

23時過ぎ、彼が車に来て、
「どうしたの?今日は無理って言ってたのに…」

「やっぱりダメ…あなたのおチンチンが欲しいの」
そう言って、ズボンのジッパーを下ろして、中からつまみ出すと
まだ大きくなってない彼のモノを口に咥えました。

「嬉しいなぁ、ママの方から誘ってくれて…おや、今日も
ノーパンなんだね」
彼の手は私のスカートの中に潜り込み、恥ずかしい毛を撫で、
クリを弄り、中に指を入れて来ます。

「駐車場じゃあ、挿入は難しいよ。ホテルに行く?」
って聞いてくるので、
「どこか、人気のないところに行って、そこでしない?」
と言いました。
「ママって、いやらしいね」
先日少し露出をした場所に車を移動して、下半身だけ裸に
なってバックから突いて貰いました。

「月に照らされたママの大きなお尻、いやらしいよ」
「ああ、オマンコが気持ちいいい…おチンチン、欲しかった」

などと、叫びながら、獣のように交わりました。

お互いの性器も舐めあったし、彼は2度、私の中に精を放って
くれました。
3時頃、お互い、仕事と学校だし、と言う事でお開きにしました。

家に帰ったらいつもはシャワーをするけど、彼の温かいミルクを
オマンコの中に残したまま、再び全裸になって、首輪を
つけ、リードをベッドの柵に繋ぎ、床で眠りました。

皆様の年増デブな、淫乱変態な雌豚だもの、当然です。

変態親父様、スカトロ系は駄目です。受け付けません。
羞恥、罵倒、放置、そういった傾向が強いです。

肉便器になってもみたいです。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:無花果 ◆N.bl0OOaZE   poccharijukjo Mail
2020/03/02 10:00:37    (wN.BZ6CN)
しっかり、変態やすこで我慢汁出てるよ!

香水なんていらないのに…
やすこのスケベな臭いがみんな好みなんだよ。
33
投稿者:やすこ
2020/03/02 12:11:22    (.kespPJq)
事務所が入ってるビルから、トイレットペーパー
を持ち帰らないように…とかのお願い?がありました。

我が事務所も暫くの間、可能な限り自宅で仕事をと
言う事に切り替わりました。
今日の午後からの実施です。

学校が臨時休校とかで、勤めれないパートさんも
いたりでの決断らしいです。

私も、自宅勤務に切り替えました。

誰も居ないし、自家用車の通勤だから、問題ないけど、
ビルには色々な会社が入っているので、そう決めました。

本音はお家で少し、エッチなこともしたいし、お尻も
訓練したいしね。

家に帰って、全裸になって、年増の変態メス豚やすこ
になって、報告します。

帰る途中で、例の薬局に寄って、ペーパーを見てみますね。

34
投稿者:やすこ
2020/03/02 12:21:27    (.kespPJq)
無花果さん、

香水はね、付けた場所に気付かれたくてって気持ち
なの。脇の下と股間から匂うはずです。

特に股間は、いやらしい液と混ざって、むせ返る様な
匂いを放っています。

みなさんも興奮するかしら?
無花果さんのように、我慢汁出して頂くと、嬉しいです。


薬局へはもちろん、ノーパンノーブラで行くつもり…。
小さな鈴も探してみます。

健ちゃんとは18時の待ち合わせだけど、メールは沢山来ます。

35
投稿者:無花果 ◆N.bl0OOaZE   poccharijukjo Mail
2020/03/02 14:20:53    (wN.BZ6CN)
やすこさんの淫乱な汁が既に香水だし、美味しい汁ですよ!

健ちゃんにも薬局おっさんにも変態やすこにされちゃいますね(^-^)

だらしない全裸やすこ…眺めてやりたい(^∧^)
36
投稿者:やすこ
2020/03/02 15:54:14    (.kespPJq)
今、全裸に首輪とリード姿で書いてます。
乳首には小さな鈴の付いた輪ゴムを巻き付けて
います。

だらしなく肥った、年増の淫乱メス豚になってます。

先ほどまで、お尻の穴に指を出し入れして楽しんで
いました。快感が確実にアップしています。今はプラグを入れた
ままなの。

薬局では、やはりトイレットペーパーは手に入りません
でした。
お客もまばらです。オジサンが小声で、
「今日も履いてないの?見せてよ」
っていうので、周囲に誰も居ないのを確かめてから、
スカートの前をチラッとめくって陰毛を見せました。

「ふふふ、素直な奴隷になったね。明日は大丈夫?」
と聞かれたので、
「ハイ、今日午後から在宅勤務になったんで…」
「じゃあ、大丈夫だな。あとでメールを入れて置く」
と言われました。

健ちゃんもオジサンも「抱き心地が最高だよ」
って褒めてくれるけど、ほんとうかしら?

乳首につけた鈴がチリンチリンと鳴ります。クリや
ビラビラは子供のように小ぶりなので、挟むことが
できないのです。

我慢してたので、今から、ションベンさせて頂きます。

「ご主人の皆様方、ブクブクの淫乱メス豚やすこは
今から洗面器にションベンをします。良く見て下さいね」

その後で、もう少しオナニーをします。

37
投稿者:やすこ
2020/03/02 17:22:15    (.kespPJq)
そろそろ出かけて来ます。

健ちゃんと、いっぱい楽しんで燃えて、イって来ます。
健ちゃん、今日は何回発射してくれるかな?
オマンコにも、お口にも、いっぱい飲ませて貰うつもり
です。


38
投稿者:変態おやじ ◆X3SdEXQN/U   je0men-77 Mail
2020/03/02 20:27:48    (XrbLIz.C)
お孫さんの相手は大変だったな。
”おばあちゃんのパンツ、お尻もお髭も出てるよー”とはな!
中々面白い事を言うお孫さんだな。
また今日も健ちゃんからたっぷり精子を貰うんだな。
そして明日は昼間から薬局のエロおやじからアナル調教を受ける様だな。
多分、風呂名で浣腸され羞恥の排泄も見せる事になるだろうな!
その後シャワーか何かで洗腸され綺麗にするな。
それから指でマッサージされると思う。
最初は指を1本入れられモミ解され、様子をも見て指2本、3本・・・と増やしてマッサージされるな!
最後にまたアナルプラグ装着されるな。
アナルの状況によってはプラグの太さがワンサイズUPした物をを装着させられるな!
アナルは調教を止めると元に戻るからしっかり続けないとダメだな。
アナルにプラグを挿したまま薬局のエロおやじは変態雌豚やすこのマンコを使うんだろうな!
私も薬局のエロおやじの調教内容と変態雌豚やすこの状況を見て調教指示を出すとするよ!

報告を忘れず書くようにな!

39
投稿者:やすこ
2020/03/03 08:32:33    (c02J9B8A)
おはようございます

薬局のオジサンから、メールが来て、私の裸の写真
(前回会った時に撮った)をナンねっとに公開しろ
と言われました。

前回私がイキまくって意識をなくした時に携帯を
見られたらしく、健ちゃんと会うこともご存じで
した。

顔とか、誰か特定できないように加工してありますが
、恥ずかしいですと返事しましたが、じゃあ会社に
送ろうか?と言うので、

仕方なく、投稿しました。
同じ、
「フェチとマニア」の中の「ぽっちゃり画像」
です。
1-2日で削除して良いと言われてます。

今日、オジサンと会うのですが、少し怖いです。

健ちゃんとの楽しかった夜が今は…。

オジサンの話では、縛って浣腸してやるからな
って事です。
40
投稿者:通りすがり
2020/03/03 08:50:46    (KBN1IVfK)
画像見ました。
想像をこえた肉厚・・・肉圧?
確かに雌豚という言葉が相応し。
脇も臭いが漂ってきそうだ。

薬局で、おじさんと出会ったときの服装なども見てみたいな。
どんな服装で、おじさんを引き寄せたのか・・・

あと、やはりその豚ケツも晒さなくちゃね。
41
投稿者:やすこ
2020/03/03 08:58:07    (c02J9B8A)
だらしない身体を晒して、ごめんなんさい。

私は写真持ってなくて、オジサンが加工したのを
頂いただけです。


おっしゃるように、本当の意味でのメス豚のやすこ
です。もっともっと罵倒して欲しい…。

オジサンとは13時に待ち合わせです。
いつもの駐車場。

若者の精液は洗い流してくること!と言われてます。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。