ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

制服エッチ

投稿者:麻耶 ◆DaZaLI837.
削除依頼
2019/12/11 13:13:20 (rnBsnQ80)
私27歳の独身です。
背が低く、148cm38kg童顔で髪は肩より長い感じです。
中学2~3年の体形かな?でもバストは65Dです。
高校の時の制服を着て、街に遊びに行ったとき、大学3年生にナンパされたのが今年の夏です。
何処の制服? って聞かれた時は、迷い、隣の県の高校を言いました。
本当に高校生に見てくれた彼。
その日は、デパートを歩いただけで、ライン交換して別れました。
2回目は映画とお茶だけで、3回目はドライブデートしました。
(2回目からは、私服です)
4回目、ランチの約束したとき、制服姿が良いと言われ、制服着て会い、ランチした帰り、ホテルに連れて行かれてしまったの。
私も27歳なので、男性経験は3人ほどあり、処女じゃないけど、経験少ない素振りを見せて抱かれました。
それからデートはホテル、制服姿で会い、着衣エッチされてます。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
投稿者:(無名)
2020/02/27 12:03:44    (kq53VCBW)
昨日いつもの様にセーラー服を着て街を歩いていたら
叔父さんに声を掛けられて御昼ご飯を食べさせて
貰った後ラブホに誘われ部屋に入るとオナニー見せて
欲しいと言われて部屋に置いてあったバイブで
オナニーしたけど段々気分が乗って来て本気で
オナニーしたけど何回も逝っちゃったけど叔父さんは
私のオナニーを見て興奮したみたいで私の中に
入って来たと言ってました。
46
投稿者:無名
2020/02/25 11:36:53    (Cvs08M8S)
カーSEXって興奮するでしょうね。
私はまだ1度も経験した事ないから1度経験して
みたいなと思ったりもしてます。

45
投稿者:麻耶 ◆DaZaLI837.
2020/02/23 14:17:29    (NHeioEEe)
昨日、前の彼から連絡があって、駅で制服に着替えて、会いに行きました。
久々の制服姿で、電車に乗り、隣町の繁華街を歩きました。
彼の待つ、車に乗り、レストランで夕食をして夜のドライブしました。
ホテルの部屋が空いて無くて、人里寂しい場所で車が止まり、車の中でエッチになりました。
制服姿でカーSEX!
実際、高校の時に社会人の彼とエッチしたのを思い出しました。
新鮮な気持ちで、愛い愛いしい感じだったわ。
逝っちゃったときは、スカートだけの姿で、放心してました。
車の窓ガラスは曇り、密着した2人の世界が良かったわ。
44
投稿者:無名
2020/02/21 11:40:04    (K69Gpnvy)
麻耶さん 久し振りです。
妻は昨日買ったばかりのセーラー服を着て街中を
ブラブラ歩いていたら高校生にナンパされて何処の
高校なのって聞かれ実際に存続してる高校なので
言えなかったけど公園で少しお話しませんかと言われ
1時間ほど話をしたけど別れ際に僕の彼女になって
くれませんかと言われ突然キスされたそうです。
今度の日曜日にデートする約束をさせられたそうです
43
投稿者:麻耶 ◆DaZaLI837.
2020/02/17 08:55:03    (0NhM5i0K)
昨日も先週の彼とデートしました。
前もって、今どきの高校生の服をネットで検索して、土曜日に買いに行ってきました。
私も車の免許は持ってますが、彼の運転する車に乗ってドライブして水族館デート。
その後、走りながらホテルを探してるのが、まる分かり!
見つけると、ホテルの駐車場に入れて、腕を組んで部屋に入りました。
2回目だけど、少し恥ずかしさを出してると、ベットに寝かされて愛撫されながら脱がされブラとパンティーだけにすると、舐め、弄ってきて耳元で濡れてきたねと言われてパンティーを脱がして入れてきました。
早くゆっくりを繰り返してピストンしてきて、一緒になろう、良いね!と言って中に注がれました。
女子高校生らしく、顔を手で隠しました。
精液が垂れ出るのを彼が拭いてくれました。
拭いてくれてる最中、腰がピク!ピク!動いちゃったわ。
まだ精液が付いてる物を口に持ってきて、入れられて、私は、え!そんなことするの?って顔して経験のない振りをしました。
2回目はリードされるまま、座ってる彼の上にお尻を持って入れられて、キスしながら揉まれて突かれて2度目も中に注がれました。
注がれる時が最高に気持ち良いですね。

42
投稿者:無名
2020/02/15 17:18:04    (.XTG2JHz)
麻耶さん 妻は今月百貨店で新たにセーラー服を買いましたが
百貨店の店員さんは妻が高校に合格したと思った様で高校合格
おめでとうございますと言ってましたが百貨店の店員さんまで
妻が十代に見えた様です。
スカートもミニに仕立て直して今日出来上がって来ましたが叔父さんと
デートしたいなと言ってますが妻は30代の私がいつまで高校生で
いられるか分からないけどバレたらどうしようと言ってます。

41
投稿者:麻耶 ◆DaZaLI837.
2020/02/12 15:41:46    (QzBjh.Eu)
9日、電車内でライン交換した大学生らしい人(本当に大学4年生でした)と会う約束しました。
制服じゃないけど、男性は27歳の私を高校生と思ってます。
昼は、街のレストランで食べてデパートを歩き周り、疲れたかな?
ちょっと休んで行こうと半分強引にシティーホテルに行っちゃいました。
恥ずかしさを前面に出したつもりだったけど、男性に処女じぁ無いんだねと言われてしまったわ。
されるまま、全身舐められ、ピストンされて、私の喘ぎ声を聞き、乱れ方が凄かったみたいで、エッチ好きな麻耶だねと言われました。
男性は、イクイクと言いながら中に出してきて、すごく気持ち良かったけど、妊娠が心配です。
もし、出来ちゃったでも、出来なかったでも良いから俺と結婚前提で付き合ってくれと言われました。
でも、まだ私、高校生よ!
俺も大学生だけど、就職したら一緒になろうと言われました。
歳をいつ打ち明けようかな?
40
投稿者:無名
2020/02/05 23:44:25    (ucIndY9.)
こんばんは
私の妻も水族館は大好きでよく私と水族館デートを
しますがナンパされた叔父さんとも水族館に行く様です。
麻耶さんはスカートを2つ折りにしてマイクロミニスカに
したんですか。
私の妻はセーラームーンの大ファンでセーラームーンのコスプレで
コスプレ大会に出場して優勝してからすっかりセーラー服に嵌り
それからセーラー服を着て街に出かけて行きますが
叔父さんとか現役の高校生にナンパされる様になってから
今では外出する時は毎回セーラー服を着て出掛けて行きますがたまに
中学生に見られる時があるけど私、そんなに幼く見えるのかなと
言ってショックと言ってます。
妻のスカートは膝丈くらいでしたが膝上20センチのマイクロミニスカに
仕立て直しました。

麻耶さん、彼にバックで突かれて中だしされたんですか。
それと大学生の彼女になるんですか。
39
投稿者:麻耶 ◆DaZaLI837.
2020/02/05 15:19:21    (A0fCxl2T)
2日の日は、駅のトイレで着替えて、私服はロッカーに入れて、彼に制服姿で会いに行きました。
水族館に行って、中でお昼も食べました。
ペンギンが一番、可愛かったわ。
途中からスカートの丈を2つ折り曲げて、超ミニにしました。
前に屈むと見えるくらいです。
彼も、私の後ろから頭を下げて見てきました。
帰りはホテルに寄り、パンティーだけ脱いで着衣エッチで口出しされました。
それからお風呂でイチャツキ、拭いてからスリップだけを着て、69で舐めあい、スリップは腹巻になり背面座位から四つん這いバックで突かれました。
帰りの電車内で、大学生みたいな男性に声をかけられ、話込んで、ライン交換させられちゃったわ。
早々、月曜からメルの嵐!
可愛いし、俺好みと言われ、付き合ってくれと言われました。
まだ返事してないわ。
今日の朝も、ラブメールで、会いたいと誘われました。
38
投稿者:無名
2020/02/02 12:03:31    (RlwVUYUp)
着服エッチって女子高生を襲ってるみたいで
興奮して理性を失いそうですね。
妻もセーラー服に嵌って最近は何処に外出する時も
セーラー服を着て出掛けますが街中を1人で歩いていると
中年くらいの叔父さんによく何処の学校なのとか
一緒にドライブしないとか言われてナンパされるけど
一緒に付いて行くとエッチされちゃうかなと言ってます。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。