ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/28 13:01:13 (2gbz9WVv)
スレが100超えて、見にくくなってきたので、PART2
として、こちらに移します。

今までの経緯は下の方の 「52歳です」をご覧下さい。

さて、昨日の事ですが、一人でいやらしい遊びをして
いましたが、本物が欲しくなって、疼いて堪らないので、
「今日も会える?」
とメールして、健ちゃんの働くコンビニに行ってしまい
ました。

彼の仕事が終わる23時前に行って、お茶を買って、ウインク
して、車に戻りました。

23時過ぎ、彼が車に来て、
「どうしたの?今日は無理って言ってたのに…」

「やっぱりダメ…あなたのおチンチンが欲しいの」
そう言って、ズボンのジッパーを下ろして、中からつまみ出すと
まだ大きくなってない彼のモノを口に咥えました。

「嬉しいなぁ、ママの方から誘ってくれて…おや、今日も
ノーパンなんだね」
彼の手は私のスカートの中に潜り込み、恥ずかしい毛を撫で、
クリを弄り、中に指を入れて来ます。

「駐車場じゃあ、挿入は難しいよ。ホテルに行く?」
って聞いてくるので、
「どこか、人気のないところに行って、そこでしない?」
と言いました。
「ママって、いやらしいね」
先日少し露出をした場所に車を移動して、下半身だけ裸に
なってバックから突いて貰いました。

「月に照らされたママの大きなお尻、いやらしいよ」
「ああ、オマンコが気持ちいいい…おチンチン、欲しかった」

などと、叫びながら、獣のように交わりました。

お互いの性器も舐めあったし、彼は2度、私の中に精を放って
くれました。
3時頃、お互い、仕事と学校だし、と言う事でお開きにしました。

家に帰ったらいつもはシャワーをするけど、彼の温かいミルクを
オマンコの中に残したまま、再び全裸になって、首輪を
つけ、リードをベッドの柵に繋ぎ、床で眠りました。

皆様の年増デブな、淫乱変態な雌豚だもの、当然です。

変態親父様、スカトロ系は駄目です。受け付けません。
羞恥、罵倒、放置、そういった傾向が強いです。

肉便器になってもみたいです。

1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:無花果 ◆N.bl0OOaZE   poccharijukjo Mail
2020/02/29 14:33:59    (pMdWeWTU)
あれ?

ノーパンでお出かけですか?
襲ってあげたいですね!
23
投稿者:(無名)
2020/02/29 16:02:42    (zhOLdL35)
顔面騎乗で健ちゃんの顔にまんこや肛門を押し付けて舐めてもらいながら
上の口はオジサンのちんぽに乱暴に犯される
肛門がほぐれたら健ちゃんにまたがったまま体勢をずらしてまんこに挿入
後ろに回り込んだオジサンからは肛門に挿入の二穴ですね
これぐらいは時間の問題ですね
24
投稿者:サム   07770713b
2020/02/29 16:46:41    (QnFFGzlz)
マジでこんな変態な女の子と会ってみたい(>_<)
アソコもアナルも一晩中舐めてあげたい。
25
投稿者:やすこ
2020/02/29 17:17:24    (ZbvdLa18)
もう少ししたら、孫たちが来るので、急いで書きます。

Gストリングス、大きいサイズが無くて、一回り小さい
サイズを買いました。色も、白しか無くって…。

モールのトイレで、履いてみたけど、ピチピチで食い
込んで、陰毛はいっぱいはみ出して…醜いです。

みなさん、こんな醜い変態オバサンの姿、本当に見たい
ですか?若くてスタイルが良いと似合うんでしょうね…。

でも、小さいから、余計に食い込んで刺激するの…。
既にヌルヌルです。

サムさん、
「マジでこんな変態な女の子と会ってみたい」
いると思いますよ。でも若いと、隠しちゃうかも?
ですね。

<大きなお尻を抱えて、後ろから犯したい。
「変態おばさん」「いい年して、そんなにチンポ好きなのか」等、
言いながら、何度も突き上げたい。〉

私もそうされたい!何度も何度も、精を放って欲しい。

3Pと言うか、複数プレイは憧れでもあります。
雌豚として、肉便器として、多くの男性のお相手を
して見たくもあります。

孫が来ると、私にべったりで、少レス出来ませんが、
また、書きます。

もっともっと罵倒して!やすこはあなた方のものよ

26
投稿者:無花果 ◆N.bl0OOaZE   poccharijukjo Mail
2020/02/29 18:42:24    (pMdWeWTU)
やすこのGストリングス姿、見てみたいなぁ\(^-^)/
27
投稿者:(無名)
2020/02/29 22:01:29    (Rbttp.HR)
そろそろ画像投稿して、不特定多数に晒して、不特定多数の股間を熱くして、時に罵られるときでしょうか。
28
投稿者:サム   07770713b
2020/03/01 08:20:11    (6p0fkwm9)
やすこさんの事が気になって仕方がない。
何処に行けば会えるの?
29
投稿者:変態おやじ ◆X3SdEXQN/U   je0men-77 Mail
2020/03/01 14:26:24    (Pj9D/EXv)
美味しい手料理などでお孫さんに喜んで貰えたのかな?
モールのトイレからずっとCストリングショーツ履いていたんだな。
お孫さんがべったりとつきまとって、大変だっただろう。
喰い込む下着でマンコが濡れっぱなし、お孫さんが抱きついた時に”おばあちゃんの小股から変な臭いがするよ!”なんて言われたんじゃないか?
お孫さんが帰るまでたっぷり遊んであげなさい!
お孫さんが帰ったらいつも通りの全裸に首輪を付け報告をして此処の皆様から今度は遊んで貰いなさい。
薬局のエロおやじの指示のアナルプラグ装着の忘れずにな!
Cストリングショーツをまだ洗濯していなければ持って来てグッショリとスケベ汁で濡れたCストリングショーツ見て厭らしい臭いを嗅いで”変態雌豚やすこ”を自覚しなさい!
此れからは今まで持っている下着はスケベ汁でたっぷりと汚してまた何処かに置こうか。代わりは派手で厭らしいスケベな下着を購入していこうか!
通販サイトなら変態雌豚やすこの好みの紫色のスケスケタイプやCストリングショーツ、穴あきパンティー等も色々有るぞ!
スカート等も白いぴっちりとしたタイトスカートも下着が透けて見えて良いな。
此れから段々と暖かくなっていくからワンピース何かも良いな!お尻の割れ目付近までガッツリと開いた物も有ったな。

今日は此れから何か予定は有るのか?
それとも若い疲れを知らないチンポとたっぷりの精子が欲しくて若い店員に会いにいくのか?

30
投稿者:やすこ
2020/03/02 08:42:03    (.kespPJq)
おはようございます。

昨日の夜遅くまで、孫の相手でグッタリと疲れ果て
眠ってしまいました。

雌豚の義務の報告が遅れて申し訳ありません。
匂いは言われなかったけど、一緒にお風呂に入るとき、
「おばあちゃんのパンツ、お尻もお髭も出てるよー」
などと言われ、ドギマギしました。その上、甘えん坊
な子で良く私の乳房も触って来るのですが、今回は、
凄く感じてしまい、健ちゃんを思い出していました。

お尻の訓練も、中々集中して出来なかったから、今日から
再開です。とは言え、今日は健ちゃんと会うし、仕事中に
少し訓練しようと思っています。

孫と居ると、こんな可愛い孫がいるのに、おばあちゃんは
変態メス豚なの…そう思うと、悲しくもあります。

今朝は思い立って、陰毛と腋毛に香水を振ってみました。
直接嗅いで欲しいな…。

今日は健ちゃんと激しく交わって、いっぱい精液を頂き
たいな。

皆様のおチンチンにご奉仕したいです。今は、お口と
オマンコだけだけど、いつかはお尻の穴でも楽しんで
頂けるようになりたいです。


31
投稿者:やすこ
2020/03/02 08:53:50    (.kespPJq)
ここに書くと、オマンコが疼いて、お尻も疼いて、
乳首も勃起して、堪らない気持ちになるの…。

読んで頂いている皆様も、おチンチンを勃起させて
先っぽから透明な液を出してくれてるのかな?

そう思うと、余計に疼きが増します。

仕事、頑張りまーす。
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。