ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/29 11:29:12 (fjaQwVHd)
お仕事中ですが会社から書き込んでいます。
わたし赤ちゃん願望が強いです。
あ、赤ちゃんが欲しいとかじゃないですよ!

私自身が赤ちゃんになりたいアラサー女です。
顔は完全に三十路なのに笑えますよね。

実は今スカートの下はオムツなんです。
しかも子供用!
ムーニーマン穿いてます。

さすがに大人のおしっこ全部は漏れちゃうので、トイレに行って一応おむつ下げてしてます。
おしっこの後はそのまま上げるのでちょっと湿ってます。

オムツをおしっこで濡らしたままお仕事してる会社員って私ぐらい?
恥ずかしいけど、こんな自分を晒す羞恥が快感なんです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:結衣
2022/10/03 23:48:08    (QfASPMUV)
おむつカバーはクリーム色でうさちゃんなどの動物絵柄が付いています。
赤ちゃん用をそのまま大きくした感じでとっても可愛いです。
フリルは付いてないです。
ネットの動画でおむつカバー穿いてた女の子が幼児のように可愛いかったのでずっと憧れてました。

夜のオネショ用に布おむつと一緒に使ってます。
だから・・・今も・・・
33
投稿者:サド
2022/10/04 06:51:08    (gSKhdm0N)
かわいい絵柄のオムツカバーですね。
おねしょは意識的にしてますか?
寝ている間に無意識におねしょできるようになるとかなり上級者(?)ですね。
大人に戻るのが大変ですね。
オムツカバー揃えて赤ちゃん用の食器で食事して赤ちゃん化してみませんか?
よければベビープレイやオムツ倶楽部とか検索してみて下さい。
赤ちゃん化のきっかけみたいのがありましたら教えて下さいね。


34
投稿者:結衣
2022/10/04 13:11:42    (GyEzijuF)
さすがに無意識でおねしょするところまで退行するのは無理です!
ここのところ赤ちゃん返りにハマってますが、私の場合は波があるんですよ。
ある日突然大人反りします。
赤ちゃん化は確かに楽しいですが、熱が冷めた時のことも考えて程々にしています。

オムツは子供の頃から興味がありました。
私が小学生の時に妹は赤ちゃんでした。
妹ばかり可愛いがられるのが羨ましかくて、私も赤ちゃんになりたいって心の中で思ってました。
それと、友達のお漏らしにもドキドキしてました。
高校生の頃ナプキンにおしっこした事あります。
オムツをしてみたのは2年ぐらい前かな。
ネットでそういうことしてる人見て一気にハマりました。
35
投稿者:山猫 ◆Sv2o2a5HJU   hakkaisan_downhill3000
2022/10/08 11:48:22    (WIY6Y8JX)
結衣ちゃんオムライフ楽しんでますね!

おむつカバーの上に布オムツを広げて、これから大人の自分のアソコが
赤ちゃんの使う布で包まれると思うと背徳感を感じるのではないでしょうか。

より背徳感を感じるかと思う一歩進んだご提案です。

ttps://jp.abuniverse.com/陬ス蜩蜩bny4
/

ABUの紙おむつ、海外製なので、モコモコでしかもビニール製です。
歩くとカシャカシャ音がします。

是非これをつけて、カシャカシャ音がするのを気づかれないか
ドキドキしながら外出してみては。
たくさん吸収するので外での大量の漏らしも多分大丈夫。

是非トライしてみてください。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。