ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夫に秘密の変態オナニー
投稿者: アミ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/08/16 01:47:02(EkMYXt.6)
672
投稿者: ジン
こんばんは
誰もいないと思って大きな声で変態ですと言って誰かが聞いていたら楽しそうだったのにね
迷子になったんだ それは姉母がうるさそうだけど逆に何もなかったらそれはそれで最低だね
22/10/19 21:29 (3nXAE3KF)
673
投稿者: アミ
皆さん、ただいま~

ホテルに帰って来ました。
今日は一昨日と同じ茨城のホテルです。

栃木の湖は本当に寒かったです。気温8度でした。
クラウンさんジャンバーありがとうございました。

今日も無事平和に過ごす事が出来たので、精神的には楽でした。お金は結構使わされましたけど、気が楽だったので良かったです。
旅行初日は、もうどうしようかと思いましたが
明日夕方の飛行機で帰ります。

今回の旅行で多分少し太っちゃったと思います。
1キロ2キロ増えただけで体型が全然違う気がするんです。帰ったらまたダイエット頑張らなきゃ。

旅行中まあまあちゃんとウンチは出てました~
生理はだいたい終わったかなって感じです。

今お部屋でパンツ一枚でいます。
とりあえずシャワー浴びたいと思ってたから。
でも、こうなってくると、ディルド持って来たかったなって思うけど、万が一空港で荷物の中身チェックでディルド出てきたら、アミ死亡です。笑
たから持参は無理でしたね。
それではシャワー行って来ちゃいます。
また後で。

22/10/19 22:50 (45ZI0IZ1)
674
投稿者: クラウン ◆njA.FTCFcw
こんばんは、アミさん。

旅行初日は心配だったけど、それなりに楽しいようで良かったね。
ホテルの布団って温かいから全裸でも寒くないね。
アミはオナニーして気持ち良く夢の中へ入ったのかな~?
おやすみなさい ☆彡
22/10/20 00:46 (52iccB2G)
675
投稿者: アミ
あらためて皆さんこんばんは

お風呂から帰ってきました。
全裸で書き込みしてます。
お風呂上がりの飲み物に、紙コップに出したアミのオシッコを飲みながらです。

さっき書き込み投稿したら、それまで無かったジンさんの書き込みがありました。今気付きました。
タッチの差で他の誰かが書き込みされてる事、結構ありますね。

アミが迷子になった所は竜頭の滝って所だったかな?お土産屋さんや食堂の中の奥に滝が見れるテラス的な所があります。
皆んなで滝を見た後、お店から出てきました。
皆んながお土産を選んでいる間、アミは外で携帯を見てました。しばらくたっても皆んなが出て来ないので、お店の中に探しにいったけど、見つかりませんでした。困ったアミは仕方ないので、外にあった小さい神社みたいな所で、一人で手を合わせてお参りしたりしてました。そうしたらいとこのおばさんがアミを見つけてくれました。結構どうでもいい話だったかな?笑
お風呂で一人、アミはヘンタイです!って言った後、もし誰かに聞かれていたとしたら、アミはきっと、お顔を真っ赤にしてその場を逃げるように去って来たと思います。そうだったとしたら馬鹿ですよね。笑

さっき部屋のシャワーに入ろうと思ったけど、1Fフロント横に小さめの大浴場がある事を知って、お風呂に入って来ました。
アミが入って行った時2人人がいました。
アミはずっと何か変態な事したくて考えながら頭や体を洗ってました。やがて変態な事思い付きました。
2人が出て行ったので実行に移します。

アメニティとして、歯ブラシと身体を洗うスポンジを持っていたのですが、それを使う事にしたのです。スポンジは封を開ける前はぺったんこで、開けたら豆腐くらいに膨らむやつです。
これを使って何をするかと言うと、この2つをアナルの中に全部入れて部屋に戻るんです。
いつまた誰が入ってくるか分からないので急ぎました。拡張して準備してる暇はありません。

先ずはスポンジを出来るだけ小さく丸めてアナルに無理矢理突っ込もうとしたけど、滑らなくてなかなか入ってくれません。それでも無理矢理8割方押し込んで、スポンジの隙間から歯ブラシを差し込みました。どちらもアナルから少し飛び出している状態です。その時誰かが入ってきたのです。アミは慌てて一旦全部引き抜きました。
歯ブラシにはウンチが少し、スポンジには血がにじんでました。無理矢理突っ込んだ時にちょっと腸壁を傷付けたみたいです。でも諦められません。
その人が出るまで待ちました。リベンジです。

今度はアナルにリンスを塗って、スポンジにもリンスを付けました。スポンジは全部アナルに入りました。次に歯ブラシです。これは簡単に全部入りました。肛門内部が圧迫されて凄い排便感です。
要するにウンチが漏れそうで仕方ない感覚に似ています。そのままお風呂を上がり、身体を拭きました。下着は一切付けずにバスローブみたいな部屋着を着てロビーに出ました。
フロントには若い男の人がいます。
こんばんは~と軽く挨拶を交わしながら、フロントの目の前にあるドリンクバーで烏龍茶を注ぎます。
その間も顔はすましてるけど凄い排便感です。
歯ブラシがアナルから飛び出しかけて来たので、焦りました。歯ブラシが抜け落ちない様に、バスローブの上からアナルの中に押し戻しました。
もちろんバレない様にさり気なくですよ。
そして部屋に戻りました。
もう早く出したくて部屋のトイレに駆け込んで肛門の中に指を突っ込んでスポンジと歯ブラシを引き出しました。さっきと同じように歯ブラシには少しのウンチ、スポンジは結構血が付いてました。
歯ブラシに付いてるウンチは舐めませんでしたよ。
だってリンスが付いてると嫌だからです。
ウンチだけなら良いんですけどね!
口に入れる物だから、リンスはNOです。
ウンチはOKです!笑
オマンコは濡れてます。
オシッコは飲んでます。
後でオナニーはします。
おしまい。

いかがでしたか?皆さんもう寝てますよね。
アミはオナニーします。
あっ紙コップのオシッコ写真載せておきますね。
おやすみなさい。
22/10/20 01:27 (Vb2P.RzU)
676
投稿者: アミ
あっ最初写真載せるつもりなかったから歯ブラシとスポンジ洗ってしまいました。ごめんなさい。
22/10/20 02:02 (Vb2P.RzU)
677
投稿者: クラウン ◆njA.FTCFcw
おはようございます、アミさん。

夕べ、アミがシャワー前のレスから、全然スレッドに戻って来ないから、マジで何かしら~やらかしたんだと心配していたんだよ。
ただでは旅行先から帰らないアミだと実感しました。 爆笑っ!
綺麗に透きとおったオシッコだね♪飲みたいな!
アナルを傷付けてはバイ菌が怖いので、
当分~清潔にしようね (^_-)
ウンチの後は洗浄し、除菌シートで肛門の中まで突っ込んで拭くように!
22/10/20 08:45 (52iccB2G)
678
投稿者: アミ
皆さんおはよう御座います

今日の夕方飛行機で帰ります。
最悪の旅行になりそうでしたが、クラウンさんとジンさんと掲示板で繋がっていれたから、気持ちが穏やかに過ごす事が出来ました。
本当にありがとうございました。
そろそろいとこのおじさんが迎えにくるので時間が無いけど、朝のご挨拶だけさせていただきました。
ではまた後で。
皆さんもお仕事頑張って下さい。
行ってきます。
22/10/20 08:57 (v06GYX5w)
679
投稿者: アミ
昨日のオナニーのネタは、いつものSM動画でした。
手足が使えない状態の女の人のクリにデンマを固定して、膣にバイブ、肛門にディルドマシーンみたいなのを固定して、女の人は悲鳴をあげながらオシッコを噴水のようになんども漏らしてました。
そして何度逝っても、スイッチを切ってもらえず、やがて気を失います。すぐにほっぺたを叩かれて目を覚まします。するとまたすぐに悲鳴をあげて何度も逝ってまた気絶。これをずっと続けて辞めてもらえない動画でした。最近このシリーズにはまってます。
そろそろ空港です。
アミは旅立ちます。夕焼けが綺麗に見えたらいいなぁ。またね。

22/10/20 16:14 (kQHov/N8)
680
投稿者: クラウン ◆njA.FTCFcw
こんばんは、アミさん。

もう、自宅でくつろいでいるかな。

アミのハマっている動画プレイをしたら、
きっとオムツ生活な身体に成るね! 笑っ
22/10/20 20:25 (52iccB2G)
681
投稿者: アミ
皆さんこんばんは。お疲れ様です。

たった今、9時ごろ無事家に着きました。
皆さんいろいろありがとうございました。
また右耳があんまり聞こえません。
とりあえずお腹空いたので、軽くラーメン食べます。旅行中食べすぎたので軽めにしておこうと思います。また後で書き込みしたいと思います。
22/10/20 21:19 (cKXqJwgY)
≪ 前 166 67 68 69 7084 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    歳 道の駅-露出目撃報告 06:05
    妻の2回目の他人棒-露出画像掲示板 - ... 06:05
    人妻熟牝-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:04
    私は兵庫の肉便器です-露出画像掲示板 -... 05:52
    10月3日午後から、新宿、池袋-関東/生... 05:50
    初体験-ゲイ体験告白 05:44
    お尻-夫婦のSEX・夫婦の営み 05:28
    おなにーたくさんしたい-オナニー実況 05:28
    おなにい大好き-公開調教室 05:27
    おなにい大好き-公開調教室 05:27
    のーぶら散歩-東北/生見せ女 05:24
    みて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:11
    1枚だけ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:46
    露出が多い服や下着、派手な服や下着って?... 04:45
    今日、彼女と公園散歩^^エロい体と〜-北... 04:41
    寝取られ募集中-寝取られ動画 04:30
    朝から気皿漬ねかふえで-関東/生見せ女 03:41
    めぐろで〜露出-関東/生見せ女 03:15
    輪姦-SM調教動画 03:05
    10月1日何発も-関東/生見せカップル 02:28
    岡山周辺のマゾ女性-単独用・・・生見せカ... 02:28
    今から-九州・沖縄/生見せカップル 02:23
    エロギャル妊婦-エロイプ掲示板 02:15
    #アロマオイルマッサージモデル-脚フェチ... 02:14
    鎌田自由-露出目撃報告 02:13
    (無題)-ゲイ体験告白 02:12
    30日の昼~夕方にマンゴー県でチラナンパ... 02:11
    カワイイ妻を2度と戻らないガッバガバおま... 02:09
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:05
    メス堕ちレイプ的なの憧れる、-犯され願望 02:04
    【プロフ動画】#おもちゃ #お尻 ID:uj30683
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.