ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/09 09:24:03 (JAm7gmtJ)

先月半ば「コロナのこともあるし、当面
これが最後のデートだねぇ」と話しながら、激ポチャ(160センチ、75キロってポチャ好きさんから見るとそうでもないのか?)Kカップ、みすゞさん(仮名)と久しぶりのデートしてきました。

みすゞさんはポチャさんですが、とにかくおっぱいが大きくて、ダイエット前はバストサイズ120のMカップ。お腹も凄いですが、ヒップもありますので、くびれ・・・はある感じ。のしかかってものしかかられても、ふにゃふにゃと柔らかい身体がすごく気持ちいい。

私「デブ専」ではありませんが、ある意味女性らしさを体現している身体で、見ていて興奮もしますし、みすゞさんとのセックス凄く好きです。セックスには積極的で、ご自身で「動けるデブ」と言うくらいなので、体力使って、汗をかいてのセックスになることが多くて、みすゞさんとデートした晩は大体いつもより疲れてぐっすりです(笑)

お顔立ちは可愛らしく(こちらのサイトで教えて貰ったのですが)ぽっちゃりAV女優の富沢みすずさんに間違えられる位よく似ているので、仮名もそこからいただきました。性格はさばさば男前で有りながら、女性らしい気遣いもあり、たまにセックス抜きでお会いすることも有りますが、それもまた楽しいと云う本当の意味で「セックス・フレンド」って感じかなと思います。

人妻さんで、私と出会う数ヶ月前までは他のセフレさんがいたらしいのですが・・・正直オシャレとか美容とかにあまり興味が無い感じだったのが、誉めそやしててみたり、エステのプレゼントをしたりしていく内に、その辺り随分改善(?)されて今はパンツばかりからスカートを履いてくることの方が多くなり大分オシャレさんっぽくなりました。エステやら脱毛サロンやらにも定期的に通っています。

みすゞさんが重点的に脱毛しているのは主に脛(ウブ毛にチョロっと太い毛が交じる感じだったりします。)とVIO。既に脛は綺麗になっていて、VIOもヒートカッターをプレゼントしたら、手が届く所は自分でカットするようになってくれたので、怪しいのはOゾーンくらいになりました。

脱毛サロンも色々だと思うのですが、みすゞさんが通いつけている所は部位が増えるとその分料金が上がるため、脇の下は自分で剃っていたらしいのですが、先日久しぶりのセックスだったためか脛、VIOが綺麗になっているにも関わらず、脇の下冬の油断が丸見えでボーボーでした(^_^;)

おおよそいつもの流れで、アナルの周りの剃毛をして「脇の下もお願いしていい?」と言われたのですが「剃るとポツポツしちゃわない?」と声をかけてお風呂で良く温まった後、ベッドに移動して出来る所まで指で摘んで引き抜くことにしました。

みすゞさんのワキ毛は女性の割に太く、結構しっかり摘まないといけませんでしたが、ひとつまみ分を一気に引っ張っても「ん!」と声が上がる程度で、こちらから訊いてみても特に痛い程では無いとのことだったので、ひたすら毟らせて貰いました(笑)

みすゞさんは体型こそポチャさんですが、ポチャさんに有りがちな体臭を感じることは無いのですが・・・ワキ毛毟ると何か匂ってくるんですよね(笑)薄いワキガの様な匂いが。なんの気も無しに「なんか匂いしてきたね」と呟いてしまったところ「ごめんね。なんかすごく恥ずかしい・・・」と目を逸らされてしまい・・・私唐突に欲情してしまいました(笑)

ここ迄ひたすらワキ毛を抜くことに熱中していたのですが、抜くのもおっぱいを舐めながらになり、数分後空いている方の手でアソコをいじってみると、ぱっくり口も開いており・・・「挿れるね」と声を掛けて正常位で挿入しながらのワキ毛抜きになりました。

動かさずに腰を押し付ける様にしながら、ひたすら両脇の毛を引き抜き続け・・・敷いてあったティッシュの上もワキ毛が溢れ、脇の下からはいつもは感じられない匂い・・・「なんかいつもと違うかも・・・動かさなくても気持ちいいよ」と仰るように、中は時折ヒクヒクと動き、殆どの毛が毟れ「仕上げは後で剃ろうね。脇の下なんかあまーい匂い」と耳元で囁くと「やだー恥ずかしいよ」「もう少しこのままにしてて。動かさなくてももう少しでイケるから」とキスしてきてくれたので「うん」と答えて腰は動かさないまま乳首をイタズラ。「あ、イクイク」と中をビクビクさせながら静かに抱きついてきてくれました。

しばらくそのまま乳首をイタズラし続け「俺もイキたいから動くね」と声を掛けてから膝を抱えあげて上の壁を擦るように腰を振ると「あ、ウソウソ、もう出ちゃう!」といつもの潮吹き。密着していた下腹部までが生暖かく濡れ、ペニスを抜いて更に指で擦り上げるとぴしゃぴしゃと音をたてながら更に飛び散らせてくれました。抜いてしまった私はイキ損ねでしたが満足まんぞく。

まぁ一回はイッておきたかった(私がイカないまま終わると「気持ちよく無かった?」と気にする)ので、身体を触り続けながら少し時間をおいてバックに。みすゞさんのお尻はとにかく大きいですが、まん丸くてホントにいい形。脇腹の肉が重力で落ちるためかウエストが一層絞れて見えて視覚的には、M字騎乗位で膝の間に絞り出されたおっぱいがタユンタユンするのに続いて興奮しますね(笑)

大きめに腰を使うと大きなおっぱいがグルングルンと円を描くように揺れるのにも見惚れますし、段々とみすゞさんの、腕の力が抜けて上半身がペタンと布団に落ちて、脇から潰されたおっぱいがはみ出してくるのにも興奮します。
「そのまま中、中でいいよー」と息も切れ切れに言ってくれたので、久しぶりに中に大量放出。射精しても萎えなかったので、そのままグチョグチョ言わせながら動かし続け「〇〇くん、もうダメー。休ませてー」と言われるまで突いた頃には精液と愛液が泡立ってボタボタと垂れてシーツにシミを作っていました。

みすゞさんはお尻は叩かれたり、撫でられたりするより強く握られるのが好き。握力の強化に繋がるくらい揉みしだいておきましたので、大変満足してくれた様で、してくれたりしてくれなかったりのお掃除フェラも素直にしてくれました。

昨年は年の後半から本当に調子が出なくて、色々自信を失っていましたが、女性をイカせるとなんと言うか身体も心も潤いますね。

コロナで一回別れて、また繋がったら、今度はみすゞさんの入院とその後の体調不良、続けて私の鬱。去年は結局4回しか会わなかったかな?今年はもう少し会えると良いのですが。
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
292
投稿者:ゲベ
2021/07/27 08:00:31    (vA3GWTK5)
>>ひろさん

暑いですね~(・_・;
最近は帰宅したら実家の雑用もこなしてからガレージで軽く作業と片付け、そこから翌日の弁当の仕込みと夕食の支度、食べて落ち着いた後にしばしガレージ作業、というのが平日のルーティンになっています。
一区切りつくとちょこちょこ広げた道具を片付け、ゴミ捨てと掃除の繰り返しですかね。ヘッドライト研磨が終わったので、次の大仕事のシート生地の張り替えというかカバーの装着なのですがこちらはオーダー品的なものなので入荷待ち、その間にサイドミラーの鏡面研磨を段取り中です。何しろ毎日の通勤車両ですから、一度バラしたものはその日のうちに確実に元に戻すのが大前提の作業というのはなかなかのプレッシャーでもありますw そんな繰り返し、最近はゲームでも楽しむような感覚になりつつありますね。

ドンペイ子さんの攻略は時間をかけてジワジワと距離を詰めている感じでしょうかね。なにしろ職場に出入りしている人ですし、同僚の目もあります。多少の世話をしている仲の良い同僚がいますが、時にはタイミングで攻略の障害になってしまう時もあったりしますので痛し痒しというかw 間合い、距離感も保ちつつの攻略は骨が折れるのです。先日のギャル妻Yちゃんの時も思いましたが、こうした攻略段階が実はいちばん楽しいのかも知れませんね。もちろんモノに出来た時がいちばん嬉しいのですが、そこまでの過程もまた楽しいものですよね。ハンターの楽しみなのかな、とも思いますが。

一点集中も良いのですが、少し保険もかけた方が良いとも思いますので別方面にもアンテナを張ってはいます。とても相性の良さそうな看護師さんを見つけたので、とりあえずメールで押さえておこうというところです。ま、あくまで今は保険ですけどw

あ、昨日書いた資材の件ですが「貸出し」と表現しましたが、余ったのをお譲りしましょうか、という意味ですのでw
AQUA一台くらいなら余裕で施工出来る分量です。念のため。

さて、今日も暑いけど頑張りますか~。
ではでは!(^^)
293
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/07/27 09:55:30    (Z2OM/rxq)
ゲベさま

デッドニングの件、お気遣いありがとうございます。
教えていただいたサイトで、天井の外し方よくわかりました。先程天井いじくり回してなるほどなーとなった所です(笑)
シートの件はお気持ちだけでー(^_^;)専用のシート(サードパーティーも含めて)となるとなかなかのお値段ですが、ロール物のシートでしたら、大したお値段にならんのですね(^_^;)余ったら軽トラもやっちゃおうかと思います。

同性と仲良くなるのと、異性と仲良くなるのとではかなり意味合いが違いますし、身近で声をかけるには充分以上の気遣いが必要になると思います。
こっそり口説くまではなんとかなっても、続ける、別れるになった時は・・・控えめに言って針のむしろですしね(^_^;)

看護師さん良いですねー(笑)私も働く女性大好きで、その代表格です。昨日もちょうど看護師さんとデートしてきました。少しばかり遅めの誕生日プレゼントにバンダイプレミアム扱いの仮面ライダーのボクサーショーツをいただきました(笑)仮面ライダーパンツに負けない様にまた腹筋割らなくては(笑)

長い欝を抜けて、やや双極性障害が出ている感じ。ハイテンションに注意しながら楽しんでいきたいと思います。
294
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/07/28 00:33:26    (dRG4AI4G)
はー
久しぶりにめちゃくちゃ集中して3日分くらいのアルバイトを一気に終わらせました。14時間位仕事しましたね(笑)

車の件ホントにどうもでしたー
なんと言うか苦手分野と言うか「プロに任せるのが1番」って考えが先に立ってしまうと、調べるってことまで頭からスッポ抜けますね(^_^;)

検索を広げていて、あーと思ったのですが・・・昔ジムニーに乗っていた時に同じことしました。扉にスピーカーを埋め込むのに基礎的な作業でやったアレかと思い当たった次第です。人任せにする気持ち満々だと察しまで悪くなります(^_^;)

AQUAも今月でリース(残価設定)終了になって、来月には名義も会社のものになりますので、そうなったらやりますかねー






295
投稿者:ゲベ
2021/07/28 07:41:46    (84XqhklX)
>>ひろさん

デッドニングの件、大きなお世話な気もしたのですが、体験者としてはチャレンジもよろしいかと思いましたので(^^) 元々バイクもいじる人ですし大丈夫だと思いますよ。

日々の仕事に追われている合間に、ふとした瞬間にドンペイ子さんにバッタリ、というシーンがちらほらw たいがいはそばに同僚の人がいたり、周囲に人がいたり、なので実に慎重に距離を詰めている感じですかね(・_・;
ガッつかずに、タイミングを見計らって退勤後のお茶にでもお誘い出来ればいいかな、と考えてますよ。焦りは禁物なのですw

さて、今日は朝から夏のイベント対応で早出になります。子供の絵を集めて、絵の先生を呼んで審査会なのですが、普段の業務を圧縮するのでバタバタですね。さて、やることやりますかー!

頑張りまーす。
ではでは!(^^)
296
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/07/28 21:45:46    (dRG4AI4G)
ゲベさま

バイクパーツはなんでも「径が一緒なら付くだろう」と適当なことしてしまうのですが・・・なんか車相手にはそういうの無いですねぇ(^_^;)バイクとは別の意味で特別。カングー乗ってた時は、アクセサリー純正だけで固めてましたね。

飽きず、懲りず・・・本日「今回限り」のご新規とデートしてきました。

正直・・・失敗。プロフィール、やり取りに秘密やら隠し事が多い方ではあったのですが・・・ホテル後後追い警戒されたのか「10分くらいここにいてから帰って」と言われて、大変に不快な思いしてまいりました。
くさくさしても、店ではビールすら飲めず。みっともないかなーと思いながら、ビール一本を路上飲み。

大変久しぶりの吉祥寺・・・なんだか色々変わってましたね。自粛が足りないと言われているようですが、こんなに人の少ないハモニカ横丁はじめてでした。

サイトのポイントも含め、まーまーのデート代になったのですが、満足感低め。
こういう日はしっかりエアコンいれて、さっさと寝ちゃうかな。


297
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/07/29 13:56:40    (bT1lPfaK)
ゲベさま

今朝は書き込みありませんでしたね・・・体調でしょうか?夏はまだこれから、お大事にされてください。

デッドニング、知り合いのAQUA乗りに話してみたら、その方も自分でやったとのことで、道具は「返して貰う必要も無いしあげるよ」と言うことになりました。ラッキー(笑)
AQUAのデッドニングは定番中の定番らしいです。「軽自動車より雨音うるさい」のが定説。買うと「オプション〇〇万円無料!」みたいなサービスがある中「最初にするべきはデッドニング」と言うことになっているらしいですね(^_^;)燃費と駐車場の兼ね合い(ぶつけられると困るので)で思い入れも無くリース受けたので、そんなことも知りませんでした(^_^;)

ジャイロくん、明日納車。悩みまくった末トランクも新品にしたので、お付き合いのある作業所で事業所のレタリング切って貰いました。
納車されたらすぐそれを貼り付けて、保険屋さん呼んで・・・運用は1日からの予定です。高い買い物になったなー(^_^;)
個人名義ならファミリーバイク保険で済むのに・・・とかセコいことも考えてしまいましたが、経費経費(^_^;)

社員さんも「使った分、仕事取ってきますから」と頼もしいこと言ってくれているし、期待しときましょう。

人ばかり宛にしてもなんなので、本日はこれから営業です。某煎餅屋で菓子折りまとめ発注したら、3箱余計についてきました。社員さんに配って、残りを良くしてもらっている事業所に差し入れ。一粒が万粒になぁれ!(笑)

あちーですが、ちと頑張ってきます。
298
投稿者:ゲベ
2021/07/30 07:52:53    (K8ngvzVL)
>>ひろさん

ご推察どおり、ちょっと夏風邪でダウンしてました(・・;)
行事を終えて気が緩んだのでしょうか、冷房負けから喉が腫れてしまいましたね、反省です。
ともかくたっぷり睡眠を取って、ひとまず復活しましたのであと1日乗り切ろうかと思います。

秘密の多い女性との投稿、やっぱりひろさんでしたか~。結構無礼な印象だったのと、わざわざポイント使ってまでして、ひろさんがわざわざ行くのかな?と疑問にも思ったのですが、たまにはハズレを引くこともあるんですねえ(・・;)
ま、こういうこともありますよね。ネクストワンですw

デッドニングの件、資材入手の目処も立たれたようでなによりです(^^)
内装を剥いでたりすると、よくグロメット(固定用のピンみたいなパーツ)を破損してしまいます。気にしない人は気にしないのですが、やはり戻す時に破損したままではスッキリしないこともありますのでご用心です。そんな消耗パーツは汎用ということでアストロプロダクツで売ってたりします。各種工具もそこそこ安いので重宝してますよ。私の住む田舎にも10km圏内にあるので、そちら方面でも近場にありますよね、たぶん。
とりあえずおすすめしておきますね。

仕事はまた今日からじっくりとデータ処理の日々に入ります。粛々と実行するのみです。合間でもう少しドンペイ子さんと触れ合わねば、とも思いますがこれまたタイミング次第ですかね~。なんだかもどかしいw 職場でもありますので細心の用心と共にw
早くドンペイ子さんの爆乳に顔を埋められるようになりたいものです…。

ではでは!(^^)
299
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/07/30 08:30:17    (B.9vFllG)
ゲベさま

グロメットもいただけるようです(笑)
古いバイクのカウルほど緊張する必要は無いよーと教わりました(笑)

私も・・・ちと遊びすぎました。本日ダウン。
ジャイロキャノピー、納車に立ち会えないのは無念ですが、稟議に上げてきた社員さんにお願いしたら大喜びで代役買って出てくれました。

いや、いい女風だったんですよ。そして見た目は非常にいい女でした。服の趣味もいいし、ご飯の趣味は合いますしね。
あそこまで神経質に後追い気にしたりって、以前それで嫌な思いしたのか、よっぽど隠したいお立場でもあるのか・・・まぁなんにしてももう関わらんと思われます。サイトの登録も消えました。

ここからは妄想ですけど、歯科衛生士さんとかかなーと。ホームページとかに顔が出ているので身元特定されやすいとか・・・院長さんの奥様だとか。
印象が熊本にお帰りになった歯科衛生士のHさんに被っているせいではあるのですが、手の爪とか、ホテルでもしっかり歯ブラシ使ってたこととかみんなそれっぽくと思えてきたり(笑)こういう無駄な直感当たる方なので(^_^;)

さてさて、まずは体調戻しましょ。単純に遊びすぎが原因みたいですから、一日寝てれば平気でしょ。ではまたー
300
投稿者:ゲベ
2021/07/30 16:52:20    (K8ngvzVL)
>>ひろさん

もしかして、うなトロ丼の投稿もひろさんですか?
だとしたらこれまた羨ましいです~♪

さて、お仕事戻ります。
301
投稿者:ゲベ
2021/08/02 07:55:23    (yavNoa/W)
>>ひろさん

暑いですね~(・_・;
先日の今ひとつなおデートのあと、Kちやんとのショートデートご苦労さまでした。かなり変わった趣向のご様子、投稿を読んでてさすがにこれは私には無理だなーと思いました。あ、趣味的にというのでなく、車内でというのが根本的に無理なだけなのですがね。根がチキンなのでしょうか、人が来るかもとか、人に見られては、という部分がどうにも苦手なのですね。なので渡部みたいな多目的トイレで、というのもありましたが結果的に無理でしたね…orz
私にはやはりラブホが一番ですね。
しかしひろさん、今回は乳搾りされた感がw さしずめミルクボーイってところですか?(^^)

クルマのリフレッシュも結構進んでまして、この休みはテールゲートのスポイラーを外して、ここ数年放置していた研磨キズ隠しにカーボン模様のラッピングを、と考えていたのですが構造的にハイマウントストップランプとの分離が不可能というか、スポイラーと一体で発光部分以外を塗装していた事が判明、ラッピングシートを切り抜いて貼り込むと後日に切り抜き部分から剥離するのが確実そうなので断念、塗装キズだけだったので水研ぎ研磨をしてみたら見事に復活してくれました。ついでにテールゲート内装を全て外したので洗浄、これまたスッキリしてくれました(^^)
あとはジャンクパーツが届いたらドアミラーの鏡面を交換して、注文した部材が届いたら前後シートの張り替えですかねー。
あ、ステアリングは手縫いでのんびり進めていますw
猛暑も辛いし真冬も手が痛くなるので、やはりクルマを触るのは春と秋にするものですね~。まあ積極的に汗をかくのにはうってつけではありますがね。

さて、今週はお盆休み前の週なのでいろいろ立て込んでますね。もうさすがに他人の応援は無理なので自分の業務に集中…させてもらえるのかな(・_・;
それと、ドンペイ子さんの攻略も進めたいですね。

ではでは!(^^)

1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。