ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/29 11:29:12 (fjaQwVHd)
お仕事中ですが会社から書き込んでいます。
わたし赤ちゃん願望が強いです。
あ、赤ちゃんが欲しいとかじゃないですよ!

私自身が赤ちゃんになりたいアラサー女です。
顔は完全に三十路なのに笑えますよね。

実は今スカートの下はオムツなんです。
しかも子供用!
ムーニーマン穿いてます。

さすがに大人のおしっこ全部は漏れちゃうので、トイレに行って一応おむつ下げてしてます。
おしっこの後はそのまま上げるのでちょっと湿ってます。

オムツをおしっこで濡らしたままお仕事してる会社員って私ぐらい?
恥ずかしいけど、こんな自分を晒す羞恥が快感なんです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2022/09/29 21:17:45    (0zBdC.3a)
結衣さんはじめまして
オムツいいですね
ムーニーマンは履くタイプのやつかな?
凄く可愛いでしょうね
お漏らしいっぱいしてくださいね
13
投稿者:結衣
2022/09/29 21:42:53    (t/mfmz1G)
電車の中で自分のしてることの異常さを思うと背徳感で興奮して息が荒くなってました。
オムツの中はおしっこの湿り気かあれの湿り気かよく分からない程グチョグチョに濡れてました。

言われた通りに男性の前に立ちました。
混んでたので男性の顔の数十センチ前に私の濡れたオムツがあるのです。
もちろんスカートで隠されているのでムーニーマン穿いてることはバレないのですが・・・
そして・・・おしっこ、しました。
こんな緊張した恥ずかしいおしっこは初めてです。
同い年ぐらいの男性の目の前でおしっこしたのです。

オムツがおしっこでパンパンに膨らんできたので、その後は横漏れが怖くて座れませんでした。

おしっこでびしょ濡れのオムツでお家に帰りながら、気分は小ちゃな子どもの気分の懐かしさと大人の私の震えるような性的な癒され感でいっぱいでした。
14
投稿者:結衣
2022/09/29 21:53:48    (ojh5WV/e)
ムーニーマンはスーパーBIGの穿くタイプです。
柄が可愛いらしいので大好きです。
15
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/09/29 22:00:21    (y3Rx7EFR)
フフフ
電車の中でお漏らししてきたんだね。
いい子だ。
オシッコと愛液でビチョビチョだったろ?
自宅に帰ってからは、オナニーしたのかい?
16
投稿者:結衣
2022/09/29 23:46:35    (fjaQwVHd)
会社からお家まではおしっこビチョビチョで気持ち良かったです。
オナニーは毎日はしませんが今日は興奮が収まらなかったので電マ使いました。
17
投稿者:結衣
2022/09/29 23:59:29    (fjaQwVHd)
実は今、誰もいない会社に来ています。
うっかりオムツを引き出しに入れたまま帰ってしまいました。
明日は午後出勤なので誰かに見られたらヤバいところでした。
そのオムツを穿いたので、もう帰ります。
タクシーの中でお漏らししながら帰ります。
18
投稿者:結衣
2022/09/30 00:36:43    (FMQzYnun)
タクシーの運転手さんとお話ししながらオムツにおしっこしてました。
今日はおしっこな一日!
疲れたのでもう寝ます。
途中トイレに起きたくないので新しいオムツに取り替えました。
オシャブリ咥えてネンネします!
19
投稿者:サド
2022/10/01 11:08:02    (dG23SOYk)
こんにちは。
休みの日は赤ちゃんになってるのかな?
かわいい帽子に涎掛けと紙オムツにオムツカバーとか似合いますね。

20
投稿者:結衣
2022/10/01 13:35:29    (9OzqWWCA)
最近すごくいけない事をしたい気持ちが強くなってて、以前からこっそり楽しんでた幼児返りごっこで癒されてます。
今日は友達との約束もないので昨日の夜から幼児に戻っています。

おむつや赤ちゃん返りの性癖はとっても恥ずかしいので本当は早くやめないといけないのですが、現実はますます深みにはまってる感じです。
今べリエちゃんの絵の付いた女児用のワンピース着ているのですが、スカートの下は何だと思いますか?

ムーニーマンではありません。
おむつカバーなんです!
恥ずかしい・・・

通販で買ってしまいました。
おむつカバーの中は・・・西松屋さんで買った赤ちゃん用の布おむつです。

こんな趣味やめようと思いながら、ずっと欲しかった布おむつの誘惑に負けてしまいました。

30も近いのに女児服着てスカートをおむつカバーで膨らましているわたし・・・絶対こんな姿誰にも見せられないです。

帽子は持ってないですけど、髪の毛は耳の上でうさぎさんのように幼児用のヘアゴムで結んでます。
涎掛けつけてオシャブリ咥えて幼児番組を見ながらおむつを濡らしています。
21
投稿者:サド
2022/10/01 14:26:16    (dG23SOYk)
オムツカバー持っていたんですね。
大きな赤ちゃんかわいいですね。
赤ちゃん用品のお店行ったらいろいろ欲しくなってたいへんでしょうね。
お皿や食器赤ちゃん用で飲み物も哺乳瓶使ってみて下さい。
もう少し寒くなったらオムツにオムツカバー付けて涎掛け付けてコート着てお出かけなんかいいですね。



1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。