ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

獣姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 獣姦体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:不思議な話
投稿者: ケーシー ◆SjZ0vVp2p.

...省略されました。全文を表示する
 
2008/09/30 00:18:33(s0mWBPmr)
2
投稿者: ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
前スレより
>>吉さん
いつも励ましていただいて、ありがとうございます。
Cさんの件ですが、実は、いまだに未解決です。お互いちょっかい出さない
ということにしてあるはずなのに、いまだに向こうはしかけてきます。
他の愛好者の皆様も怒ってしまっていて、かなり険悪なムードです・・・。
何とかしないといけませんね・・・。

>>たむらさん
初めましてですかね?
質問への回答ですが、獣姦をしている女性全てがオープンというわけでは勿
論ありません。前回のHさんや、今回のQさんも、撮影はNGでした。
逆に、Aさんなどは獣姦だろうがレズだろうが何でも撮影OKです。撮影を
許可してくれる方は、親戚のAさんはか、家族ぐるみの付き合いがあるよう
な我々のグループの中でも特に仲の良い方たちです。つまり、人によるって
ことですかね。
ただ、その仲の良い方たちと会うのが多いせいか、撮影は普通にできるもん
だと思い込んでいた時もありまして、たむらさんのご指摘どおり、普通とか
け離れていたのかもしれません。そこは反省すべきだと自分でも思います。
ちなみに、私も妻を最初に他人に見せた時は、恥ずかしかったんですが、今
は普通になってしまいました。そこも反省すべきですね・・・。
あと、アニマルカフェの投稿ですが、一番最初に投稿したものだけ消えてし
まったようですので、私の方に文章が残っていたら、ここに投稿しようかと
思います。残念ながら、消えたものを見る方法は分からないので、それでご
勘弁願います。

>>やすさん>>ヒーローさん
ナナさんには、本当に頭が下がります。
うちの妻も、豚・馬と毎日なんて、想像しただけでも恐いと言っておりまし
た。うちの妻は一回でギブでしたので、本当にナナさんは凄いですよね。
レイについては、いまだに妻以外知らんぷり状態です。本職獣医でレイを預
かっていただいたGさんにも聞いてみましたが、原因は不明だそうです。
なんか、Aさんはもう半ば諦めているみたいで、最近は1号2号にべったり
です。

>>B51さん
初めまして。そうですね。犬にも相性がありますし、今回のQさんのような
特殊事情じゃないと、人間にはまず発情しませんので、色々試す必要があり
ます。現在、どういう感じですか?
08/09/30 00:44 (s0mWBPmr)
3
投稿者: 吉 ◆xMxvaRQPGo
ケーシーさん投稿ありがとうございます。
益々文章に磨きがかかったような気がします。

種を超えた愛ですか・・不思議ですね。
しかし、ケーシーさん家の、奥様としか交尾しなくなったレイ君も不思議じ
ゃないですか?それも種を超えた愛かもしれませんよ。

以前にドキュメンタリー番組の中で、丹頂鶴の飼育係にオスの丹頂鶴が求愛
行動をして困ってる様子がでてました。いくつかの条件が重なった結果、そ
うなる事があるかもしれませんね。

Qさんの様子からも、やはり大型犬との初交尾は気をつけないといけないの
ですね。でも、今では楽しまれておられるようでほっとしました。
犬と日常的に交尾してるという女性とチャットで話したことがありますが、
男と違って犬は紳士ですよ・・と、やはり交尾のあとは舐めて、その後は寄
り添ってるらしいです。ちと、耳が痛い話でした。(笑)

もう10月になってしまいましたね。
季節の変わり目、ケーシーさんもご自愛なさってくださいね。
次回の投稿も楽しみにしてます。
ありがとうございました。





08/10/02 05:12 (/VR0dvYj)
4
投稿者: アスカ ◆7HD5tjFs5U
ケーシーさん、はじめまして
Qさんの飼い犬に求愛されて関係を持ったお話、私は信じられます。

なぜなら私もQさんと同じ様に飼い犬から求愛されて体を許した女ですから。



同じ様に何故か私にだけペニスを大きくして圧し掛かる行動を繰り返されてる
内に“私にだけ”という事に心動き、犬とセックスなんていけない事とは判っ
ていましたが好きだからという自分の気持ちに従い遂には一線を越え私達は結
ばれました。

Qさんと違うのは、その時私はバージンでその時の飼い犬が初めての相手でし
た。



だからと言う訳でもないですけど、Qさんのその時の気持ちが良く分かるんで
す。

あと、このお話を読んで私だけじゃないんだと知って嬉しくなりました。

08/10/04 18:18 (QeSO9Cpx)
5
投稿者: やす ◆jfltvOnL52
なかなかの長文、読み応えがありました。
Qさんの女性としての気持ち(旦那・子供からの愛)ってけっこう多くの女
性が持っているモノですよね。
そのため不倫等に奔るきっかけになるのですが・・・。
たまたまQさんに愛を寄せてくれたのが、ポチであるというだけで、他の女
性とは変わらないのではと感じました。

Aさんのお話もご無沙汰で、元気にしていらっしゃるでしょうか?
またいろいろ聞きたいところです。
(Aさんは、犬だけなのでしょうか?他の動物は?)
ナナさんもケガをしながらもあの体力凄いですよね。
最近投稿がないのでどうしているやら。

季節の変わり目は、体調を崩し安いものです。
気をつけてお過ごし下さい。
それではまた。

08/10/07 12:40 (qaydn/E4)
6
投稿者: ヒーロー
感動しました。Qさんの慈愛に満ちた行動に。いい人だ、ほんとにいい人
だ。
 動物番組などに、母親から育児放棄された動物の赤ちゃんを飼育員が育て
ると、自分を人間と勘違いして同じ動物の群れになじめない。というのを見
たことがあります。
 ですが、その場合だと人間の女性全般に発情する、っていうのならわかり
ますが,Qさんだけに発情するっていうのはほんとに不思議ですね。
 だけど、Qさんの家族には絶対にばれないようにしたほうがいいでしょう
ね。文章を読む限り、あまり理解のある旦那さんには思えないので。
08/10/13 17:11 (Xwx5rSvR)
7
投稿者: あずさ
私には、信じられません。家にも、クロラブがいます、私も、何度チャレンジしたでしょう、犬の高さに合わせ、ソファーにクッション枕して、何度もチャレンジしております。でもいまだ成功していません。入るのは入るのですが、すぐに抜けてしまいます。本当に、出来たのでしたら、やり方を、もう少し詳しく、教えてください
08/10/24 14:29 (4pnN3gpi)
8
投稿者: (無名)
逆のパターンてあるのかな?牝犬が男の飼い主に求めるとか
08/10/29 23:47 (rVlLxki2)
9
投稿者: (無名)
この人がどうなったか知りたいですが、、ダメですか?
10/12/15 12:36 (l7kfmEon)
10
投稿者: (無名)
この奥さんの現在はどうなったのでしょうか‥気になります
10/12/26 10:42 (Vhkiul2u)
11
投稿者: yahatuko ◆KwMpzfRetU
ID:yahatuko123
もしかしてあの伝説的なケーシーさんですか、投稿久しぶりに読まさせて頂き興奮しました。是非続きをお願いします。
23/09/25 17:08 (1v2/MuwX)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日-東海/生見せカップル 07:33
    いくつになっても-やっぱり熟女 - 熟女... 07:30
    調教希望-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:29
    本日昼前からO坂竹刀で女性二人と複数遊び... 07:28
    ナンパから4人と- ナンパ体験告白 07:23
    滝沢14:00〜-東北/生見せカップル 07:22
    9/28-東北/生見せカップル 07:19
    人妻を後ろから-寝取られ動画 07:19
    滝沢14:00〜-寝取られ掲示板/東北 07:14
    ありがとうございました-露出画像掲示板 ... 07:05
    彼と会えなくて寂しい-オナニー実況 07:03
    今夜寝取りとか-九州・沖縄/生見せカップル 06:55
    10月5日 滴意思 昼頃-東北/生見せカ... 06:55
    本日、夕方から-関東/生見せカップル 06:54
    リアルナンパ募集-寝取られ掲示板/九州・沖縄 06:54
    平日ですが30日月末-九州・沖縄/生見せ... 06:51
    本日昼過ぎから羽方区内で-九州・沖縄/生... 06:48
    10月19日静岡市で-北陸・甲信越/生見... 06:48
    兄と10年以上になります-近親相姦 兄×... 06:47
    魔我温泉-中国/生見せカップル 06:42
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 06:40
    今日 ゆる募 カップルさん限定で-関東/... 06:34
    本日9月28日11時から14時まで西革口... 06:32
    パンツ越しでカウパーにじませるナンネで募... 06:30
    アナルプラグは好きです-SM調教体験告白 06:20
    本日、午前から日中の間で!!-中国/生見... 06:15
    10月19日静岡市でカップルさん夫婦さん... 06:13
    今日の夜-東海/生見せカップル 06:09
    10月19日静岡市でカップルさん夫婦さん... 06:07
    オナニー見てくれる?-露出画像掲示板 -... 06:02
    【プロフ動画】ホテルで単独さんを待つ間に必ず強制オナニーをさせます。準備運動的な?後であ... ID:69smsm
    【タイムライン】美人な人妻管理職みたいに見られているのに巨尻なのにド貧乳で乳 投稿者:よしか 
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.