ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/11/24 10:24:03 (VuRkqcHE)
僕。高校生ですが熟女さんに女を感じる様になって
しまいました。
胸の膨らみ 引き締まったウエストに特に女を感じて
しまいます。
今は熟女さんと結婚したいと思ってますが僕は変態ですか?
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
202
投稿者:下村ひろみ
2020/12/19 04:06:50    (Rh8P1NeY)
和希、おはようっ!
熟女なひろみは、若い和希の精液を独り占めしちゃうわね。
私の疼いた穴や顔にあなたのエキスをぶっかけて!
四つん這いになって待ってるから…
203
投稿者:和希
2020/12/19 09:31:23    (9cKHGBlt)
ひろみ おはよう
僕がひろみの子宮の奥深くに大量に射精した精子を
ひろみの卵子に突き刺して受精させて妊娠させたいな。
僕の一番好きなバックでひろみのおマンコに僕の
硬くなったチンポを突き刺して激しく腰を振って
大量に中出しするからひろみの穴で全部飲み込んでね。
ひろみ四つん這いで待っててくれるの。
僕のチンポ刺し込むから思いきりヨガリ狂って良いよ。
204
投稿者:下村ひろみ
2020/12/20 05:41:50    (4vL650Xk)
あああぁ~んんっっ!
和希ぃぃ~っ(*´ω`*)
ひろみのおまんこ…ぶっ壊れちゃいますぅぅ

205
投稿者:和希
2020/12/20 09:48:13    (loZL5v1g)
ひろみ おはよう
毎朝 目が覚めるとひろみが僕の横にいてくれるのが
嬉しいけど今朝もひろみのおマンコぐちょぐちょで
洪水だよ。
どうしたの 僕の口で綺麗にお掃除してあげるね。
あっ ひろみのお汁 蜂蜜の味がして凄く美味しいよ。
ひろみの身体ってSEXしてる時段々肌がピンク色になって来るのね。
なんかこうふんしちゃう。



206
投稿者:下村ひろみ
2020/12/20 10:40:38    (4vL650Xk)
私も朝、目覚めると布団の中で和希のおちんぽをニギニギしているよ!
和希のカリのエラの部分のひっかかり…愉しんでいます。

207
投稿者:和希
2020/12/20 11:26:55    (loZL5v1g)
ひろみ そんなに強く握ったら駄目。
逝っちゃうよぉ。
ひろみのお口で逝かせて。
亀頭と裏筋を濃厚に舐められると気が狂いそうに
気持ち良い。
ひろみの中も凄く気持ちいけどよだれを垂らしながら
チンポを口で入念に愛撫されると気持ち良くて意識が
飛んで逝きそうになる。
玉袋まで口に咥えて愛撫してくれるんだもん。
そんなひろみを見てると堪らなくて本気で逝っちゃう。
今日はひろみのエロいおっぱいを思いきり握らせて欲しい
でもひろみって若くてとても46歳にはみえないね
引き締まったウエスト 全く垂れてないおっぱい
艶と張りがあって全く弛みがない肌 そんなひろみを見ると
20代の処女に見えるから嬉しい。
208
投稿者:下村ひろみ
2020/12/20 21:01:24    (oGYqb2nf)
和希ぃ~こんばんわっ!
和希の精液が満タンのタマタマちゃんもパックリ咥え込んでいますからね(*´ω`*)
私…和希の唇で思いっきりイヤラシイ~クンニされたいわ…
209
投稿者:和希
2020/12/21 09:58:22    (uE6LpoCa)
ひろみ おはよう
今日はひろみが逝っても逝ってもクン二して
おマンコの中まで舌を入れクリトリスも吸ったり
舐めたり甘槌みして入れ潮を吹いて失神するまでクン二
してやるからね
ひろみが失神したらどうなるんだろうと思うと凄く
興奮する。
乳首も吸ったり噛んだり舐めたりして逝かせてやる。
段々ひろみの乳首勃って来たよ。
どうしたの やらしいひろみ。
210
投稿者:下村ひろみ
2020/12/21 12:38:27    (LQCgpnpt)
和希いぃ~~私、朝から逝きっぱなしよぉ(*´ω`*)
失神しながら潮も噴いてしまったみたいで…ビチョビチョだしぃ。
午後からは、和希の乳首やおちんぽの裏筋や亀頭をイジメてあげますからね!
覚悟してねっ!

211
投稿者:和希
2020/12/21 13:12:32    (uE6LpoCa)
ひろみに僕のチンポの一番敏感なチンポの亀頭とか
裏筋とか乳首をいじめられたら快楽で気を失い
失神するかも知れない。
そしたらひろみ僕を解放してね。
でもひろみって優しいね。
今朝僕、何の夢を見たのか覚えてないけどひろみ ひろみって
何回もひろみの名前呼んだみたいだけど横で寝ていたひろみは
どうしたの、ひろみここにいるよ、何処にも行かないから
大丈夫だよ、ずっと和希の側にいるよって言って優しく
キスしてくれたのが嬉しかった。
ひろみと朝まで全裸で抱き合って寝てると凄く安心する。
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。