ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ブス大好き
投稿者: 坪井
小さな宅配会社で配達員をしている、事務所に明美と言うおばさんが居る都市は確か34だったと思う申しわけないがかなりのブスだ。
しかし笑うと可愛いし何より俺は彼女の分厚い唇にチンポを突っ込みたいと顔を合わすたび思って「こんな女でも旦那が居るんだろな」
俺はあの唇が旦那のチンポを咥えてる姿を想像してセンズリしてた。  日曜の暑い日配達で行ったアパート荷物を届け帰ろうとすると
明美と会った、「あれ、明美さんここに住んでるんですか」恥ずかしそうに頷いた、俺はチャンスだと思い「ちょうどよかったあ~
俺トイレ行きたくて我慢してたんだけどトイレ貸してくれませんか」仕方なさそうに部屋に入れてくれた、トイレのカバーやマットは
ピンク 30半ばのブスがピンクかよ 
コクの洗面台で手と顔を洗い拭きながらふと洗濯機に目をやるとやはりピンクの下着があった。テッシュぺーパーで鼻をかみ横にあった
ゴミ箱に捨てようとすると、シミの付いたペーパーがあったのでつい俺はそれと拾い見た、慌てて俺は後ろを振り返った、明美が居ない
それを広げるとローションの付いたスキンだった。まさかと思った。俺が戻ると少し開いてた隣の部屋の襖が閉まっていた、冷たい
缶コーヒーを飲みながら旦那さん今日は仕事ですか」 「イヤだわ私一人よ」 「アッ御免なさい変な事聞いて」 「良いのよ気にしなくても」
  家に帰り俺はあのスキンの事ばかり考えていた、 まさか処女じゃないだろう30半ばまだまだSEX願望があってオナニーしてるんだろな
  そう思うとチンポが疼いてきた。俺は夜7時ごろコンビニで買った缶ビールを持って明美の家に行った。驚いていたが「お昼はすみません
お礼にこれ持ってきました」と勝手に上がり込んだ。仕事の愚痴を話してると「何か作るわ」と台所に行ったので俺はすぐ隣の部屋の襖を
少し開け覗いた、ピンクのベットカバーが見えたので中に入り側にあった3段ボックスを開けてみると思った通りローションやスキンそして
バイブ、下の引き出しを見るとHなDVD。 俺が襖を出ようとした時明美がお皿を持って戻ってきた、「アッソコは・・・いや~見たの・・」
  「イヤ~綺麗なお部屋んで隣もつい見たくなって・・」呆然と立ちすくんでる明美さんの肩に手を置き「いいじゃないですか俺の部屋も
Hな物ばかりですよ・・お互い一人で寂しんだから・・」 「・・引き出しの中も見たのね‥」そう言いながら座り込んでしまった。
俺はもうやれると思った。隣の部屋からDVDを数枚持ってきて「俺も持ってますよボカシてないやつ」そう言いながらDVDを見てると
一枚だけゲイ物があった。「わ~凄い俺男同士がやってるんでしょこんなの見た事ないな~見てもいいでしょ」そう言いながらDVDをセットした、
「ヤメテつけないで」構わずつけて見てると男同士のフェラやアナルSEXもちろんボカシテいるが大体わかる下を向いてじっとしてる明美さんに
「凄いですね外国人のチンポデカいな~こんなの見てると俺も興奮するな~」下を向いたままだ、「こんなの見ながらバイブシャブッたり咥えたり…」
「もう消してくださいお願い・・」小さな声で言った、「じゃ~これ見ますか」と俺は立ち上がり明美の顔の前で勃起したチンポを出した「キャッ」
と言い目を固く閉じた。俺は洗面所からあのごみを持ってきて「これなんだい」とスキンを握らせた、するとそれを放り投げ泣き出した。あの分厚い
唇が震えている俺はもう我慢できず口に無理やり突っ込んだ頭を押さえつけゆっくりと腰を動かし唇の感触を楽しんでいると舌が絡んできた、
思ったより上手なフェラだった。俺はもう逝きそうになり「明美さんバイブじゃ感じないこと感じさせてやるよ」頭を押さえつけ腰を激しく動かし
口の中にザーメンを掛けた。俺は言った後もチンポを抜かずゆっくりと動かし続けた、思うように息が出来ないのか明美はザーメンを飲んだ。
  長くてすいませんでした。
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 21485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 18325view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 12846view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2024/04/07 10:25:49(MGoDuUKb)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    オナホおまんこ係になる妄想- 女の子のオ... 15:19
    高2の夏-最高のエッチ体験告白 15:11
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 15:11
    19日砂賀市内-九州・沖縄/生見せカップル 15:11
    旦那には言えない事-欲求願望告白 15:10
    明日21時頃〜翌10時頃までで-東北/生... 15:06
    3P 4P-寝取られ掲示板/関東 15:05
    本日17(金)18:00〜複数 新O久保... 15:03
    矢間型研 弦丘-東北/生見せカップル 14:57
    今夜-中国/生見せカップル 14:57
    性感マッサージからの気持ちいいセックス-... 14:55
    こういうサイトで見てもらうのは-露出画像... 14:52
    5月18日(土)の日中に体重3桁の愛人と... 14:44
    やっぱり良い女だなぁ-脚フェチ太ももフェ... 14:37
    本日、19時前後東京西部-関東/生見せカ... 14:32
    20.21日、服岡竹刀周辺で複数!-九州... 14:29
    自慰行為好きの女性。。-SM調教・緊縛画... 14:29
    今日午後5時郡多可先駅周辺で-関東/生見... 14:26
    姫路で複数-関西・近畿/生見せカップル 14:20
    5/18新塾方面林間服数会-関東/生見せ... 14:19
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:18
    十馬木毎山中禄強先-北海道/生見せカップル 14:09
    22日都内中心部-関東/生見せカップル 14:08
    くまもん イケメン単独様-寝取られ掲示板... 14:06
    本日夜 多害気付近で複数-東海/生見せカ... 13:59
    本日17日名護屋-東海/生見せカップル 13:54
    45歳まで-東海/生見せカップル 13:50
    新人研修の飲み会で-セクハラされた私 13:43
    愛知県仮夜市cs見学-単独用・・・生見せ... 13:39
    昨日の続き・・・・-露出動画掲示板 - ... 13:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.