ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ナースとの体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ナースとの体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:座薬の効いてる中で・・
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 19921view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 14719view
バイト先の奥さん
人妻との体験 12663view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/03/12 11:43:41(Ub2W/Q8f)
62
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
彼女の中に年下の男を服従させ支配してみたい淫らな願望があったのでしょうか・・

チエコさんは僕に射精を禁じ、肉棒をまるでディルドに見立てるかのようにして激しく腰を振り快感を貪り始めました。

「 あぁっ・・ あぁっ・・ あぁっ・・ 出しちゃダメよ・・ あぁっ・・ 我慢するのよユウキぃ・・ 絶対出しちゃダメよぉ・・ あぁっ・・ ホント、巨根よ・・ 太い・・ 太いわユウキぃ・・」

やはりかなり男慣れされているのか、入り切らない長さが膣奥を圧する位置を直ぐに把握され、その寸前までを使って・・

「 あぁっ・・ 凄い・・ ユウキぃ・・ あぁっ・・ ダメ・・ 太過ぎて・・ ユウキぃ・・ 太過ぎよぉ、ユウキぃ・・ 」

経験で長さは対応できても、膣穴をキツく押し広げる未知の太さには身体が対応しきれないのか、チエコさんが腰を止められます。

「どうされましたチエコさん? 俺のチンポ良くないですか? 気持ち良くないです? 」

僕の肩口の横に手を付いて腰を止めて身震いされる彼女に聞きました。

「 ううん・・ そうじゃないの・・ ユウキのオチンチンが太過ぎて・・ 気持ち良過ぎるの・・ アソコの中をゴリゴリ擦られて・・ 直ぐに逝っちゃいそうで・・ ユウキのオチンチン、良過ぎるのよぉ・・ 」

下から見つめる僕の顔を覗き込むようにしてそんな事を言われると、チエコさんが唇を重ねてきます。

「 大丈夫ですか? 今日は彼氏さんともするんでしょ? 満足出来そうですか? 大きさはどっちが勝ってます? 」

先程、無意識かはわかりませんが『彼氏の倍はある・・』と口にされたのを聞いていますから、ワザと意地悪に聞きました。

「 言わないで・・ こんな巨根でしちゃったら・・ ホント、彼氏の倍はあるわユウキぃ・・ アソコの中に棍棒が詰まってる感じよ・・ 」

もしかしたら絶頂に近い状態まで昇りつめそうになっていたのか、チエコさんは肉棒を咥え込んでいる下半身をブルブルと震わせながら言われます。

「良いですよチエコさん! 好きなだけ逝って下さい! こんなキツキツの絞まりの良いオマ〇コを彼氏さんだけに一人占めさせるなんて・・ 」

彼氏さんに嫉妬をするような言葉をかけ、数回乱暴に腰を突き上げました。

処置室にはチエコさんの・・

18/10/24 17:52 (6rz31Ot6)
63
投稿者: 読者親父
今回は、関ジャニ∞ですか♪巨棍に憧れますね…長さ、太さがあれば、すべてに自信つくし、興奮する物語です。
18/10/25 05:45 (e.OizTgA)
64
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
絶頂に近い状態まで昇りつめそうになっていたのか、チエコは下半身をブルブルと震わせ堪えている様子です。

そんな彼女を下から数回乱暴に・・

「 ォウッ・・ ダメ・・ ダメ・・ ユウキぃ・・ ウッウッ・・ ウッウッ・・ ウッウッ・・ い・ いっ・ 逝くうぅ~っ! ンォッ! 」

やはり、絶頂寸前の高ぶりを逸らそうとされてたみたいで、十回と突かない内にチエコさんが果ててしまいました。

「 ぁあ・・ ぁあ・・ もぉ・・ 意地悪ぅ・・ ダメって言ったのにぃ・・ ユウキの意地悪・・ 悪い人ね・・ ぁあん、こんなに直ぐに逝かされちゃうなんてぇ・・ 」

年上の女性として支配したいはずなのに、年下の男の肉棒に翻弄されてしまいチエコさんは何とも切なそうです。

「 逝きたいんでしょチエコさん? 本当は逝かせて欲しいんでしょ? 抱いて良いですか? それとも、他の男に逝かされちゃうのは彼氏さんに申し訳無いですか? 」

僕の肩口に頭を乗せるようにして絶頂の余韻に打ち震えている彼女の耳元で・・

「ぁぁ・・ ぁぁ・・ ユウキぃ・・ ぁぁ・・ シて・・ 抱いてユウキぃ・・ ユウキの巨根で好きに・・ お願い、抱いて・・ 」

逝かされた事で支配欲よりも女性としての淫らな欲望の方が勝ってしまったのでしょう。

先程迄の少し高圧的な雰囲気から甘えるような感じで・・

「 時間は大丈夫ですか? 本当はまだ仕事中ですよチエコさん! 」

静かで周りに誰も居ない状況ではありますが、現実には此処はチエコさんの職場の処置室でした。

「大丈夫よ・・ ユウキの処置に付いてると婦長には伝えてるし・・ 何かあったら〇〇が教えてくれるから・・ 」

さすが先輩看護師さんと言うか、ちゃんと楽しむ時間は確保されて来られてるみたいです。

「イケない看護師さんですね? 職場で患者のチンポを・・ 彼氏さんが自分の彼女がこんな淫乱ナースだって知ったら・・ 」

冷静に段取りをされてるチエコさんに驚きを覚えながら、騎乗位の態勢から体位を変えて正常位になりました。

「 ほら! 自分で脚を抱えて! しっかりチンポを味わって下さいね! 」

そう命じてチエコさんに膝を抱えさせ、丸見えになった結合部を楽しみながらゆっくりゆっくりと出し入れを・・

18/10/25 09:25 (93p4PjYX)
65
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
騎乗位から嵌めたまま体位を変えて正常位で彼女を横たわらさせると、自身て膝を抱えるように命じました。

逝かされた事で服従の気持ちが少し芽生えたのか、恥じらいの表情を浮かべながらも素直に膝を抱え結合部を晒します。

何とも言えない肉感的でムチッとした尻と太ももがガーターと相俟って色っぽさを醸し出していました。

その上、彼氏さんの趣味でかはわかりませんが、一本の恥毛も見受けられない女性器とそこに埋まり込む野太い肉棒の組み合せが何とも卑猥です。

そんな彼女の膣壁を擦るようにワザとゆっくりゆっくりと引いては同じ速度で埋め込んであげました。

「 ぁ・ ぁぁ・・ ぁぁぁ・・ ぁぁぁ・・ ぁぁぁ・・ ぁぁぁ・・ ぁぁぁ・・ こ・ 擦れる・・ ぁぁぁ・・ ぁぁ・・ ユウキ・・ ぁぁぁ・・ 擦れるぅ・・ 」

只でさえ初めて味わうサイズで押し広げられてる膣穴が、自ら脚を抱えているためめに肉棒との角度が窮屈となり・・

異様に笠が張り出す段差の大きなカリがヘソ側の膣壁をゴリゴリと擦り上げてチエコさんを責めます。

「 駄目・・ ぁぁぁ・・ 駄目ぇ・・ ぁぁぁ・・ ぁぁぁ・・ 擦れるぅ・・ ぁぁぁ・・ 擦れるぅ・・ 太過ぎるのぉ・・ ぁぁぁ・・ ユウキのオチンチン・・ ぁぁぁ・・ 大き過ぎるぅ・・ 」

棹自体も根元にいく程に太さを増して曲がり難くなっていて、それがより激しく膣壁を擦る事に・・

Gスポットごとゴリゴリと擦られる未体験の刺激に不安になるのか、チエコさんは刺激を和らげよう膝を抱える手を緩めました。

「 何してるんですかチエコさん? ちゃんと抱えて下さい! それとも自分で抱えるのが無理だったらこうしてあげますよ! 」

年上の女性がその整った顔を淫らに歪めて身悶える姿に少しSっ気が疼き・・

ベッドの上に脱ぎ捨てられているチエコさんのナース服からベルトを抜き取ると、彼女の両手を膝裏で重ねてベルトで縛りました。

「 嫌・・ こんな格好・・ ユウキぃ・・ 恥ずかし過ぎるぅ・・ お願い解いてぇ・・ ユウキぃ・・ 」

膝裏で手首を重ねるように縛られた彼女は、嫌でも膝が乳房に押し当たるように身体を曲げられ・・

初めて経験するであろう屈辱的っ惨めな格好に、チエコさんは身をよじり訴えます。
18/10/26 11:16 (fAUw/mz7)
66
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
脚を抱え込んだ状態で膝の裏側で両手首を重ね、ナース服のベルトで縛ってあげるとチエコさんは恥ずかしさで・・

膣穴に肉棒を咥え込んだまま右に左にくの字に折り曲げられた身体を捩りますが、嫌でも結合部は惨めに晒し続けられます。

そんな彼女の膣穴を再びゆっくりとゆっくりと肉棒で・・

ァァ~~ッ・・ ァァ~~ッ・・ 擦れるぅ~~っ・・ ァァ~~ッ・・ 太いオチンチンがゴリゴリ擦れてるぅ・・ ァァ~~ッ・・ ユウキぃ・・ ァァ~~ッ・・ 」

膝が乳房に押し当たるまで身体を折り曲げられたせいで膣穴の角度がキツくなり、より激しい擦られ感にチエコさんは苦悶しました。

日曜日の静かな総合病院の広い建物の中で、患者と淫らな行為をするチエコさんのイヤらしい声が処置室内に響きます。

これだけ整った顔立ちのナース服が似合う女性ですから、きっと通院患者さんや入院患者さんの中に好意を抱く人も少なくは無い筈でしょう。

看護師としても完璧に仕事をこなしている彼女が、まさか職場のベッドで手足を拘束された惨めな格好で男を受け入れているなんて誰も・・

抗う事も出来ず喘くチエコさんを更に苛めてあげるようにGスポット辺りだけをカリ首で集中的に攻めました。

「 アアッ・・ アアッ・・ ダメぇ・・ アアアァ・・ ダメぇ・・ ダメ・・ ダメ・・ ダメ・・ 逝く・・ 逝く・・ 逝く、ユウキぃ・・ 逝っちゃう・・ 逝っちゃうユウキぃ~っ・・ 」

先輩看護師さんですから静かな廊下に声が漏れてはマズいと必死に声を押し殺そうとされはしますが・・

両手を縛られては口を塞ぐ事も出来ず、段差の大きなカリで集中的にGスポットを擦られる刺激に声は大きくなり昇り詰めてゆきます。

「 ンオオッ! 」

それでも止めてあげないと、チエコさんは堪えきれず達してしまいました。

絶頂を迎えて打ち震える姿を眺めていると、不意に携帯の着信音が・・

どうやら音は彼女のナース服からで、ポケットから取り出すと着信音は止みます。

「 出なくて良かったですか? もしかしてコレは彼氏さんです? 」

肉棒を嵌め込んだままチエコさんにスマホの履歴を見せると彼女が頷きました。

「 じゃあかけないと駄目ですね? 」

そのまま発信を押し、外部音声にすると『止めて!』と首を振るチエコさんの耳元に置きます。


18/10/26 15:15 (fAUw/mz7)
67
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
彼氏さんからの履歴の発信を押すと、外部音声にして狼狽えるチエコさんの耳元に置きました。

呼び出し音が響き、数コールしてチエコさんの思いに反するように彼氏さんが出られてしまいます。

「 もしもし! チエコ? 仕事中だった? 」

何も知らない彼氏さんの、今の彼女の状況には不似合いな明るい声が・・

「 ううん・・ 休憩中よ・・ 何か急ぎだったの? 」

絶頂直後のまだ乱れたままの呼吸を必死に抑え、懸命に平静を装い返しました。

「 じゃあ、今は1人なのチエコ? 誰か居る? この電話大丈夫? 」

「 1人よ・・ 休憩に入ってるの・・ 電話大丈夫な場所よ・・ どうしたのカズ君? 」

逝かされた膣穴に肉棒が嵌まったままチエコさんは懸命に・・

「 今日、どうしようかと思ってさ! ホテル行きたいってチエコ言ってただろ? 明日はチエコ休みだったよね? 俺も休みだし面白いホテル見付けたから・・ チエコが好きなSMが楽しめるホテルだぞ! 張り付け台とか拘束椅子があるんだってさ! 」

聞かれているなんて夢にも思わず、他人には聞かせられない自身の彼女の特殊な性癖を彼氏さんは楽しそうに喋られます。

「 そうなの・・? そんな部屋が・・ カズ君に任せるわ・・ カズ君が行きたいなら・・ 」

変態チックなセックスを好む自身の性癖が僕にバレて恥ずかしさもあるはずですが、彼氏さんに気付かれまいと懸命にアキさんは平静を装われました。

「 違うでしょチエコ! 職場だからって何を真面目ぶってるの? ちゃんといつものように言ってごらん! どうしたいの? どうして欲しいのチエコ? 」
Sっぽさを見せたチエコさんですが、最低でもセックスの時の関係はSっ気の強い彼氏さんとMっ気の強いチエコさんと言う感じみたいです。

「 こんな場所で・・ 苛めてカズ君・・ ホテルでたくさん苛めてねカズ君・・ カズ君の大きいオチンチンで・・ カズ君のデカチンでチエコのオマ〇コを・・ カズ君のデカチンが欲しくなるぅ・・ 」

いつも望むように言わされている言葉なのでしょう、言わなければ彼氏さんに怪しまれてしまうのを察してチエコさんははしたなく口走りました。

肉棒で広げられてる膣穴の快感に精神的な激しい高ぶりが加わりチエコさんが・・
18/10/26 16:33 (fAUw/mz7)
68
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
チエコさんのようにプライドの高そうな女性ほど、職場等での落ち度なく完璧に立ち振るまわなければならないと言うストレスがあるのでしょう。

そして、そのストレスから解放され駄目な自分になりたいと言う願望があるのかも知れません。

看護師としてリエさんの先輩として見せていた姿とは別人のように、彼氏さんと電話する彼女はまるで主・従の関係であるかのようでした。

他人には絶対に見せたく無かった姿だったのでしょうが、日常的に言わされている言葉を拒めば彼が何かしら疑うでしょうから・・

「 カズ君のデカチンでいっぱいシてね・・ チエコのイヤらしいオマ〇コをカズ君のデカチンで苛めて・・ 欲しくなるぅ・・ 」

その彼氏さんの倍はあると白状した僕のモノを膣穴に咥え込んだまま、チエコさんは彼に向け服従の言葉を口走ります。

死ぬ程恥ずかしく直ぐにでも電話を切ってしまいたいのでしょうが、両手を拘束されていては彼氏さんが切る意志を見せるまでは電話は繋がり続けるでしょう。

自分の前でだけは、はしたなく惨めな姿を望むように晒すチエコさん、そんな彼女が職場である病院で淫らに求める姿は、当然男の欲望を掻き立て・・

「 触ってるのかチエコ? 今日タップリ虐められる自分を想像して堪んなくなったか? チエコはスケベだから息遣いが荒くなって直ぐにバレるぞ! 」

彼氏さんの願望と『触れ!』と促す気持ちがあっての言葉かは分かりませんが・・

「違うぅ・・ 触ってなんか・・ 仕事中にオナる女なんてカズ君に嫌われちゃうでしょ? ァアァ・・ 」

必死に平静を装い会話するチエコさんでしたが、不意に身体が捩れた拍子に膣穴の極太が擦れ思わず声が漏れてしまいました。

「 ほら、やっぱり触ってるんだなチエコ? 患者のチンポ見て興奮したとか白状したもんなチエコ? だから泌尿器科選んだんだろ? ノーパンで行かせた時にアソコを濡らして帰ってきたのは誰だっけチエコ? 患者に目で犯されて興奮したんだろ? 」

チエコさんのリアルに感じた声が彼氏さんを喜ばせてしまったみたいで、彼は彼女の秘めた裏の姿を教えてくれます。

そんな彼氏さんの興奮にあわせるように止めていた腰を動かし、張り出したカリでGスポット部分を少し擦り・・

「 ンゥゥ・・ ンゥゥ・・ 」

必死に唇を結んでチエコさんは堪えました。

18/10/27 10:46 (jg7PQvBX)
69
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
病院と言う場所で勤務中に自分で触っているらしき反応をみせる彼女の様子に彼氏さんは明らかに興奮されて・・

「 ンゥゥ・・ ンゥゥ・・ 」

使えない彼女の手の代わりに微かに腰を動かして笠を張るカリでGスポット部分を刺激してあげると、唇を結んで必死に堪えます。

「 ほら、チエコ! やっぱり触ってるんだな? 仕事中にオナニーとか、本当に淫乱な女なんだからチエコは! そんなにチンポが欲しいのか淫乱チエコ? 」

唇を結び必死に堪えたつもりのチエコさんですが、静まり返った病院内の処置室では鼻を抜けてしまった息がしっかり彼氏さんに聞かれていました。

「違う・・ オナってなんか・・ ンゥゥ・・ してない・・ カズ君・・ カズ君のデカチン・・ ぁぁっ・・ ぁぁっ・・ カズ君の・・ ぁぁっ・・ 」

看護師である自分の彼女がまさか患者とセックスしながら電話で喋らされているなどとは誰も考えないでしょう。

自分とのセックスを思い浮かべてオナニーをしてると勘違いして喜ぶ彼氏さんにチエコさんは懸命に合わせようと・・

同じ男としては、チエコさんが逝くまで彼氏さんは満足しないような気がします。

まさか、彼氏さんも興奮してしまって自分で扱かれているような事は無いと思いますが・・

「 ホントは触ってる? 素直に言ってごらんチエコ! チンポ欲しくてオナってるんだろチエコ? シてると言いなさいチエコ! 」

実際に肉棒で意地悪されているからなのですが、リアルな息遣いや声の質に彼氏さんは彼女がオナっていると確信されたみたいです。

その彼氏さんの言葉を聞きながらチエコさんは僕の方を何とも言えない表情を浮かべで見られました。

その表情は『 私が逝かないと、この人満足しないわ・・』と、僕に伝えているかのように感じます。

そんな彼女の手の代わりをしてあげる為、肉棒を膣奥まで押し込んであげました。

「 ぁぁぁぁ・・ カズ君・・ ごめんなさい・・ 淫乱なチエコでごめんなさい・・ 勤務中にオナっちゃう淫乱な女で・・ 欲しい・・ カズ君のデカチンが・・ 逝ってもいいの? 勤務中にオナって逝っちゃう彼女でもいいのカズ君? ねえ、いいのカズ君?」

膣奥まで極太で満たされた悦びの声を漏らし、彼氏さんの意地悪な質問に彼を喜ばすような答えをチエコさんが・・
18/10/27 21:37 (jg7PQvBX)
70
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
自分の彼女が勤務中にオナニーをしてると完全に思いこんでる様子の彼氏さん・・

膣穴に僕のモノを受け入れたまま会話させられる戸惑いに感じる事を耐えていたチエコさんの様子が変わりました。

「 逝ってもいいのカズ君? 勤務中にオナっちゃう淫乱な彼女でもいいの? いいのカズ君? 」

さすが、これまでも気に入った入院患者さんに誘われるように病室でエッチをしたりされてきた彼女です。

彼氏さんとのセックス時の関係は主・従のように思えましたが、度胸の良さはどうやらチエコさんの方が上みたいでした。

「 逝ってごらんチエコ! その代わりお仕置きだよ? 仕事中にオナニーなんかする看護師はお仕置きだからな! ホテルで朝までチンポでお仕置きしてやるからねチエコ! ほら、ちゃんとスケベな声を聞かせなさいチエコ! 」

チエコさんの煽る言葉に彼氏さんの頭の中は勤務中に触ってるはしたない彼女の姿でいっぱいなのでしょう。

まるで、オナニーで逝くまでの様子を声に出して教えろと命じるかのような言い方を興奮気味にされました。

そんな彼女の疼く欲望に応えてあげるように、膣奥まで押し込んだ肉棒をゆっくり入口まで引き抜いては再びゆっくりと膣奥に・・

「 あぁぁ・・ あぁぁ・・ カズ君・・ カズ君のデカチンが欲しい・・ あぁぁ・・ あぁぁ・・ 此処に・・ チエコの淫乱なオマ〇コに・・ カズ君のデカチンが・・ 」

激しくすると喘ぎ方で彼氏さんが変に思われたらいけませんので、チエコさんの呼吸を乱さないようにゆっくりゆっくりど出し入れします。

電話の向こうの彼氏さんに向けて必死にオナってるフリをされるチエコさんの膣穴に『ヌブゥ~ッ!ヌブゥ~ッ!』と自分の肉棒が出入りしてる光景にえもいわれぬ興奮を覚えます。

「 あぁぁ・・ デカチン・・ デカチン気持ちいい・・ あぁぁ・・ カズ君・・ 突いてカズ君・・ あぁぁ・・ カズ君・・ カズ君・・ チエコのオマ〇コを・・ デカチンで突いてカズ君・・ 」

ゆっくりでは有りますが、キツい角度で侵入している極太が膣壁を擦りあげ、嫌でもチエコさんを深い快感へと導きました。

「 淫乱チエコ! そんなに俺のデカチンが好きか? このデカチン知ったら他のじゃ感じないぞチエコ! 」

彼氏さんも扱いているような・・

18/10/28 10:55 (Se7kneVJ)
71
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
実際に男性器を受け入れてしまっているチエコさんのリアルな喘ぐ声が彼氏さんを激しく興奮させたのでしょう。

オナニーをしてると思い込んでいる自分の彼女の淫らな声にあわせて彼も扱きはじめた様子でした。

その間も、拘束して自由を奪っているチエコさんの手の代わりの肉棒を彼女の中でゆっくりと・・

「 ァァ~ッ・・ 大きい・・ カズ君の大きい・・ ァァ~ッ・・ アソコが・・ アソコがいっぱい・・ ァァ~ッ・・ デカチンでいっぱいよカズ君・・ 」

やはり、いざという時は女性の方が肝が据わっているようで、呼ぶ名前は彼氏さんですが膣穴の極太に本気の悦びの声をあげ始められます。

「 淫乱チエコ! 俺のがそんなに良いか? 俺のチンポの何処が好きなんだチエコ? 言ってごらん! このチンポの何処が良いか素直に言ってごらんチエコ! 」

自分の彼女にとって自身の男性器が経験する一番の大きさと言うのが男の願望であるのは誰も皆同じみたいでした。

まあ、中には巨大な男性器で自分のパートナーの女性器をこじ開けられる姿に興奮を覚えられる性癖の持ち主もおられますが・・

彼氏さん自身は気付かれてはいませんが、実際今のチエコさんがその状態です。

「 ァァ~ッ・・ カズ君のデカチン・・ 滅茶苦茶太くて・・ アソコの奥が・・ 入り切らない長さも・・ ァァ~ッ・・ 凄くエラが張ってて中がゴリゴリ擦れちゃう大きな亀頭も・・ 巨根・・ 巨根でアソコがいっぱいよカズ君・・ 」

言葉は彼氏さんに向けてですが、気持ちは此方にに向けられているかのように出し入れする僕を悦びの笑みを浮かべた表情で見られながらイヤらしく口走りました。

「 ァァ~ッ・・ 大きい・・ 突いて・・ もっと突いて・・ ァァ~ッ・・ デカチンで・・ チエコのオマ〇コを・・ デカチンで突いてぇ・・ 」

意地悪な長くゆっくりとした出し入れでGスポットごと張り出したカリと野太い棹で擦られ、チエコさんの様子が・・

激しい快感に浸りたい欲望の部分が、彼氏さんの相手をしなければならない彼女としての義務を煩わしく感じ始めたのでしょうか・・

彼氏さんの名前が出なくなり、自身の感じてるままの淫らな言葉が唇から漏れます。

「 逝けよチエコ! 俺のデカチンで! 」

興奮されてる彼氏さんは気付かず・・
18/10/30 10:29 (sW8Edvj/)
≪ 前 15 6 7 8 916 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    札幌すすきのNTR-寝取られ掲示板/北海道 16:03
    スヤスヤzzz-露出画像掲示板 - 画像... 16:01
    本日夜に-北海道/生見せカップル 16:00
    函館-北海道/生見せカップル 15:51
    29日夕方から森岡、鼻巻-東北/生見せカ... 15:48
    今夜6/29 下田金谷旅館混浴-東海/生... 15:43
    今夜6/29 下田金谷旅館で混浴-関東/... 15:42
    今日 北摂あたり妻の下着交換希望 -下着... 15:40
    6月29日22時以降 服島市近隣 野外... 15:39
    見せ合いしよ?-オナニー実況 15:38
    神戸の総合運動公園-露出待ち合わせ体験報告 15:36
    6/30 愛他県戸世田市で下着置き交換-... 15:34
    車の鍵-露出実行報告 15:34
    今夜6/29 下田の金谷旅館混浴-東海/... 15:33
    今晩池梟で-関東/生見せカップル 15:27
    49才4人の子持ちママ3P-寝取られ動画 15:19
    夜中に公園とかで…-女性への質問 15:18
    NEWOSAKA-関西・近畿/生見せカップル 15:16
    指示待ちNG無し-露出画像掲示板 - 画... 15:11
    〇反田 バストマッサージなど-マッサージ... 15:11
    くる女-九州・沖縄/生見せ女 15:03
    今日は、こんな感じ-男の娘・女装・ニュー... 15:01
    河西付近-関東/生見せカップル 14:51
    本日、鶴橋周辺で彼女を寝取りませんか-寝... 14:48
    奴隷になりたい-公開調教室 14:45
    奴隷になりたい-公開調教室 14:45
    お昼からエッチな気分な人-露出画像掲示板... 14:42
    1000人町エイトプリ-露出目撃報告 14:41
    7/3水曜日午前中氷山-東北/生見せカップル 14:41
    十千義茄子潮薔薇-関東/生見せカップル 14:40
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.