ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/13 08:01:59 (xz5eVLXd)
生後6か月になる子供がいます。
生まれてからずっと母乳で育てています。
実は、その子供におっぱいをあげる度に感じてしまうんです。
元々乳首は感じやすいところだったのですが、子供への授乳で感じてしまうとは思っていませんでした。
毎日7~8回くらい授乳しているのですが、毎回感じてしまいます。

始めの頃は、子供への授乳で感じてしまう事に罪悪感があったのですが、毎日何度も感じさせられていると、段々と欲求不満となってきて辛くなっていきました。
そしていつの頃からか、子供がおっぱいを吸い始めると手が股間に行くようになりました。
始めの頃は、授乳しながら自分の股間が濡れている事にそれなりにショックもあったのですが、すぐに慣れて段々股間に触れている時間が長くなっていきました。

一日に何度も感じさせられることが辛いのもあって、少しのタッチが本格的なオナニーになっていきました。
そして、一度、授乳しながらイってしまったことで、タガが外れてしまい、一日に2度3度オナニーをするようになっていきました。
服装もオナニーがしやすいようにスカートが増えていき、それすら煩わしくなって、最近では、子供がぐずりだすとパンツを脱いでから授乳するのが当たり前になっています。
授乳しながら、喘いだり、生気の無い顔をしてたり、顔をゆがめているママをこの子はどう思っているのだろうと、一瞬思ったりするのですが、今では止めれなくなっています。

もちろん主人にも誰にもその事は言ってません。
毎日のエロい気持ちになるのと、主人に隠し事をしている後ろめたさもあるのか、主人との夜の生活は、子供が出来てからの方がエロぽくなったと主人は喜んでいます。
子供がおっぱいを卒業するまで、あと半年ほどだと思うので、それまでは、エロママを卒業できそうもありません。
エロママでごめんね。

1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 52
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
332
投稿者:新米ママ
2020/06/30 11:05:40    (8LXeRlBy)
正直、子供への授乳はまだ子供が欲しがるのと、それに対する母性とそして吸われることの性的な快感、(時に吸われながらのオナニー)
母乳が枯れないようにするための習慣。そんなことで続けてきました。
流石にそろそろ子どもには断乳させないといけないなぁ。と思い始めネットで子供の断乳について調べてみたら、結構遅くまで授乳しててもいいみたい。
そうなると子供と私、私と私の周りの母乳好きな人。みんなWinWinなのでしばらく延長決定しました。

333
投稿者:(無名)
2020/07/01 10:39:52    (3dnjhElQ)
授乳しながらのオナニーか。たまらないよな。大人と違って独特な吸い方だからな 病みつきでやめられないのは良くわかる。周りの野郎共とも母乳セックスざんまいか。 本当に底無しだな。 自粛も緩和されて全開モードか?
334
投稿者:新米ママ
2020/07/04 09:53:26    (vDrd1cZz)
男性とするとき敏感なのは満足感につながるのでいいんですけど、
授乳で感じてしまうのは結構つらいものなのなんですよね。

ダーリンの仕事が正常に戻って、昼間はいないし仕事疲れで夜の方も少し減ってるので先生と逢う回数が少し増えました。
でも、都合よく子供が寝てくれたりしないのでおっぱい吸ってもらうだけになることもあるので自然とオナニー回数が増えるんですよね(笑)

335
投稿者:新米ママ
2020/07/05 09:32:15    (Zpx4vvPX)
昨日の夜、時間は遅かったのですが、小腹が減ったってことで夕涼みがてら親子3人で少し離れたコンビニに買い出しに行きました。

後部座席のチャイルドシートで子供は寝てたのでダーリンと二人で買い物をしてコンビニを出たところからダーリンがソワソワ。
子供が寝てるので静かにドアを閉めたと同時ぐらいにダーリンの手が私のももを擦り始めました。
すぐに下着の中まで侵入してきました。
広い駐車場の一番遠いところに止めた時から、私もちょっと期待してたので足を開いてウェルカム。
段々と脱がされ丸裸。運転席でシートを倒したダーリンにまたがりました。
子供が寝てるので、あまり官能的にはできませんでしたが久しぶりのカーセックスはよかったですよ。

336
投稿者:(無名)
2020/07/06 06:53:25    (KEupF1BF)
カーセックス スリル満点だよな。 防犯カメラで撮影していた店の男も入り交じってのセックスか? コンビニの店員も母乳セックスの虜にしたんだな? また穴兄弟作ったのか… 困った女だ。
337
投稿者:新米ママ
2020/07/07 21:03:42    (UXC0LC/J)
広い駐車場の端だったので、他の車は近くに止めないとは思っていましたけど、
コンビニの建物の近くでは何台かの車が出入りしたたのでスリルは満点でした。
防犯カメラには写っていないか写っててもほとんど分からないと思います。たぶんね。
338
投稿者:(無名)
2020/07/08 09:24:57    (Tfdgm93O)
よく 言うな… 覗き込んだ奴と楽しんだろう? 3Pか? マンコとアナルにW挿入か? 満足したか?
339
投稿者:(無名)
2020/07/08 10:27:59    (gyXSz8a9)
カメラで見ていた店員、店長も入れての5Pとか? 怖い女だ。
340
投稿者:新米ママ
2020/07/10 10:26:40    (Une1Reue)
久しぶりのカーセックス、スリルもあったしもちろん満足しましたよ。
よく分からないですけどコンビニのカメラの画像って店員さんはずっとみてるのでしょうか。
私の背中くらいは写ってたかも知れませんがつまらなかったのか、残念ながら声は掛けられませんでした。
店員さん次はカメラ画像よく見ててくださいね(笑)
341
投稿者:(無名)
2020/07/12 07:38:22    (kCVHRsE4)
覗かれている刺激で満足か… まぁ 男には不自由していないからな。 今日はどのチンポでセックスだ? 今日も野外か?
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 52
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。