ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/09 09:24:03 (JAm7gmtJ)

先月半ば「コロナのこともあるし、当面
これが最後のデートだねぇ」と話しながら、激ポチャ(160センチ、75キロってポチャ好きさんから見るとそうでもないのか?)Kカップ、みすゞさん(仮名)と久しぶりのデートしてきました。

みすゞさんはポチャさんですが、とにかくおっぱいが大きくて、ダイエット前はバストサイズ120のMカップ。お腹も凄いですが、ヒップもありますので、くびれ・・・はある感じ。のしかかってものしかかられても、ふにゃふにゃと柔らかい身体がすごく気持ちいい。

私「デブ専」ではありませんが、ある意味女性らしさを体現している身体で、見ていて興奮もしますし、みすゞさんとのセックス凄く好きです。セックスには積極的で、ご自身で「動けるデブ」と言うくらいなので、体力使って、汗をかいてのセックスになることが多くて、みすゞさんとデートした晩は大体いつもより疲れてぐっすりです(笑)

お顔立ちは可愛らしく(こちらのサイトで教えて貰ったのですが)ぽっちゃりAV女優の富沢みすずさんに間違えられる位よく似ているので、仮名もそこからいただきました。性格はさばさば男前で有りながら、女性らしい気遣いもあり、たまにセックス抜きでお会いすることも有りますが、それもまた楽しいと云う本当の意味で「セックス・フレンド」って感じかなと思います。

人妻さんで、私と出会う数ヶ月前までは他のセフレさんがいたらしいのですが・・・正直オシャレとか美容とかにあまり興味が無い感じだったのが、誉めそやしててみたり、エステのプレゼントをしたりしていく内に、その辺り随分改善(?)されて今はパンツばかりからスカートを履いてくることの方が多くなり大分オシャレさんっぽくなりました。エステやら脱毛サロンやらにも定期的に通っています。

みすゞさんが重点的に脱毛しているのは主に脛(ウブ毛にチョロっと太い毛が交じる感じだったりします。)とVIO。既に脛は綺麗になっていて、VIOもヒートカッターをプレゼントしたら、手が届く所は自分でカットするようになってくれたので、怪しいのはOゾーンくらいになりました。

脱毛サロンも色々だと思うのですが、みすゞさんが通いつけている所は部位が増えるとその分料金が上がるため、脇の下は自分で剃っていたらしいのですが、先日久しぶりのセックスだったためか脛、VIOが綺麗になっているにも関わらず、脇の下冬の油断が丸見えでボーボーでした(^_^;)

おおよそいつもの流れで、アナルの周りの剃毛をして「脇の下もお願いしていい?」と言われたのですが「剃るとポツポツしちゃわない?」と声をかけてお風呂で良く温まった後、ベッドに移動して出来る所まで指で摘んで引き抜くことにしました。

みすゞさんのワキ毛は女性の割に太く、結構しっかり摘まないといけませんでしたが、ひとつまみ分を一気に引っ張っても「ん!」と声が上がる程度で、こちらから訊いてみても特に痛い程では無いとのことだったので、ひたすら毟らせて貰いました(笑)

みすゞさんは体型こそポチャさんですが、ポチャさんに有りがちな体臭を感じることは無いのですが・・・ワキ毛毟ると何か匂ってくるんですよね(笑)薄いワキガの様な匂いが。なんの気も無しに「なんか匂いしてきたね」と呟いてしまったところ「ごめんね。なんかすごく恥ずかしい・・・」と目を逸らされてしまい・・・私唐突に欲情してしまいました(笑)

ここ迄ひたすらワキ毛を抜くことに熱中していたのですが、抜くのもおっぱいを舐めながらになり、数分後空いている方の手でアソコをいじってみると、ぱっくり口も開いており・・・「挿れるね」と声を掛けて正常位で挿入しながらのワキ毛抜きになりました。

動かさずに腰を押し付ける様にしながら、ひたすら両脇の毛を引き抜き続け・・・敷いてあったティッシュの上もワキ毛が溢れ、脇の下からはいつもは感じられない匂い・・・「なんかいつもと違うかも・・・動かさなくても気持ちいいよ」と仰るように、中は時折ヒクヒクと動き、殆どの毛が毟れ「仕上げは後で剃ろうね。脇の下なんかあまーい匂い」と耳元で囁くと「やだー恥ずかしいよ」「もう少しこのままにしてて。動かさなくてももう少しでイケるから」とキスしてきてくれたので「うん」と答えて腰は動かさないまま乳首をイタズラ。「あ、イクイク」と中をビクビクさせながら静かに抱きついてきてくれました。

しばらくそのまま乳首をイタズラし続け「俺もイキたいから動くね」と声を掛けてから膝を抱えあげて上の壁を擦るように腰を振ると「あ、ウソウソ、もう出ちゃう!」といつもの潮吹き。密着していた下腹部までが生暖かく濡れ、ペニスを抜いて更に指で擦り上げるとぴしゃぴしゃと音をたてながら更に飛び散らせてくれました。抜いてしまった私はイキ損ねでしたが満足まんぞく。

まぁ一回はイッておきたかった(私がイカないまま終わると「気持ちよく無かった?」と気にする)ので、身体を触り続けながら少し時間をおいてバックに。みすゞさんのお尻はとにかく大きいですが、まん丸くてホントにいい形。脇腹の肉が重力で落ちるためかウエストが一層絞れて見えて視覚的には、M字騎乗位で膝の間に絞り出されたおっぱいがタユンタユンするのに続いて興奮しますね(笑)

大きめに腰を使うと大きなおっぱいがグルングルンと円を描くように揺れるのにも見惚れますし、段々とみすゞさんの、腕の力が抜けて上半身がペタンと布団に落ちて、脇から潰されたおっぱいがはみ出してくるのにも興奮します。
「そのまま中、中でいいよー」と息も切れ切れに言ってくれたので、久しぶりに中に大量放出。射精しても萎えなかったので、そのままグチョグチョ言わせながら動かし続け「〇〇くん、もうダメー。休ませてー」と言われるまで突いた頃には精液と愛液が泡立ってボタボタと垂れてシーツにシミを作っていました。

みすゞさんはお尻は叩かれたり、撫でられたりするより強く握られるのが好き。握力の強化に繋がるくらい揉みしだいておきましたので、大変満足してくれた様で、してくれたりしてくれなかったりのお掃除フェラも素直にしてくれました。

昨年は年の後半から本当に調子が出なくて、色々自信を失っていましたが、女性をイカせるとなんと言うか身体も心も潤いますね。

コロナで一回別れて、また繋がったら、今度はみすゞさんの入院とその後の体調不良、続けて私の鬱。去年は結局4回しか会わなかったかな?今年はもう少し会えると良いのですが。
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
262
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/07/06 08:12:27    (y8VrQ2BR)
ゲベさま

ごもっとも。
冷静と情熱の間なんてタイトル思い出してしまいました。

ただプレゼントは、受け取り方法も色々有りますから、もうちょっと考えてあげても良いかも?プレゼント選ぶのって大変だし、誠意の内かと思います。センスも問われますけど(^_^;)

ってそれこそ冷静に考えると、大阪までって往復400キロくらいあります?
すごく重たくお別れだなーと思った新潟までの距離も片道300キロくらいなんですよね。
高速使えばたまには頑張れる距離だったのかと改めて認識。

久しぶりに昨日はお仕事も、プライベートの用事もみっちり済ませました。こういう充実感忘れてたなー
263
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/07/07 05:23:21    (ZssWt8i0)
げべさま

梅雨が長い。
熱海のニュースみたいなことが増えやしないか心配ですし、折角勢いついてきた気持ちにストップがかかるのが怖くて、仕事も遊びもメチャメチャ詰め込んでます。

昨夜は誕生日のプレゼント貰って嬉しかった的なことも書いたのですが、最近物が増えることなんとなく気持ちの負担になるんですよね。マジでプレゼントアマゾンギフトの方がありがたいとか、非人情なことも考えたりして。

まだ約1週間残してはいるのですが、一番連絡欲しい人からはプレゼントも連絡も無し。
棚にはまた水筒が増え、脚を通していないショーツがある所にビキニが増え、他にお気に入りがあって使い道の思いつかないキーホルダー。どうせなら欲しい本買ってくれないかなーとか・・・起き抜けからこんな感じ。失速が怖いので、髭あたったらバイトの添削やって、キリの良いところで出勤です。

耳鳴りにイライラさせられるので、骨伝導のイヤホン買いました。出勤時にハブロッカーで受け取り。ハズレとかじゃありませんように。

そんでは行動開始ー
ゲベさんも週後半突入。ご無理なくおきばりくださいませー
264
投稿者:ゲベ
2021/07/07 07:53:22    (ZCjYrHac)
>>ひろさん

寝起きがいまひとつでして、寝てる時のエアコンに喉を少々やられたようです。喉横のリンパ腺がコリコリ腫れぼったくて、右耳にも若干の痛み…過去に咽頭炎やってるので気分が乗りませんねえ(・_・;
幸にして風邪まではいってませんので、帰宅したら抗生物質でも飲んでおきます。
今日は午後から大学病院に行く日なので仕事はお昼まで、これなら大丈夫かと思いますしね。

誕生祝いについては、お互いの生活部分に踏み込まないものにする必要もありますからね。そもそも送り先の交換などもっての外なわけですし、オンラインギフト券的なものでご本人の好みのものを選んでもらうのが現実的ではないかと考えてます。双方の負担にならないのがいちばんかな、と。

ちなみに先日の移動距離は往復で300kmほどになりますねー。隣の県の端っこなので近いものです。関東往復だと1200km、それに比べたらほんの近所って感じですかね。
伊豆はよく行きますし熱海なんてそれこそ通り道、そんなところでの災害とあってはやはり心も痛みますね。なんだか人災っぽい展開になっていますが、いやなものですね。

さて、お昼まで頑張りますかね。
ではでは!(^^)
265
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/07/07 18:46:31    (ZssWt8i0)
げべさま

体調には充分にお気をつけくださいませ。この時期はクーラーより冷感マットと扇風機の方が気持ちよく眠れるかも?私夜を一緒に過ごすのなんて基本由利子さんだけですし、暑い寒いの感覚が近いのであまり苦労はしていないのですが・・・若い頃同棲していたお相手がクーラー20度位にしちゃう人で随分風邪も引きました(^_^;)

私も住所までは知らないでお付き合いも有りますよー前は局留めとか使いましたが・・・今はハブロッカー、変化球だとメルカリで専用にして300円落札してもらったりとかですね。
たまにビデオチャットでやり取りしている都内の方(一月位前に、ちょっとえっちな体験のとこに「ふんどし好きのミイ」ってタイトルで1回書き込みしました)と、本の送り合い(プレゼント交換)する時にID交換しました。こちらが買った売上で落札して貰いますので、実際動かすのはプレゼント代と私側の送料位でも済ませられます。(実際私が欲しかった「甘い蜜の部屋」って本送って貰いましたが)それこそ「購入した履歴」が残るので、ご迷惑避けられるかも?(笑)


本日はお約束有りで、午後から由利子さんとこの次男さんと遊びに行ってきました。

軽くゴルフの打ちっ放しからだったのですが、私五十肩が出ておりまして、ホントにお付き合い程度。会席がメインでしたので、お母様とのことを何かしら言われるかなーと、少し憂鬱になりつつご一緒したのですが・・・相続放棄の書類に前もってサインしておいたことのお礼と、整形手術の頻度の増加の心配の相談でした。

手術には家族の同意書が必要な内容がポチポチあり、3人のお子さんにかわりばんこにサイン貰っているのですが・・・いい加減やめさせたいとのこと。実際、見ようによっては長男さんより若く見えるところまできてしまっていて、長男さんがもう止めろと言ったら、えらい喧嘩になってしまったとのことでしたが・・・多分3ヶ月前位のことですね。由利子さんメチャクチャ苛ついてることありましたから。
まぁ有り体にいって私から止めてやってくれないかとの相談だったのですが・・・私も心配であること、繰り返し(それとなく)止めていることを話すと「何卒なにとぞ」と立派なお菓子折り置いていかれました。どうしたものやら。

母と別れてくれとか言われていない分、かなりマシな関係だとは思いますが、それは多分前の旦那さんが(金銭面で)ダメすぎたので、比較でマシと思われてるだけのこと、腹割ってお金関係の書類に先にサインしちゃったとこが大きいと思うのですが・・・話しづらいことを代わりに話すための窓口にされちゃ困るんですよね・・・私だって可能な限り良好な関係でいたいですし(^_^;)

さて、どうするかなー

またちょっと由利子さん家生活が続くかな・・・ワクチンも終わったので、コロナ禍、鬱禍、変化してしまった関係も徐々に回復させたいと考えてはいたのですが、タイミング的に良くない気がします。

ホントに私と由利子さんの関係って何なんだろうなーとか思いつつ、やっぱり由利子さん大事なんですよね。
今月末には左腕の冷凍破砕して脂肪吸引した皮膚の余りを取る予定。レモン型に皮膚を取って縫い合わせるとか・・・マジで整形屋訴えられないものか。一か所終えるとまた別の場所提案してくるのでキリが無い。

喫茶店、急に混んできました。また明日ー

266
投稿者:ゲベ
2021/07/08 08:07:32    (iSFWO9h1)
>>ひろさん

由利子さんの件はなかなかに気が重いご様子で。当事者以外が口を挟む問題でもないのでコメントは差し控えますが…お察しします。依存症のようにも思えるところもありますし、周囲はご心配でしょうね。ありのままでいいとは思いますが、なんとも難しいものですね。

さて、昨日の診察で急性期の大学病院は完了、あとは近くの市民病院へ替わることになります。主治医の美人の女医さんとのお別れは残念ですがw

一昨日からの冷えからの不調、とりあえず喉の腫れを抑えるのに抗生物質飲んでますがその影響からか眠気が凄まじいです。ワクチン接種したばかりですし飲まずにいたかったのですが、まあやむを得ずですね。それにしても眠くて仕方がないですね。

YちゃんにはとりあえずSNS送信でギフトポイントを送っておきました。本当は選んであげたかったのですが、こんな状況とタイミングですし。使い道を自分のためだけに、自分磨きに使うように伝えています。それでも感激してくれてたので良しとしましょう。

さて、半日空けた分仕事が山積みしてそうですね。
眠気に負けずに頑張りますかー。

ではでは!(^^)
267
投稿者:(無名)
2021/07/08 09:06:10    (QmR5nS2y)
けべさま

喫煙者のコロナ感染の割合の低さは有意差の域にありますが、重症化したときの失命率も洒落になりません。エアコンの問題クリアできるまではマジで寝室分けても良いのではないかと思われますが・・・それこそ、余所から口挟むことでも無いですねぇ(^_^;)お身体大切に。

由利子さんのとこのゴタゴタは最早慢性化しておりますので・・・まぁただの愚痴ですね
。婚姻関係も無しでお金云々が出てくるのは、お金持ち相手ならでは、貴重な経験させて貰ってます(^_^;)まぁその辺はケアマネとしても、行政書士としても仕事では関わってきましたから、客観視してみれば大したことではありません。ホントに整形手術のことさえ無ければなぁ・・・どんどん若く、綺麗になって他のやつに持ってかれそうな怖さもあります(^_^;)

プレゼントなんて好意が伝わりゃなんだって良いですよねー行動済んじゃったならそれで良いかと。
でもメルカリやり取り楽しいですよー?(笑)やり取り既に3回目。私の場合、お相手も読書家なので本の貸し借りに使ってる様相を呈して参りました(笑)近藤史恵から始まって、池波正太郎も趣味共通しており、お散歩ものの未読本が行ったり来たりしております(笑)スピンオフ的に鬼平料理帳とか、ゲベさんも好きそうな「空の要塞は今日も飛ぶ」なんて写真山盛りの文庫とか変な本も入って混迷の様相は呈しております。「コロナ明けたら会って返却」って話はしていますが・・・そんな日がくるのやらこないのやら(笑)

お仕事、お金稼ぎの欲求が高まって参りました。別板に書いていた「喫茶店の人妻さん」ことゆう子さん、喫茶店のバイトがダメになり私が勧めたMOSをさっさととり、表計算処理技能検定の一級と日商のPC技能も取ってPROsheetに登録。日給2万円のお仕事を週に4日するようになり、実働80時間で、ざっくり30万円稼ぐ様になりまして・・・私もちょっと魅力感じております。リモートで出来るなら私も表計算技能検定一級チャレンジしてみようかなーとかソワソワしております。

いかん!そろそろ仕事戻りまーす
268
投稿者:ゲベ
2021/07/09 08:07:44    (EncwrTx4)
>>ひろさん

本日も眠気やまずでして、単純に睡眠不足もあるのかな?という気がしないでもないです。家事に時間取られすぎなのかな?という風でもありますし。まあ仕事モードに入るとシャキーン!とするのでいいんですが、そこまでがかったるいんですねーw なんていうか、芯のあたりがダルい感じですね。

先週のデートから早くも1週間経ってしまいましたが、なんだか目まぐるしいなーと感じてます。展開が早かっただけに余計にですよね。春先までは皆無だったのに、えらい違いではあります。若い子相手でも相性良ければ大丈夫なのが判ったのは収穫ではありました。

ひろさんご自身にいろいろと欲求や意欲が出てきたのはとても喜ばしいことですよね。あ、ふんどし好きの人の件、投稿拝見しましたw いろんな嗜好があるものだなー、と思いました。昨日カカオで寝取られ好きという方からコンタクトがありまして、奥様がぽっちゃりということで反応した結果なんですが、実行までは考えてなくて画像での反応で妄想を楽しむタイプの方でした。こちらの写メや活動を知りたがってたのでフェラしてもらってる画像など数点送りましたが、予想を越えていて気後れしたのか、以降はトーンダウンしたご様子。色んな人いますよねーw

さて、最終日頑張りますかね。
ではでは!(^^)
269
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/07/09 09:29:42    (gqALZ9YF)
ゲベさま

元々は怠け者なんですけどね、鮫みたいに泳いでないと死んじゃうんです、心が(^_^;)

ずーっと「お金じゃ幸せは買えない」と生きてきたのですが、不幸せを避ける役には立つと知ってお金集めるの楽しくなったのは良いのですが・・・目減りすると不安が増す弊害もあるなぁと改めて思ったりもしております。手っ取り早く稼ぎたい訳では無いですけど、使ってない時間をちょいちょいお金に変える仕組みがあったらありがたいなーと模索はしてしまいますね。

曜日感覚って大事ですね。デートから1週間・・・あぁもうそんなにと思ったり、先週は楽しかったなと思ったり寂しさと嬉しさのバランスが気持ちいいとこ。デートから1週間過ぎましたねって彼女さんにメールしてあげてくださいねー

ふんどしさん面白いでしょ?(笑)
画面越しではありますが、既にふんどしの見せ合いも済ませまして、今はエロより本と音楽になってますけどね(^_^;)近藤、土方をツマミにビール。コロナ明けたら神谷バーで生ビールチェイサーに電気ブランの高い方奢って貰うことになってます(笑)

社員さん増やす代わりに、ジャイロキャノピーを1台導入することになりました。削った経費分、目に見えるメリットをと電動自転車いれた訳ですが、あちらを立てれば・・・と言うやつで、一番働いて稼いでいる人の希望も入れざるを得ず・・・ジャイロ高っけーなー中古の軽の方がマシか?(^_^;)
まぁローンが済んだ分経費も必要だし、あーしてこーして・・・ホントに社会福祉法人が羨ましい。

さてさて、社員さんに怒られる前にお仕事らしいことしますかねー



270
投稿者:ゲベ
2021/07/12 07:51:11    (q72xSGhg)
>>ひろさん

かなり実務面で再始動されてるご様子でなによりです(^^) 経費について具体的な検討に入られてるというのはかなり本格的に復調されてる感じで、本当に良かったと思います。

Yちゃんは今のところ毎日カカオトークでやり取りを続けています。週末に捻挫したとかで、かなり痛々しい様子ですね。杖ついてるそうで、買い物食事にも困っているそうで、暇つぶしトークの相手をしていました。当分はこんなペースでしょうw

昨日は日中久々のピーカンでしたので、炎天下と分かっていましたがクルマの整備。喫煙車の宿命か天井内装のヤニ汚れが気に入らなかったので取り外し洗浄のついでに天井裏面のデッドニング&断熱作業に踏み切りました。そのためには内装を殆どバラさねばならず、外し終えるまでに地獄のような暑さ、低くて狭い車内でのバラしの辛さは格別ですww 日暮れまでの時間を逆算しつつ、必ず完了するよう確認を進めながらの作業でした。ルーフ裏面の清掃を終えて貼り付け面の採寸、シート切り出し後に貼り付けでしたがそれなりに貼れたのでまあ合格かと。天井も汚れを落とせてそれなりにリフレッシュできました。内装パネルの裏面までヤニ埃を落とせましたしつけ忘れも無し。まずまずですかね。防音効果は…次に大粒の雨が来ないとなんともw ルーフからの熱はかなり遮断出来たかと思います。

さて、体がバキバキですが仕事でほぐしますかね。

ではでは!(^^)
271
投稿者:ゲベ
2021/07/13 07:49:59    (AITiWe7b)
>>ひろさん

昨日は東京の実家でトラブル発生、身内でオンラインにて対応を協議して本日中には解決できるように決めました。端的に言うとお金のトラブルなんですが、悪気があったわけでもないので仕方がないですよね。こういうのは即座に対処して傷を拡大させず、後日には笑い話のネタになればいいなと思うばかりです。いやー、逆境は人の心を試します。解決したら乾杯しますかね。
ちょいと大きな金額の買い物の支払い方法を間違えた、というささいなミスですが、ひょんなことから生活そのものが壊されかねないのもまた事実。用心したいものです。

最近どうも自社ビルのお掃除のおばちゃんが気になって仕方がないです。全然美人でもないしブサイクな部類にはいりますがとてもそそります。明るく愛想も良いのでかなり惹かれるんですよねー。例えるなら関西系の脇役俳優の土平ドンペイの妹ですか?という感じのビジュアルw それでもって爆乳とでっぷりしたお腹に突き出た爆尻…なんていうか美味しそうなおデブ具合なんですねー。ちょいちょい世間話もしますが職場なので自制してるんです。しかし我慢も毒です…今度ごはんでも誘うかなー…。

とりあえず今日は送金とお仕事ですね!
優先順位は大事なので。

ではでは!(^^)
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。