ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

コスプレエッチ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: コスプレエッチ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:メイド服風のベビドで
投稿者: メイコ

...省略されました。全文を表示する

よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/11/27 06:05:22(IhZs8bUV)
2
今日は,バニーでお願いと言われています.
14/11/28 05:18 (aW2dAaeP)
3
昨日はバニーの服装を用意されていて,それでサービスしました.
下着は着けないように言われましたが,さすがに黒タイツをはくので,レオタード用のインナーのようなものがついていて,それを着てから網タイツをはいて,バニー服を着て,耳のカチューシャと,蝶ネクタイのようなチョーカー,タキシード風の袖のようなものを着ました.
ホルダーネックになっていて,背中が開いていて,というか脇も開いていて,やっぱりエロいなって感じです.
大家さんの前で着替えましたが,今回は手伝ってもらわずに,自分で着替えさせてもらいました.
そのまま掃除や洗濯をして夕飯の準備をしましたが,いつものように大家さんがやってきて,ボディチェックしていきます.
からだの側線の部分が脇腹あたりから開いていて,そのあたりを触られるとぞくぞくしてきます.
調理中に両側線を撫でられて,胸に手を入れられて,仕事にならないので,大家さんの方に向き直って,抱き着いてあげました.
正面向きに脇腹から胸まで撫でていって,「夕食はちゃんと作ってくれよ」とか言いながらにやにやして解放してくれました(#^.^#)
夕食はいつものように私が食べさせてあげました.
今回は,私が立ったまま,給仕する形で,密着するより,脚とかお尻とか胸とか眺めながらよかったようです(#^.^#)
後片付けするところも,食卓でお茶を飲みながら眺めてにやにやしていました(#^.^#)
お風呂を洗って,お湯を入れている間に先に裸になって,おじいちゃんを呼びに行って,台所で服を脱がせてあげて,一緒にお風呂に入ってエッチなことをして,そのまま泊まりました.
今朝は,黒タイツはいいからと言われて,アンダーを着けずにバニーになってご奉仕しました(#^.^#
朝食を食べさせてあげていたら,バニーの服の前の部分をずらして,おっぱいを露出させて吸いに来ました.一度やってみたかったとか後で言っていました.
両胸吸われると,服の上から触られても感じてしまって,エロいことで頭の中が一杯になってしまって,しばらく無抵抗でとろけていました.
しばらくやすんでから,お小遣いをもらって,着替えて,帰りました.
14/11/29 12:48 (ed9IRXsb)
4
明日はOL風でといわれたので,スーツですかと聞いたら,OL風セクシーランジェリーというのがあるそうです.
訳わかりません(#^.^#)
14/12/04 14:57 (M/rJxQ34)
5
一応,白のブラウスにタイトスカートとストッキングでOLぽくしていきました.
喜んでもらえましたが,やっぱりOL風ベビドに着替えさせられました.
ホルダーネックのワンピースになっていて,背中が開いていて,どこがOLなのかよくわかりませんでしたが,ベビドにしては服のシルエットがはっきりしているってところでしょうか.
パンツは後ろはTになっていて,パンストではなく腿までのストッキングをはかされました.
この格好でいつものように,掃除や洗濯をして,やっぱりおじいちゃんがタッチに来ました!(^^)!
夕食の調理中に,背中から手を入れてきて,胸を揉まれました.
危ないので,しばらくそのままじっとして揉まれていましたが,乳首をコリコリされて,床に座り込んでしまいました.
何とか夕飯を作り上げて,おじいちゃんに食べさせてあげましたが,タッチしてきてベビドが汚れたしまったので,ベビドは脱いで,パンツとストッキングになってしまいました.
コスプレとかあんまり関係なくなりましたが,おじいちゃんはすぐには立たないので,エロい雰囲気を楽しみながら,夕食を済ませました.
すこし,とろけたような演技をしながら,夕食の後片付けをして,もうたまらないというように,おじいちゃんにキスをしてあげて,胸を押し付けてあげてから,お風呂の掃除をしてお湯を入れて,おじいちゃんの前でストッキングとパンツを脱いで,おじいちゃんを裸にして,お風呂に連れて行きました.
翌朝も,面倒なので,ベビドは着ないでパンツとストッキングの服装で奉仕しました(#^.^#)
14/12/06 21:03 (ebvqFsQV)
6
今日は天使をイメージしてと言われています.クリスマスが近いので,それに関連してということのようです!(^^)!

14/12/12 06:47 (fGHR5RUK)
7
天使をイメージして白のミニワンピに白のタイツで行ってみました.
おじいちゃんの好みを考えて,ホルダーネックで背中開きです.
おじいちゃんの用意していた服はほとんど下着なので,とりあえずはこのままでもいいかということになって,掃除・洗濯など始めました.
そろそろ年末ということで,少し大掃除が入っていて,二人がかりで大きな箱を少し動かしたりしつつ.
この服装でも,少し汗かいてしまいました!(^^)!
夕食の準備をしていると,やっぱり背中から手を入れてきて.
少し我慢してもらって,調理がひと段落ついてから,ホルダーネックをはずして,ワンピを脱いで,おじいちゃんの顔を胸に押し付けてあげました.
料理ができて来るまでそんな感じで,台所でいじられながら待っていて,出来上がってから,最後に味見をして,おじいちゃんの分を取り分けて,食べさせてあげました.
すこしとろけながら,おじいちゃんを見つめるような演技をして!(^^)!
いつもより,掃除を手伝ってくれたので,そのお礼を言ったら,喜んで,「この後も頑張るよ」とか言うので,「後片付けのこと?」ととぼけると,「そうだな」と言って乗ってくれたので,おじいちゃんもパンツ一丁にしてあげて,洗い物を手伝ってもらいました.
まあ,予想通り,後ろから体をくっつけてきましたが!(^^)!
お風呂の掃除にもついてきてくれて,濡れるといけないからと,パンツを脱がせてあげると,私のパンツとタイツも脱がせてくれました.
お風呂のお湯を入れるボタンを押して,そのままHなことを始めてしまいました(#^.^#)
翌朝は,おじいちゃんが用意してくれた,天使風の下着でご奉仕しました.
白ですが,透け透けで,エロいの一言につきます.
14/12/13 16:19 (6muO8gnf)
8
投稿者: シロー
おじいちゃんには慣れてきているみたいですね.
いい金づるですか(爆)
14/12/14 09:15 (0ytmkUap)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ※ ID:tnpbkk ※ 要注意人物!... 20:03
    気持ちいい-露出動画掲示板 - 動画見せ... 20:00
    埋田 第◯ビル 戦国武将典-関西・近畿/... 19:58
    今月の土日に混浴で-北海道/生見せカップル 19:54
    天王寺-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:53
    オナニ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:52
    今夜22時に彩で-関東/生見せカップル 19:51
    不倫現場を目撃されて-イメプレ 19:48
    6日昼12時30分から5時 日翻橋 18... 19:46
    さい いわつ◯ カップルさん募集-関東/... 19:43
    今から成田のアートなホテル-関東/生見せ... 19:42
    今日、夜遅くに楢中部あたりで-関西・近畿... 19:42
    今夜22時に車の街北部で-東海/生見せカ... 19:41
    今夜公園遊びなど-関西・近畿/生見せカップル 19:40
    JDゆきちゃんの調教-公開調教室 19:37
    JDゆきちゃんの調教-公開調教室 19:37
    窒息sex-SM調教・緊縛画像掲示板 19:37
    肉棒 他人の欲しいですね-寝取られ掲示板... 19:35
    0時頃から私の自宅でお手伝い-関東/生見... 19:35
    消えてますね-関西・近畿/生見せカップル 19:31
    10月10日博多 Gカップ熟女ナース 肉... 19:28
    今晩、、、-エロイプ掲示板 19:27
    デンマおなに まんこぱっくり彼女-露出動... 19:26
    寝取りに興味あり-寝取られ掲示板/東海 19:25
    ち◯こエステ-寝取られ動画 19:25
    本日、福おか空港あたり-下着を置く女/九... 19:25
    化粧筆で胸を撫でています-オナニー実況 19:24
    今日の夜遅く矢畑or子倉 車内かネカフェ... 19:20
    本日21時以降 見せ合い-エロイプ掲示板 19:14
    深夜に50代-関西・近畿/生見せカップル 19:12
    【プロフ動画】痴漢電車☆挿入編(*´∀`*) #ハメ撮り #挿入 #お尻 #寝... ID:suzume-chun
    【タイムライン】えっちしたい〜〜 #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.