ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/29 11:29:12 (fjaQwVHd)
お仕事中ですが会社から書き込んでいます。
わたし赤ちゃん願望が強いです。
あ、赤ちゃんが欲しいとかじゃないですよ!

私自身が赤ちゃんになりたいアラサー女です。
顔は完全に三十路なのに笑えますよね。

実は今スカートの下はオムツなんです。
しかも子供用!
ムーニーマン穿いてます。

さすがに大人のおしっこ全部は漏れちゃうので、トイレに行って一応おむつ下げてしてます。
おしっこの後はそのまま上げるのでちょっと湿ってます。

オムツをおしっこで濡らしたままお仕事してる会社員って私ぐらい?
恥ずかしいけど、こんな自分を晒す羞恥が快感なんです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさ   ajttjaajttja Mail
2022/09/29 11:59:17    (ZOuSUv5Q)
こんにちは、ゆいさん
素晴らしいです。匂いとか気になりませんか?
3
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/09/29 12:00:51    (y3Rx7EFR)
お仕事中に、そんな事をしている会社員は、変態結衣さんだけです笑
自宅では大人用のオムツに穿き替えて、垂れ流しでるでしょ?
4
投稿者:CAMEL   camel1975
2022/09/29 12:34:48    (TTHAPt6O)
こんにちは。
軽度の変態さんですね。
「おむじょ」等で検索してみてください。
世界が広がるかも知れませんね。
5
投稿者:結衣
2022/09/29 14:11:32    (fjaQwVHd)
おしっこはトイレに行った後拭かずに上げているので濡れてはいますが、お漏らしはちょっとしかしていないのでおしっこ臭くはないです。
多分・・・

やはり会社でお仕事中におしっこで濡れたムーニーマンを穿いている人は私だけなんでしょうね。
こんな誰もしないような恥ずかしい事をしていると思うと益々ドキドキしてきます。
お家では料理しながら、お掃除しながら、幼児番組のテレビ見ながら、眠りながら、したい時におしっこしています。

おむじょさん見ました。
可愛いですね。
私と一緒の趣味の女の子のようですが、私はおむじょさんよりずっと年上です。
会社でオムツしてることがバレたらおむじょさんのようには行かないです。
6
投稿者:結衣
2022/09/29 16:01:07    (fjaQwVHd)
終業時間が近いのでちょっとだけおしっこしちゃいました。
営業の男性が何人か帰ってきてるのでドキドキ!
机の下からちょっとだけおしっこの匂いが上がってきたかも・・・
7
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/09/29 16:06:43    (y3Rx7EFR)
オムツを取って、何も穿かずに仕事してみるのは、どうですか?
8
投稿者:結衣
2022/09/29 16:54:34    (fjaQwVHd)
オムツにおしっこするのが好きなんです。

さっきおしっこチョロチョロしたのでかなり濡れちゃってます。
人が増えてきたのであまり書き込めません。
9
投稿者:結衣
2022/09/29 17:24:54    (ojh5WV/e)
今電車待ち。
人がたくさんいるところでオムツにおしっこするのはドキドキして病み付きになりそうです。
スカートの下がムーニーマンだって誰も気づかないの。
おしっこでびっしょりなこともばれないの。
今またおしっこしました。
気持ち良すぎ!
10
投稿者:k   katayk0330
2022/09/29 17:26:13    (y3Rx7EFR)
そのおしっこで濡れたオムツを穿いたまま、電車に乗るのですね。
「私ってこんな変態なの」って考えながら、興奮しての帰宅ですね。
愛液も滴れてきますか?
11
投稿者:(無名)
2022/09/29 17:28:50    (CnukExmd)
電車の中で男の前に立って、吊り革を持っておしっこをしなさい。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。