ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

獣姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 獣姦体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私とお爺さんの気持ち良い秘密
投稿者: あゆ ◆y2EAu.SK7A

...省略されました。全文を表示する
2016/06/14 02:12:35(g3HX7fJ2)
2
投稿者: あゆ ◆y2EAu.SK7A
ぼーっと川に浮かんでいると「たのしいかい?」と声が聞こえ「うん!」と答え顔を上げると若い男性が私のすぐ横に居ました。川に浮かんでいるつもりだったのですが、川に流れがない訳はなく…私は少し流されて釣りをしている若い男性のところまで来てしまっていたのでした。
男性は私の身体を見ながら私の名前や歳を聞きました。この時私は自分の名前を「あゆ」と偽りました。何故かは…分かりませんが。
すると男性は「良いものあげる。ついておいで」と言い岸の方まで私を連れて行き、岸の鞄から飴をくれました。そして男性は私の名前と同じ名前の魚を釣っていることや、その魚がとても美味しい事を教えてくれました。私は元々魚が好きだったので食べてみたい!と男性に言うと「お願いを聞いてくれたらたくさんあげるよ!」と言いました。「うん分かった!お兄さんのお願いきくよ」と返事すると、ほぼ裸なのも忘れ岸から見え辛い川から少し山の方へ行く事を促されました。


16/06/14 02:30 (g3HX7fJ2)
3
投稿者: あゆ ◆y2EAu.SK7A
そして周りの風景が森の様になった場所で男性はビニールシートをひろげ私に座る様に言い男性も座ったので、私も男性の隣に座り男性の表情を観察していると、「あゆちゃんにしたいお願いはパンツを脱いでパンツの中身を見せて欲しいんだ。そうしたらお魚あげるよ。」と言われ、アソコには何の恥じらいも無かった私は分かったと言い、男性の前で立ち上がりパンツを脱ぐと「見える?」と股を少し開きました。すると「もっと近くで見せて欲しい。ここで寝転がって股を開いてくれるかな?」と言いました。促された通りビニールシートの上に寝転がり股を開く「お願い!触っていいかい?」と言われたので「うん!でも痛くしないでね!」と答えました。すると男性は指でアソコを開き「おぉ…」と言いながら何かをゴソゴソと触っている様でした。そして男性は私のアソコに顔を近付けてきました。息遣いが荒くなっているのが私ものアソコで感じて取れる程でした。
16/06/14 02:50 (g3HX7fJ2)
4
投稿者: あゆ ◆y2EAu.SK7A
すると男性は「優しくするからねぇ」と呟いたかと同時に私のアソコを舐め始めました。最初はくすぐったかったのですが、男性は執拗に私の所謂クリトリスを舐めたり吸ったりしていました。不思議とくすぐったい感じは消え何故か気持ち良くなり腰がヒクヒクと動いていたと思います。すると男性は「あっ!」と声をあげ、私のアソコに顔を置いたまま動かなくなりました。私は何が起こったのか理解できず、空を見上げながら男性が舐めていた所が気持ちよかったことなどを1人話していました。すると男性が急に動き出し、また私のクリトリスを舐め始め私が腰をヒクヒクさせていると、私の幼いアソコの中へ指を入れてきました。濡れていたかどうかは分かりません。ですが男性が自身の射精した液を私のアソコに塗っていたのが今では分かります。最初はとても痛かったです。何故かぬるぬるになっていた私のアソコに執拗に指を抜き挿ししたり中で指を折り曲げたり左右に揺らしてみたりと色々されているうちに痛みが消え、おかしな感覚が芽生えました。すると何故かおかしな声が出始め、『もっとして欲しい』そんな感覚に見舞われました。
16/06/14 03:16 (g3HX7fJ2)
5
投稿者: あゆ ◆y2EAu.SK7A
男性は私のアソコから指を抜き、私の丸くなった胸を揉み始め、乳首を舐めたり摘んだりし始めました。でも膨らみ始めた私の胸はとても痛くて、我慢しきれませんでした。「痛いの!お願いやめて!」と泣きながら言うと男性は「ごめんね。痛くするつもりはなかったんだ。でも困ったな。お願い聞いてもらわないとな…」と言ったので、「おっぱいは無理!でもアソコならいいよ」と言うと、急にアソコに何かがひっつきニュルニュルとクリトリスを擦ったかと思うとグググッと何かが中に入ろうとしているのが分かりました。男性が男性器を私の中に入れてきていたのでした。
先ほどの指とは比べ物にならない程の大きさに感じました。やはり痛くて、でも男性を困らせたくなくて、必死で我慢をし私のアソコの中に男性のモノを収めゆっくり抜き挿しをし始めた男性に「気持ち良い?」と聞かれたのでうんと答えると「全部入れるね。もっと気持ち良くなろうね」と言われゆっくりと私の中に入ってくる感覚をジワジワ感じていました。なんとか男性のモノを全て捻じ込まれた時には下腹部にとてつもない圧迫を感じていましたが、痛みはなく不思議な気持ち良さで失禁してしまいました。すると男性は「あぁ…悪い子だ。おしっこするなんて。お仕置きだよ」と男性とつながったままの私の身体を持ち上げ騎乗位の状態になりました。下腹部の圧迫はMaxでしたが、男性は私の身体を上下に揺すり、私は何度も果てて気絶してしまったようで、気がつくとビニールシートにパンツだけをはいた状態で寝転がっていました。近くには蚊取り線香が置いてありました。男性の姿を探しましたが、どこにもおらず、仕方なく自分の服のところまで戻ろうとした時、パンツの中とアソコの中に違和感を感じ、恐る恐るパンツの中を覗くと鮎が2匹パンツに入っており、気持ち悪く思った私はパンツの中の鮎をその場で捨てそしてアソコの違和感の原因を確かめるべく、パンツを脱ぎアソコを見ると…アソコから魚の尻尾が3尾程見えました。なんとかアソコから引き抜こうとしましたが、アソコの入り口にはベタベタの液体がついていて魚が張り付いていて取れそうもありませんでした。私はパンツを握りしめ泣きながら服の方へ歩きだしました。
16/06/14 03:56 (g3HX7fJ2)
6
投稿者: あゆ ◆y2EAu.SK7A
少し歩いたところで山の方から「どうしたんだ?何泣いてるんだ?」と声がし、その方向へ視線を向けると初老の男性が犬を連れて私の方へ歩いてきました。私は泣きながら「鮎がとれないの」と言いパンツを脱ぎ、初老の男性(次からお爺さんで統一します)にアソコを見せました。すると「爺さんがとってやるからな。安心しろ。とりあえずお前さん服はどこだ?」と言われたのでもう少し上流にあるはずと伝え、一緒に探してもらえることになりました。この時お爺さんはにっこりと微笑み「パンツは失うと厄介だから爺さんが持っててやる。お前さん靴も履いていなし怪我をするかもしれないから、おぶってやる」と言われ、お爺さんの言葉に甘えおんぶしてもらうことになりました。お爺さんにおんぶしてもらっている間、鮎が入っている場所がオマンコであることやその上の部分の突起はクリトリスであることをお爺さんが指でさすりながら教えてくれました。そしてしばらく歩き私の服を見付けてくれました。私はお爺さんに御礼を言いその場で服を着て靴を履きました。でもパンツはお爺さんが持っていたので、履かずにお爺さんの歩く方向へ一緒に歩いて行きました。
16/06/14 04:21 (g3HX7fJ2)
7
投稿者: あゆ ◆y2EAu.SK7A
しばらくお爺さんと歩いていると、前方に立派な家がありました。お爺さんは門をくぐり、「ここが爺さんの家だ。さぁおいで。魚を取ってあげよう。」と言うのでついて行き、扉をあけると犬の脚を布で拭いた後で私を脱衣所まで案内してくれました。「さぁ服を脱いで入っておいで」そう言うとお爺さんは浴室の中へ。私も服を脱ぎ浴室へ入るとお爺さんは椅子へ座る様に私を促しました。私は椅子に座りお爺さんにオマンコを開いて見せました。するとお爺さんはシャワーで私のオマンコを洗い始め、「お前さん。誰かにオマンコ遊びさせただろ。オマンコがガビガビになっているのはチンポ汁がオマンコに付いてるからだ。悪い子だな。気持ち良かったか?」と聞き始めたので正直に「気持ち良かった。」と笑顔で答えました。するとお爺さんは「本当にオマンコ遊びの好きな子だな」と言い、シャワーでクリトリスを刺激し始めました。すると私は腰をカクカクと動かし、背もたれへもたれる体制になりクリトリスに当たっていたシャワーが自然とオマンコへも当たり、中にお湯が入り始めました。
しばらくその体制でいるとオマンコからちゅるんと何かが出る感触があり、お爺さんが「小さい鮎がでてきたぞ。何匹入ってるのかな?」と言うと今度はオマンコにシャワーヘッドを当て中に直接お湯を入れました。すぐに私のオマンコはいっぱいになり、シャワーヘッドを離すとちゅるんちゅるんと中から出る感覚が。数回それを繰り返し、私のオマンコから見える尻尾が3尾になったところで「お前さんちょっと待っててくれ」とお爺さんは浴室を出ました。浴室の前には磨りガラスの向こうに犬が居たのを鮮明に覚えています。(この犬の話は後日談で)ほんの少し待っているとお爺さんがカメラを手に戻ってきました。そして「お前さんがオマンコ遊びを覚えた記念に撮ってやろうな」と言うと湯船の蓋の上でM字開脚をする様に言われたので、その通りにするとお爺さんは私のオマンコをカメラで撮影し始め、そっと尻尾を引っ張りぬけそうになりかけている瞬間などをフレームに収めました。そしてカメラを脱衣所の方へ出すと「お前さんさかなは居なくなったぞ。綺麗なオマンコしているな。今度は爺さんとオマンコ遊びせんか?」と言われたので困った表情をしていると、「チンポ汁はな、チンポが気持ち良いと出るんだ。お前さんが気持ち良かったのと同じなんだ。でもチンポ汁は時々出さないと病気になってしまうんだ。爺さん全然出してないからなぁ。病気になってしまうわい」と悲しそうに言われたので「私がお爺さんの汁出してあげる!いっぱい出してね!でも魚は入れないでね」と言うと満面の笑みで私を見つめ「お前さんは優しいな。いい子だな」とお爺さんはそそり勃ったそれを私の胸まで持ってきて乳首に擦り付けました。やはり胸は痛かったのですが、お爺さんが病気になってしまうかもと我慢をし、少しお爺さんの先がぬるぬるしたところでお爺さんは私の身体をずらしクリトリスやオマンコの入り口に擦り付けました。
私のオマンコは既に湿っていたので、お爺さんのを締め付けながら受け入れました。先ほどの男性のよりサイズが大きく先端の部分が張り出していて入るのにも抜くのにも苦労しましたが、私は精一杯感謝の気持ちも込めてお爺さんのものを受け入れました。「うぅ…やっぱりキツいし小さいな。もう奥に当たってしまってる。全部入れたいんだが…」お爺さんは困った顔をして言いました。私は「全部入れていいよ!私がお爺さんの汁出すんだもん。病気にならない様にいっぱい出して!私頑張るから」と言うとよし!とお爺さんはズンッズンッと私の中にゆっくりと確実に入ってきました。
16/06/14 05:06 (g3HX7fJ2)
8
投稿者: あゆ ◆y2EAu.SK7A
お爺さんが入ってくる度に私は果てていたと思います。下腹部の圧迫も先ほどとは比べ物にならないくらいに感じていましたし、何よりもお爺さんのオチンポは亀頭の部分が張り出していたので、動く度に私の中の全てを刺激していました。そしてお爺さんの全てを私のオマンコに収めた時、お爺さんは私の身体を持ち上げて、つながったままの状態で少し歩き脱衣所まで出るとカメラを手にし、キッチンへ。
キッチンのテーブルに私の身体を乗せお爺さんの全てをいっぱいいっぱいに納めた私とお爺さんの結合部の写真を撮り、そして私の顎から下とお爺さんとの結合部を撮ったりしていました。時々乳首を摘んだ写真を撮ったりもしていましたが、我慢しました。
お爺さんは写真に満足したのか、また私のオマンコにオチンポを抜き差しし、私はオマンコの圧迫や奥にガツンガツン当たる感覚にいやらしい声をあげ何度も果てました。するとお爺さんもついに「うっ!」っと声をあげ私の奥にぐぐっとオチンポを当ててきました。するとオマンコの奥が膨れてきている、そんな感覚を覚えました。しばらくするとお爺さんはにゅるりとオチンポを抜きました。オマンコからは液体がドロリと出てきました。私はお爺さんに「お爺さん!汁出たね!良かった!気持ち良かったんだね!私もすごく気持ち良かったよ!」と言うと「あぁ。天国に居るのかと思うくらい気持ち良かったぞ。お前さんのオマンコは極上だ。天使のオマンコだ。何度やっても気持ち良いはずだぞ。ほれ」とまた大きくなったお爺さんのそれを私は自分で握りオマンコへと入れました。お爺さんの汁で既にヌルヌルだったオマンコはお爺さんを受け入れ、お爺さんにとって2回戦となる遊戯を気持ち良く楽しみました。
16/06/14 05:26 (g3HX7fJ2)
9
投稿者: あゆ ◆y2EAu.SK7A
今日はここまで。
また後日、この後の体験を書き込みたいと思います。お粗末様でした。
16/06/14 05:30 (g3HX7fJ2)
10
投稿者: zooマニア ◆zDBUbIi0h6
ID:zoomania
mail zoomania@nan-net.jp
大変、おいしく頂きました!

続編、お待ちしております。

別メニューでもかまいませんよ!
16/06/22 21:26 (STKsqNde)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    56歳妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:17
    公衆便所で-露出実行報告 18:17
    22時まで延長 告羅-九州・沖縄/生見せ... 18:14
    妻のブラジャー-下着置く男 18:08
    人妻を種付けする様子-東海/生見せカップル 18:06
    生ハメ中出し-露出動画掲示板 - 動画見... 18:05
    妻のブラジャー-下着置く男 18:05
    セックスしてるとこ見てみたい女装娘-単独... 18:02
    北摂近辺-下着を置く女/関西・近畿 17:51
    エロドラ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:48
    軽く-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:47
    久しぶりの調教-SM調教体験告白 17:45
    O崎 魔酢塚に集合!-下着を置く女/東海 17:38
    夜岩見沢で寝取られします-北海道/生見せ... 17:37
    嫁が浮気、、?隠し撮り-妻の浮気について... 17:36
    6/29土曜日服数会開催です-関東/生見... 17:34
    本日岩見沢で寝取られします-寝取られ掲示... 17:33
    この後際岩付近で寝取り-関東/生見せカップル 17:30
    7月2日 13時〜 複数プレイ -関西・... 17:20
    NTR M熟女を寝取りたい方-関東/生... 17:19
    初めての貸し出し3P-寝取られ体験談 17:09
    先輩へのパンチラ-露出実行報告 17:06
    初めて置いてみます-下着を置く女/北海道 17:05
    本日21時以降、服岡竹刀で遊べるカップル... 17:05
    インスタでお待ちしております muu_x... 16:44
    安月給はこれのため?-職権乱用体験告白 16:44
    30日、服岡竹刀で複数します!-九州・沖... 16:43
    今夜20時以降 志部谷で-関東/生見せカ... 16:42
    ツルミのスパ施設-関東/生見せカップル 16:42
    守◯市方面で-関西・近畿/生見せ女 16:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.