ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/22 14:36:11 (bG5SmpxB)
Mカップ人妻のみすゞさんから、久しぶりのお誘いを受けてデートしてきました。
あんまり久しぶり過ぎていつ以来か思い出せず、最終的にはこの板の投稿を遡って確かめたのですが、どうやら半年ぶりに近い様です(^_^;)

みすゞさんには大変に関係性の良いセフレさんが他にでき、週に2回はデートしていて、私の割り込む隙が失くなってしまった感じです(^_^;)
年下30代、長身のイケメン・・・「1日に2回は滅多に無いかなー」と仰る弱点(?)が無ければ、50代の私なんぞまさにお呼びでない存在になるとこでした。

ブラブラしてランチしてからホテルかなーと思っていたのですが「部屋選べなくなっちゃうよ?」とサービスタイムの切り時間の11時にはホテルイン。まぁ結局お誘いの理由は「濃厚なセックス」ですから、仕方ないんですけど、半年ぶりにもなるんですから、ちょっとは無駄話もしたかったなー

みすゞさんは「彼のため」と一時ダイエットを頑張っていて、最後にあった時には丸いお腹が萎んで、弛んだ肉(皮?)がショーツの上側を覆い隠す感じになっていたのですが・・・おっぱいまで弛み始めたところで彼氏さんからダイエットを止められ・・・むしろ食べさせられ以前のまあるいお腹に戻りかけていました(^_^;)まぁ私も皮が弛んでいるよりこっちの方が好きですが・・・健康には注意いただきたいものです。

彼氏さんが次から次にプレゼントしてくる中華系の2、3回使ったら壊れてしまいそうな下着の数も半端ないことになってきて「これ以上は隠しておけないから」と捨てる許可を貰ったとのことで、昨日は着替えに黒と赤がコンビになったカップレスのブラと、穴開きショーツを持参してきてくれており「これは捨てて帰るよ」とおっしゃるので、初めておねだりされた顔面へのぶっかけをショーツで拭き取って、ショーツに着いた精液を舐め取らせたり、精液の染み込んだそれをまた履かせたりと「もう・・・ヘンタイ」と言いながら嬉しそうにするみすゞさんと楽しみ尽くしてきました。汚れた下着につきましては昨夜の内に別サイトで下着置きに回させていただいたのですが、結果をLINEで伝えると「なんか楽しそう」と嫌悪感を示すこともなく「また捨てるやつもってくー」と申しておりました(笑)

ホテルインが11時、解散後20時にはちょっと用事でスクーターに乗る予定でしたので、いつまでもグズグズビールを飲んでいる訳にも行かず、ホテルに入ってすぐにお風呂の支度をしてまずはビール。「広いお風呂でゆっくりしたいー」と仰るのでちょっとハテナ?と思ったのですが、彼氏さんとは週に2回もホテルに行くのでどうしてもお安い部屋になってしまいお風呂は狭いとのこと。「普通体型の人なら狭くは無いのかもだけどね」と自虐していらっしゃいましたが、みすゞさんはこれくらい太っていた方が魅力的だと伝えると「そう言うのは彼が一杯言ってくれるからいやらしいこと言ってよー(笑)」と言われてしまいました(^_^;)

外で出来なかったおしゃべりは浴槽の中でビールを飲みながら。キスをしたり身体を撫でたりしながら。てっきりいつもの惚気話になると思っていたら、息子さんが突然会社を辞めてしまった悩み話メイン。内容が内容ですのでその間エロエロも出来ず、真面目にお悩み相談。ひとしきり喋り終えると「愚痴長くてごめんねー」とあちらから抱きついてキスしてきてくれて、そのまま浴槽で向かい合わせになり対面座位。おっぱいが軽く浮き上がって、みすゞさんの性感帯のおっぱい脇とおっぱい下か触りやすく、かなりの時間をそのまま過ごし、逆上せてきた所で浴槽から出て立ちバック。「まだ一杯してもらうし、出しちゃっていいよー」と言われて場所を洗面の鏡の前に移して気持ちよく突かせて貰い1回目の射精は中に。ベッドに移る前にみすゞさんが持参してきた小ぶりなディルドー(私は要らんですが)を「精液中に入れとこうね」と挿し込んで蓋をすると「もーひろさんイヤらしいなぁ(笑)彼はそう言うエロさが足んないのよね」とニヤニヤ(笑)更にショーツで蓋をしようとしたら、穴開きだったと(笑)

どうしてもディルドがツルンと出てきてしまうので、正座にさせて踵でアソコを押さえさせながら、汚れたペニスを仁王立ちでフェラさせ、また硬く勃起した所で、ディルドを抜いてマングリ返しにして挿入。「これーこの体位苦しくて好きー」と喘ぐ所を突くと中の精液が泡立ってタラタラとお腹を流れて行くのがエロい。
「ほら、みてみ?オレのとみすゞのが混じってダラダラ流れてるよ」覗き込ませると「うんー精液一杯、嬉しい」と指でヌルヌルと塗り拡げ。

脚を下ろして正常位、脚を揃えさせて唐竹割りと腰を揺すり続け「気持ちいい・・・イキそう」と耳元に囁くと「ねー顔ー顔にかけてみて」と初のおねだり。ギリギリまで腰を振り、アダルトビデオの男優の様に飛び起きて、最後に2、3擦りして目の少し下から鼻、口にまだネトネトの精液を射精。「うわー精液熱いー」とやはりビデオ女優の様なことを言いながら指で掬った精液を口に入れるのがエロかったので、枕元からスマホを撮って15秒のショートビデオも撮りました(笑)最後に穴開きショーツで顔に残った精液を拭ってから拭った物を舐めさせて、履かせて一休み。

時間は既に13時半。ちょっとだけ遅めのランチをみすゞさんビールあり、私はビール無して食べながらダラダラ。
先に書いたカップレスのブラをすると、おっぱいが下から支えられて、なかなか良い形に見えます。少し前にPカップの女性とセックスしてきたことを話すと「もー裸の時に他の女の話するとかどうなのー?」とちょっとだけ怒ったような呆れた様な声を上げられましたが「M、N、O、P」と指を折って「私より10センチは大きいってヤバいね」と興味津々。「パイズリしてもらった?」「自分で乳首舐めさせたりしたんでしょー?」等と色々訊いてきて「こうやって抱えさせて挟んだよー」「乳首は自分で噛ませたー」と再現してゆき、そのまま3回戦に(笑)

例の精液の染みた穴開きショーツを被らせてから、窓際に移動して窓見せセックス。残念ながら向かいは窓の少ない雑居ビルで、眼下に見える通りにも人通り無し。それでも「やだー声聴こえちゃうよー見られちゃうよー!」とみすゞさん自分で自分を盛り上げて「イクイク!」を連発。やっぱりベッドの頭のとこに窓があるより、腰窓で窓全開けにして立ちバックが萌えますねー(笑)これまたみすゞさんの弱点の鼠径を指でギューっと押したり離したりしながら大腰を使って、ラストは1番奥に押し込んで射精。この前のPカップさんより良く締まる(笑)

最近お疲れ気味の私。3回の射精で眠気が来てしまい、みすゞさんの胸に顔を埋めて昼寝。目を覚ますとテレビでは丁度相棒が始まってました(笑)良く寝たー

しばらく成宮くんの顔を眺めていると「彼氏の眼と顎の形が成宮くんに似ている」と惚気けられ「へーイケメンだねー」と応えながら手マン。「そんなにスキスキな彼氏がいるのに手マンされてイッちゃうとか、とうしようもないエロ女だよねーみすゞさん(はーと)」と言葉責めすると「だってー彼、おちんちん弱いのー細いのー」ととんでもないことを口走りながらピューっと潮吹き。「もう1回する?」とあけすけなお誘いをすると「したいーしよー」と騎乗位に。ちょっと身体を倒し込まれると相変わらずの下から見たらほとんどおっぱい。こんだけ大っきくなるほど太ってて、二重あごにはならないって随分お得だよなー顔可愛いよなーと思い「綺麗なおっぱい、顔も好きー」と甘やかしてみると「ひろさんは他にも相手いっぱいいるでしょー?そういうのは他の子に言いなさいよー」「私は彼氏も夫もいるんだから
、そういうのは言わなくていいのー」と変な距離感。セックスも遊ぶのも嫌じゃないのに、改めて口説かれる感じが嫌なのかな?

肉蒲団は敷くのもかけるのも悪くない。頑張って上で腰を振り、汗ダラダラのみすゞさんに「ねーなんでイッてくれないのー」とちょっと不満を漏らされ、体位を正常位にして、腰振りバトンタッチ。
お腹、太もも、そしてどこよりカップレスブラに支えられたおっぱいがゆっさゆさするのを見て楽しみ、充分楽しんだ所で、裏返しにしてみすゞさんの好きな寝バック。正直太った人との寝バックは挿入感が浅くなるし、こちらの満足感には繋がらないのですが、浅いところをグリグリされるのが好きなみすゞさんは「それ!それ!いい!いい!」と反応を大きくして連続イキ。ラストは側位に崩して汗でヌルヌルしたおっぱいと背中を撫でながらの腰振りで「もうイッてー駄目になるー!」と叫び気味のみすゞの中に射精。やっぱり私は深めの挿入の方が好きですねー寝バックはスリムな方としたい(笑)

退室まで残り1時間少々。今日はもういいだろうとお風呂に誘うと「ねーもう1回出来る?」と訊かれ「もう出ないかもー(^_^;)」と言いながら、ベッドに立ち上がって素振りでフェラを要求すると、膝立ちでのパイズリを交えながら、ヌルヌルにした指でアナルの表面も撫でてきてくれて勃起。シャワーの時間も考えると、もう時間ギリギリ。視覚的な刺激が欲しいなと、みすゞさんには自分で乳首虐めをさせて膝を深く折って長めのストロークで腰振り。流石にもう射精まではいかないよなと思いながらの腰振りだったのですが「乳首気持ちいいって言ってみなよ」「ほら、セックス最高です気持ちいいですって言って。ほら繰り返し!やめないで、ずっと!」と言葉責めする内にまた射精感がきて、ベタに「どこに出して欲しい?」ときくと「ま◯こーま◯こー出してだしてー」と普段まず口にしない3文字言葉を連呼。彼氏さんに色々仕込まれてるなーと思うと急にこみ上げて「ほら、大好きな彼氏の専用穴、俺が中出ししちゃうよー(笑)」とおっぱいを強く握りながら射精。

退室まで30分切っており、余韻を楽しむ余裕も無くバタバタとシャワーを浴びて、時間ギリギリにホテルを出て、びっくりするほど客のいない喫茶店でサンドイッチの軽食とアイスコーヒーしながら感想戦。
「ねーあんまりイヤらしいこと言わせないで」とちょっと真面目な顔で言われましたが「ま◯こは自分で言ってたよ?俺言えとか言ってないよ?」とからかうと「えーそうだったかなー」と腑に落ちない感じでしたが、電車駅の改札でバイバイした時には「ありがと、楽しかった。またね」と笑っていましたし・・・また会えるよね?

なんにしても半年おきになっては、この先もう何回も会う機会はないのかも知れません。1回1回のデート大事にしたいですねー
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2024/06/13 16:42:40    (Qi0lJ/.J)
ゲベさま

産業医が同じは盲点でしたね・・・本意では無いでしょうが、2社目、事務方、配車係等には募集ないのでしょうか?運転がお好きなのは知っていますが、ゲベさんは、中間的な位置での管理業務きっと上手いと思うんですよね。定年の延長も目前・・・60即、給料目減りと言うことも無くなると思うんですよね。

幸運の女神には前髪しか無い・・・お硬い倫理観をお持ちな、訳でもないですしタイミングなんて見てちゃ全部通り過ぎてしまいますよー彼女は癒しを求めている、ゲベさんもいま癒やしが欲しい・・・会うなら今でしょ(笑)

ちょっとやらかしてしまったなーと思っていたりはするのですが、こちらで出会いましたマロンさん、こちらが結構細かく投稿見ていて、他の女性との投稿が上がると「うらやましい」とか「私とはもう会ってくれないの」とかでちょっと大変なのです(^_^;)

まぁこういう私だと知っているにしても、割りれない気持ちがあるのは分かりますし、デートの約束とかは違えない様にしてはいるのですが・・・むう

好意からしてくることですから、嬉しい気持ちも無くはないのですが、ちょびっと重い(^_^;)
まぁ誰かを不安にさせてまで、しなくてはいけない投稿と言うわけでもありませんし、基本控えているところです。

複雑なのが全然上げていないと、それはそれで「秘密にされてる」のが不安だとおっしゃいますし、メッセージのやり取りから判断しながらソロソロと無難な投稿上げるようにしている感じです(^_^;)

年下で美人と言うよりふわふわと頼りない可愛い系。ちょびっと地雷風味(^_^;)まぁそういうとこも含めて良しとしたのですが、自分で言うほど遊び慣れてはいなくて、あんまり距離を詰めると彼女の家庭をぶっ壊してしまいそうな怖さがあります。
月イチ以上は会わないルールは曲げる訳にはいかないですね(^_^;)

お忙しくて見過ごしたようですけど、織江さん投稿はこのスレ内にしました。エロはゼロですが(笑)

身の回りにいろいろなことが起こるのは、自分だけじゃないんだよなーとつくづく。織江さんも私の人生のオマケとかじゃなく、彼女の人生の主役ですからね・・・あまり早まった決断はしないほうが良いのでは?とは感じますが、理屈で割り切れないのが気持ちですものね。

切れ切れにレス記入していたのですが、また一仕事。きえちゃうまえにアップしちゃいますねー

43
投稿者:ゲベ
2024/06/14 07:38:34    (uzrG61jN)
>>ひろさん

もう毎日が事件であります。
引継ぎ相手、かなり情緒不安定でとにかくすぐに激昂してしまいます。昨年軽めとはいえ脳梗塞にもなったので、その辺も考慮して出来るだけ刺激しないようにはしてますが暴走し出すと止められません(笑)上役たちも手がつけられない、という有様ですのでとりあえずご本人の好きなようにさせてますね。
ともかく人の話をまともに聞いていない(笑)少し分からなくなると「こんなん聞いてへん!」とすぐに激昂。なかなかに凄まじいキャラです。まあ相当な業務量なのでキレ散らかすのは仕方ないかもですが、そもそも人選違うんじゃね?と思いますけどね。でもまああと来週木曜で終わりですから。
ちなみに昨日はお昼休み無しですが途中外出して急遽3社目の説明会に行って来ました。聞けばかなり家族的な雰囲気の会社でいい感じにユルい(笑)面接と、社長の履歴書確認でGOが出たらすぐに内定が出るとか。いわゆる面接重視なんですね。各種検査は入社時にするんだとか。年齢層も高いので持病についても私レベルの持病で不採用になることはないのだとか。前のところが厳格すぎたんですかね。とりあえず有力かな、と。週末にもう1社説明会行ってきます。

そんなことより今は癒しですね。専業主婦とはいえお忙しい様子のmioさん、予定がちゃんと空いて会えるといいんですけどね。向こうもかなり楽しみにしているようですし。

織江さんの離婚かも?なお話は男としてはやはり考えさせられますね。守ってくれないんならそりゃ心も折れますよ。でも出来るなら穏便に、とは思いますねえ。知らない人のことで恐縮なのですが。

さて、今週もあと一日、踏ん張ります。
ではでは!(^^)
44
2024/06/14 09:36:27    (1bs/RHx1)
ゲベさま

なんつーか、お引き継ぎの相手、それでも会社に出てくるあたりツワモノですな(^_^;)
私だったら素早く休業に入っちゃってますわ(^_^;)
鬱やら躁やら、本人はなんとなくアンダーコントロールにあると思いがちですが、信頼できるお相手がいて、その方が「少し休んだほうがいいよ?」って言ってくれるだけでずっと楽になるんですけどねー

正直タクシーの会社ってそんなにガチガチに厳密なもの?と疑問も持っていましたが、堅めの会社だったんですねー何と言うかまだ長く続けることになるんですから、それくらい緩くても良い気もしますね。

今日もアホみたいなピーカン。昨夜は由利子さんとこてこの夏初の冷やし中華を食べてだらだら。
今日頑張って夜はビール。
予定のない週末も悪くないですね。

さて、ビールに向けて頑張りましょうかね。

45
2024/06/17 07:20:52    (GwA4q/wa)
ゲベさま

就活の見込みも付き、新規さまとのデート。ちょっと気楽な週末過ごせましたでしょうか?
働けば働くでストレスは掛かるし、働いていなけりゃ「働かなくちゃ」ってプレッシャーやら、目減りする貯金やらがストレスくれますし、自分に言い訳が付く程度に働いている方が、幾分マシ・・・と言うかライフワークバランスとしては良いのかなーと思います。

私は金曜にお誘いを受けて、昨日は元デリヘル貴美さんとデートしてきました。貴美さんはお仕事のフリです(笑)

川崎辺りも日曜はホテルのサービスタイム短く設定されていて、早めにホテルを出る必要があり、逆に陽のある時間から軽く外呑みも出来て、実に夏らしいデートになりました。バランス、ホントに大事です(笑)

本日は1日頑張って、明日はケアマネ更新の講師のバイトです。利権の温床。更新を受けに行くと値段の高さにふざけんなと思いますが、更新研修の半分がズームになって、料金約半額まで下がってみたら・・・講師のバイト代まで下がってやんの(^_^;)こんなんとっとと無くなりゃいいのに(^_^;)

かように人間自分の、その場の都合でもの考える様に出来ております。ゲベさんの職場のヤベー人も、その場の都合で人のせいにしているんでしょうけど・・・人のせいにしても変わらないなら、その場その場でやれることやって、人間関係優先して、人としての評価上げていったほうが、最終的にプラスになりやすいとは思うのですけどねーま、単なる理想ですかね(^_^;)

ゲベさんお仕事何日まででしたっけ?
退職後にもまだ続けたい関係の方とは連絡先交換できましたか?掃除のお姉さんとは、お別れのご挨拶済ましたでしょうか?
荷物が多いとフットワークは悪くなりますが、から手では歩き続けることは出来ません。当面なにが必要か、見極めて荷造りされてくださいね。

昨夜帰ったら自分でガラスコーティングみたいな加工が出来るスプレーが届いていました。今日は朝市でジャイロの洗車して、ひと仕事して、車両が乾いたらフロントのガラスコーティングモドキを頑張るつもりです。安くはなかったし、しっかりとした効き目があると良いのですが(^_^;)

天気の良い内にしかできないこと、今日は頑張ります。ゲベさんも今しかできないこと、うまく見つけて優先出来るとよいですねー

46
2024/06/17 07:59:38    (IrqpHPJF)
>>ひろさん

いよいよ最終週ですねー。最終出勤日は20日の木曜日、この日くらいは定時上がりしろ、と言われてはいます。でも、水曜日までは早出残業でしょうねえ…。

引継ぎ相手は相当な地雷なのですが、元々は法人や団体などを担当するスタッフのサポート事務の人なんです。サポートなので内勤の事務で支えればいいところ、実際は範囲を超えて客先の団体に出向いて受付事務をしたり(本来は営業スタッフの業務)の外出が多く、事務方のマネージャーからかなり目を付けられていた経緯があります。「ワタシ目ェつけられてんねん」とか自分で言ってましたし自覚はある模様。それでも開き直っていたあたり、かなりの確信犯ですしあぐでも我を通すようでした。だからこそ外されて、私の後釜なのでしょう。今引継ぎでゴネてるのは、なんとか元に戻ろうというアピールと、引継ぎ内容の物量と難易度の高さにビビってのことだと思います。しかしそれは私がいなくなってから、好きなだけ揉めてくださいね、ってところですね。全く迷惑な話なのです(笑)
金曜日に最後の大きな処理をなんとか終えまして、3日くらいかける物量をほぼ一人で一日で終わらせたので金曜日は疲労困憊でした。処理入った瞬間気が抜けたせいか、少し胸が痛み出したので慌ててニトロ服用して事なきを得ました(・_・;
やはりストレスなんですねえ…。

土曜日は何もせず、新規さんも子供の具合が良くなくて急遽キャンセル、こちらは元々聞いてたところを無理言って会えるか聞いていたので仕方ありません。やはり落ち着いてからにしようと思いました。
なので土曜日は完全休養でしたね。
日曜日はもう1件の会社説明会と見学、見学についてはカミさんも連れて出てたので一緒に見せてもらいました。どんなところか見せるのもいいものです。

さて、いよいよ本当にラストスパートです。
やるだけやりますかー。
ではでは!(^^)
47
2024/06/18 07:43:24    (ba6I.SC6)
>>ひろさん

本日でいよいよあと3日、かなりの業務を引き渡して引継ぎそのものも進んできています。懸案のマニュアルもかなり作れましたし、もうひと踏ん張りというところでしょうか。さっさと終わりたい反面「本当にもう終わるのかなー」という実感のなさは前職の時もあった感じですね(笑)

新規の人は土曜日が流れた分、仕切直しで金曜日の昼間に会う方向で進めています。仕事辞めた翌日に、なんて我ながらよくやるなあと苦笑ものなんですが。軽く会う程度に考えてますがレスの長い焦燥感を抱えた主婦ですからどうなることやら。

そういえば貴美さんとの川崎デートでしたね。どんな感じだったのか、また投稿を楽しみにしてますね。

土曜日はたぶんカミさん連れて鳥取行きかと思います。回転寿司行って温泉つかって、市場で魚仕入れて東京の義父に送りをと思ってます。今年の父の日、カミさんが完全に失念してたので(笑)翌週ならまだ間に合いますからね。マグロと白イカのいいのがあればいいですねー。

さて、楽しみもそこそこ出てきたので頑張りますかね。
ではでは!(^^)
48
2024/06/18 07:43:31    (AYvOZAiT)
ゲベさま

研修講師とファシリテーターのバイト。本日ザザぶり。
絶対に遅れる訳にも行かず、片道1時間、10時入りの会場に既に向かっております。色々タイミング悪いなー

ゲベさんもあと3日の頑張りですね。気は早いですがお疲れ様でした。血圧やら心臓やらに問題が出ている訳ですから、ストレスフルな職場から早抜けする判断は正しいのではないかと思います。最後までトラブル続き、ある意味通常運行だと思います。最後くらい楽を・・・と言いましたが、いつもと違う方が思わぬトラブルを招くものですし、このまま乗り切って、退職後1週間は存分にダラダラするとか決めておくのが良さそうです。

新規さんでいい感じだった方と、突然、プッツリ連絡が途絶えました。1日10回くらいのやり取りがあったのに、この2日連絡なし・・・ホントにネットの出会いはわかんないですね(^_^;)

さてさて・・・大分早く着きそうですし、着いたらどこかでモーニングだなー
なにくおうかなー

49
2024/06/19 07:20:41    (etj93/.L)
>>ひろさん

マイナートラブルはあったものの大きな処理もなんとか全て終えて、あとはマニュアル作成と残りの引継ぎ、自分の不要な書類や資料の処分くらいになってきました。ここまでやってクタクタになって帰宅したら家ではトイレの止水栓トラブル…orz
さすがにこれにはまいりました。深夜に洗浄便座の入れ替えをしたのですがその際に閉めた止水栓が開かない、と。こうした生活インフラの修理業者は24時間対応を謳っているもののさっぱりアポが取れません。いちおうトイレはもう一台あるので大丈夫ですけど、やはり不便なことこの上なしであります。
事件多いなー。

あと2日、なんとか乗り切りたいんですけどねー。
ということで、早出します。
ではでは!(^^)
50
2024/06/19 17:04:44    (50kxoMdr)
ゲベさま

私、やりたくないこと1日3つはやろうと心がけておりますが、同時にそれ以上はやらないとも決めております。ストレス耐性を失わず、ストレスに苦しむことの無い丁度よい加減かなーと思っていたりするのですが・・・ゲベさんちょっと詰め込みすぎですよ(^_^;)

何と言うかゲベさんが工具の扱い間違えるとも思えませんし、今日帰ってから落ち着いてやれば、止水栓の問題くらいスルッとクリアーできるのでは無いかと思います。

残りわずか2日。トレイがもう一つあるなら焦る必要も無いですし、ちょっと放置して退職まで様子を見みても良いのでは?

これを上げた頃にはそろそろきょうのお仕事も終わり。
明日はラスト。最終日くらいサクッと定時で上がりたいですねー

51
2024/06/20 07:16:48    (.aSe5gRH)
>>ひろさん

いよいよ本日最終出勤です。
あと少し、引継ぎをやりきったらあとは身辺整理と残りの手続きをするくらいですね。
とにかく疲れました。

そう言いながらも明日にはご新規さんとのデートが予定に入っているという現金さ(笑)まあ疲れ切ってますので大したことは出来ないでしょうけどね。ただ初対面の人には気を遣ってしまうので、少し心配なところではあります。

いずれにしてもまずは今日をつつがなく過ごし切ることですよね。

退職の挨拶、面倒くさいなー。
ではでは!(^^)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。