ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

更衣室の甘い香り

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 更衣室の甘い香り
ルール: ナンパ禁止削除
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:女子バレー部員の気持ち
投稿者: hisami

...省略されました。全文を表示する
 
2020/11/24 18:52:17(MhgXnviV)
42
投稿者: hisami
早速のレスありがとうございます。
男性はブルマ大好きなんやね、バレー部やったと言うとブルマの事がすぐ話題になります。ラブホにあるコスプレブルマは着たことあります。やっぱりブルマにかけてました。お尻のお肉を強く揉まれ叩かれたり、揉まれると肛門も丸見えだからチョー恥ずかしい笑
ハミパンは中学では服装検査とかあり下着も自由度がなくグンゼのパンツでしたが夏休み中は小さい可愛いの履いてたから、お尻半分しか隠れないやつね、だからパン線くっきりだったと思います。

マッサージ師さんはキャプテンとしての心構えの一つとして体調面の話をしていて便秘だと言うと特別マッサージと言う事で下半身中心で、想像通りすぐにグッショリになり・・今思うと初めてがシリコン入りでしたから、我ながら凄い変態やわ笑笑
オマンコはOBの二つ上の先輩とマッサージ師さんより、すなわちアナルより一年後にしました。マッサージ師さんにフェラ仕込まれてたから先輩はムッチャ喜んではりました。

20/12/10 09:38 (AjS4VEO2)
43
投稿者: (無名)
hisamiのせいで卒アル引っ張り出してバレー部の写真でオナニーしたよ。
可愛い子もいたけど、hisamiのようにむっちり巨乳な子を敢えてオカズにしながらね。
しばらくhisamiをオカズにしてオナニーする日が続きそうだよ。

マッサージ師のオッサン、hisamiの本性見抜いていたのかな。
オマンコをマッサージされてぐちょぐちにし、フェラを仕込んで、アナルに中出しできる変態キャプテンだっていうことを。
マッサージ師のオッサン、他にもやっていたんだろうね。
その経験からhisamiもイケると。

書き込んでいるだけでも、またhisamiで出したくなってきた。

20/12/10 11:32 (nDxbuFZS)
44
投稿者: hisami
忙しい時間なんやけど手短に!
正直、今日オナニーをしました。レシーブの体勢でお尻を突き出し後ろから視姦されザーメンをかけられてるとこを想像しながら自分で乳首とクリトリスに洗濯バサミをつけてガクガク震えながら逝きました。

アナルに中出しまでバレてしまい恥ずかしいのに興奮してます。
今では体型も変わりバレーシューズもありませんが、オカズにして頂きオンナとして幸せです。
20/12/10 18:32 (./aKr9dT)
45
投稿者: ヒサミさんのファン
バレーの練習後の汗だくのhisamiさんを押し倒して、蒸れ蒸れで汗や垢が染み込んだバレーボールシューズやバレーソックス、膝サポーターを無理やり脱がせて匂いを嗅いでみたいです。汗だくのTシャツを絞ってhisamiさんの汗を飲み干したいです。そうしてフル勃起したペニスをhisamiさんの口に咥えさせて、喉奥にザーメンをぶち込んで、hisamiさんを抱き締めたいです。このように想像してオナニーしています。

hisamiさんはマッサージのオッサンとのセックスはバレーの練習後の汗だくのままでしていたのですか?
20/12/10 23:39 (K.UawLCE)
46
投稿者: まなぶ
マッサージ師さんにアナルを貫かれたことは、まんこの処女をあげた先輩はしってるのかな?
バレーだけじゃなくて、フェラまで鍛えられて、マッサージ師さんはなかなかのやり手ですね。色んな器具まで試すあたりが本格的ですよね。今でも思い出してオナニーする事もあるんでしょうね。強く記憶に残ることが沢山あったんだろうな。
キャプテン時代にはアナルを貫かれ秘密のトレーニングをしてたなんて誰にもいえなかったでしょう。
それが今になって、当時の事をあらいざらいあばかれてしまってるわけですもんね。興奮するのは当然ですよ。
今ではシューズも持ってないから足の香りはどうなんでしょう、ムラムラが収まらずに乳首だけじゃなくて、クリにも洗濯バサミを付けてしまうぐらい疼いてしまったんですね。
当時とは体型も変わってしまって、いやらしい想い出が残ってるわけですね。
今の体型にブルマ履かせてみたくなります。キャプテン時代より今の体型の方がより魅力が増してるんじゃないですか?
hisamiさんのお尻は昔より大きくなってるでしょ、Lサイズのブルマですかね、LLサイズか、3Lかな。そんなお尻を出しでレシーブの格好だったわけですもんね。
ただお尻を出すだけじゃなくてレシーブの格好で、洗濯バサミまで付いてるなんて、キャプテン時代より今の方が変態に磨きがかかってて魅力的ですよ。
20/12/10 23:48 (ry544HYr)
≪ 前 17 8 9 10 1146 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    みてほし-オナニー実況 18:33
    これから-北海道/生見せカップル 18:33
    みて- 女の子のオナニー報告 18:33
    ブサイク-関西・近畿/生見せカップル 18:32
    いまから、玉菜方面-九州・沖縄/生見せカ... 18:30
    30代嫁-寝取られ掲示板/関東 18:30
    鶯谷 エン お泊まり-寝取られ掲示板/関東 18:25
    今夜21時 安達区にて-関東/生見せカップル 18:19
    再投稿です。20時から手稲ホテルで寝取ら... 18:18
    (無題)-欲求願望告白 18:18
    差世保からです-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:05
    ナンパ得意な方-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:04
    21時 佐賀み原 露散-関東/生見せカップル 18:01
    吸うやつ…- 女の子のオナニー報告 17:58
    (無題)-エロイプ掲示板 17:57
    10月19日静岡市で-東海/生見せカップル 17:57
    明日19時半〜 性感マッサージ@新塾-関... 17:51
    3P 単独募集、軍、真江端-関東/生見せ... 17:43
    北何小屋な、自宅で!-東海/生見せカップル 17:43
    辞められない露出-露出実行報告 17:39
    オナニー後に余韻に浸ってたら-露出動画掲... 17:32
    勤務先の院長と-不倫体験告白 17:30
    みてみて-露出実行報告 17:29
    みてほしい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:29
    9/30 副丘-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:27
    ご主人様いますか-調教指示 17:26
    気の強い妻を罵倒されたい-露出画像掲示板... 17:25
    9月三連休広島にて-露出画像掲示板 - ... 17:25
    疲れた〜-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:24
    (無題)-変態告白 17:23
    【プロフ動画】ご要望が多かったため妻のあえぎ声入りをアップします。以降はまた声無しに戻り... ID:mamimomo
    【タイムライン】「パンチラ」と聞くとどんなイメージがあります?ミニスカを穿い 投稿者:ポコリン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.