ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

ザーメンフェチ

1:
投稿者:やすき
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。

...省略されました。全文を表示する
2025/01/03 22:18:38 (YbfuAoeu)
この投稿には80件のレスがついています

同じ掲示板でよく見られている投稿

もっと見る

同じカテゴリーでよく見られている投稿

もっと見る
22
投稿者:お仲間

やすきさま、いつもお返事ありがとうございます。
本当に、同じザーメンフェチの方と知り合えて嬉しく思ってますし、話ながら興奮しています。
確かに、ティッシュの山を漁って、他人のザーメンの匂いを嗅ぎながら、追い射精したことが有るなんてことを、途中から読んだ人にはドン引きされちゃいますよね~(笑)
私もこんな変態告白したのは、同じザーメンフェチのやすきさまだからです!
きっと、やすきさまなら分かってくれると思うし、もしかするとやすきさまがやってみたいと思ってたことを私がやってて、興奮してくれるかなと思って白状したんです。
ティッシュの山から中身が入ったゴムを見つけた時のドキドキ感、ティッシュ越しでもプニプニした感触、搾り出した時の他人ザーメンの色や匂い、どれも興奮するもので、鼻を近づけ匂いを嗅ぎまくりましたよ。
でも舐めたり触ったりしたいけど、我慢しなきゃと葛藤して、追い射精でザーメンの上に重ね掛けしていた興奮を思い出してます。(笑)
やすきさまは、自分のザーメンの味を確かめたことは有りますか?
量や濃さはアルバムを拝見して確認してますが、味はやっぱり口の中に射精していただかないと分かりませんよね~、変態ですみません(笑)

2025/01/21 06:39 (HPCs5bcx)
23
投稿者:やすき ◆EQrjLf9ePo

お仲間さま
いつも返信ありがとうございます。
私も同じく、返信しながら興奮してしまっています。

うんうん、他人のティッシュへの追い射精なんて、普通は理解できないと思います。
中々ここまでの性癖は人に言えないので、同じコアな嗜好の方に出会えると、ほんとに
嬉しく思います。やはり共感できるってことが良いですよね。
そこで、今まで想定しなかった新しい発見、興味がわくことも多々あると感じます。
変態度が増すだけでしょうが(笑)
 ゴムを見つけた時のドキドキ感!
 ティッシュ越しでもプニプニした感触!
 搾り出した時の他人ザーメンの色や匂い!
やばいですね。
まだ自分のを味わったことはないです。我慢汁なら多少は。
まだまだ本物じゃないですね。私は。。。。(汗)

2025/01/21 23:02 (gG0hCNyb)
24
投稿者:お仲間

やすきさま、こちらこそありがとうございます。

本当に、コアなザーメンフェチ同士、共感できるし興奮してしまいますね!
あら?やすきさまは、ザーメンフェチなのに、ご自分のザーメンを舐めてみたことないのですか?(笑)
変態な私は、自分の我慢汁どころか白濁のザーメンを指で掬い取って舐めてますよ!
ただし、賢者モードになってる時は、無理です!
射精時に、チンポを強く握ってザーメンを出しきれないように我慢すると、賢者モードにならず、逆にムラムラが続くので、躊躇なく舐めてしまいます!
ザーメン特有の香りが鼻から抜けて、口の中もネバっとした液体が広がると、再び興奮してきますので、今度はしっかり射精します!
やっぱり変態ですよね~(笑)

2025/01/22 13:01 (icyj5660)
25
投稿者:やすき ◆EQrjLf9ePo

お仲間さま
いつも返信ありがとうございます。
そうですね、コアなフェチ同士ですね。
しかし、私はまだ振り切れていない新米ですね(汗)
私も寸止めを繰り返し、我慢汁と精液が混じった状態が
出てくることがあり、それを繰り返すとずっとオナし続けることができます。
おそらく、お仲間さんと同じような状況かと思います。
下手したら、数時間オナしっぱなしで、その状況なら
舐めれるかも(笑)
しかし、我々ほんとヤバイですね。ここを他の方も見れれていると
思いますが、大半が引かれているのでしょうね。。。
ここで会話し始めて、ティッシュの山が気になって、気になって
たまらないです(汗)

2025/01/25 20:58 (cWgXLuOq)
26
投稿者:お仲間

やすきさま、まだ振り切れてない新米?ですか?(笑)
でも、こうしてフェチ同士で話ができて、共感と興奮できるんだし、他の方には引かれても私は楽しみにしてますよ!
やすきさまは、オナの時に数時間掛けて楽しんでらっしゃるのですね~。
私は時間を掛けてオナする時は、溢れ出た我慢汁を掬い取って舐めてます、やすきさまの怒張したおチンポから我慢汁に白濁した汁が混ざって流れてるところを想像しちゃいます。

そうそう、汁と言えば、追っかけ射精の別バージョンを思い出しました。
仕事帰りに通勤で使ってる駅のトイレに入った時に、個室から焦った感じで出てきた大学生くらいの若者とすれ違いました。
つい、何気にその個室に入ってしまうと、正面の壁に今出したばかりのザーメンが、何筋も糸引きながら流れ落ちてました。
大学生君がきっとオナニーしてぶっ掛けたんだと瞬時に理解し、まだ流れるザーメンを観察すると、薄い液状の雫は流れ落ちて精液溜まりを作ってますが、ゼリー状の濃い雫はゆっくり流れてました。
トイレットペーパーで掬い取って匂いを嗅ぐと、まさしくザーメン臭で、濃い栗の花の匂いにクラクラするほど興奮し、私のチンポも一気に勃起してしまいました。
出したばかりの他人精子の匂いを嗅ぎながら、舐めてしまいたい欲望と葛藤しながらチンポをしごくと、あっという間に射精感が込み上げて、大学生君のザーメンに上書きするように追い射精してしまいました。
こんな変態経験もあるザーメンフェチです。

2025/01/26 07:23 (p2V1AqAU)
27
投稿者:やすき ◆EQrjLf9ePo

お仲間さま
いつも返信ありがとうございます。
ド変態で振り切っているかと思っていましたが、話を聞いていると新米でした。

はい、射精するのが勿体ない感じがして、このムラムラ感を持続しながら
変態行為におよび背徳感に興奮する。
週末はネカフェや近くの人気のない場所へ行き、車中で長時間オナすることが多いです。
実は、長時間オナすると段々擦れてくるので、最近は100均のベビーローションを使っています。
なので、我慢汁や精子を舐めることが出来ていないのですよね・・・
アホな悩みですね(汗)

おおお、まだ追っかけ射精経験がありましたか!
何気に個室に入るのも流石ですが、そうした場面に出くわすのも運ですね。
生々しい精液が目の前にあると、興奮して同じことをしてしまうと思います。
素晴らしい経験に聞いているだけでゾクゾクして、追っかけ射精を舌くなってきている自分がいます。
色々教えられて幅が広がりすぎ、変態まっしぐらです。

2025/01/26 11:26 (bB6Evaxm)
28
投稿者:お仲間

やすきさま、いつもありがとうございます。
追っかけ射精の話、読んでくださいましたね〜
ホント、自分で思い出しても、ムラムラドキドキした経験でした。
たまたま入ったトイレで、慌てた様子で出てきて、手も洗わず出て行った大学生君の怪しい感じに、ついつい個室に入ってしまったんです!
そして、まだ出したての流れるザーメンに遭遇した訳です。
不思議ですが、ザーメンフェチにとって、まさしく運なのでしょうね〜(笑)
クラクラするほど興奮しながら、他人のザーメンの匂いを嗅ぎながらの追っかけ掛けは、本当に興奮しましたよ!
やすきさまなら、きっと共感してくださいますよね!

やすきさまは、車内オナも楽しんでらっしゃるのですね!
しかも、擦りすぎてチンポが痛くなるからと、ローションまで使って、長時間楽しんでらっしゃるんですね~。
私も車内オナ、良く楽しんでますよ、そんなところまで似てますね(笑)

2025/01/27 07:31 (dBzvKNUO)
29
投稿者:やすき ◆EQrjLf9ePo

お仲間さま
返信ありがとうございます。
追っかけ射精、読みましたよ!超マニアックな話に読んでて興奮しました。
確かに実際の場面ではドキドキでしょうね。
怪しいと思えるところが流石です。
そうした場面に出くわすことが奇跡的です。

はい、車内オナ時々車外を楽しんでします。
またまたコレも同士でしたか!
車内や屋外のオナは格別ですよね!



2025/01/30 22:40 (BhFhYZKm)
30
投稿者:お仲間

やすきさま、興奮していただけたようで、私も恥ずかしい告白して良かったです。
やっぱり、やすきさまなら共感していただけると思ってました。
新鮮な大量の精液と、香り立つ匂いは、ホント理性を狂わせます(笑)

やすきさまとは、車内オナや野外オナの趣味まで同じで、とても嬉しいです。
私は、車内でいろいろ画像や妄想しながら、溢れ出した我慢汁でヌルヌルにさせたチンポをシコシコして、何度も寸止めして楽しんでます。
射精の時は、下半身丸出しで車外に出て、見られてしまうかもというスリルを味わいながら、外に出します。
ドキドキしながら、ドピュドピュって脈打ちながらチンポからザーメン出すと、とても興奮します!

2025/01/31 19:39 (zjpirvJR)
31
投稿者:やすき ◆EQrjLf9ePo

お仲間さま

いつも返信ありがとうございます。
普段口にできない性癖を言えて共感できると嬉しいですよね。
中々マニアックなので共感できる人は少ないかと(汗)

今日、寒いのでネカフェでオナ⇒大量射精しちゃいました。
ブース内は残り香でばれているかも・・・
しかも、ティッシュで包み込めず溢れて垂れてしまったので、慌てて
拭き上げました。
いつもながら大量でしたよ。

2025/02/01 22:29 (g8Qhrssp)
≪ 前 1 2 3 4 58 次 ≫

「ザーメンフェチ」へのレス投稿

*
※個人情報、誹謗中傷、連絡先の記載は禁止
※いたずら防止のため類推されづらい文字列を設定推奨
任意項目を設定(メール・ID非表示など)
[]適当な文字列を設定するとなりすまし防止などに使用できます
利用規約およびローカルルールを確認

安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。

  • 個人情報、住所、勤務先、電話番号、SNSアカウントなど特定につながる内容の投稿は禁止です。
  • 誹謗中傷、脅迫、差別的表現、嫌がらせ、名誉毀損にあたる内容は禁止です。
  • 法令違反、公序良俗に反する内容、宣伝、勧誘、スパム、同一内容の連投は禁止です。
  • 運営の判断により、投稿の削除を行う場合があります。

一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
画像認証

関連掲示板

ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    妻へシコミセしてくれる人募集-エロイプ掲示板 21:35
    20日夜すすきのホテルで叡智な飲み会-北... 21:32
    千葉市内-関東/生見せカップル 21:30
    肉便器にされて-イメプレ 21:29
    奴隷秘書課-イメプレ 21:27
    7/22 ラブホにて15時~20時予定-... 21:27
    レイプ電車-イメプレ 21:26
    どんな事シたい?-露出画像掲示板 画像見... 21:20
    (無題)-露出エロ動画掲示板 動画見せたい女 21:19
    深呼吸-露出エロ動画掲示板 動画見せたい女 21:18
    地場市新しくできたドンキ22時30スター... 21:18
    熟セフレ-露出画像掲示板 画像見せたい女 21:16
    明日過去側14時〜 単三1人!-寝取られ... 21:16
    今週ではないでず-関西・近畿/生見せカップル 21:15
    22時半くらいから笠岡-下着を置く女/中国 21:07
    監督に差し出されて-イメプレ 21:01
    (無題)-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:59
    エロ妻 -パンストフェチ 画像掲示板 20:56
    ちょっと-露出画像掲示板 画像見せたい女 20:54
    22時過ぎ、際弾腰のクラゲ-関東/生見せ... 20:53
    野尾片付近で-九州・沖縄/生見せカップル 20:44
    コンカフェ風 ple活ギャル-露出エロ動... 20:42
    豊満-ぽっちゃり 画像掲示板 20:42
    豊満-ぽっちゃり 画像掲示板 20:41
    昨日の続きです-レイプ体験談 20:41
    豊満-ぽっちゃり 画像掲示板 20:40
    難波で遊べる人-関西・近畿/生見せ女 20:37
    18(土)夜、地場県の西部で-関東/生見... 20:32
    際球南武-関東/生見せカップル 20:27
    寝取り好きさん募集-東海/生見せカップル 20:25
    【プロフ動画】ゴルフにハマってる! ID:daiyamondo_00
    【タイムライン】昨日の続き レズ娘ちゃんと初めてのレズセックス?しました。エ 投稿者:saya
    ©ナンネット All rights reserved.