ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

汚物マニア

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 汚物マニア
ルール: ナンパ禁止・削除対象
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:セルフ調教中
投稿者: ミナミ

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2018/06/22 15:54:18(NVN3l08e)
12
投稿者: ミナミ ◆y7XYmaFpQA
〉Hさん
興味があるのはどういう感じの事なんでしょう?
あと、する側ですか? される側ですか?


今夜は義両親が遊びに来てますが、みんなが寝静まったら浣腸我慢しながらオナニーしようと思います。
30分我慢するか、漏らすまでに二回イクか出来たら普通に排泄して、出来なかったらちょっと罰を受ける感じにしようと思ってます。
18/06/24 20:35 (XUAIS4mw)
13
投稿者: H
エロ動画で見ただけですけど、アナルセックスや嘔吐・脱糞などド変態チックな事にちょっと興奮したりしてます。
女性にする側ですね。
行為をおこなって感じてる顔がなんか興奮しちゃいます。

今晩 行為をされるんですね。
2回もイケるとかって、凄く興奮しちゃうんですね。

18/06/24 21:42 (q5EYiUK2)
14
投稿者: 大好♂ ◆wi/7RNsWHc
ID:dysky123-mana
mail dysky123-mana@nan-net.jp
はじめまして。大好(だいすき)と名乗っているスカトロマニアの既婚男性です。
私も家族には内緒ですが、たまに女性相手にウンチ遊びをしております。
塗糞メインで写真報告をしているので、ご興味がありましたら。
それはともかく、とても素敵な課題だと思います。
30分我慢するのも大変ですし、男性の場合は射精と一緒に漏らしちゃうことが多いんですよね。
一回目に逝くときに漏らして、お仕置きに突入というパターンを想像しちゃいます。
きっと素敵なお仕置きを考えられていることでしょう。
また報告してください。楽しみにしています。
18/06/25 11:13 (W/CjGdjU)
15
投稿者: ミナミ ◆y7XYmaFpQA
〉Hさん
そういうハードなド変態行為って良いですよね。
私もまだその域迄はいけてないですけど、動画でそういうのを見たときに思わず感情移入してしまいます。

〉大好きさん
はじめまして、夫婦でもこの話題は難しいですよねー。
結果を言いますと、30分我慢は出来たのですが時間内に二回はいけませんでした。
お仕置きとか言いつつ、何も考えて無かったので、いっそ此処で何か良いお仕置きを募集してみようかななんて思ってます(笑)

とりあえず今回は半分成功だったので、軽くお仕置き?
18/06/25 23:01 (bTofjjMZ)
16
投稿者: ともぞう ◆o1fqGsOZFo
はじめまして。
既婚男性ですが家族には秘密で独りで楽しんでいます。本当は女性と楽しみたいところですが、
不倫する気が無いのでこの世界に妻を引き込まない限り永久に妄想の中だけです。

元々女性にするプレイに興味があったのですが、その当時は独身でアブノーマルどころか
ノーマルなセックスの相手もいかなったことと、いざそういうことが出来そうな相手が出来た時に、
どんな感じなのか知らずに相手にするのは失礼だろうと、自分で試してみることから始めてハマりました。

浣腸も好きですが、風呂場で自然のウンチを自分の手のひらにムリムリと出して、それを全身、顔、頭に
塗りたくるところからはじめます。ウンチするときに一緒におしっこも出るので、それは手桶に
貯めておいて全部飲み干します。そのままオナニーしたり、風呂につかってウンチ風呂にしたり、
浴槽の中でシャワー浣腸したりして遊んでます。自分の場合SとかMとか調教というより単なる変態行為です。
万が一見つかったらしゃれにならないので、できるのは妻や子供が泊まりで出かけたりして絶対に
帰ってこない時だけです。寝た後、とかはちょっと無理ですね。
後の掃除も大変ですし。

ここまで書いておいて何ですが、ミナミさんのような方の体験談は素敵で興奮しますが、
いい年のオッサンの話は変態でキモイだけですねw
スレ汚し失礼しました。
18/06/26 06:40 (4dbI5O6o)
≪ 前 1 2 3 4 5 6 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日9/25(水)19時から居家部区露で... 10:17
    接触前のギラギラ-強姦輪姦 官能小説 10:16
    家畜マゾ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:14
    血馬子か鳴田-関東/生見せカップル 10:10
    3連休の2日目-男の娘・女装・ニューハー... 10:09
    今日夜 港南市ラブホで-東海/生見せカップル 10:07
    釧路市千代ノ浦港にパンティ置きして下さい... 10:06
    隣町のユリコさん-処女、童貞喪失体験告白 10:00
    本日9/25(水)、居家部区露で19時か... 10:00
    9月29日生見せ募集-関西・近畿/生見せ... 09:58
    どう?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:51
    本日、都内で遊びませんか?-関東/生見せ... 09:49
    泊まりで2匹の家畜種付け-露出動画掲示板... 09:47
    妻がデリヘルに出勤-東海/生見せカップル 09:45
    午後から真塾で-関東/生見せカップル 09:39
    舌を出させそこに白濁液を-射精のこだわり 09:37
    秋田-東北/生見せカップル 09:35
    明日26日α院午前中〜15時-関東/生見... 09:34
    性器拷問-SM調教体験告白 09:31
    (無題)-北海道/生見せカップル 09:31
    おじさんと。2-中出し体験告白 09:29
    9/25夜名護屋駅周辺ショーツ置きます-... 09:28
    大阪で31歳妻の寝取り相手募集します。-... 09:21
    ねとりたいです-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 09:17
    イクイクっ!-露出動画掲示板 - 動画見... 09:08
    昼過ぎから20代女子とまったり-関東/生... 09:07
    26(木) 夜、那護屋or北部、男の人1... 09:07
    本日、夜、冥斗浮の大きな公園-東海/生見... 09:07
    女性でも-女性への質問 09:05
    マッサージ本業の方-関西・近畿/生見せカ... 09:01
    【プロフ動画】拘束したまま両腕を万歳するように上げさせ頭の後ろに組ませた。そして彼女の表... ID:redeyen
    【タイムライン】太った。。。。。。。 投稿者:ゆげ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.