ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/09 09:24:03 (JAm7gmtJ)

先月半ば「コロナのこともあるし、当面
これが最後のデートだねぇ」と話しながら、激ポチャ(160センチ、75キロってポチャ好きさんから見るとそうでもないのか?)Kカップ、みすゞさん(仮名)と久しぶりのデートしてきました。

みすゞさんはポチャさんですが、とにかくおっぱいが大きくて、ダイエット前はバストサイズ120のMカップ。お腹も凄いですが、ヒップもありますので、くびれ・・・はある感じ。のしかかってものしかかられても、ふにゃふにゃと柔らかい身体がすごく気持ちいい。

私「デブ専」ではありませんが、ある意味女性らしさを体現している身体で、見ていて興奮もしますし、みすゞさんとのセックス凄く好きです。セックスには積極的で、ご自身で「動けるデブ」と言うくらいなので、体力使って、汗をかいてのセックスになることが多くて、みすゞさんとデートした晩は大体いつもより疲れてぐっすりです(笑)

お顔立ちは可愛らしく(こちらのサイトで教えて貰ったのですが)ぽっちゃりAV女優の富沢みすずさんに間違えられる位よく似ているので、仮名もそこからいただきました。性格はさばさば男前で有りながら、女性らしい気遣いもあり、たまにセックス抜きでお会いすることも有りますが、それもまた楽しいと云う本当の意味で「セックス・フレンド」って感じかなと思います。

人妻さんで、私と出会う数ヶ月前までは他のセフレさんがいたらしいのですが・・・正直オシャレとか美容とかにあまり興味が無い感じだったのが、誉めそやしててみたり、エステのプレゼントをしたりしていく内に、その辺り随分改善(?)されて今はパンツばかりからスカートを履いてくることの方が多くなり大分オシャレさんっぽくなりました。エステやら脱毛サロンやらにも定期的に通っています。

みすゞさんが重点的に脱毛しているのは主に脛(ウブ毛にチョロっと太い毛が交じる感じだったりします。)とVIO。既に脛は綺麗になっていて、VIOもヒートカッターをプレゼントしたら、手が届く所は自分でカットするようになってくれたので、怪しいのはOゾーンくらいになりました。

脱毛サロンも色々だと思うのですが、みすゞさんが通いつけている所は部位が増えるとその分料金が上がるため、脇の下は自分で剃っていたらしいのですが、先日久しぶりのセックスだったためか脛、VIOが綺麗になっているにも関わらず、脇の下冬の油断が丸見えでボーボーでした(^_^;)

おおよそいつもの流れで、アナルの周りの剃毛をして「脇の下もお願いしていい?」と言われたのですが「剃るとポツポツしちゃわない?」と声をかけてお風呂で良く温まった後、ベッドに移動して出来る所まで指で摘んで引き抜くことにしました。

みすゞさんのワキ毛は女性の割に太く、結構しっかり摘まないといけませんでしたが、ひとつまみ分を一気に引っ張っても「ん!」と声が上がる程度で、こちらから訊いてみても特に痛い程では無いとのことだったので、ひたすら毟らせて貰いました(笑)

みすゞさんは体型こそポチャさんですが、ポチャさんに有りがちな体臭を感じることは無いのですが・・・ワキ毛毟ると何か匂ってくるんですよね(笑)薄いワキガの様な匂いが。なんの気も無しに「なんか匂いしてきたね」と呟いてしまったところ「ごめんね。なんかすごく恥ずかしい・・・」と目を逸らされてしまい・・・私唐突に欲情してしまいました(笑)

ここ迄ひたすらワキ毛を抜くことに熱中していたのですが、抜くのもおっぱいを舐めながらになり、数分後空いている方の手でアソコをいじってみると、ぱっくり口も開いており・・・「挿れるね」と声を掛けて正常位で挿入しながらのワキ毛抜きになりました。

動かさずに腰を押し付ける様にしながら、ひたすら両脇の毛を引き抜き続け・・・敷いてあったティッシュの上もワキ毛が溢れ、脇の下からはいつもは感じられない匂い・・・「なんかいつもと違うかも・・・動かさなくても気持ちいいよ」と仰るように、中は時折ヒクヒクと動き、殆どの毛が毟れ「仕上げは後で剃ろうね。脇の下なんかあまーい匂い」と耳元で囁くと「やだー恥ずかしいよ」「もう少しこのままにしてて。動かさなくてももう少しでイケるから」とキスしてきてくれたので「うん」と答えて腰は動かさないまま乳首をイタズラ。「あ、イクイク」と中をビクビクさせながら静かに抱きついてきてくれました。

しばらくそのまま乳首をイタズラし続け「俺もイキたいから動くね」と声を掛けてから膝を抱えあげて上の壁を擦るように腰を振ると「あ、ウソウソ、もう出ちゃう!」といつもの潮吹き。密着していた下腹部までが生暖かく濡れ、ペニスを抜いて更に指で擦り上げるとぴしゃぴしゃと音をたてながら更に飛び散らせてくれました。抜いてしまった私はイキ損ねでしたが満足まんぞく。

まぁ一回はイッておきたかった(私がイカないまま終わると「気持ちよく無かった?」と気にする)ので、身体を触り続けながら少し時間をおいてバックに。みすゞさんのお尻はとにかく大きいですが、まん丸くてホントにいい形。脇腹の肉が重力で落ちるためかウエストが一層絞れて見えて視覚的には、M字騎乗位で膝の間に絞り出されたおっぱいがタユンタユンするのに続いて興奮しますね(笑)

大きめに腰を使うと大きなおっぱいがグルングルンと円を描くように揺れるのにも見惚れますし、段々とみすゞさんの、腕の力が抜けて上半身がペタンと布団に落ちて、脇から潰されたおっぱいがはみ出してくるのにも興奮します。
「そのまま中、中でいいよー」と息も切れ切れに言ってくれたので、久しぶりに中に大量放出。射精しても萎えなかったので、そのままグチョグチョ言わせながら動かし続け「〇〇くん、もうダメー。休ませてー」と言われるまで突いた頃には精液と愛液が泡立ってボタボタと垂れてシーツにシミを作っていました。

みすゞさんはお尻は叩かれたり、撫でられたりするより強く握られるのが好き。握力の強化に繋がるくらい揉みしだいておきましたので、大変満足してくれた様で、してくれたりしてくれなかったりのお掃除フェラも素直にしてくれました。

昨年は年の後半から本当に調子が出なくて、色々自信を失っていましたが、女性をイカせるとなんと言うか身体も心も潤いますね。

コロナで一回別れて、また繋がったら、今度はみすゞさんの入院とその後の体調不良、続けて私の鬱。去年は結局4回しか会わなかったかな?今年はもう少し会えると良いのですが。
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
282
投稿者:ゲベ
2021/07/20 08:03:43    (seNY87fl)
今日はいろいろと立て込んでて早出なのです。
また合間にレスするとします。

ではでは!(^^)
283
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/07/20 09:45:22    (jHpg7ch0)
げべさま

そんな律儀にレスしなくてよいですよ(^_^;)

私もバタついてますので、のちほどー

調子にのって夜ふかししすぎたー
284
投稿者:ゲベ
2021/07/20 10:36:05    (seNY87fl)
>>ひろさん

いやー、朝からバタバタしてます。
大きな案件の節目を過ぎた直後なんですが、すでに次の大きな案件に取り掛かっています。今月来月と稼働日が極端に少ないのもあってスケジュールがとてもタイトなんですよね。なのでデータや書類のメンテナンスも並行して、次の準備に突入しているわけです。今週は明日までですしね。

休み前には、なんとかドンペイ子さんとLINEの交換までは漕ぎ着けたいところですが…いやいや、焦りは禁物ですよね(^◇^;)
若干、獣モードに入りかけてますw

さて、お仕事戻りますかー!
285
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/07/20 12:40:34    (jHpg7ch0)
ゲベさま

どちらかと云うと自ら面倒くさいところ、忙しい所に鼻突っ込む方なのでなんとも言えませんが・・・お盆とか正月とかの習慣が無くなって、それぞれが自分の都合で、裁量で親戚集まりしたりするようになったら楽だろうなーとか妄想することあります。
去年はお盆の間のお留守番(?)ローテーション色々悩みましたが・・・リモートワークがこれだけ根付いてみると、なんでこんなことで苦心、腐心していたかなーって気持ちにもなりますね。

私の方がビーストモードですね(^_^;)鬱している間も無くなっていた訳では有りませんが、ハイモードになるとめちゃくちゃセックスしたい。一日一回はセックスしたい。仕事よりセックスしたい(笑)

困ったものですが、悪いことばかりでも無くて、性欲上がると「カッコいいって言われたい」ってなって、筋トレ、脳トレのモチベーションも上がります(笑)

私はあと30分でお仕事終了。夕方からおデートです。
長く引きこもっていた分(収入は減りましたが)お小遣いも貯まって資金は潤沢。今日はN子さんと出会って3年目のお祝いを少し前倒してしてきます。お酒抜きで地元、街フレンチしてきますー
286
投稿者:ゲベ
2021/07/21 07:58:57    (gTkLgl0w)
>>ひろさん

うわー、今度はN子さんですか~!なんとも羨ましい話ですねえw
勢いがあるなら行っちゃえ!ってところですよね。ついでにモチベーションも上がるのなら良いことだと思いますよ(^^)

ドンペイ子さんの攻略はなかなか苦心しておりますw そもそも勤務先でもありますから、会話をする機会を見つけるのも難しいですからね。とにかく時間をかけて静かにチャンスを窺っています。ツーショットでの会話に持ち込めば、という感じですかね。まさにタイミング勝負なのです。なんだかハンターになった気分でもありますね。

しかしそんなことはお首にも出さず、仕事中は集中しておりますw とりあえず今日は最終日、とうとうオリンピック連休ですかー。土曜日にはワクチン2回目ですしね。

あー、ドンペイ子さん食いたいww

仕事しよ。
ではでは!(^^)
287
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/07/21 08:19:01    (5yDV9ri9)
ゲベさま

やりくりもまーまー大変でもあるのですが・・・私みたいないい加減なお付き合いの場合「ちゃんと気持ちが向いてるよ」って表現するには、節々の記念日とかちゃんと押さえてないとなんですよね。

デート一回すっぽかしたら、プチプラプレゼント一個。物やタスクに紐付けないとうっかりが増えますので(^_^;)

わたしもバタバタ。これからおでかけ。
裏にメモ罫うった名刺に作り変えました。
営業営業、ご挨拶。簡単な挨拶は先に手書き。
ナンパ用にも良いつくり。早くナンパ再開したいなー

さて、がんばってきまー
288
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/07/22 07:39:45    (MTPEAb4G)
連休は嫌い。人妻さんをデートに誘うことはまず出来ないし。

会社のパートさんもみんな休みたいみたいですので、連休中の当番は全て私で対応することにしました。

仕事を休み、これまでそんなに頑張らなくて良いことに力を入れまくっていた事実にようやく気付いたこの頃・・・仕事がある事に感謝はしてますが、仕事が好きかどうかと言われると、はっきり好きと言える自信無し。

誰もこない会社・・・一人でやってる頃はこれが普通だったんだよなーとちょっと不思議な気分にも。

さてさて・・・一人きりの時間、どう使いますかね。仕事だけじゃ相当に持て余しそうな予感です(^_^;)
289
投稿者:ゲベ
2021/07/26 07:52:43    (qCOyV1iY)
>>ひろさん

連休中はお当番でしたっけ?おつかれさまです。アクティブな人ですから、もしかしたら時間を有効にオフィスのメンテナンスとかもされてたのかもですね。
こちらは、というとまあ何事もない、ただただ暑いだけの四日間でしたねえ。というのも、土曜日にコロナワクチンの2回目の接種でしたので、副反応の熱発なども考慮して予定を組まないようにしていたのです。土曜日の夜はさすがに腕が腫れと痛みに見舞われたものの、大きなトラブルもなく、多少の怠さ程度で済みました。ゴロゴロしてるだけなのもなんでしたので、敢えて暑い中で再びクルマのフロントをバラしてヘッドライトユニットを外しての部分研磨とコーティングの手直しとなりました。まずまずの出来、ガッツリ汗をかかせていただきました。退院後に実家で静養中の実母も気になりますし、自作の煮魚を届けたり、母が育てたゴーヤを食べようかということで、母にゴーヤを捌かせ下茹でをしてもらい、持ち帰って大量のゴーヤチャンプルーを作って、我が家と母の二世帯分で分けて届けておきました。カミさんの実家も先日の義弟のトラブルがまだ収束していない中、少しでも息抜きをと思いまして近在の直売所で見繕った清水白桃を送っておきました。
あ、あとはサイドミラーのウロコと曇りが気になってきたのでこれまた二週がかりの作業の前段階としてペーパーでの研磨をしておきました。次の週末で今度はミラーをバラしての酸化セリウム研磨ですかね。事前にバラし方もリサーチ、手の内に入れておきました。

本当は休み前にドンペイ子さんの攻略を進めておきたかったんですが、ワクチンの件もありましたし焦っても、とも思いましたのでもう少しじっくり待とうかと判断しました。本音は喉から手が出るほど欲しいところまで来ているんですけどねw
彼女が夕方に屋外の喫煙所の清掃に来る頃合いに張って、少し突っ込んだ会話が出来ています。連休の予定とか、お互いの家庭環境などのリサーチは必要ですからね。なんと実は関東の人でした。千葉の野田の出だそうで、こちらにお嫁に来たのだそうです。そして重要な情報としてバツイチなのも聞き出せました。つまりはフリーなわけで、ここまで聞き出せたのは大収穫でしたね(^^) まああまり都合良すぎる解釈もどうかと思いますが、豊満なバツイチさん、そろそろロックオンかな?という感触ではあります。

さて、お仕事しつつ攻略を進めるとしますかねー。
ではでは!(^^)
290
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/07/26 10:54:01    (cA.PNm/I)
ゲベさま

びっくりするほど無駄な時間を過ごしました。おおよそ生産的なことはしておりません。
それこそコロナのことがありますので、緊急時、特変対応。普段なかなか会えないご家族との面談数件、後はちょっとした事務したり、読書したり・・・17時には会社を閉めて帰るを木金土とやっておりました。
うちの会社は皆さん既婚者か子持ちシングルですので、祭日連休を休んでいただくのは福利厚生の内と言うことで・・・まぁ上手くいっている間は社長は便利屋ということで。

ゲベさんこのまえ、車の天井剥がして詰め物する話していたじゃないですか?会社のアクア雨が降るとメチャクチャうるさいし、晴れれば熱が全て抜けてくる感じなので、車屋さんにそのこと相談してみたのですが・・・10万超えは確実の作業みたいですね(^_^;)5万までで済めば頼もうかとも思っていたのですが、素早く撤退です。あれ、基本的にどうやって外すのでしょ?やはりマイナスで抉る?はめ込みの爪が折れて天井が落ちてきたりしないか心配で結局、雨も暑さも我慢しております。

ドンペイ子さん?少しずつ動き取られていたのですねーしかもなんというか非常に口説きやすそうなプロフィール。

ゲベさんは車通勤だし「仕事後軽くどうですか?」も計画的にやらなくちゃですし、そのへんちょっと大変ですよね。三顧の礼では有りませんが、やっぱり飲みに行って3回目って口説きやすくてイエスの返事も貰いやすいのはお決まりですし・・・逆にそのつもりもなく女性とふたりきりで3回も飲みには行けないですしねぇ。

私の周りもポツポツワクチン進行していますが・・・私自身も含め、みんなワクチンの効果には懐疑的。「人混みに出ればワクチンしていても伝染る」と考えていて、車、バイクでの移動ばかり。とにかくお酒飲んでいちゃつくことができません。先週はセックスも由利子さんとしかできなかったし・・・軽くストレス。

おかあさま退院おめでとうございます。冬も怖いが夏も怖い。しっかりエアコン、当面は連絡も密に。

今日は予定も無い私。会社で持ち込みの採点のアルバイトしております。一人めちゃくちゃ優秀な子がいるんですよねー
卒業したら、ウチで働いてくれないもんかしらん?(笑)
291
投稿者:ゲベ
2021/07/26 14:33:42    (qCOyV1iY)
>>ひろさん

業務連絡です。

AQUAの詰め物の件、やり方は「アクア 天井 外し方」にてググってみてください。たぶん一番目に「みんカラ」のレビューが出てきますから。
「天井落とし工程1」というリンクから、5まであるので辿ってみるとおおよそのことは判ると思いますよ。今時のクルマは凄まじく生産性を上げている関係で、外し方もビックリするほど簡易になっています。たぶん10、12mmのソケットと車載工具のドライバー+と-、あとはアストロあたりで内装外しのセット、たぶん1500円くらいのを買ってくれば楽勝で出来ます。
問題の詰め物ですが…デッドニングシートかなり余ってるのでお貸ししましょうか?使った残りをまた返してくれればいいですよ。圧着用のローラー込みで。必要なら着払いで送りますんで。それだったら、諸々で総費用5千円でオツリ来ますよw
真夏の運動くらいにはなるかもです(^^)

ドンペイ子さんはのんびり攻略しますよー。
たまたま今日、検診だとかで昼前に私服姿でバッタリ会いましたが、普段はポロシャツなんですが今日は私服のTシャツ、爆乳がロケットみたいに突き出ていて思わずフル勃起してしまうところでしたw 後ろから激しく鷲掴んで犯したくなっちゃいますね~、夏は理性を狂わせますw さすがにガン見はしませんでしたが、最高な豊満さでした。

さーて、煩悩に負けずに働きますかー!
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。