ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/28 13:01:13 (2gbz9WVv)
スレが100超えて、見にくくなってきたので、PART2
として、こちらに移します。

今までの経緯は下の方の 「52歳です」をご覧下さい。

さて、昨日の事ですが、一人でいやらしい遊びをして
いましたが、本物が欲しくなって、疼いて堪らないので、
「今日も会える?」
とメールして、健ちゃんの働くコンビニに行ってしまい
ました。

彼の仕事が終わる23時前に行って、お茶を買って、ウインク
して、車に戻りました。

23時過ぎ、彼が車に来て、
「どうしたの?今日は無理って言ってたのに…」

「やっぱりダメ…あなたのおチンチンが欲しいの」
そう言って、ズボンのジッパーを下ろして、中からつまみ出すと
まだ大きくなってない彼のモノを口に咥えました。

「嬉しいなぁ、ママの方から誘ってくれて…おや、今日も
ノーパンなんだね」
彼の手は私のスカートの中に潜り込み、恥ずかしい毛を撫で、
クリを弄り、中に指を入れて来ます。

「駐車場じゃあ、挿入は難しいよ。ホテルに行く?」
って聞いてくるので、
「どこか、人気のないところに行って、そこでしない?」
と言いました。
「ママって、いやらしいね」
先日少し露出をした場所に車を移動して、下半身だけ裸に
なってバックから突いて貰いました。

「月に照らされたママの大きなお尻、いやらしいよ」
「ああ、オマンコが気持ちいいい…おチンチン、欲しかった」

などと、叫びながら、獣のように交わりました。

お互いの性器も舐めあったし、彼は2度、私の中に精を放って
くれました。
3時頃、お互い、仕事と学校だし、と言う事でお開きにしました。

家に帰ったらいつもはシャワーをするけど、彼の温かいミルクを
オマンコの中に残したまま、再び全裸になって、首輪を
つけ、リードをベッドの柵に繋ぎ、床で眠りました。

皆様の年増デブな、淫乱変態な雌豚だもの、当然です。

変態親父様、スカトロ系は駄目です。受け付けません。
羞恥、罵倒、放置、そういった傾向が強いです。

肉便器になってもみたいです。

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:やま   wanwan69696 Mail
2020/03/04 17:56:48    (1t2wy.Af)
羞恥って普段の生活の中じゃ
味わう事ほぼないですよね。
だからエッチな言葉とかで
指示されたり罵られたりすると
興奮しちゃいますよね。

残念ながら気づくの遅くて
画像見れませんでした‥
楽しみにしてたから
残念です‥
また気分の良いときにでも
画像UPお願いします!
73
投稿者:変態おやじ ◆X3SdEXQN/U   je0men-77 Mail
2020/03/04 19:55:59    (gtgXScnv)
今、自宅に戻ったよ。日中はあまり見れていなかったがレスは見ていたよ。
健ちゃんは”飴と鞭”の”飴”であり”鞭”は薬局のエロおやじが今の変態雌豚やすこ状況!
本来なら私が”変態雌豚やすこ”を管理調教をしたい所だがネットでの管理調教には限界が有るからな。
私なら写真や動画は撮るが会社に写真を送るなんて脅しはしない、調教過程での記録で公開等も調教の一環として納得の上で行うよ。
あくまで”変態雌豚やすこ”が私に心身共に全てを委ねらてる関係で有りたいと思っている。
薬局のエロおやじからSMホテルで初めて緊縛を受けた様だが心身的にはどうだった?
考え方次第ではSMプレイに露出プレイ・複数プレイ・羞恥プレイもありプレイを楽しむ仲間のスタンスも有ると思う。
1枚目の画像は見たが2枚目以降の画像を見ていないので再UP出来るか?ぜひ見たい!
無理なら私宛にメール添付でも良いから送って欲しい。
写真の感想(コメント)と私からの指示も書くよ。

74
投稿者:やすこ
2020/03/04 22:15:38    (fGB/xqpU)
やまさん、変態おやじさん、

色々とありがとうございます。
今日は少しブルーな気持ちなので、優しい言葉
にホロっと来ます。

薬屋のオジサンもそうですが、プレイ中は主従
関係を完璧に崩さないけど、プレイが終わると
とっても優しいんです。

私の太ってみっともない身体を、好きだから可愛
がってもくれるし、言葉で虐めてくれる…。
それが心地良いんです。

レスの一つ一つに敏感にならずにとは思うけど、
難しいですね。

写真はかなりモザイク掛けないとダメみたいですね

もう一度挑戦してはみますが…。




75
投稿者:やま   wanwan69696 Mail
2020/03/04 23:00:31    (iR3zcI78)
やすこさん
画像UPありがとうございます!
早速拝見しましたよ。
どちらもとってもスケベな画像で
思わず勃起しちゃいました。
オマンコからは
どんな匂いがしてたんだろなぁ。
やっぱり薬屋のおじさんが
羨ましいです。

それと人それぞれ
気分の移り変わりはありますから
あまりお気になさらず。
いろんな人がいますが
やすこさんの事を理解してくれる
ご主人様をご自身の中で選別して
他は気にしないようにしましょう!

次に健ちゃんや薬屋のおじさんとは
いつ会うんですか?
お疲れのようでしたら
一息つく事も大事ですよ。
無理はなさらず、徐々に楽しみましょう!
そして僕らのチンポを
また膨らませて下さい!笑

76
投稿者:無花果 ◆N.bl0OOaZE   poccharijukjo Mail
2020/03/04 23:50:07    (STJTi1qK)
紫のがGストリングスかな?
素敵な画像です!

自分が気に入るスレのみ反応しましょう(^o^)
77
投稿者:変態おやじ ◆X3SdEXQN/U   je0men-77 Mail
2020/03/04 23:58:43    (gtgXScnv)
薬局のおじさんもちゃんと”飴と鞭”を与えてくれるのでちょっと心配したが良かったな。
私も心配しすぎた処も有った様だな。
変態雌豚やすこも此処に登録してみてはどうだ?
IDと此処のメアドを非公開に設定すれば今まで通りにレス出来るよ。
そして私に画像を送る事が出来る。私も変態雌豚やすこに画像を送る事も出来る。
例えば”こんな調教道具が有った”とか”調教指示の参考写真”等の画像を送る事が出来る。
薬局のおじさんには登録した事が何れ分かってしまうと思うが。
此れからの私の調教指示の幅も広がるしな!
修正された画像は見たよ!
アヌスの調教度合が確認出来なくて余り上手くコメント出来ないが調教上手く出来ている様だな!
紫のGストリングの写真も修整前の物が見れれば良いコメントが出来るがな!
2枚とも修正前の画像を見たいな!

78
投稿者:通りすがり
2020/03/05 00:58:07    (yBn9LhrX)
雌豚なのに、感情的になるんですね。

罵倒は、褒め言葉だと受け入れるべきですね。
ネガティブな言葉が続く分だけ、男のアソコを固くして、雌豚をより雌豚らしくしたいと思っているんですよ。

しかし、ビラビラをおっぴろげて、やはり変態ですね。

どんな気持ちで、ビラビラを自分の手で引っ張っていたのでしょう?
79
投稿者:やすこ
2020/03/05 04:54:19    (W1gQZVCW)
薬局のおじさんと、色々とメールでやり取りして、
気持は少し楽になってます。

プレイの時は厳しいけど、それ以外では凄く優しい
し、お口でご奉仕すると、凄く喜んでくれるんです。

チンポは小さめだけど、硬さは十分で、お口でする
のが凄く好きになってます。

おじさんは、
「ネット上でおまえは少し精神面を鍛えられないと
ダメだ」
とも言われました。

今は、全裸にスケスケのネグリジェを着ています。
乳首も、オマンコの毛も丸見えなの…。

今から少し、ケツの穴の快感アップと拡張をします。


80
投稿者:ともぞう ◆o1fqGsOZFo
2020/03/05 05:37:55    (QqcVJjuX)
画像見ました。
本当に魅力的で美しい体型です。
罵倒とかそういう嗜好には応えられなくて申し訳ありませんが、
醜いということはありませんよ。
同年齢のおっさんですが応援してます。
画像楽しみにしています。
ネットの向こうで、私のようなキモイおっさんもやすこさん見てチンポ固くしてますよ。
81
投稿者:やすこ
2020/03/05 07:58:36    (OXTftvKp)
色々と考えて、健ちゃんとは、これ以上会うのは
止めようと思っています。

私は、虐められたり、優しくされたり、そのような
セックスで感じています。

健ちゃんとは正反対のセックスで、それなりに気持ち
が良いけど、もの足りないんです…。

逞しいチンポと、何度も何度も飛び出してくる精液は
魅力だけど、やはり物足りない…。

それに彼は大学生、これからの人です。
今は良くても、十年後、二十年後って考えられない…。


今の私は全裸に、首輪とリード、アナルプラグを入れて
ます。
それと、言い忘れたけど、先日オジサンに頂いたニップル
チェーンも付けてます。

痛いけど、快感。

付けるコツは、乳首を何度も指で押しつぶすようにして
その後でつけるんです。

今は年増の変態メス豚やすこ 状態です。

プレイ中は良く、
「チンポを下さい!」
「オマンコにもお口にも、顔にも、精液をぶっかけ
 て欲しいの」
などと言わされます。

 この格好で今朝は仕事をこなす予定です。
 
 後で、オジサンとスカイプします。もちろん、このままの
格好でです…。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。