ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/22 14:36:11 (bG5SmpxB)
Mカップ人妻のみすゞさんから、久しぶりのお誘いを受けてデートしてきました。
あんまり久しぶり過ぎていつ以来か思い出せず、最終的にはこの板の投稿を遡って確かめたのですが、どうやら半年ぶりに近い様です(^_^;)

みすゞさんには大変に関係性の良いセフレさんが他にでき、週に2回はデートしていて、私の割り込む隙が失くなってしまった感じです(^_^;)
年下30代、長身のイケメン・・・「1日に2回は滅多に無いかなー」と仰る弱点(?)が無ければ、50代の私なんぞまさにお呼びでない存在になるとこでした。

ブラブラしてランチしてからホテルかなーと思っていたのですが「部屋選べなくなっちゃうよ?」とサービスタイムの切り時間の11時にはホテルイン。まぁ結局お誘いの理由は「濃厚なセックス」ですから、仕方ないんですけど、半年ぶりにもなるんですから、ちょっとは無駄話もしたかったなー

みすゞさんは「彼のため」と一時ダイエットを頑張っていて、最後にあった時には丸いお腹が萎んで、弛んだ肉(皮?)がショーツの上側を覆い隠す感じになっていたのですが・・・おっぱいまで弛み始めたところで彼氏さんからダイエットを止められ・・・むしろ食べさせられ以前のまあるいお腹に戻りかけていました(^_^;)まぁ私も皮が弛んでいるよりこっちの方が好きですが・・・健康には注意いただきたいものです。

彼氏さんが次から次にプレゼントしてくる中華系の2、3回使ったら壊れてしまいそうな下着の数も半端ないことになってきて「これ以上は隠しておけないから」と捨てる許可を貰ったとのことで、昨日は着替えに黒と赤がコンビになったカップレスのブラと、穴開きショーツを持参してきてくれており「これは捨てて帰るよ」とおっしゃるので、初めておねだりされた顔面へのぶっかけをショーツで拭き取って、ショーツに着いた精液を舐め取らせたり、精液の染み込んだそれをまた履かせたりと「もう・・・ヘンタイ」と言いながら嬉しそうにするみすゞさんと楽しみ尽くしてきました。汚れた下着につきましては昨夜の内に別サイトで下着置きに回させていただいたのですが、結果をLINEで伝えると「なんか楽しそう」と嫌悪感を示すこともなく「また捨てるやつもってくー」と申しておりました(笑)

ホテルインが11時、解散後20時にはちょっと用事でスクーターに乗る予定でしたので、いつまでもグズグズビールを飲んでいる訳にも行かず、ホテルに入ってすぐにお風呂の支度をしてまずはビール。「広いお風呂でゆっくりしたいー」と仰るのでちょっとハテナ?と思ったのですが、彼氏さんとは週に2回もホテルに行くのでどうしてもお安い部屋になってしまいお風呂は狭いとのこと。「普通体型の人なら狭くは無いのかもだけどね」と自虐していらっしゃいましたが、みすゞさんはこれくらい太っていた方が魅力的だと伝えると「そう言うのは彼が一杯言ってくれるからいやらしいこと言ってよー(笑)」と言われてしまいました(^_^;)

外で出来なかったおしゃべりは浴槽の中でビールを飲みながら。キスをしたり身体を撫でたりしながら。てっきりいつもの惚気話になると思っていたら、息子さんが突然会社を辞めてしまった悩み話メイン。内容が内容ですのでその間エロエロも出来ず、真面目にお悩み相談。ひとしきり喋り終えると「愚痴長くてごめんねー」とあちらから抱きついてキスしてきてくれて、そのまま浴槽で向かい合わせになり対面座位。おっぱいが軽く浮き上がって、みすゞさんの性感帯のおっぱい脇とおっぱい下か触りやすく、かなりの時間をそのまま過ごし、逆上せてきた所で浴槽から出て立ちバック。「まだ一杯してもらうし、出しちゃっていいよー」と言われて場所を洗面の鏡の前に移して気持ちよく突かせて貰い1回目の射精は中に。ベッドに移る前にみすゞさんが持参してきた小ぶりなディルドー(私は要らんですが)を「精液中に入れとこうね」と挿し込んで蓋をすると「もーひろさんイヤらしいなぁ(笑)彼はそう言うエロさが足んないのよね」とニヤニヤ(笑)更にショーツで蓋をしようとしたら、穴開きだったと(笑)

どうしてもディルドがツルンと出てきてしまうので、正座にさせて踵でアソコを押さえさせながら、汚れたペニスを仁王立ちでフェラさせ、また硬く勃起した所で、ディルドを抜いてマングリ返しにして挿入。「これーこの体位苦しくて好きー」と喘ぐ所を突くと中の精液が泡立ってタラタラとお腹を流れて行くのがエロい。
「ほら、みてみ?オレのとみすゞのが混じってダラダラ流れてるよ」覗き込ませると「うんー精液一杯、嬉しい」と指でヌルヌルと塗り拡げ。

脚を下ろして正常位、脚を揃えさせて唐竹割りと腰を揺すり続け「気持ちいい・・・イキそう」と耳元に囁くと「ねー顔ー顔にかけてみて」と初のおねだり。ギリギリまで腰を振り、アダルトビデオの男優の様に飛び起きて、最後に2、3擦りして目の少し下から鼻、口にまだネトネトの精液を射精。「うわー精液熱いー」とやはりビデオ女優の様なことを言いながら指で掬った精液を口に入れるのがエロかったので、枕元からスマホを撮って15秒のショートビデオも撮りました(笑)最後に穴開きショーツで顔に残った精液を拭ってから拭った物を舐めさせて、履かせて一休み。

時間は既に13時半。ちょっとだけ遅めのランチをみすゞさんビールあり、私はビール無して食べながらダラダラ。
先に書いたカップレスのブラをすると、おっぱいが下から支えられて、なかなか良い形に見えます。少し前にPカップの女性とセックスしてきたことを話すと「もー裸の時に他の女の話するとかどうなのー?」とちょっとだけ怒ったような呆れた様な声を上げられましたが「M、N、O、P」と指を折って「私より10センチは大きいってヤバいね」と興味津々。「パイズリしてもらった?」「自分で乳首舐めさせたりしたんでしょー?」等と色々訊いてきて「こうやって抱えさせて挟んだよー」「乳首は自分で噛ませたー」と再現してゆき、そのまま3回戦に(笑)

例の精液の染みた穴開きショーツを被らせてから、窓際に移動して窓見せセックス。残念ながら向かいは窓の少ない雑居ビルで、眼下に見える通りにも人通り無し。それでも「やだー声聴こえちゃうよー見られちゃうよー!」とみすゞさん自分で自分を盛り上げて「イクイク!」を連発。やっぱりベッドの頭のとこに窓があるより、腰窓で窓全開けにして立ちバックが萌えますねー(笑)これまたみすゞさんの弱点の鼠径を指でギューっと押したり離したりしながら大腰を使って、ラストは1番奥に押し込んで射精。この前のPカップさんより良く締まる(笑)

最近お疲れ気味の私。3回の射精で眠気が来てしまい、みすゞさんの胸に顔を埋めて昼寝。目を覚ますとテレビでは丁度相棒が始まってました(笑)良く寝たー

しばらく成宮くんの顔を眺めていると「彼氏の眼と顎の形が成宮くんに似ている」と惚気けられ「へーイケメンだねー」と応えながら手マン。「そんなにスキスキな彼氏がいるのに手マンされてイッちゃうとか、とうしようもないエロ女だよねーみすゞさん(はーと)」と言葉責めすると「だってー彼、おちんちん弱いのー細いのー」ととんでもないことを口走りながらピューっと潮吹き。「もう1回する?」とあけすけなお誘いをすると「したいーしよー」と騎乗位に。ちょっと身体を倒し込まれると相変わらずの下から見たらほとんどおっぱい。こんだけ大っきくなるほど太ってて、二重あごにはならないって随分お得だよなー顔可愛いよなーと思い「綺麗なおっぱい、顔も好きー」と甘やかしてみると「ひろさんは他にも相手いっぱいいるでしょー?そういうのは他の子に言いなさいよー」「私は彼氏も夫もいるんだから
、そういうのは言わなくていいのー」と変な距離感。セックスも遊ぶのも嫌じゃないのに、改めて口説かれる感じが嫌なのかな?

肉蒲団は敷くのもかけるのも悪くない。頑張って上で腰を振り、汗ダラダラのみすゞさんに「ねーなんでイッてくれないのー」とちょっと不満を漏らされ、体位を正常位にして、腰振りバトンタッチ。
お腹、太もも、そしてどこよりカップレスブラに支えられたおっぱいがゆっさゆさするのを見て楽しみ、充分楽しんだ所で、裏返しにしてみすゞさんの好きな寝バック。正直太った人との寝バックは挿入感が浅くなるし、こちらの満足感には繋がらないのですが、浅いところをグリグリされるのが好きなみすゞさんは「それ!それ!いい!いい!」と反応を大きくして連続イキ。ラストは側位に崩して汗でヌルヌルしたおっぱいと背中を撫でながらの腰振りで「もうイッてー駄目になるー!」と叫び気味のみすゞの中に射精。やっぱり私は深めの挿入の方が好きですねー寝バックはスリムな方としたい(笑)

退室まで残り1時間少々。今日はもういいだろうとお風呂に誘うと「ねーもう1回出来る?」と訊かれ「もう出ないかもー(^_^;)」と言いながら、ベッドに立ち上がって素振りでフェラを要求すると、膝立ちでのパイズリを交えながら、ヌルヌルにした指でアナルの表面も撫でてきてくれて勃起。シャワーの時間も考えると、もう時間ギリギリ。視覚的な刺激が欲しいなと、みすゞさんには自分で乳首虐めをさせて膝を深く折って長めのストロークで腰振り。流石にもう射精まではいかないよなと思いながらの腰振りだったのですが「乳首気持ちいいって言ってみなよ」「ほら、セックス最高です気持ちいいですって言って。ほら繰り返し!やめないで、ずっと!」と言葉責めする内にまた射精感がきて、ベタに「どこに出して欲しい?」ときくと「ま◯こーま◯こー出してだしてー」と普段まず口にしない3文字言葉を連呼。彼氏さんに色々仕込まれてるなーと思うと急にこみ上げて「ほら、大好きな彼氏の専用穴、俺が中出ししちゃうよー(笑)」とおっぱいを強く握りながら射精。

退室まで30分切っており、余韻を楽しむ余裕も無くバタバタとシャワーを浴びて、時間ギリギリにホテルを出て、びっくりするほど客のいない喫茶店でサンドイッチの軽食とアイスコーヒーしながら感想戦。
「ねーあんまりイヤらしいこと言わせないで」とちょっと真面目な顔で言われましたが「ま◯こは自分で言ってたよ?俺言えとか言ってないよ?」とからかうと「えーそうだったかなー」と腑に落ちない感じでしたが、電車駅の改札でバイバイした時には「ありがと、楽しかった。またね」と笑っていましたし・・・また会えるよね?

なんにしても半年おきになっては、この先もう何回も会う機会はないのかも知れません。1回1回のデート大事にしたいですねー
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:ゲベ
2024/07/16 07:11:50    (DHHR9Sfs)
>>ひろさん

ビーエムのドライブと中伊豆は楽しめたでしょうか?こちらは、到着早々にトラブルだらけで散々であります(・_・;
滞在する部屋の水まわりが使用不能になっていて、まずはそれらの修理対応、4年以上人が立ち入らない部屋って驚くくらいに劣化するものなんですねー。他にも、備え付けの掃除機の床用のノズルが風化?触ったら樹脂パーツがパラパラと砕けまして(笑)「ここは古代の遺跡か?」とツッコミ入れてました。初日はそれらの収拾で終わり、翌日は親族宅への弔問で柏までドライブ、そちらは和やかに終了です。合間にアポ取ってた埼玉の豊満主婦さん、なんとコロナに罹ってしまい念願のデートは中止に、しかも私も便秘から痔が出てしまい昨日は1日中苦悶していて全ての予定を止めてしまいました。
プ○ザAでは最初スースーするだけでどうにもならず、ステロイド入りのボ○ギノールAでやっと落ち着きました(笑)そうこう言ってたら、もう今日には地元への帰路につかねばなりません。
アポが取れれば、一社くらいは説明会行ってみようかと思います。
あ、あとカミさんが実家の浴室で転倒して肘膝を負傷してヨレヨレです(・_・; 迂闊な。
私は*が、ですし夫婦揃ってポンコツですねー。

午前中動いたら帰ることになりますねー。
かなり、欲求不満ではあります。

ではでは!(^^)
83
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2024/07/16 20:08:18    (xTKCrLJE)
ゲベさま

お尻も含めて色々大変でしたねー(^_^;)

お家はホントわかります。由利子さんちのお庭の次男様用のお家、春先に解体しましたが、年に2,3回しか水を出したりしないものですから、水道から毎度真っ赤な水。ついには「水道管交換しないと駄目ですね」と宣告されてましたから(^_^;)

住んでないお家は壊れるし、やっていないことは下手になったり出来なくなったり。私の場合下手になる一方なのは運転。なんとか機能維持してるのはナンパ力ってとこですか(笑)

お帰りのタイミングも雨になりそうですから、お帰りもお気をつけくださいねー
84
2024/07/17 15:42:05    (jhuFFeuz)
>>ひろさん

遅ればせながら、アラ還の世界にようこそ!(^^)
まあ何が変わるわけでもありません。単に気持ちの持ちようが少し変化するくらいですけどね。

昨日の夕方16:30に土砂降りの中で都内を出まして、荷物の積み込みだけでビショ濡れ。首都高から海老名辺りまではずっと渋滞でしたが、そこからは給油以外は一気に走り抜けて岡山着が0:30、まあ悪くないペースかと思います。
それにしてもトラックのマナーが悪すぎる…第3車線は出てきちゃいかんはずですよね?そこを85km/hで追い越しに出てくるんですから危険極まりないです。そりゃ高速で事故減らないわけです。なんかおかしい。
とりあえず無事に戻って良かったですけどね。

さーて、ニート生活に戻ります(笑)
ではでは!(^^)
85
2024/07/17 22:52:31    (T5nE80ZT)
ゲベさま

ロングドライブお疲れ様でした。
私が高速乗るのって、ほぼその混んでいる区間ばかりです(^_^;)「一般道より迷わない分マシ」くらい。
圏央道海老名から用賀までが私の「東名っぽい」道です(笑)

まー私のアラ還なんて、仰るように今のところ気持ちの問題だけなんですが・・・由利子さん70ともなり、セックスに急に困難が生じてきています。
ローションを使ってみたりもしているのですが、摩擦の問題では無く「長く動かしていると痛い」とのことで、圭子さんも数年悩んだ性交痛が遅ればせながら出てしまった様です。

お尻、鼠径部、下腹部のマッサージをしてからだと、痛みが出るまでの時間が少し延びるので、背中やあそこを舐める前戯と並行して揉みほぐす様にしているのですが、それでも自然セックスの回数は減ります。
中伊豆泊まって、誰にも邪魔されずにゆっくり挿入控えめのセックス(?)出来て良かったと思っていたのですが、急に「面倒だったらもう私とセックスしなくていいからね」と試される様なメッセージが届き、昨日は休みと仕事で疲れた身体に鞭打って(大げさ)駆けつけ由利子さんを撫で倒し、舐め倒し「本当にもうしなくてもいいの?」と強めに責めて「ヤダーしたいよ」と泣かせて、頭を抱いて寝かしつけてきました。

まー喜寿ですから、そりゃ回数は減って当たり前ですよね。外見めちゃくちゃ若いので、私どころが本人まで忘れてるところありますけど、当たり前と言えば当たり前。セックスができなくなっても続く関係だと思ってきましたが、具体的なイメージすらなく、ただなんとなく大丈夫だろうだったなーと反省です。当面物理的な距離を縮めて、気持ちが離れるのコントロールしないといけないかもしれませんね。

ゲベさんは地元に戻ってMHちゃんに会いたくなっているのでは?
会わない間の物理的な距離なんて関係ないと思いながら、物理で離れれば離れるほど、なぜだか会いたくなったりしますよねー
それを考えると、由利子さんにもあんまりベタベタしすぎるのは良くないのか?(^_^;)

今日はちょいと一人飲みに出てきました。いつも会う飲み仲間も一人もおらず。水曜日ってダメですねぇ。

話し相手もいないし、今晩はそろそろ帰りますかねー

86
2024/07/19 06:47:02    (AV35FnuW)
ゲベさま

古希と書いたつもりのとこが喜寿になってましたね(^_^;)由利子さんに怒られるわ(^_^;)

あちー毎日続きます。朝方今日は平気かなーと騙されて、結局昼間は汗びしょびしょの繰り返し。毎日毎日ワイシャツの襟を爪ブラシで擦ることにも苛立ってきまして、昨日は久しぶりにワイシャツまとめてクリーニングに出してきました。

明日はみすゞさんのお誘いで、昼間の内に短めのラブホデートしてきます。「暑いばっかりだし、ラブホ直行で冷房ガンガンに効かせようねー」にはまさに同感。無駄にエアコン効かせて寒いくらいにしてこようと思ってます(笑)

一昨日は由利子さんのことを書きましたが、アラ還を迎え「自分が歳とったんだから、そりゃ周りも歳だよなー」と思うこと多々。自身の身体がとかより、親の介護とか熟年離婚とか、社会的なポジションとか、そっちの方が重いと言うか、邪魔に感じること増えてきました。

もちろんその辺引っくるめての人生。それら込みでのお付き合いをしている訳ですが、由利子さんは性交痛だし、織江さんは離婚の申し立てをするのに不利になったりしないように、連絡もデートも控えめ、まぁ少しばかり以前のことになりますが、N子さんは介護施設の副施設長になって会ってくれなくなりました。他にも子育て、親の介護、経済的な余裕が無くて・・・40から先しばらくは、大変なことが次から次へとめじろ押しです。

ちょっとセフレが増えすぎたなーと感じたこともあって、不遜にも「少し減らさないとなー」なんて思っていたタイミングもありましたが、わざわざそんなことしなくても、お互いの事情を斟酌していれば自然と会えなくなってくるもんなんですねぇ。

さよなら三角また来て四角、サヨナラだけが人生だ。

前にもちょっと書きましたが、デートしてないとお金って残りますね(^_^;)良い傾向なのか悪い傾向なのか分かりませんが、通帳残高が増えることもささやかな楽しみになってきました。

散々っぱら年寄りを見送ってきておりますし、残したって仕方ないことは良く知っているつもりですが、シンプルに「もう少し余裕が欲しいかな」と思ってしまうものなんですね。

散々使い倒して身体も傷んできましたが、精神的には老け込みたくないなーと常々考えてきた筈なんですけどね。気持ちの方もやや守勢にまわっている様です。

とか言いながら・・・マックスのポイント2倍セールにはきっちり乗っかるあたり、私もまだまだ若いな(いろんな意味で(笑))と思ったりもして。

まぁ折角のポイント購入。デート過疎な今だからこそ出会いが求められます(笑)ゲベさんもポイント追加しときます?(笑)
87
2024/07/19 15:27:16    (TjBRZirj)
>>ひろさん

ちょうどいい間隔でみすゞさんのデートが入ったのですね。楽しんでください。
実は東京滞在の最終日に単発で軽めのラブホデートをしてはいたんです。しかしご存知のとおり*トラブルの炎症が少し引いたに過ぎない段階だったので無理もできないかと思いましてとにかく軽めに(笑)おまけにラブホに着いた途端にお相手の生理が始まってしまい、結局はイチャイチャして手コキで発射で終了と、なんとも締まらない顛末でして。
コンディションも悪く、帰る時間も迫っていましたのでここまで。

こちらに戻ってから、例の新規のmioさんの目はやはりなくなったみたいです。カカオは現時点に至るまで未読のまま、サイトの方は再入会してたのでそちらにメールしてみたものの既読スルー、つまり無視なんですね〜。そのあたりからして無礼と思わないのであればもはやそこまで。「あ〜、そういうことするのね」ということでサヨウナラであります。ネクストワン(笑)

そうこう言ってると、半年くらい前に近くで見つけていたバツイチのミキさんと急接近、「じゃあ会う?」となって昨日会ってみました。いざ対戦してみると嗜好のよく似たキス魔のおデブさんで、終始キスし続けていたくらいです。乳首イキ、クンニイキ、こちらが苦手なバックで数回イキでガクガクしてるのを見るにつけ、やっぱりしてみないと相性ってわかんないですよね〜。
とりあえず東京での不完全燃焼を払拭ですかね。

今日はとりあえず完全休養しておきます。
ではでは!(^^)
88
2024/07/21 05:37:37    (a4tWqk3q)
ゲベさま

趣もクソも無いデートになってしまいました。やっぱり合流から解散まで3時間半とか、私には向きませんねぇ。リクエスト通り綿ロープなんかも持参しましたが、ハメるのに忙しくてそれどころじゃない感じ。ホテル滞在3時間弱で、中出し2回、手コキ、フェラでぶっかけ、ゴックン1回ずつの計4回大忙しの射精。「やっぱり精液たくさん出してくれると嬉しい感じがするよね」とニコニコで、エロエロで求められると頑張ってしまいますね(笑)

「ホテル早めに出たらアイスコーヒーでも飲んでいこう」とは言っていたのですが、気付けば時間ギリギリ。私グッタリ気味、みすゞさんツヤツヤ状態でホテルを出て「あ、まだ〇分間に合う!」「ひろさんごめん!またねー!」と走っていく彼女を見送ってスタバ。タバコも吸いたいしドトールにしとけばよかったと舌打ちしつつ目をつむったらスコンと寝落ち。お店の人に「お客様」と起こされて気付くと30分。
夏場体力落ちてるなー

本日はヒマ人の予定。冷房入れて冒険小説でも読んで過ごそうと考えてますので、運動不足予防にこれから軽く朝ランしてきます。

彼氏持ちで欲求不満とか、短時間でお相手するもんでは無いですねーってお話でした。
射精後はイチャイチャ時間欲しいし、うたた寝したいわー
89
2024/07/21 11:42:11    (a4tWqk3q)
ゲベさま

MAXにて新人さん(年齢は熟女さんですが)いきなりゲット!昨日しっかり射精して、そんなに出る感じでもありませんが、今日を逃すと会えない空気ですのでいってきます。

ホテル代は当然として、交通費1500円は負担してほしいって辺りが、みすぼらしい女性来たらどうしようと言う不安を煽りますが、乳首オナの動画みた感じ身体は良さそう。腕の太さが凄いですが(^_^;)

夏はやっぱり出会いが多いですねー
帰りにポイントあと1000円買い足しておこうかしらん(笑)

ではいってきまーす

90
2024/07/22 06:31:56    (bvEhEB7p)
ゲベさま

昨日のご新規さんは、当たりともハズレともな感じの方でした。

48とおっしゃっていましたが、見た感じや話題から多分私と同い年くらい。デブではないですが、全体的にドンと太く、結構好きな身体。欲求は強くてエロいのも良かったですが・・・ピロートークがとにかく暗い&愚痴。染めの中途半端な髪の毛と相まって、とにかく不幸そう。旦那さんが釣りに出られた間に、行き摺りセックスで欲求を満たして毎日を凌いでいらっしゃる方でした。

連絡先の交換までは至らず、バイバイした後サイト経由でメールしたら「ありがとうございました」と一言レスの後、プロフィールごと削除されてました。

何と言うか自分から幸せを避けて歩くようなタイプな方でしたね。

こちらも申し訳なかったのが、前日の頑張りの後で、こちらも徹底的にお応え出来るほどのコンディションでは無かったこと。勃起はするけど射精はしない感じで2発目をゴムに出したら、近年稀なしょぼい射精。出来れば汚名返上のチャンス貰いたかったです。

氷川神社とかの話題になりましたし、埼玉、大宮辺りの人だったのかなー?待ち合わせた新大久保から、その辺までの交通費が500円くらい?なんとなく符号しそうな気がしますね。

このところどうも調子良くないですが、それでも会えてしまうのが夏。昨日は日曜フリータイム7時間のところに入ったのですが、4時間少々ででてきてしまいました。1回ホームポジションと言うか・・・身体の馴染んだお相手と1日ゆっくり籠もりたいものです。

さて、今週も頑張りますかねー

91
2024/07/23 07:59:12    (DiRQ5mHT)
>>ひろさん

珍しく土日にレス入れておられたので「おや?」と思いましたが、夏だけにハイペースで飛ばしてますねえ(^^) ご新規の人とは満足とは言い難い結果のようですが、それでも会えてるだけたいしたものです。

こちらはというと、日曜日にそろそろしたくなったのかMHちゃんから「暇ー?」ときましてこちらも「そろそろかな」と思ってたのもあって深夜にラブホデートで短時間だけども濃厚に種付けSEXです。この子に中出しする時は射精時間が長くいつまでも出続ける感じで「いつまで出るの〜(笑)」などと笑われる始末。不思議なものでよほど体の相性がいいのかも知れないですねえ。苦手なバックも妙に気持ちいいですし。
毎週とは言わないでも10日に一度はこの子とSEXしている感じですかね。

それしても暑いです。しばらく外出したくないですねー。お互い気をつけましょうね。

ではでは!(^^)
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。