ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/19 19:51:39 (siq4ZiLg)
パンツタイプナプキン凄いね! 確かにあれなら安心かと。 捨てるのは苦労しそうやね。あれ買う女性は多い人ですって言ってるのと同じやね(笑)でも漏れるよりマシやね! 近いうちに買ってみようかなぁ
山〇にプレゼントや!
ちょっと買うの恥ずかしいよね- 女性でも恥ずかしいよね?
 
1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
90
投稿者:いち教員
2013/02/23 20:44:44    (zQOgZ0Pm)
元少年さん、お返事は新規書き込み体育教師続報6に入れます、今後の書き込みは体育教師6のほうへお願い致します。
89
投稿者:元少年
2013/02/23 20:35:43    (AY21KDmM)
どうもです。
母の生理ショーツは当時はショックでしたが、数年後の、「理科教師保健室での件」にはかないません。
母であと、ある日の午後出掛けていた母が帰ってきて、家に入ると箪笥に直行。生理用ショーツと普通のパンツ(重ねて履いてました)、ナプキンを取り出し(母は箪笥にナプキンを保管)またまた急ぎ足で脱衣場に行きました。しばらくして脱衣場に行き母が脱いだパンツを確認すると、生理の血は少しでした。
急に始まった?
母の生理話で記憶にあるのはこれくらいです。
叔母や近所の奥様の話は自分はないんですよ~。

自分の生理フェチの始まりはホップ・ステップが母でジャンプは当然、理科教師の中○先生です!
当時、中○先生のナプキンと生理ショーツ見とけば(手に入れとけば)よかった~(泣)

88
投稿者:いち教員
2013/02/23 19:41:59    (zQOgZ0Pm)
近所の奥様の生理周期は自然に掴めたものですがね、まぁ、だんだんエスカレートしていったのは事実ですね。最終的には先程話した2人の奥様に落ち着きましたよ。
2人の奥様の生理が近づいてくると楽しみでね!
お母様の生理ショ-ツは衝撃的でしょう?
色々聞かせて下さいね。
87
投稿者:元少年
2013/02/23 19:29:01    (AY21KDmM)
こんばんは。
いち教員さん、凄いです!近所の奥様方の生理周期調査には恐れ入りました!かないませんな!
自分も理科教師以外では母親の生理用ショーツは見たことあります。クロッチが真っ赤で洗剤入りの洗面器に浸けてありました。
後、母が汚したパンツを替えてる時がありましたね!自分はまだ小学生でした。夜アニメを観てる時、箪笥からパンツを取り出し急ぎ足で脱衣場に行く母(狭い家だったのですぐわかりました)風呂じゃない様子なので戻ってきた母に「どうしたの?」聞いてしまい母は「…ちょとお漏らし…」て言いました。ショックでしたが、後で脱衣場の籠にある母のパンツを見るとクロッチが黄色くなってて、おりものでした。母の生理でしたらまだ他にも話がありますので後で。

86
投稿者:いち教員
2013/02/23 18:58:41    (zQOgZ0Pm)
あれ~、女性の変態さんも居るんですね、ちょっとビックリですね。
女性の生理フェチはいませんよね?
私の場合は叔母さんのナプキンや生理ショ-ツ見たのが衝撃的でね、特に生理ショ-ツ見た時はビックリでした。自ら掃いた時は頭狂いそうな快感でしたが… もう生理フェチからは脱出不可能でしょうね。
85
投稿者:彩子 ◆qAzrhtPqyo
2013/02/23 18:41:45    (yDbdYtw8)
うーん 危害が 無い 悪ガキは 嫌いでは無いですけどね ほとんどの ゲッターさんは 少年時代の 体験から
ゲッターに なる人が 多いみたいですね 女も 変態は かなり居るんですよ 女同士で こっそり 体操服など クンカクンカしたりも 普通に有りますしね
下着も 嗅いだりしますし 女の変態は 目立ちませんが 多いですよ
84
投稿者:いち教員
2013/02/23 18:39:21    (zQOgZ0Pm)
洗濯機じゃ無く洗濯ものでしたね、ごめんなさい。洗濯ものは見てました。 生理ショ-ツ干してあるとメモしてましたから… 日にちと部屋番号記録して奥様の顔確認して、私の好みなら継続観察してましたので。もしかすると噂になってたかもね、ごめんなさい。
83
投稿者:いち教員
2013/02/23 18:30:52    (zQOgZ0Pm)
彩さん、今晩は。
メール無いので心配してました。生理突入かと思いましたが…
そうですね、私悪ガキでした! 洗濯機の中は覗いてません(笑)噂になってたか否かは解りませんがね、今じゃ変態教師ですけどね。悪ガキ嫌いですか? 松〇先生は凄い出血が続いてる様です。
山〇はやっと量減ってきたようです。よかったね、山〇先生。ではまたお返事下さいね。
82
投稿者:彩子 ◆QarHkgUCv2
2013/02/23 17:42:19    (yDbdYtw8)
こんばんは あらあら 一教員さんの 悪ガキぶりが 想像できますね
それだけ 彷徨いてたら ばればれかと 洗濯物見まくってたら 変態悪ガキで 噂になってたかもね なので 通報しました ふふふ
81
投稿者:いち教員
2013/02/23 16:21:41    (zQOgZ0Pm)
先程の続きを…叔母さん宅から帰って以来、ムラムラすると叔母のショ-ツを思い出しオナってた私ですが、他の女性の生理を知りたくなった私は……
当時私は団地に済んでまして、同じ団地に住む奥様方の生理周期を知ろうと企てました。休みの日や学校から帰ってくると チャリで団地内をウロウロしたり、近所のス-パをウロウロしてましたね-、目的は生理ショ-ツ干している家を探すのと、生理用品買ってる奥様を見る為なんですけどね-、おかげで私好みの奥様の生理周期はかなりの人数把握出来ましたよ!中でも2人の奥様の生理周期や生理ショ-ツの好みは完全に掴みましたね! まず1人は木〇さん(32~35歳、子供1人)ちょっと派手目な綺麗な奥様でしたね…生理ショ-ツも派手でしたね、生理期間も長いようでした!
2人目は藤〇さん(40歳くらい子供2人)とにかく私好みの可愛い感じの奥様でしたね、ショ-ツは地味好みでしたね、ベ-ジュのショ-ツが殆どでした。 ベ-ジュのショ-ツに無茶興奮したのを思い出しますわ~。とにかく2人の奥様を見たくてウロウロしてましたわ~。
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。