ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/29 11:29:12 (fjaQwVHd)
お仕事中ですが会社から書き込んでいます。
わたし赤ちゃん願望が強いです。
あ、赤ちゃんが欲しいとかじゃないですよ!

私自身が赤ちゃんになりたいアラサー女です。
顔は完全に三十路なのに笑えますよね。

実は今スカートの下はオムツなんです。
しかも子供用!
ムーニーマン穿いてます。

さすがに大人のおしっこ全部は漏れちゃうので、トイレに行って一応おむつ下げてしてます。
おしっこの後はそのまま上げるのでちょっと湿ってます。

オムツをおしっこで濡らしたままお仕事してる会社員って私ぐらい?
恥ずかしいけど、こんな自分を晒す羞恥が快感なんです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:結衣
2022/10/01 15:23:50    (9OzqWWCA)
おむつカバーは買うのが恥ずかしくてずっと悩んでいたのですが、とうとう買ってしまいました。
最近どんどんハマっていく自分が怖いです。

前からネットで布おむつやおむつカバーしてる女の子の写真や動画見て、かわいいなーって思ってたのです。
紙と違って布おむつの感触が柔らかそうだし・・・

ベッドの上におむつカバーを置いて、その上に布おむつを重ねて置く時、この後赤ちゃんのようにこれあてるんだって思うと凄くエッチな感じがします。
おむつの上にお尻を乗せて布おむつをお腹の方に引っ張るのやってみたかった!
割れ目にあたる布の感触が気持ち良すぎてキュンキュンします。
布おむつを引っ張った状態でおむつカバー開いたままおしっこするのもやってみたかった!

そういうの、おむつの動画で見てずっと憧れてたのですよ~!
くまさんやうさぎさんの絵の付いた赤ちゃん用のおむつが大人の私のおしっこで濡れていく・・・
1歳の赤ちゃんがすることを30前の私がする・・・背徳感で体が震えます。

ソファーに座ってる時にムーニーマンだと少しぐらい股を開いてもおむつしてるの分からないけど、布おむつとおむつカバーの場合、あんよ閉じれない!
普通に座っててもオムチラ!
恥ずかしいけど、こういう格好可愛くて好き。
大人だと絶対できないコーデですよね。

布おむつを買う時に西松屋さんに行ったのですが、オシャブリや哺乳瓶や涎掛けのコーナーでドキドキしました。
主婦と思われる同じような年齢の人が多かったのですが、自分用の布おむつを買いに来てるのは私だけ?

赤ちゃん用の食器も欲しいですね。
オマルも興味あります。

確かにコートを着れば赤ちゃんスタイルでもバレずにお出かけできそうですね。
あ、いえいえ、それは怖いからしません!
23
投稿者:サド
2022/10/01 15:45:52    (dG23SOYk)
紙オムツだとギリギリ足閉じれるけど布オムツにオムツカバー付けるとがに股になってしまうんですね。
オムツカバーもいろいろあるといいですね。
素材もゴムやラテックス(だったかな?)性のオムツカバーだと漏れない代わりにゴワゴワして更にがに股になってしまうそうですね。
尿取りパットみたいたシートの上から紙オムツ付ければ漏れにくいと思いますよ。
介護用の紙オムツに女児向けのシール貼ってみても面白そうですね。
今度西松屋さんにオムツ買いに行く時はオムツ着用して行ってみて下さい。

24
投稿者:結衣
2022/10/01 16:25:48    (9OzqWWCA)
ネットでいろいろ調べて赤ちゃん用の布おむつは10枚以上は使わないとおしっこが漏れやすいようなので今は12枚使ってます。
だからあんよ閉じれないです。

朝からずっとおむつ取り替えないでおしっこいっぱいしています。
紙と違ってビチョビチョ感があるけど、それが私のエッチ心を刺激します。

私の買ったおむつカバーはビニールのような感じですが、ゴムとかいろいろあるんですね。
尿取りパッドは使う時ありますよ。
両面パッドとか長時間パッドとか子供用のおむつとれっぴーとか。
シール貼るのは雰囲気出そうですね。

会社にもついにオムツをして行ったし、今度は西松屋さんに行くときもオムツして行ってみます。

情報色々ありがとうございます。
25
投稿者:(無名)
2022/10/01 18:59:42    (weSbk3Ra)
僕もズボンの下
はおむつです。
電車の中できれいな人妻風の人が
座っていると
そばに立ちます。
ちょうど股間が
その人の
顔の前に来るようにして
少しづつ
漏らします
温かい
感触が股間を包むと
ちんこも立ちます
26
投稿者:(無名)
2022/10/01 19:45:36    (3GiCbQPi)
結衣さんの気持ち凄く分かる。
僕も可愛いオムツカバー欲しいけど、家族にバレルと大変なので我慢してます。
折角、手に入れたんだから思い切ってたのしんで下さい。あの可愛いさはたまらないですよね
そんな女性に出会ってみたいです。
27
投稿者:結衣
2022/10/02 00:28:11    (qEi2qGv1)
電車の中でのオムツお漏らしのお話聞いて、もしかして偶然オムツしてる者同士がおしっこし合ってる可能性もありますよね。
シートに座ってるのが案外私で、男性を目の前にしてオムツを濡らしてたりして・・・

ご家族に内緒でオムツを楽しんでる場合はおむつカバーを持つのは難しいかもしれませんね。
布おむつもおむつカバーも、使った後はお洗濯して乾かさないといけないですから。
私はお家ではどんなことしても誰にもバレないので、こうしてずっとおむつカバーで居れるのはラッキーです。
もう丸一日女児に戻って赤ちゃんごっこを楽しんでいます。

でも明日は友達に会うから大人の私に戻らないといけません。
28
投稿者:サド
2022/10/02 08:36:00    (C6/..OSg)
大人用のロンパースやベビードレスあるのはご存じですか?
女児用の下着や洋服でもかわいいですけど。
大人なのに子供服着ているがコンセプトのメイドカフェもあるのでご自宅で赤ちゃん可してもいいと思いますよ。
外出する時も女児用ショーツやショーツの上に薄手のオムツカバー付けてみませんか?
ますます赤ちゃん可してしまいますね。
大きな赤ちゃんを受け入れてくれるパパが見つかると良いですね。
29
投稿者:ひろ   hiro_rock
2022/10/02 15:39:02    (/VVznMwt)
赤ちゃんになりたい願望のある人増えていますよね^_^
大人のための保育士をしています^_^
もし、興味がありましたらプロフを見てみてください♪
30
投稿者:結衣
2022/10/02 23:09:56    (rCf4Ge3X)
ロンパースは持っていますがヘビードレスは持ってません。
大人用のそういうのもあるんですね。
おむつカバーでの外出はまだやったことないですが、バレない程度にしてみたいとは思ってます。

大人の保育をされるんですね。
依頼女性が増えてるんですか?
へぇ~!なんか同じような方がいると嬉しいです。

私は今のひとりゴッコで取り敢えず満足しています。

今日は友達と遊びに出かけて、晩ご飯食べてから帰って来ました。
明日の朝までまた幼児退行します。
31
投稿者:(無名)
2022/10/03 19:17:45    (5a92dVi6)
オムツカバー憧れます^_^
僕も欲しいけど、、、
どんな柄ですか?
フリルがいっぱい付いているタイプは
見てても飽きませんね^_^
結衣さんみたいな女性と出会ってみたいです。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。