ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:パパママごっこ鑑賞
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/08/17 07:53:14(2/2HDjWR)
32
投稿者: パパ
これはね、結構ヤバい趣味、つか、覗き見の相手がヤバすぎるし、そのために部屋のパーテーションを故意に薄くしたり見た目よりずっと重いアンティーク調のチェストに車輪をつけたりと情熱が凄い。
とか言いながらせっかくなので膝をついて隣の部屋を覗いてみるとベッドが椅子の向こうに見えていて長女がベッドに腰掛けているのが見えました。
生意気に足なんか組んでスマホでゲームかな?
椅子が邪魔であまりよくは見えなかったんだけど、我慢して覗いているうちに長女がスツと立ち上がりコチラに歩いて来たんです。(ん?、もしかして…)
そのもしかは的中、イスに座ったんです。
でも暗くなって目が馴れるまでよく見えません。
次第に目が馴れてきてようやくスカートの奥が見えるように…
何かの小さな赤い絵柄が散りばめられた白地の柔らかそうな木綿のパンツでした。
両足の踵をイスに乗せると、その眺めはもうロリ垂涎ものです。
あのパパはここで自分の娘のパンツを覗きながらいったいナニを……
そう考えると勃起をしてしまいました。
そうしているうちに長女は椅子から立ち上がって部屋から出て行ってしまい覗きは終了でした。
テープを元通りに貼り、チェストも元の位置に戻すと私も部屋を…
ドアを開けて心臓が止まるかと思いました。
とっくに階段を降りて行ったと思っていた長女が廊下に立っていて私を見ていたんです。まるで私が夫婦の寝室から出てくるのを待っていたかのようにです。
その時、背筋がザワザワする感覚とともにある推測が…
「この子、覗かれてることを知ってる?」でした。
侮蔑を込めたような目で私を睨むと無言で階段を降りて行く美少女の長い髪を見ながら呆然としていた私です。
もしも私の推察が当たっているならばあの7歳の娘もパパに負けず劣らずの倒錯した性癖を持っているエロ娘なんでしょうね。それは「血」なのかも知れません。
そんなプレゼントをお隣のパパから頂き、帰り際にパパが俺に言ったんです。
「よかったらまたいつでも見に来て下さいね」と、
23/08/25 21:23 (NuD3hZUe)
33
投稿者: (無名)
今日は土曜日だし、早速秘密のパパ会でしょうか。
ちなみに、薄暗い机の下に向けて覗穴をあけた場合、覗く側の寝室が明るいと、ちょっと離れた位置(例えば、長女ちゃんのベッドの上からとか)からだと光が差してきたのが丸見えになるんじゃないですか?
ベッドに座っていたらいつも通り机の下に小さな明かりがみえる。
あっ、覗き始めたんだ・・・
割とすぐ気づかれそうな気がしますね。
23/08/26 10:14 (RNK.Z/Ax)
34
投稿者: パパ
パパ会w
ごめんなさい今日のパパ会はありません。夏休みも最後なので子供たちを連れてお出かけするそうです。
お隣の車は大きなワンボックス車なのでうちの子もいっしょにどうかと誘われたんですが感謝しつつご遠慮をさせて頂きました。
いえいえ、決してうちの子にイタズラされるのが心配だからではありませんw
覗き穴については全くその通りだと思います。いつもは光が漏れないように色々と気をつけてるようだけど、それでもシールを剥がした瞬間に長女が見ている可能性もありますからね。
その辺をラインで訊いてみましたが曖昧な返事でした。「最近はしばらく使ってないんです」とか?、そんなことは聞いてなくて、長女がパパに下着を覗かれてる事に気付いてないかを知りたかったんですけどね。
長女のあの感じだとかなり高い確率で「気づいている」と私は思うんです。
でね?ここからは私得意の推察、予想なんだけどパパは娘がパパにパンツを覗かれている事を知っていて、パパの方も気付かれている事を認識しているんじゃないか、つまりお互いに覗き、覗かれを秘め事として楽しんでいるんじゃないかと言うことです。
やはりパパの特殊な想いは長女に剥いているんですよ。そうでなければ部屋の間仕切りや工作にあんなに情熱を傾けられんでしよ。
だけど実際に娘に手を出してしまったらその瞬間から家庭崩壊が目に見えているわけで、そこに我が家の娘とパパママごっこの話を息子から聞いて、うちの子のを長女の代わりに見立てて楽しんだ、私はそう推察しています。
この度の覗き穴も隠しておけば他人に気付かれることは無いのに、わざわざお隣の私に見せたのは私を犯行の共犯にすることで自身の安全と、この先のうちの子との性戯を続けるための手段と考えたんじゃないですかね。
いずれにしてもあの長女は間違いなくパパが自分に性的な想いを強く募らせていることを知っていますよね。
私が覗きをし終わって隣の寝室から直ぐに出てくることを確かめたかった、て、ことは「無名さん」の言う通り、私が隣の部屋に入った気配を感じてから覗き穴の目隠しが剥がされるのをしっかりと確かめていたことになりますよね。怖い子です。
って、怖いのは私とお隣のパパですけどw
でも、母親にチクらないところをみるとその事に対して大きな嫌悪感は抱いていないと言うことでもあるんでしょうね。
子供の心理は不可解で不思議な世界です。
23/08/26 14:03 (0IP9.ZUw)
35
投稿者: パパ
娘はお隣のパパが胸の上に溢した精液の正体が知りたくて仕方がありません、しつこく聞いてきます。隠しているといつまても納まらない様子なのでちゃんと教える事にしました。
すると私にも出して見せろと言い出す始末(汗)。ヨメがいるからそうそう容易い事ではありません。
ママには絶対にナイショにできるなら見せてあげると言うと大きな目をキラキラさせて頷かれては仕方がありません。ヨメが庭で洗濯ものを干しているスキに2階の娘の部屋に2人で入り、急いで始めました。
娘の真剣な眼差しを痛いほど受けながらシコッたけれどヨメに見つかることが怖くてなかなかフィニッシュできなかったんです。何か強い興奮材料が必要でした。
そこで娘の小さな手でシコってもらう事に。
娘に私がしてみせたようにやって欲しいと頼むと嬉しそうに笑いながらペニスを握って扱き始めました。
その温かく小さな手でぎこちなく握られ、前後に扱かれながら娘の頭を撫でているとようやく射精の前兆を感じ始めていました。
「待って、そこのティッシュ取って」拭き取る紙を用意していなかったので慌てて娘にボックスを手渡してもらうと2枚抜き出して2つに折り準備をしました。
もう先走りの汁が亀のクチから溢れ出していたので先にそれを拭き取るとシコりの再開です。
フィニッシュは娘にティッシュをペニスの下から受けるように持たせて……
「ほら、、でるよっ!、、でるよっ、、うっ、、、ううっ、、」
純白のティッシュの上ではクリーム色に見える精液が勢いよく飛び出す様子を娘が目を輝かせて見つめていました。
玄関のドアが閉まる音が聞こえたのでマジで慌てました。
「パパ、ママがくるっ!!」小声で言う娘の手から濡れたティッシュを取り、丸めるとペニスの先端を拭い急いでポケットに捩じ込みました。
階段をヨメが上がる足音が聞こえ、そしてドアが開きます。
「ほらあ、パジャマ洗うから脱いで」と娘に促します。
娘が私の顔を見ながらパジャマを脱ぎ始めるとママが私達に訊ねました。
「朝から2人で何の会議?ママの悪口とかしてた?」と聞くと娘が思わぬ機転を効かせました。
「ちがうよ?、パパがね?ママだいすきなんだって」と、
脱いだ娘のパジャマを丸めて抱えると「あらあら、ママもあなた達がダイスキよ?」笑ってそう言うと部屋をでていきました。
両手でクチを隠しクスクス笑いながら「やばかったねパパ」と言う娘のほほを撫でながら「うん、ギリだったな」
2人で笑いあいました。
今朝の出来事です。
23/08/27 08:09 (Kbh0cOSR)
36
投稿者: パパ
ヨメが出かけると直ぐに娘がもう一度射精が見たいと言いだして困りました。
そんなに何度もは出ないことを説明したんだけど納得しないので仕方なくもう一度だけ頑張ることにしました。
その代わりにエッチな事をさせてほしいと言うと「なんで?」とww
男のオチンチンはエッチなことをしたり考えたりしないと大っきくならないこと、大っきくならないと射精できない事などを説明しました。
真剣な顔で話を聞いたあと「どうすればいいの?」と聞くので……
不本意ではあるけどw
「○○○のエッチなとこ、パパ、舐めてもいい?」と言ってしまったんです。もちろんイヤだと言われたらしないつもりでした。でも……
「わかった、ここだよね」そう言うと白いショートパンツの股をポンポンと叩いたんです。
「え?、いいの?」あまりにもアツサリと了解したので少し驚いて聞き返すと
「いーよ?だって□□□ちゃん(お隣の男の子)もナメるもん」と、
ショートパンツのボタンを外すとパンツと一緒に膝まで下ろしました。
私の肩に手を添え、足踏みをしながら脱いで下半身を露出しました。
私はベッドに仰向けになると後ろ向きになって顔の上を跨ぐように言います。
「おまた、パパのクチに付けて」
うちの子の割れ目はプンと生臭い、涎の乾いた時のような臭いで咽せるようでした。
舌を硬く尖らせて割れ目の中をえぐるようにペロリと舐めあげると娘がくすぐったいと笑い、尻を上げようとしたので逃さないように押さえ付けてジッとしてるように言います。
勃起をしていました。
ペニスを握るとシコリました。激しくシコシコしている間、ずっとクスクス笑ってそれを眺めていた娘…
「いい? 、 、 でるよ…」5分ほどシコると射精の前兆です。
「うんっ!!いーよっ」娘の弾んだ返事を聞くと同時に吹き上げました。

お隣のパパさんどころじゃないです。
私の方がよっぽどアブナイ父親になってしまいました。
マジで人間が終わったかも知れません。
23/08/27 16:04 (Kbh0cOSR)
37
投稿者: パパ
これ以上は書く私はもちろん危険ですが、読む方も気分を害されるかも知れません。
ここが潮時かなと思います。
23/08/27 17:07 (Kbh0cOSR)
38
投稿者: (無名)
内容が内容なんで書き込みは少ないでしょうけど、読んでる人は結構いそうですけどね。
文章も読みやすいし、フィクションであれば楽しく読める内容ですし良いのでは?
23/08/27 21:42 (w2aoVPfd)
39
投稿者: パパ
38様
ありがとう御座います。
読んでもらえている方がいるならもう少し書いてみたいと思います。
23/08/27 22:12 (Kbh0cOSR)
40
投稿者: ビルフラン
パパ様、私もドキドキしながら読んでますよー
是非続きをお願いします。
23/08/28 05:34 (0rZ6EfUS)
41
投稿者: パパ
ビルフラン様もありがとうございます。お陰様で少し力が出ました。

こうなってみるとやはり気になるのはお隣の長女の事です。
うちの子のはまだ4歳なのでエッチはただの楽しい遊びでしかないみたいだけど、お隣の長女はもう色々な事が理解できる年齢になっているので不用意な行動はコチラも命取りになりかねません。
学習机の下に仕込まれた覗き穴に気付いていながら隣の部屋に入ってきた私の前で机の椅子に座り、両足の踵を椅子の上にのせて開脚したならば故意に私に下着を見せたことになります。
無名様の言うように穴から光が漏れるのをベッドから確認してから椅子に近づいてきた可能性が高いてすよね。
元々は12畳の部屋を8畳と4畳に強引にベニヤ板のパーテーションで間仕切りしただけなので(エアコンは双方に増設)夫婦の夜の営みは筒抜けになっているはずです。
ベニヤの定尺位置に垂木を組んで釘でコンパネを打ち付けただけの壁は防音効果など無いに等しいでしょうからね。覗き穴はもちろん、音の点もお隣のパパさんの計画に違いないと思います。ドアはさすがに枠組みをして取り付けてあるけど、ママとヤる日はドアノブのラッチが外れてるようだし
お隣のパパの心の病は深刻で治療が必要なレベルだと思います。
て、私も4歳の我が娘にイタズラをしてるから他人の事は言えませんがw
「今週末にでもまたウチにきてください」パパさんからのラインが来てます。「また寝室はあけておくので(笑)」とも、
私からはお礼の返信と共に「長女ちゃんは昼間からお風呂とかは入ったりしますか?」と書いてみたら
「なるほど(笑)仕込んでおきます(笑笑)」と返ってきました。
そうなれば当然うちの子もパパさんに貸し出さないわけにはいきませんよね。
次第に深みに嵌まりつある私です。
23/08/28 07:56 (rZVr5VqC)
≪ 前 1 2 3 4 5 635 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    車庫入れの代償-SM調教体験告白 08:03
    おはようございます。-関東/生見せカップル 08:02
    愛する妹の真由美を大塔にて、2人で犯しま... 07:56
    妻との営み 風俗ごっこ 手こき編-寝取ら... 07:51
    チカちゃんとお買い物-近親相姦体験告白 07:49
    妖艶な義母を襲ってしまいました-義家族と... 07:44
    ♪この子とセックスしたい?♪-ぽっちゃり... 07:44
    隈門3P-九州・沖縄/生見せカップル 07:43
    パンツでしこしこしたいです-下着置く男 07:42
    昼11時から再で41歳巨乳パイパンと服吸... 07:37
    近親相姦って本当にやめられますか?-教え... 07:30
    30代後半嫁-寝取られ掲示板/関東 07:29
    今夜札幌で-下着を置く女/北海道 07:19
    (無題)-欲求願望告白 07:16
    2名の方に同時に。-寝取られ掲示板/中国 07:15
    本日昼過ぎ尾氷あたりで-九州・沖縄/生見... 07:14
    本日 お昼から夜まで 霜の席か古倉-中国... 07:02
    今日、夕方以降-関東/生見せカップル 07:01
    痴多の混浴:金曜日-東海/生見せカップル 06:59
    豪華ホテルで朝まで-露出画像掲示板 - ... 06:58
    継父と実母のSMに付き合わされた-家庭内... 06:57
    裏山-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:54
    マイクロビキニ女装子葉っぱ隠しヌード-男... 06:46
    リゾスパ-露出実行報告 06:41
    9/29(日)本日、サセ母-アリ田-竹尾... 06:38
    本日金矢仙人に-東海/生見せカップル 06:38
    昨日ゴルフデビューしました-露出画像掲示... 06:26
    本日名古屋市内で複数輪姦プレー予定してま... 06:26
    ゴルフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:21
    ゴムありで-犯され願望 06:20
    【プロフ動画】時折、帰宅途中の人とすれ違う。女性の場合はコートで隠してもOKだが、男性の... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.