ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/17 07:53:14 (2/2HDjWR)
私の娘4歳とお隣の男の子は同い年で親同士も交流があるため子どもたちもよく遊びに来たり、行ったりします。そんな中、お隣の男の子が遊びに来ていた先週の話です。
うちの娘は一人っ子ですがお隣の男の子には上に7歳と6歳の姉がいます。
娘の部屋に入って暫くは楽しげな声がきこえていたのにいつの間にか静かになったので気になり部屋を覗いてみると、娘はパンツを脱いで仰向けになり男の子の前で股を広げて見せていたところでした。パパママごっこの最中だったんてすww
娘は私を見て慌ててパンツを引き上げてスカートで隠したけどもうシッカリと見られてしまい、お隣の子なんかは下半身が完全に脱いでいたのでどうにもなりません。
2人はバツが悪そうにチラチラと私を見ているので笑って声をかけました。
「なんだ、楽しそうなことしてんなぁ、パパもまぜてくれよ」と、
叱られるかと思っていたらしい男の子がパッと笑顔になると娘に「どーするる?」と聞きました。娘がフフッと笑いながら男の子が良ければいいよと答えたので3人でパパママごっこを始めたんです。
驚いた事にお隣の男の子は仰向けになって広げたうちの娘の股の間に重なってペニスを娘の割れ目に擦り付けたんです。
それはまさに疑似セックスそのものでした。
どうしてそんなことを知っているのかを訊ねるとパパとママがいつもやっているのを見ているからだと答えました。
そして「オジサン、こーたいしたげる」と言って娘から離れると私にも娘の割れ目に擦り付けろと言うのでした。
「パパはね、ママのオマンコにチンポ入いれるんだ、オジサンもママにいれてる?」男の子の言葉に娘もアハハハと2人で笑うのでした。
「パパ、やってみせてよ」娘が言うので私もズボンとパンツを脱ぎました。
「うわ、モジャモジャ!」男の子が言うと娘も負けじと「ママもモジャモジャなんだよ?」2人で大笑いでした。
私が娘の両足を持ち上げてペニスを割れ目に押し付けると男の子が横から覗き込みながら「うひゃひゃひや」と変な笑いをして、娘も「へへへへっ」と照れて笑います。
「はいる?」男の子が言うので娘はまだ小さいから入らないと答えると残念そうにクチを尖らせて「なあんだ」と不満そうでした。
私のペニスか勃起を始めていました。
興奮をしてしまい娘の割れ目に腰を前後に振ってペニスを擦り付けてしまいいました。
「あー、パパとおなじことしてる」男の子が笑います。
「パパ、なんでおちんちんゴシゴシしてんの?」笑わなくなった娘が自分の割れ目に擦り付けている私のペニスと私の顔とを交互に見ながら聞くんです。
それ以上続けると危険だと感じていました。まさか娘のオマンコに擦り付けて射精までして見せる訳にはいかないと思い「はい、もうオシマイ」そう言って娘から離れて立ち上がると2人に「続き、あとは2人で楽しくやりな」そう言って私は部屋を出たのでした。
マジでヤバい体験でしたwww
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
292
投稿者:パパ
2024/01/09 18:01:29    (wOeGya71)
流石に私は多目的トイレで△△△との性行為に及ぶ根性はなくて、△△△へ朝のお礼を込めてクンニだけにしておきましたw
それでも頻繁に個室を利用する物音にはハラハラものでしたね。
便座カバーの上に座らせてノーパンのスカートを捲ってみれば△△△も相当に興奮していたみたいで指で触ると糸を引く状態です。
こんなところが他の女の子と違い楽しめる△△△ですよね。
逝くときに便座カバーの上で仰け反りながらあげた「んうー~うっ!」と大きなうめき声には少し慌てましたw
△△△、ちゃんとオーガズムが得られる体なんです。
きっと信じてもらえないだろうとは思いますが、事実です。
前にも書いたと思いますがクリの先端よりも子供特有の恥骨の膨らみにある縦のスジを開いて露出させたクリ袋を舐められるのが気持ちいいんだそうです。
女の子の体はよくわかりませんw

293
投稿者:パパ
2024/01/10 07:47:20    (/CPcNqPH)
あまり個人的な事は控えようと思っていますが、私の娘も今年から小学校に上がります。
また余談ですがお隣のママさんは二人の子供を連れて昨年末に引っ越しました。家は空き家で不動産屋の売り物件となりました。別居している△△△のパパさんとは離婚して復縁する意志はないそうです。
まあ、自分の娘に性的暴行をした結果なので仕方がないですかね。
私も他人のことは言えませんが、今は◯◯◯に怪しい事をするのは控える……つか、一切していません。
△△△は新しい学校で上手に子供らしく振る舞っていてアパートに女子が遊びにくることも珍しくないみたいですね。ただ、それは父親がいない日だけにしてると言います。
父親がクラスの女児にイタズラをさせないように気遣ってるんでしょう。
お友達と話す性的なことなど△△△にしてみればとっくに経験済みな事ばかりだと笑いますが最近はフェラやクンニの話で盛り上がった時にも無知を装って「やだあぁ~~、マジでそんなことすんのぉ~~」と思いっきりとぼけたそうですw。
でもそんな女児達の間でもなぜかオナニーの話だけは出ないと言います。
「ぜったいヤッてるのが2人いるけどいわないんだよ」だ、そうです。
△△△は父親から強制的に覚えさせられたために別格としても今どきの女子は8歳からオナニーとか覚えちゃうんですね。これもネット社会の影響でしょうか。
まあ、私の子どもの頃もスーパーの白いサッカー台の角に跨ってゴリゴリ割れ目を擦り付けて顔を真っ赤にしてる女子がいましたけどねwww
どこで覚えてしまうんでしょうか。
◯◯◯も一回知ってしまったオナニーはやめられないようです。ママから厳しく躾が入るので隠れてするようになってますが、私の前では叱られないことが分かってるので二人っきりのときにはクリをイジり擦りまくってハアハアしてますよwww
そんな近況報告でした。
あ、△△△のパパさんからLINEきてました。
「あの子、たまに入れてあげないと穴がまた塞がっちゃいますよ(笑)」…………って、相変わらずスゴイ事を書いてくるお父さんでしたw

294
投稿者:パパ
2024/01/11 08:16:23    (CH.iYCRG)
また余計な事を書いてますね。
テーマパークの多目的トイレの続きを提供します。
子供は体重に比して筋力が優っていて疲れ知らず、かと思いきや運動疲れとあっちの「逝きつかれ」は違うようですねw
トイレを出たあとも暫くの間グッタリと元気が無い△△△でした。
でもこれは逝かされた後はいつもの事なので心配はしませんでした。
回復したあとはまたワンコとの触れ合い広場に行って楽しみましたが午前中△△△に交尾をしようとした中型犬が△△△をすぐに見つけると一目散に駆け寄って飛びついてきました。
△△△がしゃがんで抱いて撫でていると興奮状態で暴れていて、また△△△の後ろに回り込もうとしますw
今度は管理のお姉さんが気づいてくれず立ち上がった△△△の足に抱きつきながら赤いペニスを出し始めてしまいましたww
犬も人間のメスが出すラブ汁に反応するのかも知れません。
「おじ、わらってないでたすけてよ」とか言いながら△△△もそんな犬が可愛くて仕方がない様子で逃げる△△△と、追いかけるワンコの姿を楽しく眺めていました。
しばらくするとお姉さんが気づいてくれてまた盛ってしまい困ったワンコを捕まえてくれました。

この季節は日暮れも近いので3時も過ぎると影も長くなり始めます。
帰りの車であのスケベワンコの話で盛り上がっていると△△△が急に
「おじ、ださなくてへーき?」と私の顔を覗き込むように聞きました。
冗談で
「出すなら△△△のここに入れて出したいなぁ」そう言って手を伸ばしてスカートの中に手を入れてオマンコを触りました。ノーパンなので直に柔らかな割れ目に触れます。
「あははっ、、べつにいーよ」△
「スゴイ…」私
「なにが?」△
「ヌルヌルしてる」私
「どこでする?」△
「マジでヤらせてくれるの?」私
「だからぁ~いーっていってるでしょ?」△
「やった!」私
「アハッ、あのワンコみたい」△
まさかこんな子供とラブホもヤバいし、それくらいならと考えた末に朝にフェラしてもらったあのコンビニのバカバカしいほど広い駐車場でする事になりました。
店の近くには何台か停まっていたけれど離れたとこはガラガラで車もいません。
枠内に車をバックさせている間に△△△が私のペニスを揉むので期待に勃起しまくりでした。
△△△がペニスを取り出すと笑います。
「ワンコのはニンジンみたいだったよね」△
「こら、犬と、一緒にすんなよ」私
「だって△△△とヤりたいのはいっしょじやん……なめる?」△
「いや、そんな事したら出ちゃうって」私
「あはははっ、そっか、ヤバいもんね」△
「……あは、スッゲえヌルヌルだ」私
「すぐいれたい?」△
「うん、オジ、もう我慢できない」私
「はいはい、△△△うえね?」△

シートをいっぱいまでリクライニングすると△△△が外を見回したあと跨ってきました。
私が紺色のスカートを捲り上げて細い腰を両手で支えます。
△△△の長い髪が肝心の場所を隠すので△△△が両手でかき上げて頭を振りながら背中へと回しました。
それでも直ぐに前に垂れるので手首からゴムを取ると頭の後ろで結びます。
私がペニスを摘んで膣に合わせると△△△がゆっくりと股を沈めてきました。
「お、……はあ~……あ、」その心地よさに呻く私を見下ろした△△△が満足そうに微笑みました。
「きもちイ?」△
「もう、あは、あ、たまんねぇ~」私
「いつだしてもいーからね」△
「ぬいて……そう、……それ繰り返して」私
「………………」△
「ああいいっ!……きもちいいよ」私
「………ん、……」△
△△△の流すヌメリにテカって出入りする亀頭を互いに眺め、時折目を合わせながら続けて5分もすると私に限界が。
「△△△、でるよ」私
「ん、…いーよ」△
「周りに誰もいないか?」私
「……いない」△
「ダメだっ!、、、ああっ、!ううっ!、、、んはあイイッ」

一度目は△△△の口へ、2度目は膣の中へ射精をさせてもらいました。
私のちっちゃな不倫相手は最高に楽しませてくれる女子です。
295
2024/01/11 23:44:34    (5a8rZe0s)
パパさん,2回目おめでとうございます。読み返してみたら,△△△ちゃんの初エッチが今年の話なので『姫初め』だったんですね。素晴らしい!
 車の狭い中も,なかなか楽しいと思います。でも,始める前にドアロックと周囲確認をお願いします。

 ところで,世の中には,『特定厨』と呼ばれる人達がいます。写真の顔の瞳の写込みから「リビングですね。」みたいに判別しちゃう人達です。△△△ちゃんは,目立つ美人さんのようですから,ノーパン御開帳を特定厨に目撃されて…ということがないように,ほんとうに充分お気をつけください。

 またパパさんの素敵な報告を楽しみにしています。
296
投稿者:パパ
2024/01/13 07:33:44    (/LELjnBG)
サリュート様、いつもありがとうございます。
本年もよろしくです。
893よりも目つきの悪い角刈りのオヤジたちが車でお迎えにくるまで書くつもりですw
そうならないためにも色々とまたご忠告をお願いしますね。

実は私、カーセは初めてでした。
△△△もパパさんが車を持ってないので初めてなのに私がシートをリクライニングさせただけで上から跨ってくれた勘の良さは驚きです。
つか、焦って運転席でやったのは失敗でした。次は後部座席とかでやります、ハンドルが邪魔でwww

新学期が始まりました。
以前に暮らしていた家とは違いアパートのお風呂が狭いので長い髪を洗うのが大変だとLINEしてきました。
「きっちゃうかも」って、(ゲッ!切る?)
開けたので既読がついてるのに返事に戸惑ってると私の慌てた様子を感じたのか直ぐに
「ウソだよ、きらないからあんしんして」大笑いのスタンプ付きでくれました。そんな私をからかう余裕も見せてくれる△△△との楽しいLINEのやり取りです。
因みに△△△の持ってる今のスマホは私が契約して持たせてる物でキッズスマホではありません。普通にアダルトも見れるやつですwww
こないだの△△△に必死に交尾を求めたワンコの話で盛り上がったのでワンコと金髪女性がヤりまくる動画のサイトを教えたらお気に入りで凄く楽しめたようです。
パパさんに負けず、私もヤバいですかねw
7歳の女児に犬の赤いペニスを入れられて犬とセックスする白人女性の動画を見せるとかwww逮捕間違いなしですね。
でもね、間違ってもこのサイトにだけははたどり着かないように気をつけないとヤバいです。
つか、あの盛りのついたワンコのように私も△△△に入れたくて悶え苦しんで過ごしている毎日です。


297
投稿者:パパ
2024/01/13 16:04:31    (/LELjnBG)
入れるのはもちろん素晴らしい。でもパパさんに鍛えられた△△△のフェラの技術は言葉に尽くせないものがあります。
あの7歳の舌使いにはロリオヤジじゃなくてもひとたまりも無いでしょうね。
仰向けに寝かせられて大きく広げた股の間にうずくまった△△△が硬くイキリ立ったペニスの付け根から鼻先で押し倒すようになぞり、温かく濡れた舌の平で亀の口まで一気にベロリと舐め上げます。
数回コレを繰り返した後はネクタイの結び目をチロチロとくすぐられ、カリの全周をべろべろと回転するように舐めるんです。
それをワンセットで5、6回繰り返したあと細い指で握りゆっくりと上下に扱き、私の目を見つめながらあの小さな口の中に……
上下の歯に噛みつかれながら亀頭をの裏側で蠢く舌。
その気持ちよさにウットリとしている私の顔に満足そうに△△△の目が笑います。
堪らずに更にグッと膨れ上がるのを感じると口から抜いて少し放置、私の物が治まるのを待ってくれます。
「きもちイ?」と、確認したあと「だす?」と必ず聞くんです。
まだ、と答えるとペニスが収まったのを見計らってもうワンセットやってくれます。
だいたいコレで私の先端が透明な汁を飛ばし限界となります。
△△△の頭を撫でながら射精を申告すると、握った手の動きがブルブルと高速運動に変わり、亀のカリと先端を唇を唾液で濡らしながら往復、し吸い上げます。
私が名前を呼ぶと顔を小刻みに上下させながら目を合わせてくれるんです。
これらは既に△△△のパパさんから調教を受けた技です。
この一連の凄まじいフェラと、到底似つかわしくない7歳のあどけない可愛らしい顔を見ながら腹筋を痙攣してその口の中に射精…………

麻薬と同じです。
禁断症状で悶え狂っている私なのです。
298
投稿者:パパ
2024/01/15 07:57:05    (iyOHKxK1)
△△△に会えないストレスが娘に向かないようお風呂も気をつけています。
ペニスもできるだけ◯◯◯の目に触れないようにタオルで隠すようにしています。特に勃起した時は気をつけています。
◯◯◯の幼い割れ目が目に入るとつい△△△の性器と比較してしまい、比べているうちに△△△とのセックスを思い起こしてペニスが反応するので……
まだ難しいけれど出来るだけ早く◯◯◯には一人でお風呂に入れるように慣らさないと、と思っています。
「ニ兎追うもの一兎も得ず」です。
お隣のように別居から離婚とかにならないようにしないとね。
現在はそんな状態なので新しい報告は今のところありません。
LINEでは詳しい話が難しいので時間がある時は電話で話したりするんだけど少し心配な情報もありますね。
いつもお友達がアパートに来る約束にはパパさんが仕事で居ない時にしてるんです。もちろんパパさんがお友達に怪しい事をしないように気遣っての事ですが、その日はたまたまアポ無しでお友達がアパートに来てしまい、パパさんと会ってしまったそうなんです。
△△△の個人的な部屋は無いためリビングで3人で話してたところパパさんが席を外した時、お友達が△△△に耳打ちをしました。
「△△△のパパね、なんだかパンツみてる……」と、
実は△△△もその事に気づいていて、早くお友達を帰さないとと思っていたそうなんです。
でも友達はスカートの中をチラ見されることがイヤではなく、つか、むしろ楽しんでいたそうです。なのでパパさんがリビングに戻ってくると積極的に股を開いたり片足をソファーに乗せたりと挑発的行為をしました。
△△△がお友達のそんな行為を然りげ無く諌めるとパパさんが
「可愛いパンツ履いてんじゃん、自分で選ぶの?」と言うとお友達も悪乗りして「ママだけどー、オジサンなんでパンツばかりずっとみてるのお~?」
と話をエッチな方へ繋ごうとしたので△△△が無理矢理に話を違う方向へ向けたそうです。
うっかりすると折角△△△が性に対して無垢な演技をしている事が無駄になりかねません。それではまた前の学校の二の舞いです。
本当に困った父親です。

△△△との新たな性行の話が無いのでお茶を濁してしまいました。すみませんですw。
299
2024/01/16 23:15:53    (TiXah7F1)
パパさん,お茶を濁すだなんてとんでもない。△△△ちゃんや○○○ちゃんの日常のひとコマも,拝見していて楽しいです。またお手隙のときにでも投稿してください。
それにしても△△△ちゃん,どこまで進化するんでしょう。末恐ろしい7歳児ですね。
300
2024/01/16 23:16:03    (TiXah7F1)
パパさん,お茶を濁すだなんてとんでもない。△△△ちゃんや○○○ちゃんの日常のひとコマも,拝見していて楽しいです。またお手隙のときにでも投稿してください。
それにしても△△△ちゃん,どこまで進化するんでしょう。末恐ろしい7歳児ですね。
301
投稿者:パパ
2024/01/17 07:27:46    (L3rQyWCw)
それは△△△の不幸でもあります。
あの父親から、そして自分で言うのもナンだけど私のような
怪しい大人に弄ばれて普通の女児がずっと将来に覚えるべき性の喜びを無理矢理に覚えさせられてしまったもうすぐ8歳の子供です。
気の所為ではなく体にも早熟な変化も発現しています。
明らかに乳房が発達を始めていて乳首が尖った小さく円錐形に膨らみの兆候が見られます。オスからの性交を受けたことで体が勝手に妊娠の準備を始めているのかも知れませんね。
△△△とやる時はもう避妊をしないとヤバいかも、と、こないだのカーセで下からトレーナーの中に手を入れて僅かに感じる乳房を揉みながら思いました。子供と言えど女体は不思議がいっばいです。
生殖行為が心も体も発達させるのかも知れません。
△△△のあのあどけない可愛い顔から誰が彼女のそんな実態を想像できますかね。少しだけ怖い気がしている私です。
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。