変態告白

よく読まれている体験談
2023/08/17 07:53:14(2/2HDjWR)
パパさん,明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
さて,思いの外早く△△△ちゃんとひとつになれたのですね。こちらもおめでとうございます。やはり保護者立会いでしたか。一桁女児と相思相愛で中出しとか,あり得ませんからね。心底うらやましいです。イイなぁ。
カリまで入ってしまえば,奥までいけるでしょうから,△△△ちゃんの様子を見ながら励んでください。だんだん慣れてくれば,根元まで入ると思います(伝聞)。
それから,今の子は,排卵早いですし,初排卵が当たっちゃう可能性もありますので,御注意ください。まぁ,私がいう必要もないと思いますが。
パパさん,△△△ちゃんとどうかお幸せに。
24/01/03 17:27
(q3dpe90r)
その時に感じたのは初めての感覚でした。
挿入した亀頭の粘膜に△△△の膣の中の粘膜を伝わってくる温もりと同時に彼女の女としての色んなものがペニスを通して私の全身に染み込んでくるような感覚に囚われていました。錯覚なんだと思いますが、本当に幸せな数分間だったんです。
本当はもう少し長く△△△の中に居たかつた。でも、あまりにも善すぎて最後は抜くことさえできずに射精まで一気に逝ってしまいました。
まるで赤ん坊にでも握られるようなリング状に締め付けてくる狭い膣の入口……
そしてその中はそれとは裏腹に温かく亀頭全体を優しく包みこんでくれる△△△の膣壁。
目を見開いて、私の顔と、私の顔越しに突き抜けるように天井を見つめて烈しく左右に動いていた大きな瞳。
あの時、△△△は初めて男のペニスを挿入される感覚から何を思っていたんだろうか。
そして痺れていてよく分からなかったというオスの精子を流し込まれる瞬間も……
もつ2度とこない処女からの早すぎる開放をさせられた日のことを彼女はどう受け止めてくれたのか。
24/01/04 11:50
(fzBSzVoR)
今日、ようやく△△△と会えます。色々と寂しい思いをさせている詰め合わせと言うほどではないけれど二人で車で出かけます。
目的地は書けませんが車で2時間近くの距離です。
△△△とは近くのコンビニの裏側の駐車場で9時に待ち合わせです。
もちろん保護者の了解ももらっていますw
「あの子は多目的トイレも馴れたもんですよ(笑)」……
笑とか、まあありがたいですけど「(笑)」を付ける話ではないですよね。とか言いながら場合によっては使わせてもらうかも知れません。
今きましたのてまた後で報告します。
24/01/06 08:42
(dVwGdJS5)
脱ぎたて♪
温かいのを楽しんでます。私の彼女は最高にエッチで楽しいッス
24/01/06 10:45
(dVwGdJS5)
新年会のため時間がありません。
時間が取れたときに△△△との今日の出来事は書きますね。すみません。
24/01/07 00:36
(/TLRHIxF)
二日酔いの嵐も去り、穏やかな連休の最終日となりました。
さて、と。
その日はI県のワンニャンのテーマパークに行ってきました。これはワンコ大好きの△△△の希望からです。
9時の約束でしたがお互いに待ちきれず私は8時には待ち合わせのコンビニに到着。△△△も40分過ぎには現れました。
△△△からLINEでどんな服がいいかとリクエストがあったので上は白のパーカーにピンクのダウンジャケット、スカートはいつもの濃紺の膝上、裾に白に近い2本のラインが入った定番のを、ソックスも白で今回は以前に見た白のカチューシャを頭に着けて来てほしいとお願いをしました。
「こまかっw」と返してくれた通りの姿で小走りに近づき車内から助手席のドアを開けると乗り込む△△△。
フワァっといつもの香りが車内に充満するのを感じ、興奮しながら発車です。
この場所に必須のエッチ話を重点的に書いて行きますね。相変わらず長い話になるのはご勘弁を下さい。
24/01/08 09:53
(PahUfdQY)
△△△との楽しいドライブに会話も弾みます。
それでもついついスカートから見えている可愛い太ももに目が泳ぎます。
会話が途切れた時、△△△が冷やかしました。
「おじさあ、さっきからずっとここばかりみてる」そう言ってスカートをおさえました。
「ごめんごめん、つい
気になってさ」私
「そんな気になるならさわればいーのに」△
「触ってもいいの?」私
「いつもさわるクセに」△
「そっか、じゃあ…」
手を伸ばして太ももの間に左手を滑り込ませて揉みながら次第にスカートの中へw
「ヤッパそこ?」△△△がクスッと笑います。
柔らかく膨らんだ大切な部分を守る木綿の女児パンツの場所を弄った指を抜くと臭いを嗅ぎました。手をスカートの中に入れた時から気づいていました。私の大好きな臭いが強くしていることを。
そんな私の横顔を見てニヤニヤしている△△△が聞いたんです。
「おじ、かぎたいんでしょ~」と。
「そりゃね、ドキドキの臭いだしね」私が答えると
「わかったよ、しかたないなあ~もー、まっててね」そう言うとスカートの中に手を入れてお尻を浮かせるとスルッと以前に私がプレゼントした女児パンツを脱いでしまいました。
そんな様子を興奮しながら眺めている私を小首を傾げて見ながら△△△が薄黄色に汚れた部分を裏返して私に手渡しました。
受け取って鼻に押し付けてその怪しげな臭いを楽しみました。
「これ、履くくの?」私
「もーはかないよ」△
「替えはあるの?」私
「ないよ」△
「えっ?、ノーパンで行く?」私
「パパとはいつもだよ」△
そんな衝撃的な返事を聞きながらも私の興奮は△△△の脱ぎたてホカホカパンツの汚臭に興奮しまくりでした。
「パパね、△△△がはずかしがるとうれしーんだって」△
「パパがそう言ったの?」私
「んーん?いわないけどー、おじのここみたいにかたくなるからわかるっ!」そう言って私のペニスの勃起をズボンの上から握りました。
「あっ、、こら」私が慌てると
「おじもさわったじゃん」△
「こら、そんなにしたらさ」私
「でちゃう?あはははっ、だしちゃえばぁ?」△
「パンツの替えがないからダメだよ」私
「じゃあさ……」いたずらっぽく笑うと私のズボンのファスナーを摘んで引き下げました。
「え?」私
「△△△がのんであげるよ」△△△が嬉しい提案をくれました。
少しひんやりと感じる指で勃起した物を摘み出されると△△△の頭が被さってきました。
左手で頭を、右手はハンドルを持った状態でフェラを受けました。
前方に見えてきたコンビニに車を入れてバカバカしいほどに広い駐車場の端に止めます。
亀舐めからカリをグルグルと舐め回され、咥えられると歯がコリコリと当たります。
堪らずに△△△の頭を撫でながら申告しました。
「タメたっ!…ああ出るっ!、、出ちゃうって、、、ううーーっっ、、、ううっ」断末魔の喜びの声をあげて△△△の口の中へと射精をしていました。
△△△との楽しい休日はこうして始まったのです。
24/01/08 12:50
(PahUfdQY)
せっかく止まったのでコンビニで買い物をしました。
△△△はスカートの下には何も履いてないので私はソワソワハラハラドキドキなのに当人は至って平気そのものでしたw
そんな私を見てわざとからかうように通路に横向きにしゃがんで見せたり。
振り返ると店員がレジで△△△の割れ目が見えたのか目を丸くして、慌てて視線を逸らしたりしていました。
M字に開脚したので△△△のオマンコの割れ目はもちろん、肛門まで見えていたに違いありません。
早々に買い物を済ませて△△△の手を引き逃げるように店を出て車に乗り込みました。
「ねえ、レジのお兄さんに見えたらヤバイって」私が言うと
「んー、びっくりしてみてた、あははっ」だ、そうです。
あれもパパに命令されてよくやる遊びなんだとか(遊び?ってさぁ…)
ハプニングはまだまた続きました。
ハプニングとは言い切れない事ばかりでしたけどね。だって△△△は故意にやってるわけなので偶然なんかじゃありませんから。
その中でも笑えたのは犬との触れ合い広場で遊んでる時に一頭の中型犬が△△△の腰に飛びついたんです。いきなり後ろから押されて膝を着いた△△△にバックから抱きついて△△△のお尻に腰をヘコヘコと振ったんですよw
見ると白い毛の中から赤いペニスを剥き出しにして押し付けて腰をクイクイと振っているんです。盛ってしまったんですね。
係員のお姉さんが直ぐに駆けつけてくれて犬の腰を抱えて引き離してくれたんだけど、そばで見ていた他所のパパやママさんも言葉もなく困った表情で自分の子供に見せないようにさり気なく気を使っていました。
犬も△△△の性フェロモンに興奮してしまったのかも知れませんねw
「ノーパンだからさ、もしかしたらあの犬にセックスされちゃったかもね」私が後で冗談で言うと口を尖らせた△△△が「そんなことしたらキンタマ蹴ってやるっ!」だ、そうです。
男はキンタマを蹴られると戦意が喪失することを知ってる怖い△△△です。
つくづく今どきの子共の早熟さには驚きでした。
柴犬型をした木製の展望台の階段の上りで人間のオスとのハプニングもあり、それは次に書くことにしますね。
24/01/08 15:20
(PahUfdQY)
心配した通りのハプニング発生でした。
トロイの木馬みたいな犬形の展望台も家族連れで混雑していて△△△のノーパンがバレないように後ろに立って階段を登っていたのですが、横から6歳位の男の子とその弟らしき子供に割り込まれてしまいました。
弟の方が先に△△△がパンツを履いてない事に気づいてしまい、兄にヒソヒソとそれを伝えています。
兄が屈んで覗き込むと弟も真似て覗き込みました。
クスクス笑う二人にパパらしき人が私の後ろから諌めます。
「コラッ!何してるの、やめなさい」叱られた弟の方が大きな声で言ったんです。
「だってさ?、まえのおねえちゃん、パンツはいてないんだよ」
兄の方も「うんっ、オシリまるみえっ」と、
展望台に上がってからも二人の悪ガキは△△△の周りにまとわりついてスキあらばスカートの中を覗こうとしています。もちろん△△△もシッカリと気づいているけれど子供への露出には興味が無さ気でした。
でも……
彼らのパパさんも実は気になっていた様子で△△△を盛んにチラ見しています。
「おじさぁ、あのオヤジ△△△のスカートばかりジロジロみてる」△△△が私に囁きました。
「マジか、ヤバいな」私
「ヘンタイオヤジ、そんなみたいならみせてやろーか」口を尖らせました。
「オイッ、やめなさいよ」私
「だいじょうぶ、こんなのナレてるし」そう言うとその男性の方に歩いて行ってしまったんです。
男性と目を合わせるようにしたあとパッと△△△がしゃがみました。
壁に背をもたれかけてM字開脚です。
割れ目も肛門も完全露出です。
△△△の股を見つめて固まったオヤジを確認したあと直ぐに立ち上がると私の所に戻ってきました。そして……
「パパぁ、あのおじさんね~?△△△のスカートのなかのぞくんだよお~?」男性を指さして大きな声で言います。
周囲の大人も子供も△△△の指す方を一斉に見ました。
堪らずその人が弟の方を抱えると展望台から逃げるように居なくなります。
△△△が笑いながら「ほらにげたでしょ?」と、
「おまえ、怖い奴だな」呆れて言う私に「おじにはやらないからしんぱいしないでいーよ」だ、そうです。(冗談じゃないス)
そんなこんなでハラハラドキドキの連続で昼食となり、私の方も朝の射精から回復してきたようで△△△への性的な欲求が復活していました。
パパさんのLINEの中で「多目的トイレも馴れたもんですよ」という文字が頭の中をグルグルと廻ります。
昼食が終わるとトイレタイムになりました。
外で待とうとした私に△△△が他の人にわざと聞かせるように一人だと怖いからパパも一緒に入ってと言います。(馴れたものって、こういう事?)
入ってみるとそこは広くて清潔に保たれたトイレでした。
24/01/09 07:59
(wOeGya71)
正確にはハプニングとは言えませんね。
何故なら△△△は展望台の階段を登る前に明らかにスカートを短く上げていてミニスカ状態になってましたから。
あとでその事を聞くと
「おじ、よろこぶかなって……」だ、そうです。
私へのサービスだったと言うなら咎められませんよね。
△△△は新学期です。
24/01/09 17:19
(wOeGya71)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス