ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/11/24 10:24:03 (VuRkqcHE)
僕。高校生ですが熟女さんに女を感じる様になって
しまいました。
胸の膨らみ 引き締まったウエストに特に女を感じて
しまいます。
今は熟女さんと結婚したいと思ってますが僕は変態ですか?
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
222
投稿者:下村ひろみ
2020/12/24 06:19:52    (EXQ0ww.S)
和希、おはようございます!
そしてメリークリクリクリスマス!
今日と明日は、和希専用のドMなサンタガールになりますからね(*´ω`*)
紅白のミニスカートを捲くり上げれば、いつでもエッチなことができるわよ!
あぁぁ…でもね、熟女のサンタガール…恥ずかしいわ。
223
投稿者:和希
2020/12/24 08:47:08    (qqVGUK0.)
改めてひろみ おはよう
そしてメリークリスマス。
ひろみのミニスカサンタ姿凄く可愛いよ。
可愛くて46歳のひろみには見えないよ。
わぁ~今日はノーパンじゃない。
もしかしたらノーパン ノーブラなの セクシー。
僕のチンポ勃ちゃった。
ひろみのミニスカ捲って立ちバックで僕のコチコチに
いきり起ったチンポぶっ込むよ。
今日と明日はひろみの身体僕の物にしてくれるの
嬉しい。
僕、若くて可愛いひろみにメロメロだから僕のチンポで
ひろみを壊しちゃおぅ。
いつも僕のチンポの玉袋上目遣いで口で吸い付きながら
咥えてくれるけど気持ち良くて堪らない。
今日と明日は僕のチンポでおマンコの中を掻き回して
ひろみが失神しても止めないからね。
因みに僕のチンポ勃起すると長さが18㎝で太さが13㎝に
なるけどひろみのおマンコキツキツだから直ぐに逝かされちゃう
ひろみのサンタガール全然恥ずかしくないよ。
凄く可愛いいよ。僕のひろみ 僕のおっぱい 僕のおマンコ
ひろみ大ーい好き 若くて可愛いもん。
これからもずーっと一緒だよ。約束だよ。
224
投稿者:和希
2020/12/24 10:26:53    (qqVGUK0.)
僕ね、ひろみと全裸になって抱き合ってひろみの肌と
僕の肌と重ねあってる時が凄く幸せ。
29歳も年下の子供みたいな僕を男として見てくれてるから
凄く嬉しいよ ありがとう。
ひろみ大好きだよ。
225
投稿者:下村ひろみ
2020/12/25 04:13:15    (tUgf906z)
おはよう~和希(*^_^*)
サンタガールの私の割れ目には、和希のぶっといおちんぽが突き刺さったまま…
私…数え切れないぐらい何度もピクピクしながら逝ってしまったわ(*´ω`*)
もう歳なのかしらね、足がつってしまいそうよ。
和希、あなたの若々しくて生々しい精液飲みたくなったわ!
226
投稿者:和希
2020/12/25 06:25:52    (98Uj/2IO)
ひろみ おはよう
ひろみの割れ目にに刺さった僕のチンポひろみが
小刻みに締め付けるから気持ち良くなって何度も
逝っちゃったけど大量に僕の精子ひろみの中に
出しちゃった。
僕の精子濃いからひろみの卵子と結合して
受精するかも知れないけど大丈夫。
ひろみまだ現役の女だから赤ちゃん出来る確率
高いよね。
ひろみの割れ目に僕の大量の精子を飲み込んで
くれるから凄く幸せ。


227
投稿者:下村ひろみ
2020/12/26 04:34:30    (7SzZFiaC)
和希、おはよう~(*^_^*)
お願いがあるの…
この土日は、超ドMなひろみにして欲しいの…
ひろみを和希さまの牝犬ペットにして躾けてください…
お願いです…御主人様。
228
投稿者:下村ひろみ
2020/12/26 12:54:37    (7SzZFiaC)
和希さま…ドMなひろみはお嫌いですか…(ToT)
ひろみは和希さまの穴女でございます。。
229
投稿者:和希
2020/12/26 21:47:32    (wdVctUHy)
ドMなひろみ こんばんは
遅くなってごめんね。
今夜はひろみに最高の快楽を味わせてやるからね。
ひろみの身体全身を縛り上げて身動きが出来ない様にしてから
おマンコに槌を垂らしながらフィストファックするからね。
まずおマンコに槌を垂らしながらひろみのおマンコに僕の手を手首まで
ねじ込んで子宮を掴んでグリグリさせて失神するまで僕の手をおマンコから
抜かないからね。
ひろみのマン汁が湧き汁の様におマンコから噴き出るだろうね。
身体を仰け反らせて快楽に狂わせてやるから準備して置いてね。
ひろみの身体引き締まっていて綺麗な身体だからひろみを
いじめたくなる。
決してドMなひろみ嫌いじゃないよ。
僕だけの可愛いひろみだもん。
230
投稿者:下村ひろみ
2020/12/26 21:58:18    (7SzZFiaC)
あっあぁっっ~和希さまぁっ(*´ω`*)
ドMなひろみをぶっ壊してくださいっm(__)m
和希さまぁ~和希さまぁ~
ひろみはメス汁を…噴き上げながら失神してしまいますっ!
231
投稿者:和希
2020/12/26 22:28:03    (wdVctUHy)
ひろみ フィストファック好きだろう
おマンコに手首までねじ込んでもっともっと
いじめてやるからフィストファック好きって言いなさい。
おマンコからマン汁洪水の様に出て来るよ。
ひろみが壊れるまでいじめてやるからおマンコ壊して~って
言いなさい。
早くぅ 早く言ってみろ 私のおマンコ メチャクチャに
して~って言ってみろ 早くぅ このメス豚ひろみ。
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。