ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

コスプレエッチ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: コスプレエッチ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:アズレン女性同士+彼氏
投稿者: (無名) ◆PqNjv5OplY
女同士のコスエッチ体験談って需要ありますか…?私フォーミダブル、友達イラストリアスで、しちゃったことがあります…。その子は私より背低いのに胸はかなり大きくて、私もかなり大きい自信ある以上におっきい、まさにアズールレーンの申し子なんですよね。その子に、その気にさせられて…。後で聞いたらレズ寄りのバイだったそうで。

私の彼氏がカメコしてくれてホテルで百合めのコス撮影して、彼は仕事あるし二人で女子会してくって一泊することになったんです。そこで彼氏が差し入れでお菓子とかお酒置いてったのが原因でした。三人とも昔ながらの知り合いです一応。
コスしたままお菓子つまんだりグラスで飲んだりするとこスマホで撮り合う感じでソファで駄弁ってたら、お互い最近どうとか彼氏とどうなのとか、段々エッチな話になって、ふわふわ酔って肩同士触れるぐらい近くなって私このまま寝そうーって時に、友達に太もも撫でられて変な声出ちゃって…。もうそっからはトントン拍子?
「こういうのだめ?」って、こっちも彼氏いるしとか言ったのに、いやもう可愛すぎるんだもんこのイラストリアスとか、待って待ってと言ってるのにキスされてそのまま流されてベッドまですすすっと押し倒されました…。今思うと攻めぢから強い…。

あとはもう、なりゆき任せですね。。クンニと指でされて、彼氏とはまた違う感触で死ぬほど声出ちゃいました…恥ずかしいのもあったと思う。あでも可愛い可愛いって言ってくれるのと、乳首同士触り合う気持ちよさは女同士の方が良いかも…。クンニと指で潮吹いたのはその子が初めてかな…彼氏とする時は凄い感じた時たまに抜かれる瞬間出ちゃうので、出やすい方なんですが…。
触ったら友達もぐしょぐしょで、横になってお互いキスしながら触り合ってひたすらイかせあうのはもうずっと続けたいと思っちゃいました。お風呂で洗い合ってするのとか、もう朝まで一晩中どっちか寝落ちするまで、しちゃいました。


それで私と友達がしちゃった話は終わりなんですが、続きがあって…結局私の彼氏も混ざって3人で何度もしちゃいました…。
黙っていられない質で、私から彼氏に話したんですよ。ごめんなさいって。そしたら興奮しててどんだけ勃起してんのってぐらい。
三人とも長い付き合いだし、集まって話して、というか彼氏と親友が勝手に決めて、「彼氏は私と友達がしてるの見せてくれたら許す」「友達は私のエッチなとこ見たい=彼氏としてるところ」で、仲が拗れないなら私はそれで…と。

後日ホテルでコスして散々犯されました。彼氏⇔私⇔親友な感じで挟まれて…。気持ち良すぎて辛いってああいう事言うんだなって。意識飛んだの初めてでした…。後ろから突かれてる時に正面から触られたりとか…はい。

それでですね!私がヘタってる時に、友達と彼氏がしちゃってたんです!私に見られるの恥ずかしいって、彼相手にはマゾで、凄い声出してて…いや前はそんなに喘いでないじゃん!しかも彼氏は浮気じゃん!って…。
そっからは彼氏のおちんちんにどっちが媚びるかみたいなことしました…。二人で挟んでフェラと百合キス同時とか、並んでお尻向けてとか、上下になってとか…彼が休憩してる間は目の前で友達とイチャイチャして煽ったり…。

それでめでたく?友達も彼氏のおちんちんに落とされて、それから暫くは彼氏と普通にする以外に、私友達、友達彼氏、三人で、みたいな公認の爛れた関係を…。本命フォーミダブルの私、愛人イラストリアスみたいな頭アズールレーン状態でした…。
友達、基本女の子好きだけどそんな自分が男にメスにされるのが最高だそう。おっとりしてて性癖やばかったです。

それが終わったのは、友達にも新しく彼氏さんが出来たからですね。それでもしばらくは関係続いて、浮気プレイしてたんですが、真剣になったみたいで友達の方から誘うことが無くなってきて…まぁ彼氏も棚ぼたの役得だったので、友達と最後に一晩だけ生でさせてもらって、それ以上は執着しなかったです。本命の私がいますからね!それでこれまで通りの関係に戻れました。うん…。

友達の彼氏さんは何も知らないみたいですけど、友達からたまに幸せそうなLINEくるんで、このままでいいじゃないかなって思います。付き合ってる裏でイラストリアスコスで私の彼氏のちんぽに媚びて浮気プレイしたり、フォーミダブルの私とベロチューして浮気精液取りあってたり、記念に一緒に写真撮ったなんて絶対言えないですから…。

結婚前にしてた火遊び告白でした…。
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2022/09/25 18:36:20(zvAK6NBs)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    天気良いなぁ-関東/生見せ女 09:39
    銀座で-関東/生見せカップル 09:37
    今日午後 ホテル-関東/生見せカップル 09:21
    19日13時から何かエロ活します。名58... 09:20
    イベント-露出実行報告 09:11
    本日12時から2本箸で-関西・近畿/生見... 09:08
    つい〇たーで-人妻との体験 09:05
    明日14時嵯峨-寝取られ掲示板/九州・沖縄 09:05
    タカマツで-四国/生見せカップル 09:05
    日曜日の夕方から楢中部で-関西・近畿/生... 09:03
    逢坂 本日 舐め犬-関西・近畿/生見せカ... 08:58
    26日(日) 斗内 複数-関東/生見せカ... 08:57
    (無題)-忘れられない体験 08:57
    小2放置っ子を拾って 第4章 日帰り温泉... 08:56
    5/19 15時あたりで-寝取られ掲示板... 08:55
    今日福島県白河か県南-東北/生見せカップル 08:54
    明日、19日、絹皮温泉。-関東/生見せカ... 08:53
    沖縄で3P-九州・沖縄/生見せカップル 08:51
    今夜21時頃から北上〜一関-東北/生見せ... 08:49
    嫁と娘-下着置く男 08:49
    元カレのせいで・・・-レイプ体験談 08:46
    浮気-寝取られ掲示板/東海 08:45
    18日お昼、友達の女の子と乱行-東海/生... 08:39
    取調べで二度レイプ-忘れられない体験 08:37
    今からカーセ-東海/生見せカップル 08:35
    ご挨拶フェラ。-寝取られ動画 08:34
    置いてみたい-下着を置く女/関東 08:34
    本日仙台で-東北/生見せカップル 08:34
    おはようございます、-男の娘・女装・ニュ... 08:33
    本日仙台で-寝取られ掲示板/東北 08:33
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.