獣姦アニマルカフェ
1:上手な馬の愛し方
投稿者:
馬子
◆SXCV.2heRo
2011/11/29 14:07:49(4uDxRgMQ)
投稿者:
のぶ(^_-)-☆
◆jfltvOnL52
なかなかワクワクさせる書き出しですね!
もうこの続きが気になってしかたありません!
続きが待ち遠しいなぁ。
12/01/13 18:53
(e9bie7A.)
ある日、水道管も凍るような寒い日がありました。
朝方、冷えた体を温める為には、大量の暖かい飲み物を飲むしかありません。
暖房器具は、屋外の小さなまきストーブ一つ。
冷える体に大量の飲み物。
当然、トイレに行きたくなります。
トイレの水も流れないので、私は薄暗い中、D君と一緒に厩舎の裏へ周り、キュロットと下着を下ろしました。
私がおしっこをし始めると、D君が地面に出た私のおしっこを嗅ぎ始めました。
そして、次に出している最中のおしっこを嗅ぎ、それを飲み 始めます。
汚れちゃうからダメ、と言う私を無視して
黒いツヤツヤな鼻が、徐々に私の体に近付きます。
ついには、私のおしっこを直に飲み出してしまいました。
私は、興味本意で少し腰を浮かせました。
D君の舌が、おしっこを舐めながら敏感な部分も刺激します。
私はそのまま、D君におしっこの殆どを飲ませてしまいました。
12/01/14 11:00
(CbvO1kKH)
おしっこを終えてからもなお、D君は私を舐め続けています。
犬の舌は、水分を拭き取るようになっているので、すっかりおしっこは綺麗に拭かれていました。
しかし、それでもまだ舐め続けるD君。
気持ちよくて下腹部に力が入った時、残っていたおしっこがチョロチョロと出ると、また、喜んで舐める舌使いが早くなります。
とりあえずは、朝の仕事があるので、D君がまた同じ事をしてくれるように
沢山褒めて私は立ち上がりました。
地面には殆どおしっこの跡が無く
D君がかなりの量を飲んだ事が伺えます。
後々獣姦についての色々をかじってみると
おしっこを飲むわんちゃんは結構居るみたいですね。
美味しいのでしょうか(笑)
12/01/14 15:32
(CbvO1kKH)
すばらしい♪犬も興奮します!続きぜひお願いします!
12/01/15 09:26
(2A9qTiU6)
そうして私は、犬のD君とも体の関係をスタートさせました。
夜の作業中、一度は厩舎の裏で、D君におしっこを飲んでもらい、舐めてもらう癖を付けていき
一週間もすると、おしっこをしなくても、下着を降ろせば舐めてくれるようになりました。
一歳を過ぎて大人になってきたD君は、次第に、足や毛布にマウントするようになりました。
そこで私は、毛布にしがみついているD君の下にそっと入り、毛布を抜き取り、私の腰へとD君の前足を引き寄せます。
D君は、下半身は下着だけの私に素直にしがみついて腰を振ります。
腰を微調整して、D君のモノが私にこすれるようにします。
素股状態ですね。
その頃から濡れやすかった体質の私は、下着越しでも十分に滑り、D君のモノを傷つける事はありませんでした。
12/01/15 22:20
(EgOK.SsA)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿