ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/13 08:01:59 (xz5eVLXd)
生後6か月になる子供がいます。
生まれてからずっと母乳で育てています。
実は、その子供におっぱいをあげる度に感じてしまうんです。
元々乳首は感じやすいところだったのですが、子供への授乳で感じてしまうとは思っていませんでした。
毎日7~8回くらい授乳しているのですが、毎回感じてしまいます。

始めの頃は、子供への授乳で感じてしまう事に罪悪感があったのですが、毎日何度も感じさせられていると、段々と欲求不満となってきて辛くなっていきました。
そしていつの頃からか、子供がおっぱいを吸い始めると手が股間に行くようになりました。
始めの頃は、授乳しながら自分の股間が濡れている事にそれなりにショックもあったのですが、すぐに慣れて段々股間に触れている時間が長くなっていきました。

一日に何度も感じさせられることが辛いのもあって、少しのタッチが本格的なオナニーになっていきました。
そして、一度、授乳しながらイってしまったことで、タガが外れてしまい、一日に2度3度オナニーをするようになっていきました。
服装もオナニーがしやすいようにスカートが増えていき、それすら煩わしくなって、最近では、子供がぐずりだすとパンツを脱いでから授乳するのが当たり前になっています。
授乳しながら、喘いだり、生気の無い顔をしてたり、顔をゆがめているママをこの子はどう思っているのだろうと、一瞬思ったりするのですが、今では止めれなくなっています。

もちろん主人にも誰にもその事は言ってません。
毎日のエロい気持ちになるのと、主人に隠し事をしている後ろめたさもあるのか、主人との夜の生活は、子供が出来てからの方がエロぽくなったと主人は喜んでいます。
子供がおっぱいを卒業するまで、あと半年ほどだと思うので、それまでは、エロママを卒業できそうもありません。
エロママでごめんね。

1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 52
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
372
投稿者:(無名)
2020/09/15 06:48:13    (HklTY8Ed)
旦那に変態ママのテクニック バレなくて良かったな… フェラ、パイズリ、騎乗位とか 未熟なふりしているのか? 変態セックスは他の男で満足しているってわけか… 過去、現在のセックスを旦那が知ったらどんな感じになるんだろうか… バレないように楽しめよ…
373
投稿者:新米ママ
2020/09/19 21:37:37    (/Z/vsubV)
ダーリンは私が普通の人より遊んでいたことは分かってます。
そっち系に興味はあるので少しは経験多いかも。って言ってあります。
「こんなの初めて~」的な未熟なフリも少しはしてるかも知れません(笑)
でもパイズリだけは、ちゃんとできるようになったのは子供が出来てからなので、今までの人より
ダーリンが一番気持ちいいじゃないでしょうか。
過去の変態セックスをダーリンが知れば・・・
374
投稿者:(無名)
2020/09/20 05:46:00    (iouNaBtw)
パイズリは風俗嬢より
テクニック抜群なのによく言うな… 過去の経験人数はさすがに言えないよな… 何千人だよな… まぁ 旦那のチンポとエロ先生のセックスでしのいでいるって感じだな。 そろそろ子供も大きくなって 本領発揮か?
375
投稿者:新米ママ
2020/09/23 09:55:25    (QBdHEF12)
1000と言えば4桁。経験人数4桁はプロの方でも少ないような気がします。
まあ、普通は3桁まででおさまると思う。
エロ先生って・・・。まあ、確かに段々とエロくなってきてるかも知れません。
でもエロい男の人、私は好きだからダーリンと居るのも楽しいし、先生と居るのも楽しい!

子供はまだ手が離れるほど大きくなってないですからねぇ。
そのころには私も同じだけ歳をとってるから需要がないかも知れません。
テクニックを錆ささないようにしないとダメですよね。

376
投稿者:(無名)
2020/09/25 07:52:33    (FsGgBUDz)
知り合いで3万人とセックスした公衆便所女が居たから。 変態ママも素質あるので記録作ったら。
377
投稿者:新米ママ
2020/09/27 09:47:05    (jEu3O9Hw)
すみません。間違ってますよ。変態ママじゃなくて新米ママです。
3万人!3万回?
ちょっと計算してみました。
13歳から63歳までの50年間として・・・
2日で3人(3回)休みなく・・・
2日で3人4人は経験あるけど、休みなくは・・・私には無理!
できるなら、ちょっと羨ましい気もするけど・・・




378
投稿者:(無名)
2020/09/28 07:04:13    (6fyiN9up)
新米ママ? どう見ても変態ママだろう? 朝から夜迄セックスしたことしか頭に無いんだろう? 告白しろよ。
379
投稿者:新米ママ
2020/09/29 18:01:46    (Lv/2DDJt)
前日のセックスを思い出したり、これからのセックスを楽しみにしたり、
何の予定もなくても、朝からモヤモヤ、ムラムラしたりすることもありますよね?
私だけでないはず(笑)
380
投稿者:(無名)
2020/09/30 06:45:29    (zB2yI1cf)
過去のスケベ話は相当な数だろう? ベスト10告白しろよ。
381
投稿者:新米ママ
2020/10/01 14:41:07    (dqgicNZq)
Hなことはいっぱいしてるけど、毎回いいのでベストなんて決めれません。

例えば乗り物関係だけでも、普通の車の助手席や後ろの席やワンボックスの荷台でした数なんて
合わせれば何十回になると思うし、新幹線やJRの中とかも4回、5回じゃないと思う。
長距離トラックの運転席後ろのベッドとかも何回かあって、休みの日の運送屋さんのトラックの荷台とか走ってるトラックの荷台でもしたことある。
他にもショベルカー?地面を掘るやつの運転席とかあったりします。窓が大きくて人がいたら丸見えになりそうでした。
Hをしたのだけでもこれくらいあるから手や口で私がしてあげただけとか私がしてもらっただけならまだある。
オナニーだけなら、路線バスとか教習所の送迎バスの中とかもあったりします。
他にも思い出せてないのもいくつかあると思います。

ひとつひとつ良い想い出なので順位は付けなくないし、あまり自慢するようなことでもないので昔の事は、普段は胸の内にしまっておきたいかな。
変態ママって言われるし(笑)、また何か気が向いたら書くかもしれません。

1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 52
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。