ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/13 08:01:59 (xz5eVLXd)
生後6か月になる子供がいます。
生まれてからずっと母乳で育てています。
実は、その子供におっぱいをあげる度に感じてしまうんです。
元々乳首は感じやすいところだったのですが、子供への授乳で感じてしまうとは思っていませんでした。
毎日7~8回くらい授乳しているのですが、毎回感じてしまいます。

始めの頃は、子供への授乳で感じてしまう事に罪悪感があったのですが、毎日何度も感じさせられていると、段々と欲求不満となってきて辛くなっていきました。
そしていつの頃からか、子供がおっぱいを吸い始めると手が股間に行くようになりました。
始めの頃は、授乳しながら自分の股間が濡れている事にそれなりにショックもあったのですが、すぐに慣れて段々股間に触れている時間が長くなっていきました。

一日に何度も感じさせられることが辛いのもあって、少しのタッチが本格的なオナニーになっていきました。
そして、一度、授乳しながらイってしまったことで、タガが外れてしまい、一日に2度3度オナニーをするようになっていきました。
服装もオナニーがしやすいようにスカートが増えていき、それすら煩わしくなって、最近では、子供がぐずりだすとパンツを脱いでから授乳するのが当たり前になっています。
授乳しながら、喘いだり、生気の無い顔をしてたり、顔をゆがめているママをこの子はどう思っているのだろうと、一瞬思ったりするのですが、今では止めれなくなっています。

もちろん主人にも誰にもその事は言ってません。
毎日のエロい気持ちになるのと、主人に隠し事をしている後ろめたさもあるのか、主人との夜の生活は、子供が出来てからの方がエロぽくなったと主人は喜んでいます。
子供がおっぱいを卒業するまで、あと半年ほどだと思うので、それまでは、エロママを卒業できそうもありません。
エロママでごめんね。

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 52
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
362
投稿者:新米ママ
2020/08/27 09:39:59    (eMiuNNHo)
日々の生活はそんなに変化はありません。
強いて言えば先生のところに行く回数がほんの少し増えたかも知れません。
先生のおっぱいマッサージがうまくて、先生のところに行くと母乳の量が増える。先生本人も不思議がってます(笑)
あとは、先週いつもの女の子の友達が来たので久しぶりに柔肌を堪能しました。
気心知れた女同士。馬が合うというか肌が合うというか、なかなかベッドから出れませんでした(笑)
363
投稿者:(無名)
2020/08/31 06:40:13    (0jPFCSot)
なるほど 気心知れた者同士のプレイが一番か… 少し涼しくなると本格的に活動再開だな? 予約者いっぱいだろう? 何本のチンポに狙い定めているんだ? そろそろ母乳も終了なんじゃないのか? 先生とはどんなプレイで遊ぶんだ?
364
投稿者:新米ママ
2020/09/01 21:32:24    (vSmmF3cX)
まだまだ暑いけど、涼しくなると人恋しくなりそうなのでお友達も触れるかも知れませんね。
ひと月前は、母乳の出が悪くなっていたので、そろそろかな。と思い始めてましたが、
先生のマッサージがいいのかまた少し復活しました。
母乳ファンにもう少し母乳の提供はできそうです(笑)
最近先生も口で私を喜ばせてくれるようになったのでお互いに・・・(笑)


365
投稿者:新米ママ
2020/09/01 21:35:05    (vSmmF3cX)
誤字でした。
×触れる
〇増える
366
投稿者:(無名)
2020/09/02 06:49:48    (uHhtTGG2)
まだまだ母乳 たっぷり出る見たいだな。 先生もかなりのフェチだよな。 薄着でノーブラで母乳垂らして他の男の視線釘付けにして誘惑か? 先生、女友達、旦那だけで満足出来なくても 男には不自由しないって訳だ… 少し涼しくなると本格的に活動開始か? たまには画像とか見せろや槌
367
投稿者:新米ママ
2020/09/03 17:39:13    (.n/7neQR)
実は私、フェチって結構好きなんですよ。
人には秘密にしてる性癖を私には見せてくれる訳でしょ。
フェチ心をどんどん刺激してあげたくなっちゃいます。


実際染みてしまう事があるので、分かりずらい色柄の服を着るようにしてます。
意外と気が付いて無いようです。
先生、女友達、ダーリン。それぞれその時は満足させてもらっています。
ただ私が次欲しくなる時間が人より短いだけです(笑)
お友達が多くなる理由の一つかも知れません。
368
投稿者:新米ママ
2020/09/09 14:27:58    (/QM8iZyW)
夏の始めに買った花火のセットが残ったままになってたので
昨夜子供を連れて海まで行ってきました。

花火が終わって片付けもしっかり終わらせたころには貸し切り状態。
ベンチにダーリンと並んで海をみていると、私の腰に回していたダーリンの手が服の裾から中に入ってきました。
「パッチン」っと手を叩いたのですが、子供が隣で寝てるのを知ってて段々密着度が上がってきました。
一応拒否してみたのですが、体は正直で胸が張ってきて母乳が自然にあふれてきてるのが分かりました。
ダーリンに胸をあらわにされ、母乳を吸われ始めると私も段々を気持ちが高ぶってきて、辺りを見回しても暗いし誰もいない。
ダーリンが吸いやすいように服を脱いでトップレスになりました。

ダーリンが私の手を取り自分の股間に導きました。
ベルトを外し、ファスナーを開け苦しがっているダーリンの物を開放してあげました。
ベンチに座っているダーリンの前に膝まづいて口に含みました。

しばらくしてダーリンに促されて前に立つとスカートを脱がされパンツを脱がされました。
ダーリンが邪魔な背もたれのあるベンチからベンチの前のレンガに降りたので私はダーリンにまたがりました。
以前は時々こんな風にセックスしてたけど、子供が生まれてからは、初めての野外。
花火のように飛び散る母乳が線香花火の最後のようにポタっと垂れるようになるころに、ダーリンの打ち上げ花火が上がって楽しい時間が終わりました。
大人の花火大会終了。また来年。

369
投稿者:(無名)
2020/09/10 12:45:51    (pMOa4bRL)
アナルに打ち上げ花火ぶちこんで楽しんでいたんじゃないのか? たまに旦那のチンポ堪能すると懐かしい感じか? 旦那も知らない間に数百本のチンポ嵌めて、おっぱい吸われ捲っている実態は知らないんだろうな… 他の変態男のフェチはどんな物なんだ? 色々あって飽きないセックスライフだよな。
370
投稿者:(無名)
2020/09/12 08:42:38    (CiD.B/Zb)
旦那とのセックスを覗かれてゆ欲情した他人棒に興奮して 旦那のセックスもそこそこに覗いていた男のの棒堪能していたんじゃないのか? 本当に変態だな槌槌 どうだった? 覗き見野郎のチンポは? スリル満点で何度も謂ったのか? どんなフェチ野郎だった? どうせ またセックスする約束したんだろうな…

371
投稿者:新米ママ
2020/09/13 10:11:41    (FSZrODYO)
そっち系は好奇心旺盛な方ですが、お尻はだめなんですよ。
ダーリンともそんなにご無沙汰って訳ではないですよ。
もちろん実態は過去、現在ともにダーリンは知りません。ダーリンのためでもあります。
お陰様で色々求め、求められで飽きないセックスライフを送ってこれました。

昔々、車の中で私が上になってしてた時、何か気配を感じて窓の外を覗くとすぐ外にビンビンの棒を握った人がいて
驚いたことがあります。あれはダメですよね。近すぎ!せめて気付かれない距離で覗かないとね。
今回は前は海だしすぐ後ろはベンチだったし、覗かれてないと思います。仮に覗く人がいたとしても相当に遠くだと思うので問題なしです。



1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 52
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。