ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/22 14:36:11 (bG5SmpxB)
Mカップ人妻のみすゞさんから、久しぶりのお誘いを受けてデートしてきました。
あんまり久しぶり過ぎていつ以来か思い出せず、最終的にはこの板の投稿を遡って確かめたのですが、どうやら半年ぶりに近い様です(^_^;)

みすゞさんには大変に関係性の良いセフレさんが他にでき、週に2回はデートしていて、私の割り込む隙が失くなってしまった感じです(^_^;)
年下30代、長身のイケメン・・・「1日に2回は滅多に無いかなー」と仰る弱点(?)が無ければ、50代の私なんぞまさにお呼びでない存在になるとこでした。

ブラブラしてランチしてからホテルかなーと思っていたのですが「部屋選べなくなっちゃうよ?」とサービスタイムの切り時間の11時にはホテルイン。まぁ結局お誘いの理由は「濃厚なセックス」ですから、仕方ないんですけど、半年ぶりにもなるんですから、ちょっとは無駄話もしたかったなー

みすゞさんは「彼のため」と一時ダイエットを頑張っていて、最後にあった時には丸いお腹が萎んで、弛んだ肉(皮?)がショーツの上側を覆い隠す感じになっていたのですが・・・おっぱいまで弛み始めたところで彼氏さんからダイエットを止められ・・・むしろ食べさせられ以前のまあるいお腹に戻りかけていました(^_^;)まぁ私も皮が弛んでいるよりこっちの方が好きですが・・・健康には注意いただきたいものです。

彼氏さんが次から次にプレゼントしてくる中華系の2、3回使ったら壊れてしまいそうな下着の数も半端ないことになってきて「これ以上は隠しておけないから」と捨てる許可を貰ったとのことで、昨日は着替えに黒と赤がコンビになったカップレスのブラと、穴開きショーツを持参してきてくれており「これは捨てて帰るよ」とおっしゃるので、初めておねだりされた顔面へのぶっかけをショーツで拭き取って、ショーツに着いた精液を舐め取らせたり、精液の染み込んだそれをまた履かせたりと「もう・・・ヘンタイ」と言いながら嬉しそうにするみすゞさんと楽しみ尽くしてきました。汚れた下着につきましては昨夜の内に別サイトで下着置きに回させていただいたのですが、結果をLINEで伝えると「なんか楽しそう」と嫌悪感を示すこともなく「また捨てるやつもってくー」と申しておりました(笑)

ホテルインが11時、解散後20時にはちょっと用事でスクーターに乗る予定でしたので、いつまでもグズグズビールを飲んでいる訳にも行かず、ホテルに入ってすぐにお風呂の支度をしてまずはビール。「広いお風呂でゆっくりしたいー」と仰るのでちょっとハテナ?と思ったのですが、彼氏さんとは週に2回もホテルに行くのでどうしてもお安い部屋になってしまいお風呂は狭いとのこと。「普通体型の人なら狭くは無いのかもだけどね」と自虐していらっしゃいましたが、みすゞさんはこれくらい太っていた方が魅力的だと伝えると「そう言うのは彼が一杯言ってくれるからいやらしいこと言ってよー(笑)」と言われてしまいました(^_^;)

外で出来なかったおしゃべりは浴槽の中でビールを飲みながら。キスをしたり身体を撫でたりしながら。てっきりいつもの惚気話になると思っていたら、息子さんが突然会社を辞めてしまった悩み話メイン。内容が内容ですのでその間エロエロも出来ず、真面目にお悩み相談。ひとしきり喋り終えると「愚痴長くてごめんねー」とあちらから抱きついてキスしてきてくれて、そのまま浴槽で向かい合わせになり対面座位。おっぱいが軽く浮き上がって、みすゞさんの性感帯のおっぱい脇とおっぱい下か触りやすく、かなりの時間をそのまま過ごし、逆上せてきた所で浴槽から出て立ちバック。「まだ一杯してもらうし、出しちゃっていいよー」と言われて場所を洗面の鏡の前に移して気持ちよく突かせて貰い1回目の射精は中に。ベッドに移る前にみすゞさんが持参してきた小ぶりなディルドー(私は要らんですが)を「精液中に入れとこうね」と挿し込んで蓋をすると「もーひろさんイヤらしいなぁ(笑)彼はそう言うエロさが足んないのよね」とニヤニヤ(笑)更にショーツで蓋をしようとしたら、穴開きだったと(笑)

どうしてもディルドがツルンと出てきてしまうので、正座にさせて踵でアソコを押さえさせながら、汚れたペニスを仁王立ちでフェラさせ、また硬く勃起した所で、ディルドを抜いてマングリ返しにして挿入。「これーこの体位苦しくて好きー」と喘ぐ所を突くと中の精液が泡立ってタラタラとお腹を流れて行くのがエロい。
「ほら、みてみ?オレのとみすゞのが混じってダラダラ流れてるよ」覗き込ませると「うんー精液一杯、嬉しい」と指でヌルヌルと塗り拡げ。

脚を下ろして正常位、脚を揃えさせて唐竹割りと腰を揺すり続け「気持ちいい・・・イキそう」と耳元に囁くと「ねー顔ー顔にかけてみて」と初のおねだり。ギリギリまで腰を振り、アダルトビデオの男優の様に飛び起きて、最後に2、3擦りして目の少し下から鼻、口にまだネトネトの精液を射精。「うわー精液熱いー」とやはりビデオ女優の様なことを言いながら指で掬った精液を口に入れるのがエロかったので、枕元からスマホを撮って15秒のショートビデオも撮りました(笑)最後に穴開きショーツで顔に残った精液を拭ってから拭った物を舐めさせて、履かせて一休み。

時間は既に13時半。ちょっとだけ遅めのランチをみすゞさんビールあり、私はビール無して食べながらダラダラ。
先に書いたカップレスのブラをすると、おっぱいが下から支えられて、なかなか良い形に見えます。少し前にPカップの女性とセックスしてきたことを話すと「もー裸の時に他の女の話するとかどうなのー?」とちょっとだけ怒ったような呆れた様な声を上げられましたが「M、N、O、P」と指を折って「私より10センチは大きいってヤバいね」と興味津々。「パイズリしてもらった?」「自分で乳首舐めさせたりしたんでしょー?」等と色々訊いてきて「こうやって抱えさせて挟んだよー」「乳首は自分で噛ませたー」と再現してゆき、そのまま3回戦に(笑)

例の精液の染みた穴開きショーツを被らせてから、窓際に移動して窓見せセックス。残念ながら向かいは窓の少ない雑居ビルで、眼下に見える通りにも人通り無し。それでも「やだー声聴こえちゃうよー見られちゃうよー!」とみすゞさん自分で自分を盛り上げて「イクイク!」を連発。やっぱりベッドの頭のとこに窓があるより、腰窓で窓全開けにして立ちバックが萌えますねー(笑)これまたみすゞさんの弱点の鼠径を指でギューっと押したり離したりしながら大腰を使って、ラストは1番奥に押し込んで射精。この前のPカップさんより良く締まる(笑)

最近お疲れ気味の私。3回の射精で眠気が来てしまい、みすゞさんの胸に顔を埋めて昼寝。目を覚ますとテレビでは丁度相棒が始まってました(笑)良く寝たー

しばらく成宮くんの顔を眺めていると「彼氏の眼と顎の形が成宮くんに似ている」と惚気けられ「へーイケメンだねー」と応えながら手マン。「そんなにスキスキな彼氏がいるのに手マンされてイッちゃうとか、とうしようもないエロ女だよねーみすゞさん(はーと)」と言葉責めすると「だってー彼、おちんちん弱いのー細いのー」ととんでもないことを口走りながらピューっと潮吹き。「もう1回する?」とあけすけなお誘いをすると「したいーしよー」と騎乗位に。ちょっと身体を倒し込まれると相変わらずの下から見たらほとんどおっぱい。こんだけ大っきくなるほど太ってて、二重あごにはならないって随分お得だよなー顔可愛いよなーと思い「綺麗なおっぱい、顔も好きー」と甘やかしてみると「ひろさんは他にも相手いっぱいいるでしょー?そういうのは他の子に言いなさいよー」「私は彼氏も夫もいるんだから
、そういうのは言わなくていいのー」と変な距離感。セックスも遊ぶのも嫌じゃないのに、改めて口説かれる感じが嫌なのかな?

肉蒲団は敷くのもかけるのも悪くない。頑張って上で腰を振り、汗ダラダラのみすゞさんに「ねーなんでイッてくれないのー」とちょっと不満を漏らされ、体位を正常位にして、腰振りバトンタッチ。
お腹、太もも、そしてどこよりカップレスブラに支えられたおっぱいがゆっさゆさするのを見て楽しみ、充分楽しんだ所で、裏返しにしてみすゞさんの好きな寝バック。正直太った人との寝バックは挿入感が浅くなるし、こちらの満足感には繋がらないのですが、浅いところをグリグリされるのが好きなみすゞさんは「それ!それ!いい!いい!」と反応を大きくして連続イキ。ラストは側位に崩して汗でヌルヌルしたおっぱいと背中を撫でながらの腰振りで「もうイッてー駄目になるー!」と叫び気味のみすゞの中に射精。やっぱり私は深めの挿入の方が好きですねー寝バックはスリムな方としたい(笑)

退室まで残り1時間少々。今日はもういいだろうとお風呂に誘うと「ねーもう1回出来る?」と訊かれ「もう出ないかもー(^_^;)」と言いながら、ベッドに立ち上がって素振りでフェラを要求すると、膝立ちでのパイズリを交えながら、ヌルヌルにした指でアナルの表面も撫でてきてくれて勃起。シャワーの時間も考えると、もう時間ギリギリ。視覚的な刺激が欲しいなと、みすゞさんには自分で乳首虐めをさせて膝を深く折って長めのストロークで腰振り。流石にもう射精まではいかないよなと思いながらの腰振りだったのですが「乳首気持ちいいって言ってみなよ」「ほら、セックス最高です気持ちいいですって言って。ほら繰り返し!やめないで、ずっと!」と言葉責めする内にまた射精感がきて、ベタに「どこに出して欲しい?」ときくと「ま◯こーま◯こー出してだしてー」と普段まず口にしない3文字言葉を連呼。彼氏さんに色々仕込まれてるなーと思うと急にこみ上げて「ほら、大好きな彼氏の専用穴、俺が中出ししちゃうよー(笑)」とおっぱいを強く握りながら射精。

退室まで30分切っており、余韻を楽しむ余裕も無くバタバタとシャワーを浴びて、時間ギリギリにホテルを出て、びっくりするほど客のいない喫茶店でサンドイッチの軽食とアイスコーヒーしながら感想戦。
「ねーあんまりイヤらしいこと言わせないで」とちょっと真面目な顔で言われましたが「ま◯こは自分で言ってたよ?俺言えとか言ってないよ?」とからかうと「えーそうだったかなー」と腑に落ちない感じでしたが、電車駅の改札でバイバイした時には「ありがと、楽しかった。またね」と笑っていましたし・・・また会えるよね?

なんにしても半年おきになっては、この先もう何回も会う機会はないのかも知れません。1回1回のデート大事にしたいですねー
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2024/06/27 08:52:31    (pEwscLfb)
ゲベさま

存分に寝坊など楽しんでおられるところでしょうか?
梅雨明けも聞いていないのですが、毎日蒸すばかりで降雨らしい降雨も無く、私はただただ蒸し暑さに体力を削られる毎日です。

私冬場に心の調子を落として、夏場は調子いいと思ってきていたのですが、この調子で夏まで削られたら調子の良い時なんて無くなってしまいますよね(^_^;)

我ながら気分転換下手くそで嫌になりますね。ホントにセックス絡みしか無いので、勃起しなくなったら死ぬしか無くなるのかも知れません(^_^;)

さてさて・・・月末、締め作業。訪問系は全て済ませていますが、横積みにしてしまった書類やりながら提供表の送付が面倒で仕方ありません(^_^;)
タバコ吸ったしいってきますー

63
投稿者:ゲベ
2024/06/27 13:40:50    (DSUmufD4)
>>ひろさん

いや〜、のんびりさせてもらっていますが些か持て余し気味でもあります。
特に自由が利くようになってから、妙に性欲が強くなってきてしまってるのが実感できます(笑)MHちゃんに今度のmioさんと立て続けに満足させてると「ワンモア!」とさらなる豊満ぽちゃ女性を探し求めている馬鹿な自分がいたりします。ひろさんが言っていたことが少しだけ体感出来たような…オスとしての妙な自信みたいなものでしょうか?若い頃とは別ものの、変な気分ではありますね。
体の方は随分と休養出来たのですが、時間があるとろくなことを思いつきませんよね。
そろそろ体も動かしておきたいので今日はプールにでも行ってこようと思ってます。
もしかしたら、不意の出会いなどもあるかもですし(笑)

どうなることやら。
ではでは!(^^)
64
2024/06/28 07:46:08    (bkO8CwA8)
ゲベさま

小人閑居して不善をなすとは、うまいこと言ったもんですよね(笑)暇を本当に有意義に使える人が、世の中で云う「立派な人」なんでしょうけど・・・ナンパもできないくらいなら、私は小人で結構でございます(笑)

好調なゲベさんに反して、私はちょっと低調です。7日に知り合った方も、まだデートの日程決まりません(^_^;)臆病、もとい慎重な方の様ですし、ここは長期戦ですね。

講師のアルバイトの方も低調で、またお仕事あぶれてしまいました(^_^;)いっそ日銭稼ぎでウーバーでもやろうかしらん?

気付けば今年も半分終わります。本当に早い。
半年振り返ってみるに、成したことは少なく、成さなかったことは多い。年単位、後半戦で色々追い上げたい所ですね。

今日頑張って、明日はナンネのマロンさんとデートの予定。マロンさんが・・・何と言うかナンネを通じて微妙なプレッシャーを掛けてくるんですよね(^_^;)
質問みたいな体の投稿複数されていますが・・・私に対する当てつけ、メッセージか?(^_^;)

まぁ私、嫉妬されるの嫌いじゃない方ですが、あんまり酷すぎれば、ちょびっと距離感考えないとかも知れませんね(^_^;)

さて、金曜日。お仕事ざっくり片付けてきます。

65
2024/06/28 18:12:54    (zBIHb5MU)
>>ひろさん

好調と言っていいのかどうかではありますが、昨夜MHちゃんとLINEしてて普通の会話からちょいエロ方向に振れたら「あかん、したい!」といいだしまして、急遽深夜に抜け出して豪雨の中迎えにいってサクッとラブホでやってしまいました(・_・;
短時間のつもりだったのでシャワー済まさせてからの合流で、部屋に着いたらいきなり始めて、10分後にはイキ地獄に落としてあげました。おかげでベッドは潮吹きまくりの冷たいところだらけ(笑)やむなくバックで責めたおすとガクガクブルブルてました。「これしか勝たん」とのことで満足してたので良しとします。

そうですか、マロンさんって静岡の方のちょっと拗らせてる方でしたっけ?いろいろ探り入れてくるのって確かにちょっと面倒そうですねえ。
いい方向に落ち着くことをお祈りしますよ。

一昨日、千葉の親族(カミさんの)の訃報が入りまして、仲の良いお宅だったのでどう動くか思案中であります。いちおう来月に帰省することにしてるので、どうしようかなと。なんでも就寝中に眠ったまま亡くなったとか、苦しんだ様子はなかったとのことでそれだけが救いでしょうか。外資系PC企業の結構偉いところまで行った方なので惜しいなあ、と思いました。段々と櫛の歯が欠けるように人が去っていきます。ちょっと寂しい。

そのせいかなんだか人肌恋しくあります。
66
2024/07/01 07:36:23    (tDJbVEzu)
ゲベさま

マロンさんは横浜市40歳の地雷、静岡は58歳地雷のマゾクミさんですね(笑)

週末は心持ち重い感じの地雷系女子、横浜在住40歳、マロンさんとデートの予定だったのですが・・・旦那さんが体調を崩し、娘さんがサッカークラブに参加できなくなるからと、当日朝のドタキャン。

おっとっとと転けそうになりましたが、旦那さんのことはともかく、娘さんはちゃんと大事にしているのが分かってちょっとホッとしました(笑)

ドタキャンされたのは私の方なのに、フォローするのも何故か私と云う理不尽も感じつつ、いつもの倍のメッセージであやして「ちょっとエッチな写真送ってよ」とおねだりして媚も売り、ようやく1週間が始まりました。

どーでも良いですけど「ちょっとエッチな写真」をお願いして、アソコのアップ写真って・・・なんか変なものに毒されてる感じしません?(^_^;)何と言うか局部のアップ写真にエロさを感じるタイプにはなりきれない私。ブラから乳首がちょっとはみ出してるくらいの写真が程よいのですけどねー(^_^;)

今買い物に迷っております。50ccの生産終了に伴い、あのスーパーカブも終売らしいですね。会社のタクト50ccはリッター60くらいなら余裕で走りますが、それなりに使い倒されていて、あと何年使えるかわかりませんし、思い切ってもう一台購入予算を組もうか迷っていたのですが・・・ここはちょびっと高いですが、思い切ってカブにしてしまうのもありやも知れません。まぁカブにしたらパートさんたちにかなり不評を食うことになるでしょうけど(^_^;)

あと週末なんかあったなーと思ったのですが、そーいやそーいやでメスティンにすっぽり収まる四角いケトルを買いましたねー
最近精神的にどうもお疲れ。カップ麺持ってラーツーなんて悪くないかもと思っていた所に楽天から「3000円以上の買い物で2000円割引」というクーポンが入り、勢いで買ってしまいました。
いくら安かったとしても、同じ使用目的のものは既に複数有るわけで・・・今になって「またやらかしちゃったなー」と思っていたりします(^_^;)

ゲベさんがモテモテモードに入るのと入れ替わりに、私ちょっと調子悪いです。ネットのご新規さん「会おうか」と盛り上がっていたのに、突然メッセージアプリのID消えました。ちょっと立ち止まって基本姿勢を見直すべきタイミングかも知れませんね(^_^;)

細かい買い物、自分で「セックス足りないストレスに対する代償行為だなー」と思いはするのですが、考えてみりゃ支出はデート1回の1/10。何と言うかこのタイミングで小物増やしたり、お金貯めたりも悪くないかも知れませんね(笑)

・・・などと負け惜しみを口にしつつ、でもその前にアレとコレの話、その為にはまずソレを片し♪ってやつで頑張って参りますー
67
2024/07/02 07:37:57    (svwiy4ki)
>>ひろさん

在職中とは打って変わっての暇暇生活満喫中であります。休養は十分過ぎるほどなのですが、梅雨の天候不順で頭痛が酷いので大人しくしています。出かけても雨ばかりですし、そもそも湿度が苦手ですからね。なので除湿された部屋でゴロゴロしています。

新規の専業主婦さんもなんだか忙しそうでタイミング合わずデートの約束が取れないでいます。そろそろ再戦したいんですけどねー。しかし待つのもなかなか辛いものですね。時間があるだけになおさらです。

ホンダが原付やめちゃうんですよね。まあジェット機まで作ってしまうんですから、かつてのホンダとはまた違うメーカーに変貌しているようにも思えます。戦闘機までは作れないとは思いますけどね。
飛行機から原付まで、の方が夢があると思うのですが、これも時代の流れなのでしょうか。少し寂しいのは否めません。

さーて、もうちょいゴロゴロしてますかねー。
なんとも怠惰な(笑)

ではでは!(^^)
68
2024/07/02 07:46:49    (QFuIWnpk)
ゲベさま

本日はケアマネ更新研修Ⅱの2回目。
昨夜は由利子さんとこにお泊り。朝起きたくなくてグズグズしていたら「ほら、元気だして!」とフェラチオで1発抜いて貰い、内心「かえってダルくなるわー」と思いつつ、お気持ちはちゃんと受け取り起き出して、今電車です。

ゲベさんのお仕事開始はいつ頃ですか?ホントにいいタイミングで退職されましたねー
蒸すばかりの毎日、ホントにダルい。エアコン入れて寝ていたい(^_^;)

なんか気だるいので、ちょっと寝ますー
ゲベさんはごゆっくりー
69
2024/07/03 03:37:25    (ym4w2FNB)
>>ひろさん

えーとですね、ハロワの手続き関係と中旬の帰省を済ませてからの再始動予定なのです。それまでの間は敢えて何もしない、という腹積りですね。それまでは家事と料理、たまにデートでも入れて英気を養っておこうかなー、などと。
帰省の際には先日亡くなった親族の弔問に千葉に行きませんと。
伊豆で干物を仕入れて帰りたいところですが、寄れるか微妙であります。こちらの実母も放っておけませんし、あれこれ悩ましくありますねえ。

ともかく今は静かに時を過ごしているところですね。
70
2024/07/03 07:00:48    (gYGA0edo)
ゲベさま

昨日の研修は疲れました。休憩時間含めて9時間半、受ける方だって疲れるでしょうけど、講師はその1時間前に来ていて、帰りも1時間遅いのよ(^_^;)

あーなにか面白いこと無いかなーと思っていたらKちゃんのメール。なんと中古のGROM買ったそうな。
以前のビーノの時は検討から、納車先まで一緒したのになー立派になったと喜ばしいような、ちょっと寂しいような・・・

4年落ち、4千キロ未満で総額30万。かなりのお買い得・・・だったらしいですが、意外な選択でした。てっきり買わないか、レジャーカブ辺りだと思ってました。例の教習所で一緒だった女の子の影響ですかねー今度会う時にはちょっと乗らせて貰いたいなー(笑)

本日は頑張って会社に出て細々片付けて、明日はデリヘル貴美さんと会ってきます。このところ狙ったご新規さん、軒並み逃しているっぽいですし、この辺でささやかな成功体験を。

この間のちょっと話題にあげました、ナンネットで知り合ったマロンさん・・・依存が強くてちょっと重くなってきました。
少しだけ年齢は違いますが、旦那さんとはレスで中学生やら小学生やらの子どもがいてって辺りは、貴美さんも同じなのですが、やはりナンネットを見張られている感じが・・・ナンネットで見張られている話ならチカさんも同じなのですが、チカさんは直接も食って掛かってきますが、この人は直接はなにも言ってこない辺りが、逆にキツい(^_^;)続かないかも知れません。1回流れてしまったデートがどういう影響及ぼしてくるのか、ちょっと不安だったりして(^_^;)

さて・・・そろそろ動きますかねー

71
2024/07/04 07:34:35    (2jyKcecJ)
ゲベさま

毎日蒸しますね。
暑さでムカつきまして、昨日は昼間ランニングに出て滝汗かいて、夜はプールでダラダラしました(笑)
流石にグダグダに疲れて、昨夜は泥のように眠り本日は絶好調です。

私は今日は貴美さんとデート。息子さんが塾で、遅くなっても良い日を狙っていたのですが、なかなかタイミング合わず・・・「時間短くても会わないより良くない?」と言われて、本日のデートになりました。

ベストを狙うと、手前のベターを逃しますね。こう言うのを本末転倒と言うのでしょう(笑)ちょっと気を付けないとなー

人生は短く、人生の夏休みはもっと短い。極力空振りは少なく。でもたまには大振りで(笑)
ゲベさんも1週間かけないとできない事は今のうちにやっときましょう(笑)
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。