ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/28 13:01:13 (2gbz9WVv)
スレが100超えて、見にくくなってきたので、PART2
として、こちらに移します。

今までの経緯は下の方の 「52歳です」をご覧下さい。

さて、昨日の事ですが、一人でいやらしい遊びをして
いましたが、本物が欲しくなって、疼いて堪らないので、
「今日も会える?」
とメールして、健ちゃんの働くコンビニに行ってしまい
ました。

彼の仕事が終わる23時前に行って、お茶を買って、ウインク
して、車に戻りました。

23時過ぎ、彼が車に来て、
「どうしたの?今日は無理って言ってたのに…」

「やっぱりダメ…あなたのおチンチンが欲しいの」
そう言って、ズボンのジッパーを下ろして、中からつまみ出すと
まだ大きくなってない彼のモノを口に咥えました。

「嬉しいなぁ、ママの方から誘ってくれて…おや、今日も
ノーパンなんだね」
彼の手は私のスカートの中に潜り込み、恥ずかしい毛を撫で、
クリを弄り、中に指を入れて来ます。

「駐車場じゃあ、挿入は難しいよ。ホテルに行く?」
って聞いてくるので、
「どこか、人気のないところに行って、そこでしない?」
と言いました。
「ママって、いやらしいね」
先日少し露出をした場所に車を移動して、下半身だけ裸に
なってバックから突いて貰いました。

「月に照らされたママの大きなお尻、いやらしいよ」
「ああ、オマンコが気持ちいいい…おチンチン、欲しかった」

などと、叫びながら、獣のように交わりました。

お互いの性器も舐めあったし、彼は2度、私の中に精を放って
くれました。
3時頃、お互い、仕事と学校だし、と言う事でお開きにしました。

家に帰ったらいつもはシャワーをするけど、彼の温かいミルクを
オマンコの中に残したまま、再び全裸になって、首輪を
つけ、リードをベッドの柵に繋ぎ、床で眠りました。

皆様の年増デブな、淫乱変態な雌豚だもの、当然です。

変態親父様、スカトロ系は駄目です。受け付けません。
羞恥、罵倒、放置、そういった傾向が強いです。

肉便器になってもみたいです。

1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/02/28 13:15:12    (5SeJt8pW)
めちゃ素敵な女性ですね
黄色36361414です
3
投稿者:無花果 ◆N.bl0OOaZE   poccharijukjo Mail
2020/02/28 13:16:30    (s1SdA8PM)
家に帰って、シャワー浴びないで、全裸に首輪&リードで寝たなんて、本当に変態ペットですね!

身体中に精子をかけてあげたいよ!
4
2020/02/28 13:57:03    (WhvOcTd1)
やすこさんこんにちは^ ^

刺激的な文章で妄想が膨みました(*^^*)

激しく燃えてるやすこさんを眺めてみたいものですね^ - ^
5
投稿者:やすこ
2020/02/28 14:03:23    (2gbz9WVv)
仕事中だけど、メールがブンブンうるさいので、
見てみたら、昨日の薬局からでした。

会員登録したので、セール品の案内かな?
と思って見たら、あのオジサンから…。

「うまく浣腸できました?コツは肛門をゆっくりと
ほぐしてからすることです。上手く出来ないなら、
僕が教えてあげるよ。座薬や浣腸の仕方は個別で
教えています」

などと言う、メールが…。
怖いし、不気味なんだけど、アソコやお尻の穴が
疼くんです。

すっかり変態性欲が開花してしまった私です。


6
投稿者:変態おやじ ◆X3SdEXQN/U   je0men-77 Mail
2020/02/28 15:17:46    (jhP6cx/8)
レス見たよ!

その若い店員に対してスカトロ系の指示は行き過ぎた指示だった。済まない・・・
自宅で洗面器への排泄は行なっているのか?
これは羞恥調教だと思って実行をしなさい。
”再び全裸になって、首輪をつけ、リードをベッドの柵に繋ぎ、床で眠りました。”と書いて有るが体調には気を付けなさい!
巷で話題の件も有るからな!
私達、此処での主は”変態雌豚やすこ”の心と身体の管理責任が有るからな。
今日、私は所要で休暇を取り、所用を片付けて書いているよ。夕方も所要が少し有るがな。
昨日の薬局の”エロおやじ”、全く私みたいだな!(笑)
変態雌豚やすこは明日は休みか?また今日仕事終わり以降から週末に掛けてまた彼に会うのか?
休みで予定が無いなら、その厭らしいマンコの左右のビラビラにイヤリング付け一日過ごすのはどうだ?変態雌豚やすこらしくて良いな!
パンティーを付けずにいたら左右の飾りが歩く度にブラブラと揺れて厭らしくて良いな!
またはTバックパンティーやGストリングパンティーを履き狭いクロッチの両脇からイヤリングを付けたビラビラをはみ出させておくのも厭らしくて良いな!
100円ショップ等にも売っているから気に入った物を購入すると良いな!
なるべく飾りの長い物が歩く度にブラブラと揺れて厭らしいな!
または100円ショップ等で鈴を4個購入して洗濯バサミに細い紐を付け5センチ位の長さの所で鈴を止め、両乳首・左右のビラビラに付けて過ごす。
これも動く度に鈴が”チリンチリン”と鳴って厭らしいな!
付けたまま外出すれば鈴の音を出さない様、必死になるだろうな。
スーパー等で買い物中などは他の客とすれ違えば歩く度に鈴が鳴っている変態雌豚やすこを不思議そうに振り返って見るだろうな!
やってみるか?
7
投稿者:やすこ
2020/02/28 17:50:52    (U9FGHcJt)
薬局のおじさんからのメールがしつこくて、
住所や電話番号を書かなくて良かったと思ってます。
でも、
「肛門をほぐすには、たっぷりとキスして、舐めて、
 舌先を差し込んで…が、一番です」
の文章にゾクゾクって…。アナル舐められる悦びを
覚えてしまった私だから…。

「奥さん、ノーブラだったでしょう?熟女は乳首が
黒いから、めだつんだよ。もしかして、パンツも履
いて無かったんじゃないの?変態なの?」
 などと書いてくるの…。
 羞恥攻め、言葉攻めに弱い私は、それだけでヌルヌル
なんです。乳首が痛い位に勃起してるんです。

「そうです、私は変態メス豚のやすこです」
と書きたい衝動が抑えられないの。

変態おやじさん、大の排泄は、匂いがきつくて、無理
なんです。でも、あなたの指示で動くと、男が寄って
来るのはどうして?

今の素直な気持ちは、健ちゃんとも違う男性にお尻の穴
を舐めて欲しいの…。

おじさんは、仕事が終わるのは19時だって書いてきま
した。

この大きくて汚いお尻を舐めて欲しいです。でも…。
悩んでます。


8
投稿者:やすこ
2020/02/28 18:16:27    (U9FGHcJt)
健ちゃんからも、今夜も会おうよってメールが
来るけど、
「今日は本当に無理よ」
って返信しています。

何年も殻に閉じ込めて来た性欲が、今いっきに
花開いてるの…。こんな年増の肥って弛んだ身体
でも、求める人がいるんだと知りました。

オジサンにも会うだけ会ってみます。

乳首に鈴…今度は猫になるのね?豚猫です。そう
言えば、アソコの気をプッシーと言ってたことも
ありましたね。

皆様の精液便所、やすこです。




9
投稿者:やすこ
2020/02/28 18:38:33    (U9FGHcJt)
昨日と同じ駐車場。

でも、辺りは真っ暗です。
G-ストリングスショーツですか?興味あるけど、
お店で買うのは恥ずかしいです。
こんなおばさんが?とか、こんなデブが?って
顔されるに決まってますもの…。

でも、命令なら、少し離れた場所で買ってみよう
とも思います。

オジサンには屋上の駐車場の奥に◎色の●の車で
いますってメールしました。

アナル調教されるのかも?不安と期待でいます。
10
投稿者:変態おやじ ◆X3SdEXQN/U   je0men-77 Mail
2020/02/28 19:03:19    (jhP6cx/8)

”変態おやじさん、大の排泄は、匂いがきつくて、無理なんです。でも、あなたの指示で動くと、男が寄って来るのはどうして?”
の問だが男にも個人差が色々と有り一概に言えないが男の本能的な所を刺激させる様に”変態雌豚やすこ”に指示を出しているつもりだよ。
今の状況は”若い店員(健ちゃんて言ってたかな)”にしろ”薬局のおじさん”にしろ男の本能を刺激されているんだよ。
つまり男の本能的な所の”メス臭を嗅ぐ”や”女性の禁断な処を見てみたい、事をしてみたい”他にも色々と有ると思うが刺激させる様な指示をしていたよ。
若い店員(健ちゃん)は”メス臭”に”薬局のおじさんは”女性の禁断な処を見たい、事をしてみたい(想像だが)”に反応していると思う。(偶然の成行きの方が多いがね!)
あとは”変態雌豚やすこ”がそれに対して反応している事も大きいと思うよ。
偉そうな事を言ったが男の本能だから仕方がない。私もそうだよ。

私は”変態雌豚やすこ”のアナルプラグ等を使いアナルを開発・調教してアナルを私専用の便器穴として使いたい。そしてたっぷり注ぎ込んでやる!
変態雌豚やすこもアナルでも逝ける雌豚にしたいな!
と思っているよ!

薬局のおじさんとはどうなるのかな?
また後で書くよ・・・

11
投稿者:サム   07770713b Mail
2020/02/28 19:50:26    (Cv7cxMl5)
スレを読んでるだけで、肉棒が疼いてたまりません(笑)
やすこさんを一日中苛めたい(笑)アナルも舐めたい。うんこも受け止めたい(笑)
1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。