ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/13 08:01:59 (xz5eVLXd)
生後6か月になる子供がいます。
生まれてからずっと母乳で育てています。
実は、その子供におっぱいをあげる度に感じてしまうんです。
元々乳首は感じやすいところだったのですが、子供への授乳で感じてしまうとは思っていませんでした。
毎日7~8回くらい授乳しているのですが、毎回感じてしまいます。

始めの頃は、子供への授乳で感じてしまう事に罪悪感があったのですが、毎日何度も感じさせられていると、段々と欲求不満となってきて辛くなっていきました。
そしていつの頃からか、子供がおっぱいを吸い始めると手が股間に行くようになりました。
始めの頃は、授乳しながら自分の股間が濡れている事にそれなりにショックもあったのですが、すぐに慣れて段々股間に触れている時間が長くなっていきました。

一日に何度も感じさせられることが辛いのもあって、少しのタッチが本格的なオナニーになっていきました。
そして、一度、授乳しながらイってしまったことで、タガが外れてしまい、一日に2度3度オナニーをするようになっていきました。
服装もオナニーがしやすいようにスカートが増えていき、それすら煩わしくなって、最近では、子供がぐずりだすとパンツを脱いでから授乳するのが当たり前になっています。
授乳しながら、喘いだり、生気の無い顔をしてたり、顔をゆがめているママをこの子はどう思っているのだろうと、一瞬思ったりするのですが、今では止めれなくなっています。

もちろん主人にも誰にもその事は言ってません。
毎日のエロい気持ちになるのと、主人に隠し事をしている後ろめたさもあるのか、主人との夜の生活は、子供が出来てからの方がエロぽくなったと主人は喜んでいます。
子供がおっぱいを卒業するまで、あと半年ほどだと思うので、それまでは、エロママを卒業できそうもありません。
エロママでごめんね。

1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 52
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
292
投稿者:(無名)
2020/05/03 06:04:17    (sRZSXHGs)
年がら年中ヤりたくてマンコベチョベチョか… 旦那も仕事なくて母乳吸うしかないからな。 先生もあんたの母乳吸いたくてウズウズしているんじゃないのか? たまには先生にもあんたのテクニックで満足させてやれよ。
293
投稿者:新米ママ
2020/05/06 10:24:06    (iQusdH4W)
年がら年中やりたくなるのは軽いセックス依存症なんだと思います。
昔一瞬悩んだこともあるんですけど、皆さん喜んでくれるし、私も気持ちいいから受け入れました。
ダーリン休みは増えましたけど仕事は行ってますよ。仕事のあるなしに関係なく毎日私のおっぱい求めてきます。
今では子供より多いかも(笑)
先生も母乳吸いたいみたいですね。「まだ出てるのかな。」などラインの中で母乳の話が先生の方から時々出るので。
外にも出づらく退屈してるって、お誘いもあったので来週逢う約束しました。
満足してくれるといいんですけど(笑)

294
投稿者:(無名)
2020/05/07 07:10:11    (BKc44gQT)
完全な依存女だろうな? 先生も母乳セックスの虜にしてしてハッスルさせて楽しんでいる見たいだな? 次から次の予約でさぞ満足だな。
295
投稿者:(無名)
2020/05/07 14:10:44    (BKc44gQT)
いったい 何人の男とセックスの予約しているんだ? 底なしマンコだな!
296
投稿者:新米ママ
2020/05/10 12:09:31    (RRxxZKrN)
離乳しないといけないのに乳首を吸われる快感の為に子供に離乳させられないところとかはやっぱり依存症なのかも知れません。

先生には昔いろいろと守ってもらったので、求めてもらえることが少しは恩返しができてるようで嬉しいんです。
もっと喜んで欲しい。虜にしたいです。虜になってくれれば、それだけ喜んで頂けたって事ですものね。

10代の頃は1週間毎日違う人と。なんてこともありましたが、段々と数より刺激になってきて、今は結婚もして子供もできたので、ほぼ無風状態です。
297
投稿者:(無名)
2020/05/11 17:14:24    (SCy15CrR)
いろんな野郎に吸われて今のおっぱいはどんな感じなんだ? ブラジャーのサイズ、乳首、乳輪の色、大きさはどんな感じだ?
298
投稿者:新米ママ
2020/05/11 22:20:04    (ZevCejj8)
細かくは内緒ですが、カップでいえばEくらいでしょうか。
乳首も乳輪も授乳中なのでやっぱり少し黒っぽいですよ(笑)
妊娠前は、割とピンクっぽくて乳輪も小さくて、「意外ときれい」って言われたことが
何度かあります。でも「意外と」何なんでしょうね。
今は乳輪も引き伸ばされてますよ。乳首も元々左が普通くらいで右がちょっと大きめ。だったのが、
毎日吸われてるのでそれなりです(笑)
でも感度は今も昔もいいですよ!揉みごたえがあって、母乳もでるし感度もいいので人気のおっぱいです(笑)
299
投稿者:(無名)
2020/05/12 05:55:13    (2mqG.i42)
Eで黒くて乳首も黒くて長んだな! 想像通りのスケベなおっぱいだ。 ノーブラで母乳垂らして誘惑しているんだな!
300
投稿者:(無名)
2020/05/13 10:22:12    (4O9FYu8s)
若い時から エロい身体していたんだろ! ヤりマンが予想外なおっぱいの色だったんだよでみんなそう言っただけ。マンコは中学生辺りで真っ暗だったんだろう?
301
投稿者:新米ママ
2020/05/13 20:37:25    (8lKXg3.F)
少し黒っぽいですが長くはないです!丸く大きいだけです。
ベッドの時は、垂れる母乳も魅力の内、普段はちゃんと染みないように努力してます。
確かにしぐさがエロいとかカラダがエロいとか何度かは言われた事あります。誉め言葉って思ってますがそうですよね?
中学とか高校のころは、可愛いおまんことか綺麗なおまんことか言われてましたけど・・・
そう言えばいつの頃からか、可愛いとか綺麗とか言われなくなりましたね・・

1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 52
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。