ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夫に秘密の変態オナニー
投稿者: アミ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/08/16 01:47:02(EkMYXt.6)
652
投稿者: アミ
皆さんこんばんは

明日から連休で茨城行ってきます。
明日朝早いので今日は早めに寝ようと思ってます。
今日も急いで帰って来て用意してました。アミは要領が悪いので、数日前からずっと用意してました。

茨城は母の実家ですけど、アミが行くのは小学校の三年生以来です。
姉や母とはいろいろあったけど、とりあえず旅行中は、なんとか上手く行ってこようと思います。
茨城っておもしろそうな所全然無さそう…笑

ジンさんレスくれてたのは昨日の夜だったんですね。起きてたのに気付かなくてすみませんでした。
ウンチパンツにならなくて、ごめんなさい。
オシッコもチビって無いけど、代わりに黒パンツ載せておきました。もう見てくれましたか?

旅行中は母、姉、親戚達が常に一緒にいて、もしかしたら夜も宴会ざんまいになるかもしれないので、なかなか書き込みできないかもしれません。
疲れそう…(>_<)
チャンスがあれば出来るだけ書き込みしたいです。

昨日辺りから生理がきてしまいました。旅行中生理とか最悪です。しばらくオナニーも出来ません。涙

留守の間よろしくお願いします。
と言ってもネットだから何処にいても同じですね。笑

ではまた明日!ちょっと早いけど
皆さんおやすみなさい。


22/10/16 23:10 (3b/7P7Eq)
653
投稿者: クラウン ◆njA.FTCFcw
こんばんは、アミさん。

帰宅後から今まで、僕は深い深い眠りに堕ちていました!

アミは、旦那さんから許しをもらえた旅行の為に、
落ち度のない様、家事を済まさないといけないからな~
お仕事を頑張って、帰宅して頑張って
ヘトヘトだよね?アミ!
僕がアミの夫ならば言うよ、“もういいよ、あとは大丈夫だから、アミも疲れてるんだから寝なよ”ってね!
明日、遅刻したら姉さんの雷が! 怖っ
22/10/16 23:11 (LQD2B2Fc)
654
投稿者: クラウン ◆njA.FTCFcw
おはようございます、アミさん。

アミがいつもぐっすり眠っている時間に起床とは、
寝坊と2度寝の危険を感じる!

今日は静岡県は雨降りです。
今から仕事を頑張っておけば明日は8時出勤で
超~楽!

茨城県も天気が悪そうですね・・・
アミ、茨城県は面白い所が無いって・・・
露出を企てたりしない様に!

夕べはアミのクロッチを舐めて、グラスのオシッコを飲んでオナニーしたよ♪~妄想だけど・・・
22/10/17 04:01 (KtwxR28r)
655
投稿者: ジン
こんにちは
今日から茨城行き旅行なんだ 苦行だと思うけど楽しめるよう祈っているよ
黒パンツに白く汚れているのを見たよ 普段の汚れはあれ位なんだね これを履き続けるとどれ程の汚れになるんだろう 
ありゃツラい旅が生理も合わさってしまったんだ それは大変だ 無理しないようにね 頑張れ
22/10/17 13:36 (462hktzQ)
656
投稿者: アミ
皆さんこんばんは

今日は夕方まで最悪な一日でした。
あさ空港で待ち合わせしました。母と姉は一緒に住んでいるので一緒に来ました。
姉はアミと全く目を合わせないし話しかけても来ません。アミから話しかけても返事もしません。
そのまま出航です。
アミは飛行機にあまり乗った事無いので離陸着陸がドキドキです。アミは窓際の席だったから楽しくてずっと外ばかり見てました。窓側からアミ、母、姉の順番で座りました。良かった!
茨城に着いたら、いとこが迎えに来てくれてました。いとこはとっても優しくて良い人です。
いとこと言っても、母と同じくらいのおじさんです。
ここからが最悪の始まりです。
高速道路で移動して途中サービスエリアで休憩しました。皆んな飲み物を立って飲んでいました。
アミはいらないから、一人離れて携帯を見てました。すると皆んな一瞬で飲み終わって、母に「早くしなさい!時間無いんだから!」っていきなりキレられました。車の中でアミは一生懸命明るくしてました。
高速おりてからご飯を食べる事になりました。
食べる前に母がアミに「ここはアミが払いなさい」だって。べつにいいけど。もともとそのつもりでしたし。でもなんか嫌な感じです。

そのあと老人ホームに入居してるおばさん、(年齢的にはおばあちゃん)に会いに行ってから、お墓参りに行きました。
途中お花とお供え物を買いました。そこでも母はなんかイライラしてて、「ほらっ!これ持ってあっち行って!」「さっさとこれやって!」とかアミばっかり動いてます。アミは文句言われたく無いから、一生懸命テキパキ動いてました。それでも文句言われます。

少し雨がふってました。お墓でお供え物とお花とバケツをアミが持っていました。姉は傘をさしながら携帯一つ持って写真撮ってます。
アミは両手塞がってるのに、母はアミに「ちょっとこれ持ってて」と言います。「そんなに持てないよ」と言うと、「どっかその辺に置いておきなさい!」って言われました。
アミは雨に濡れながらお参りしました。
姉がお参りする時、母はアミに言います。
「お姉ちゃんに傘さしててあげなさい!」って。
アミは濡れながら姉が濡れないように傘をさします。なんか泣きそうになりました。でも耐えました。帰りも水道の所で、「この雑巾次の人のために洗っておかないとダメだね。」って言うからアミは率先して洗って干しました。

そしていとこの家に寄りました。
奥さんと息子さんがいました。アミはほとんど初対面です。母は姉と旦那さんの自慢話ばかりしています。息子さんは大体アミと同じくらいの人かな?って思いました。その息子さんはが急須でお茶を淹れてくれました。おいしかったです。
すると母がアミに「アミもこうやってお茶淹れたり出来るの~?」って。
もう帰りたい…そう思ってました。
最悪でした。

その後はどっか素敵な和食のお店に移動して、他の親戚も集まって食事しました。全部で10人です。
アミと息子さんが最年少って感じで、姉以外はほとんど60代70代ってところです。
アミだけあんまり面識なかったけど、みんな良い人でした。ここでやっと気持ちが和みました。

そしてホテルに帰ってきました。帰りにやっと姉が一言話しかけて来ました。
部屋はアミだけ一人部屋でした。良かった~。
でもまだ3日あります…。

皆んなアミには何でもいいやすいんでしょうね。
さっきこの文を結構書いてた時、母から明日のスケジュールの電話が来て文が全部消えました。
悲しかったです。

でも家族での旅行はもしかしたら今回が最後かもしれないので、アミは精一杯楽しそうにしてます。

ジンさんクラウンさん、アミはもう帰りたいです。
あと3日頑張ります。




22/10/18 00:15 (5E0J9YZf)
657
投稿者: ジン
こんばんは お疲れ様
もうお母さんも駄目だね
聞いていると最低最悪な毒親だよ
今回で縁を切って当然の仕打ちをしているよ
3日我慢して解散するときにでもこれで縁切るのでって宣言して帰りなよ それで着拒とかして終わらせよう

しかしこんな姉妹で差別するような毒親いるんだね とっとと絶縁するのが1番だよ
どう考えてもこの先困って頼っても何の手助けもしてくれないだろうからこれから先相手するだけマイナスだろうからね 相手だけメリットあるような関係はおかしいからね
22/10/18 00:32 (cbwtn2jF)
658
投稿者: クラウン ◆njA.FTCFcw
ID:deeno62
こんばんは。
アミ、お疲れ様です。

食事の会計は遠くから旅費を遣って来た人が払うのは間違い!
食事の会計は年上の人が払うのが普通!

不平不満はここでスッキリ掃き出して!
帰宅して旦那さんに言っても、またアミがボロクソ言われるのは目に見えている!

耐える旅行か~辛いね。
でも、お墓参り出来た事・お祖母さんに会いに行った事は良い事で、大切な行いでしたね。

姉さん・弟さんはお母さん似!
アミはお父さん似だと思います。

人間、一人一人脳細胞が有り心が有ります。
個人個人全て違うから困難な事が多いです。
いざと云う時に頼れる身内が、アミのお話では頼りになら無い・・・
安息の地、大黄の島・ナンネを発見したのは
“棚からぼた餅”ですね!

僕はアミを応援しますよ♪
22/10/18 03:09 (pd3kgAPw)
659
投稿者: アミ
皆さんおはよう御座います!

皆さんの言葉で勇気付けられます。
ありがとうございます!
時間が無いので、もう行きますが、また落ち着いたら書きますね。
行ってきます!
22/10/18 06:50 (yyXBSAc4)
660
投稿者: クラウン ◆njA.FTCFcw
おはようございます~

今日こそ、アミが幸せな1日を過ごせますように!

ジンさんの“毒親”発言~笑っです!
確かに、僕の近辺にも居るね~
自分の旦那から子供から他人まで、“バカ”呼ばわりする人が!
僕から言わせると、お前が“バカでアホなんだよ”って思う!
自分は正しい、自分は頭が良い~って・・・
だから都市伝説的な“不幸の手紙”を何通も送られて来るんだよ!
生まれて初めて見たわ“不幸の手紙”  爆笑っ!
22/10/18 09:07 (thawalj5)
661
投稿者: アミ
今日はワンボックスカーに6人乗って一日周るみたいで、今、お猿さんの神社に移動中です。前から2人、3人、1人でアミが1人一番後ろです。ラッキーです。
今、小山駅という所で静岡の伊豆から電車で来る、いとこを待ってました。おばさんです。

昨日の夜、ご飯の途中アミは姉の旦那さんにこっそりLINEしました。「今回の旅行や喜寿祝いにおいて、いろいろ心配かけました。」って。
そのせいか姉は旦那さんから聞いたのか、今日は機嫌がいいのか良く話しかけてきます。
朝食の後、ホテルのそばを3人でお散歩しました。
近くに母が通っていた高校があって、そこまでいきました。母は校門の前で大はしゃぎで、姉が写真を撮っていました。そんな2人を見てアミは「良かったね!お母さん」って心の中で思いました。

母姉に対して心を鬼にして、いつも、もうこれっきりしようと思っても、憎みきれなくなってしまいます。アミには困ったものですね。
自分に対してため息がでます。
22/10/18 09:21 (92kjDz6t)
≪ 前 164 65 66 67 6884 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ガセ野郎→投稿者:かほ ID paku... 08:18
    今から-東海/生見せカップル 08:16
    まだまだ脱げそうにないので頑張れ下さい-... 08:13
    飲み会でとふぇらってる-酒の上での失敗談 08:12
    非モテ界のクズやらしてもらってます-露出... 08:07
    嫁の画像に-エロイプ掲示板 08:06
    今から 籠島 窓店-九州・沖縄/生見せカ... 08:03
    同級生のかた-関西・近畿/生見せカップル 07:56
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 07:55
    今日、い◯きから北◯城あたりで-東北/生... 07:51
    今日から名破宿泊-九州・沖縄/生見せカップル 07:50
    4日夜 大坂竹刀にて20代人妻ぶっかけ2... 07:42
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 07:35
    10月2日登山-関西・近畿/生見せカップル 07:31
    単女様募集-関西・近畿/生見せカップル 07:30
    村々中-エロイプ掲示板 07:24
    着用感がしっくりこないショーツだからもう... 07:23
    10月6日(日)17時@横ハマ-寝取られ... 07:16
    初大スカ体験-汚物マニア 07:16
    盾林 羽入付近デブ♀3p 夕方〜-関東/... 07:14
    10/5日(土) 夜魔愚痴市内で拍数オア... 07:09
    美容師みう-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:09
    1日統合で午前から昼過ぎ王様ゲーム-東海... 07:07
    本日午後からウグエン-関東/生見せカップル 07:04
    10/2(水)PM 松江にて3穴開放-中... 07:03
    ↓投稿者:やとり-関東/生見せカップル 07:01
    10/4(金) 19時から 池袋駅付近-... 06:59
    10/4(金) 19時から 池袋駅周辺-... 06:57
    池袋で3Pしてみたい単独女性募集-関東/... 06:49
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 06:49
    【プロフ動画】俺の小さいおちんぽじゃ満足できないみたい❤️ ID:ponpon0707
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.