ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/11/24 10:24:03 (VuRkqcHE)
僕。高校生ですが熟女さんに女を感じる様になって
しまいました。
胸の膨らみ 引き締まったウエストに特に女を感じて
しまいます。
今は熟女さんと結婚したいと思ってますが僕は変態ですか?
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
252
投稿者:和希
2020/12/30 18:34:14    (3rI8P7X1)
ひろみ 今夜も僕の敏感な乳首を舐めたり摘まんだり
しないでね。
快楽のあまり卑猥な声を出しながら身体を痙攣させて
逝くかも知れないから恥ずかしい。
253
投稿者:下村ひろみ
2020/12/30 20:21:40    (Jqh3yej.)
今夜は和希さまの敏感な乳首を徹底的にイジメて差し上げます(*´ω`*)
ひろみの口の中でグヂュグヂュに舐めて…舐めて…舐め回して…強めに噛みます。
タップリ時間をかけて…
乳首の愛撫だけで射精まで導いて差し上げますからね。

254
投稿者:和希
2020/12/31 09:16:56    (zpaif8Dq)
ひろみ おはよう
ひろみって意地悪ぅ。
僕の一番敏感な乳首をひろみの口の中でグチュグチュ
時間を掛けて舐め回されたり噛んだりされたら快楽で
気が狂っちゃう
今日は今年最後の1日だからひろみと姫納めをしようと
思ってたのに僕の乳首をいじめられたら僕だけ逝き狂い
乱れてたら恥ずかしいよ。
それに射精まで導かれたら僕、本当に気が狂っちゃうぅ
僕が射精したらひろみ全部飲み込んでくれる。
もしかしたら僕を失神させたいんでしょう。
今日1日ひろみに下着も洋服も着けさせなくて全裸で
過ごさせるからね。
全裸と言ってもベッドの中でね。
255
投稿者:下村ひろみ
2020/12/31 09:50:20    (BanKvcim)
和希さまっ!
おはようございます…あなたのメス豚…ひろみです(*´ω`*)
全裸での姫納め…ドキドキしています。
一日中、ベッドの中でひろみはメス汁を…垂れ流してしまいそうです。
もう、ひろみの穴はすべて和希さまのカタチになっているので、いつでもピッタリ!
ハマリます(*´ω`*)
私の股間…変な臭いしてないかな(*_*)
256
投稿者:和希
2020/12/31 15:46:05    (zpaif8Dq)
今日は1年最後の締め括りの姫納眼をじっくり
しようね。
ひろみは僕の乳首をいじめて何回も僕を
逝かせたいの。
僕もひろみが逝っても逝ってもおマンコを激しく
突き上げて意識がなくなるまで逝かせたいけど
失神したら許さないからね。
失神したら身体をムチ打ちして意識を戻して
またおマンコの中を掻き回して腰が立たなくなるまで
僕のチンポで突き上げるからね。
257
投稿者:和希
2020/12/31 15:47:56    (zpaif8Dq)
ひろみの股間の匂いは甘い匂いがして
好きだよ。
僕の大好きなひろみのおマンコだもん。
258
投稿者:下村ひろみ
2020/12/31 19:30:45    (BanKvcim)
和希様、私の股間の匂い…気に入ってくださって嬉しいわ。
私の匂いは和希さまの匂いだから…
今日は腰が立たなくなるまで、和希さまのひろみを調教してくださるのね(*´ω`*)
ひろみは和希さまのものよ!

259
投稿者:和希
2021/01/01 00:29:42    (5Z9C.B5e)
ひろみ おはよう
そして新年おめでとう
今年もお互い気持ち良くSEXしようね。
ひろみの匂いは僕の匂いなの。
嬉しい。
ぼくね ひろみと一つに繋がってる時が一番幸せだから
新年早々だけど姫始めしよう。
今、ひろみのおマンコの中に僕の奇形みたいな長くて太い
チンポが刺さってるから激しく突き上げてひろみを壊しちゃうけど
良いかなぁ。
ひろみの中にいっぱい中出ししたい。

去年はひろみにいっぱい甘えちゃったけど今年は僕に
いっぱい甘えて良いよ。
全部受け止めてあげる。
260
投稿者:下村ひろみ
2021/01/01 05:27:39    (GyRpd924)
和希さまっ(*´ω`*)
新年明けまして、おめでとうございます!
今年もひろみを宜しくお願いしますねっ!
姫って歳じゃないけれど…
姫始めですね!
ひろみは和希さまのご立派なイチモツや精液をしっかりと受け入れています(*^_^*)
今年もお互いに甘えたり責めたり…悦びを分かち合いましょうね!
                            下村 ひろみ
261
投稿者:和希
2021/01/01 09:10:45    (5Z9C.B5e)
ひろみ 改めておはよう
今年も和希を宜しくね。
ひろみは僕の中では現役の姫だよ。
身体はまだまだ若くて現役の20代って言っても過言では
ないじゃない。
昨夜の姫始め気持ち良かったよ。
僕の大好きなバックで僕のチンポを刺し込んであまりの
気持ち良さに大量に中出ししちゃったけどひろみの穴から
白い液体が垂れ落ちて来るのも見た時は凄く興奮しちゃった。
ひろみが僕のチンポ締め付けるんだもん 思わず我慢出来なくて
逝っちゃった。
ひろみのマンコキツキツだから締め付けられるとちょっと
痛いけどでも凄く気持ち良い。
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。