ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

獣姦アニマルカフェ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 獣姦アニマルカフェ
ルール: ナンパ禁止・削除対象
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:姫初めパート2
投稿者: ナナ ◆PU3agO.HP.

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2008/01/04 03:05:40(cqjkqA5h)
22
投稿者: やす ◆jfltvOnL52
ID:no4727
ナナさんの素敵な仲間にまだウナギの左近くんも居たんですね。
左近くんもいっしょに遊べる内容があるかまた考えてみます。
チャレンジもしてみるようなので楽しみにしてます。
今周り居るナナさんの素敵な仲間の中では、誰が一番大きいボクを持ってい
ますか?(どのくらいなんだろう?)
あと余談ですが、ディルドなど娘に咥えたまま、お馬さんに乗って出掛けた
ら、それこそ本当の騎乗位ですね。(なんか親父ギャグみたい・・・。)
ちなみにファンタのペットボトルって素敵な形してません?
仲間との愛の後などにまた試して見てくださいね。
それでは、また。
08/01/09 19:13 (YU77BPc1)
23
投稿者: ナナ ◆PU3agO.HP.
ナナです。レスありがとうございます。今後ともよろしくです。リクエストの過去体験談を「淫らな体験談」の方に投稿しておきました。相変わらず文章は支離滅裂のヘタッピですが、御覧頂ければ幸いです。で、私が犯されている場面をイメージしてみてください。たぶんエラいことになっていると思います。で、バーチャルでいいので、私の胎内でいい気持ちになってほしいなぁ・・・ 因みに、私はよく人から「女優の田畑○子さんに笑った顔が似ている」と言われますのでー、タバトモさんで体が小学高学年くらいで楽しんでくださいね。またお話ししましょう。 ~ナナ~
08/01/10 02:01 (AcQnYuaq)
24
投稿者: エルク ◆xzuXuT9r9w
ナナさんいつも楽しみにしています!今回もすごいですね!見られる心配とかないですか?
08/01/10 02:34 (3KNaHCWN)
25
投稿者: ナナ ◆PU3agO.HP.
ナナです。レスありがとうです。 左近はですねぇ、今や我がノアの方舟の番長でして、私が駈や龍馬、鈴木君らワンコ組達と種付けゴッコに勤しんでいるのを水槽の中で、じっと見ています。姿勢はひたすらに「沈黙」ですね。まぁ喋ったら気味が悪いですけど。私が暮らしているログハウスは、牧場内の一番はずれにあって、私の従兄弟のお兄ちゃんが昔、受験生の時使っていた、旧牧場事務所でして、そこから仕事場の牛舎までは約1㌔くらい。私は毎朝、駈か龍馬の背中に乗って通勤してます。休みの日は、牧場内をカケとリョウと走り回ったり、鈴木君(ボーダーコリー)のシープドッグのトレーニングをしたりで、あまりファーム外には余り出ないかなぁ? 買い物くらいですね。で、そんなカケやリョウの鞍に跨る時は、たまに、通販で買ったアニマルディルド(ライオン、イルカなど)とか、シリコン製のスティックを前と後ろに深くはめ込んで、カケ達と走ってます。途中でグッタリってなっちゃいますけど・・・そんなころ、私のいつもの匂いに反応し出すカケとリョウは、ボクをニュ~っとプヨプヨが出してきますので、その後はログハウスに戻って、バイブの入っていたお楽しみの暖かい穴にタップリミルク注入。あっ、これも個差があるのかは知らないですけど、私のカケとリョウのミルクって、水みたいにサラッとしていて、私の胎内で発射すると、私のお肉の壁と2人のボクの隙間から「ブシャッ」って溢れ出してきます。だから出した瞬間は私の娘周辺はお漏らししたみたいにビショビショです。因みに、長さはカケとリョウ。完全にエレクトすれば50㎝くらいあるかしら? 太さならヤマト(ジャーマンシェパード、我がファームの警備隊隊長)かなぁ? 特に瘤の巨大さは尋常ではないですね。初めはかなり躊躇しましたけど、やってみたら、こんなの人間じゃあ絶対に有り得ないって感じ。圧迫感と存在感は圧倒的で、チビの私の中でパンパンの膨らむと、私の入り口以上に大きくなるので、本当に抜けなくなります。で、おなかの中にある塊がビクンビクン震えて、私が力を入れて締めるたびにビュクッてワンコミルクを注いでくれます。入っている感じはお臍の裏側位まで届いている感じで、瘤が大きすぎるから、娘の土手とその周辺が、ブックリと盛り上がります。大きさと長時間のお楽しみならばワンコ組ですね。 ブーブーは、異様な快感を味わうには最高です。だって、ワンコやポニー達が入ったことない、最も深い部分まで入ってくるし、最初はお腹の内側を抓られたような痛みがありましたけど、慣れるとその痛みが待ち遠しくて、その奥でブーブーミルクと最後のブーブーゼリーを注入してもらうと、子宮の位置と、大きさがわかるんですよ。ブーブーでいいのは子宮内に差し込まれたときのゴリッという痛み位なのでランク外ですね。現在、私の一番は、新入生の「アキラ」ですね。この子もシェパード。この子とするときはヤマトを外に出します。楽しみなのは、私が自分で購入したG.デンのベビーですね。将来の犬軍団のリーダー候補。今はまだ「食う、寝る、遊ぶ」ですが。彼らと交わると、人間とでは明らかに物足りないですね。こんな感じです。
08/01/10 03:10 (AcQnYuaq)
26
投稿者: ナナ ◆PU3agO.HP.
ナナです。レスありがとうございます。 見られる心配ですか? 多分平気ですね。ファームはかなり山奥というか高原の奥の方だし、狭い道がログハウスの横にありますけど道から離れているし、カナディアンログなので、結構防音はしっかりしてます。周りは何もないし、ファームの奥に二軒人家がありますけど、1㌔以上先。私の子猿のター君の家がそこです。車もめったに通らず、ファームのスタッフはほとんど来ない、完全に孤立してますから、私がハウスの中で乱れて喘いでも聞こえてないですね。覗きどころか、私自身が、このお正月に購入したDVDカムで、動物達との交尾を記録している始末です。あっ! これは門外不出です。 去年の秋には、ハウスの外で鈴木君と尾結合。30分以上、外でお尻をくっつけあっていましたね。ほとんど人など来ない私だけのエッチ城となってますから、環境的には恵まれていますね。
08/01/10 03:31 (AcQnYuaq)
≪ 前 13 4 5 6 79 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    不謹慎ですか?-義家族との体験 15:30
    人妻事務員-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:29
    10日オナ禁-オナニーの話題 15:24
    鎌田近辺-関東/生見せカップル 15:22
    (無題)-欲求願望告白 15:19
    明日くまモンで3P-九州・沖縄/生見せカ... 15:10
    最後の一滴まで吸い出していやらしく精子で... 15:07
    明日の昼、逢坂竹刀-関西・近畿/生見せ女 14:59
    急募 26(木)夜-東海/生見せカップル 14:59
    しかん-東海/生見せカップル 14:58
    27日都内-関東/生見せカップル 14:55
    脱毛中 ID:s1s1s1 -関東/生見... 14:52
    28日土曜日 待つやまで。-四国/生見せ... 14:49
    今日の21時ごろ-関西・近畿/生見せカップル 14:49
    本日、湊の公園にて視姦-東海/生見せカップル 14:43
    今晩、兎内で-関東/生見せカップル 14:37
    本日夜-関東/生見せカップル 14:35
    血場市か鳴田-関東/生見せカップル 14:30
    10月4日深夜〜7日日中で...-東北/... 14:29
    今日は着衣から(笑-露出画像掲示板 - ... 14:25
    再度26日夜、東京街田-関東/生見せカップル 14:25
    覗き店陣にて-九州・沖縄/生見せカップル 14:22
    本日夕方、アルファにて-関東/生見せカップル 14:20
    一児のママ33 日常画 青のチャットで-... 14:19
    こんな場所で-セクハラされた私 14:19
    オナ見せ @神戸 17時-関西・近畿/生... 14:18
    今から 梟-関東/生見せカップル 14:14
    おまんちょを舐められたいという女がいる-... 14:11
    大阪未納温泉物語-関西・近畿/生見せカップル 14:11
    つい好奇心で-やっぱり熟女 - 熟女体験談 14:09
    【プロフ動画】最後の一滴まで吸い出していやらしく精子で遊ぶ妻 #口内射精 #フェラ #... ID:yushi_omi
    【タイムライン】朝は寒かったのに蒸し暑くなってきましたね 投稿者:アン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.