ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:パパママごっこ鑑賞
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/08/17 07:53:14(2/2HDjWR)
272
投稿者: パパ
私に全身を愛おしく撫でられながら快楽の喜びの波が曳いた△△△が恥ずかしそうに上目で私に微笑みます。
「気持ちよさそうだったね」私
「ふふっ?……んー……ふふふっ?」△
「すごく可愛かったよ」私
「かわいくない」
そう言いながら嬉しそうに微笑むとワタシの勃起したまのベニスに手を伸ばしました。
△△△の細い指に包まれて扱かれる気持ちよさにウットリしているとイタズラっぼく笑った△△△が嬉しい提案をくれました。
「のんであげよーか?」と。
私の答えを待たずに△△△が体を起こすと正座をして長い髪をかきあげながら私の下半身に顔を近づけました。
握って扱き、私の顔を見ます。
お尻や背中、ひんやりと冷たい髪を撫でながら△△△のした使いを楽しんでいると間もなく始まってしまいました。
頭を撫でてそれを申告すると口の中に亀頭を含んで握った竿をブルブルと上下にシコってくれます。
ヌメヌメと蠢く△△△の温かく濡れた舌の刺激に加えて硬い歯に当たる感触に堪らず呻きました。
膨れ上がり。ピクピクと痙攣する物を咥えながら私と目を合わせてくれます。
「あはっ、……、ああっ!、…
ああスゴイっ!」
△△△の背中を撫で擦りながら腰を突き上げて喜ぶ私の顔を見ながら満足そうに△△△の目が笑います。
ぐったりと仰向けに寝て快楽の余韻に腹を上下させて荒い息をしている私のペニスを咥えたまま根本から指をリングにして搾り上げて残液まで吸ってくれます。
「ね、飲み込む前にさ、オジにくちの中を見せてくれない?」
そう言って体を起こすと口を開けてくれました。
△△△の唾液と泡立った私の精液が白濁して溜まっています。
顎を指先で軽く撫でながら
「ありがとうな、飲んでくれる?」
私がそう言うと口を閉じて少し頷くようにコクンと…数回飲み込みました。
もう愛しくて可愛くてどうしようもなく抱きしめると私の精液臭い小さな口に吸い付きました。
「愛してるよ△△△」私
「んー、」△
「愛してる……オジはマジで△△△のことを愛してるよ」私
「ふふっ?、わかってるよ」△
「もう、可愛くてかわいくてどうしていいか分かんないよ」私
「んー、ふふっ?」
△△△はそう言ったあと私の萎えたペニスを握りって言ったんです。
「なやく△△△のオマンコにこれ、いれたいんでしょ?」と。
「そりゃあね、入れたら最高だろうな」私
「わかった…△△△がんばるから」△

この子を私はいったいどうするつもりなのかと考えながら、その小さく細い体を抱きしめて、長い髪を撫でていました。


23/12/17 07:59 (VdHjgQwx)
273
投稿者: パパ
チーカマを卒業するとヤッパ入れてみたいのは指です。
思い切って中指から試しました。もちろん徹底的に爪をメンテし、滑らかに仕上げた上でゴムを被せてです。
結果から言うと出血もなく、△△△が強い痛みを訴える事もありませんでしたが、マジで意外だったのは子宮口(たぶん)まで思っていたより膣穴から浅かった事。
もちろん△△△とは事前に指入れチャレンジを打ち合わせて合意の上です。そのために沢山のヌメリを出してもらう事も話してシッカリと時間をかけて性器だけではなく全身を愛撫しました。
可愛らしいオーガズムの一歩手前を2回ほど寸止めで眺めてから待ち切れない様子の△△△の膣穴に中指の先を当てます。
ペニスではなくても記念すべき指入れの儀式だったので△△△自身にもよく見えるようにと背中に腕を回して支え、上半身を起こさせて両足をいっぱいまで広げさせました。
興奮から目の周りを仄かに紅潮させ、火照った頬にキスをします。
「いい?」私
「んー…」△
「……痛くない?」私
「んー」△
「痛かったらやめるからね」私
「……」△
「入ったよ…ほら」私
「……」△
「ここ、触ってもいい?」私
「んー」△
「それとも自分で触る?」私
「おじ、みたいの?」△
「あはっ、バレたか」私
「バレすぎだから……いーよ?」△
△△△が細い指で自分のクリトリスを上下に擦り始めると私も挿入した指をゆっくりと抜き、そしてまたゆっくりと時間をかけて差し込みます。
初めての指入れとオナの快感で虚ろに焦点の合わない遠くを見つめた△△△の半開きの唇にキスをしました。
口を塞がれたため△△△の苦しげで熱い鼻息が私の鼻の周りにふきかかります。
寸止めを何度も繰り返されたあとのオナニーだったせいか△△△のそれはもう激しい指使いで、あっという間に私の支えている背中を反らしながら何度も小さな唸り声を上げて痙攣します。
膣に指を深く挿入されている私の手を太腿で強く挟みながらのオーガズムでした。
背中を後ろから支えている手を脇の下から回して小さいながらもシコった△△△の乳首を擦りました。

激しい快楽の波が静かに△△△から曳くのを抱きしめて待ちました。
「凄かったね」私
「えぇ~、なにが?」△
「気持ちよかったの?」私
「ふふふっ?、おじのエッチ」△
「物凄く可愛かったよ」私
「ふふっ?、そなんだ…よかったねおじ」
そう言うと私の勃起したままの辛いペニスを△△△が握って前後に扱きます。
「のむ?」△
「結構あいだがあいたから多いかもよ」私
「おけ~」朗るくそう言うと長い髪を背中にかきあげながら△△△が私のペニスを摘み、顔を近づけます。
お約束通りに竿の裏側から舐め上げて亀頭をチロチロと刺激し、カリに舌をグルリと這わせてはまた竿を…
馴れたものです。
がまん汁を舐め取ると私の目を見つめながら亀頭を含んでくれます。
軽く甘噛みをされながら蠢く△△△の舌使いに、あっという間に大量の精液をその口の中に噴き出してしまいました。
ペニスの根本から先端へと指先で搾り上げ、残液を吸引してくれている△△△の頭を撫でながら(意外に挿入の日は近いかもな…)と、そんな事を考えていた私です。
お互いに満足しあい、暫くの間抱き合ってクスクス笑いながらエッチな会話を楽しんだ指入れ記念日でした。
今更ながらですけど、このチビちゃん彼女が快感に悶え、うめき、仰け反って痙攣しながらの逝く姿は圧巻ものです。
調教しだいで幼くてもここまでの体にできることにはマジで驚き、感動的ですらありますよね。
[子供はある程度の年齢になるまで性的な快感は感じない]などと平気で嘘をつく奴らに見せてあげたいものです。
23/12/23 09:37 (1CgISNaZ)
274
投稿者: パパ
チーカマから指入れまでの所業は△△△のパパさんに全部伝わっているようです。
「それならいいものがあるので次までに買ってあの子に渡しておきます」とLINEがきてます。
恐ろしいことに「子供用」の拡張具があるんだそうで、バイブ機能は無いけど売ってるそうです。私の知らない怖い世界が……
何でもシリコン樹脂製の柔らかな素材で細いペニス型をしていて3種類の太さがセットになってるようです。
それにしても子供用って……
どうしても子供に入れたいっていう男達の需要があるってことですよ
ね。
まあ、東南アジアあたりのスラム街では未だに幼い児童買春が裏世界で普通にあるようなので分からないでもない話ですが。
ただ、私にとって△△△とのセックスはただ差し込んで射精できればいいって事ではないんです。二人で幸せなセックスを楽しむ事を目的としているので無茶なことはしません。
冬休み中にどこまで進展できるかは楽しみにしてはいますけどね。




23/12/25 07:56 (OfJMq89g)
275
投稿者: パパ
クリスマスプレゼントは送ったものの手渡すこともままならず、可哀想な事をしてしまいました。
改めて自分の仕出かしている罪を実感しています。
そんな私にLINEでも電話でも「ありがとう」の言葉をくれる優しい△△△です。でも、胸がズキズキと痛む思いです。
どうにかしてうちの◯◯◯と△△△を連れて楽しめる場所に連れて行ってあげられないかと思っています。
△△△とするエッチは確かに楽しいものです。でも、それ以上に今は彼女の幸せそうな笑顔が見たい。
笑われるかも知れないけど私はマジであの子に惚れてるんだと思います。
今は新しい学校で上手に子供っぽく振る舞っていて仲良しのお友達もたくさんいるようなので安心はしているけれど、無理矢理に覚えさせられた早すぎる性的な肉体の喜びの目覚めは彼女から子供らしさを奪い取りました。
私の罪はどこまでも深いものです。
そんな反省を語りながら△△△とのセックスを待ち焦がれている自分が確かにいます。
私は多重人格を病んでいるのかも知れないとさえ思う日々です。
29日は忘年会という名目で△△△を抱きに行きます。
△△△からは暗に私のペニスを受け入れてくれると言うLINEが来ています。父親から例の「子供用の拡張」のためのディルドを手渡されて自分で入れて準備をしているのだとか。
怖いのはパパさんはその娘の姿を撮影しながらシコって△△△の体に精液をぶっかけるんだそうです。
そんな時も娘の体には触れないそうなんです。私にはヤッパ彼の性癖は理解ができません。
娘が6歳の頃からアリとあらゆるイタズラをしてきた挙げ句にたどり着いた喜びが、娘の恥態を眺めながらする自慰を娘に見せて射精をして見せる…………分かりません。
もっとも性癖は人それぞれ、理解などできないものなのかも知れませんね。
23/12/27 07:42 (jVeeUT0h)
276
投稿者: パパ
△△△の膣穴拡張は順調に進んでるとパパさんから知らせがありました。
3本セットの2番目の太さまで入るようになったとの事です。
「おじの太さに近いので多分もうおじのも入りますよ(笑)」だとか。
男としては複雑な想いですw
でも、あちらの太さは並じゃないので仕方がないですけどね。
つか、あちらのパパさんが娘への挿入に興味がないことは△△△にとっては本当に幸いです。あんなのを差し込まれたらマジで救急搬送ものですから。太さもですが兎に角長いんですよね。彼の事だから△△△の子宮を押し潰すほど深く差し込むに違いないので。
世界には5歳で妊娠させられた子もいるんだとか、まだ生理が無いとはいえ△△△も安心はできません。
でも…………
△△△に入れたらどんな感じなんですかね。ヨメを入れて3人しか経験がないけど、皆バージンではなかったので結構ゆるい膣穴でしたから△△△のはそうとう締め付けがきついのかな……なんて考えたりしています。
「おじのためにケナゲに頑張ってるあの子の期待を受け止めてあげてくださいね(笑)」
パパさんからそんな締めくくりのLINEが来てました。
△△△からはその情報はなぜか来ないですけど。だけど、自分の娘が膣穴に異物を出し入れしてる姿を間近で見ながらマスターベーションをして娘に射精を見せるって…………
世の中には怖い人がいます。
て、その子供にペニスを入れたくて悶えてるキ印野郎の言う言葉でも無いですかw
明日です。
23/12/28 07:44 (2a8xMvM1)
277
投稿者: サリュート
ID:jisaburou6809
mail jisaburou6809@nan-net.jp
パパさん,ほんとうに生き生きとした御投稿ありがとうございます。時々,△△△ちゃんが7歳というのを忘れてしまいます。でも7歳なんですよね。△△△ちゃんパパの英才教育は,素晴らしいですね。
針穴みたいに小さな膣穴でも中指が挿ったのなら,どんどん拡げられますよ。女の子達って凄いんですから。パパさんと△△△ちゃんがひとつになる日も,そう遠くないような気がします。ただ,もしかすると保護者立会いかも知れませんけどね(笑)
いま思い出しましたが,SSSサイズのクスコなんてありますよ。ペリカンのクチバシは,オトナの親指くらいの大きさです(°▽°)

また,お時間があれば,投稿してください。楽しみにしています。パパさんのことですから,△△△ちゃんにケガをさせるようなことは,絶対ないと思いますが,充分お気をつけください。
23/12/29 20:55 (QXdWdOtr)
278
投稿者: パパ
「こんなのが入るの?」私
「そのつぎのもはいるよ」△
「マジかっ!」私
「ふふっ?」△
「痛くないの?」私
「あんま……」△
「ヤッパ痛いんだ」私
「でもね、だいじょうぶ」△
「頑張ってるってパパが書いてたよ」私
「パパ、ずっとみてるんだよ」△
「見てるだけ?」私
「もお、おじしってるクセに」△
「知らないから教えてよ」私
「みながらする」△
「パパが?何を?」私
「もおーっ!おじのヘンタイっ!」△
って、相変わらず可愛いヤツでしたw

「おじもみたいんでしょお~」△
「うんっ!スッゲー見たい」私
「やっぱね、そーだとおもった」△
「こんなのがマジで入るの?」私
「はいるって、みせたげるよ」△

私のペニスはまだ無理のようなのでこすり付けるだけで済ませました。
最後はいつものように飲んでくれ、大満足で終えました。
もちろん彼女だってちゃんと2回、生かせましたよw
白いペニス型をした柔らかなシリコン樹脂の異物が赤く充血した小さな膣穴に入っていく様は興奮から感動へと変わる光景でした。
3番は私の物と変わらない大きさなのでアレが入るようになったらチャレンジしょうねと△△△と約束しました。
10時頃まで一緒に遊んでから後ろ髪を引かれる思いでアパートの階段を降りて振り返りました。
「寒いから、もう部屋に入りな」
そう言う私に笑顔で頷き、手を振ってくれてる△△△の姿が見えなくなるまで何度もなんども、何度も振り返って別れてきました。
来年は何とかしてうちのコと仲良く何処かに遊びに連れて行ってあげたいと思っています。
(サリュートさん、ありがとうございました)
23/12/30 00:13 (IIcSvpH3)
279
投稿者: パパ
そう言えば昨日の事でもう少し追記します。
クリスマスプレゼントは購入した店から直接送ったんですが、△△△の顔を見るなり直ぐにお返しをもらいましたw
「サンタさんへ」と、ハート付きの付箋が貼られた赤いリボン付きの可愛い小さな紙包みです。
もう分かりますよねwww
開けて見てもいいかと聞くと照れ笑いをしながら身をヨジる△△△の可愛さったらありません。
「おじのだいすきなのだよ」と言いながら私のお腹に抱きつきました。
「何だろお~♪」
△△△の背中越しにリボンを解いて丁寧に紙包みを開けると中には可愛い絵柄のついたジッパー。
もちろんジッパーには小さな布が入っています。
「おやおやぁ?何か入ってるぞぉ
~」戯けながら言う私の顔を見上げて笑う△△△の見ている前でジッパーのチャックを開けて鼻を押し付けました。
恥ずかしさからかとうとうゲラゲラと笑い出した△△△の頭を抱き寄せてお礼の言葉を連ねます。
「今までで一番いい香りだね、スゴイわぁコレ、ありがとう△△△」
お世辞でも何でもなくマジでこれまでに嗅いだことのないほどの芳香だったんです。
「これ、1日で?」私
「あははっ、あのね?」△
「うん」私
「3日はいてた、あはははっ」
そう言って抱かれた胸の中で笑う△△△を更に強く抱きしめていました。
ジッパーから小さな木綿の女児パンツを取り出すと一番酷く黄色に染まった部分に直接鼻を押し付けて深く、何度も吸い込んで楽しみました。
その強烈で怪しい臭いは鼻腔から私の脳幹を痺れさせます。
△△△の手が私の股間を触ります。
「おじぃ?、なんでココかたくなってんのぉ?」
私のペニスが勃起してる事をからかいます。
「だって……ああマジでこれ………ンあ……たまんねえ」
可酸素で目眩がするほど吸い込んで喜んで見せていると△△△が私のズボンのファスナーを下ろし、手を入れ、ペニスを握って引き出しました。そして前後にシコシコと扱き始めます。
「あ、あ、△△△っ!………△△△」
パンツの汚臭を嗅ぎながら名前を呼んで悶え呻く私に△△△が囁きました。
「いーにおい?……スゴイ?」と、
そのまま続けると絶対に出てしまうと感じたので必死な思いで△△△の手を掴みペニスから離させました。
「あはははっ、おじ、でちゃいそなんだ」△
「まだ出したくないから」私
「なんでだしたくないのぉ?」△
「まだたくさん△△△とエッチしたいから」私
「だとおもった!あははは」△

そんな楽しいやり取りから始まりまったんです。
因みにそのパンツは私が以前に10枚ほど纏めて手渡した中の一枚です。
パパさんと違い私はワンポイントや可愛い柄の付いたのが好きなので白地だけど腰ゴムに黒の帯と白抜きの文字、マタグリにも黒のラインが入ったパンツです。
△△△の甘い香りの長い髪を撫でながら幸せな時間を過ごしました。
23/12/30 08:53 (IIcSvpH3)
280
投稿者: パパ
言い訳と反省から始まる新年です。
マジで保護者同伴の初セックスとなってしまいましたがまず、言い訳です。
パパがいたこともあり、あまり時間がなかったのでお年玉を手渡すだけのつもりだったんです。
でも、△△△がやりたいと言ったこと、そしてパパさんに唆されたことから……
そして反省は生で射精までしてしまったことです。
いや、コレも言い訳半分ですけど抜こうと思ったんです。でも、パパさんに後ろから押さえつけられて強制的にナカダシさせられてしまったんです。
もう出ちゃうからやめて欲しいとパパさんへの切ない訴えも虚しく、また△△△の堪らない締め付けの快感に負けて敢え無く△△△の膣の中に…………

亀頭のカリが隠れるほど入っていました。
ゆっくりと何度も完全に抜いては入れるを繰り返していると赤く充血した△△△の小さな膣穴は次第に開いたままになっていました。
カリを通り過ぎると中は意外に広く感じ、プルンと入ったあとの入口は心地よく締め付けます。
それはもう……もう、もう言葉にならないほどの素晴らしい快感でした。
△△△はずっと目を見開いて真剣な眼差しで下から私を見上げています。
「おほほっ、おじ、とうとう入れたねぇ」
パパさんが横からその部分を覗き込みながら笑います。そして娘の手を握って囁きかけます。それは水に潜って聞くような声に聞こえていました。
「おじ、お前のオマンコに入れて気持ちよさそうだねぇ~」と、
その囁きに父親の顔を横目で見たあと確かめるかのようにまた私を見上げました。
「おじに聞いてごらん?、△△△のオマンコに入れて気持ちいい?って」
パパさんが幼い娘の額の髪をなで上げながら囁くとくと△△△の小さな唇が動きました。
「おじ……△△△のオマンコにいれてきもちイ?」と。
その言葉を聞いた途端に私の我慢は一気に限界を超えてしまいました。
「△△△っ!、△△△、気持ち良すぎて、オジっ、オジもうっっ!」呻き、悶えながら腰を引こうとしたんです。外に出さなきゃと思いました。
するといつの間にか私の後ろに周ったパパさんが私の背中に伸し掛かるように押さえ付け、尻の両側を掴んでしまったんです。
「まだ妊娠しないから、初めての時くらいナマで出してあげなよっ!」
「ダメだって!、、あはあダメですよっ!、、、ああ、あーイイっ!!△△△っっ!あっ、、、ううきもちいいいーっ!」
必死に△△△の背中の下から腕を回してその細く華奢な体を強く抱きしめていました。
それでも必死に深く入れすぎないように自制は忘れませんでした。
快楽からの痙攣も可能な限り動かさずに△△△の膣の中に精液を流し込んでいたんです。

終わったあとパパさんから手渡されたティッシュで流れ出したそれを拭き取っているとパパさんが笑います。
「おじ、たくさん出したね」娘に囁きながら自分のペニスも拭き取りました。
いつの間にか私と娘のセックスでチャッカリと自分も自慰で抜いていたパパさんです。
「痛くなかった?、大丈夫か?」
拭きながら△△△に訊ねると微笑んで頷きます。
「あ~あ、せっくす……しちゃった」
そう呟いた△△△でした。

24/01/02 16:29 (a9ur0i8O)
281
投稿者: パパ
「おじのカノジョになれたね」と言うLINEをくれたあと追いかけて
「フリンだけど」って、今どきの7歳は不倫とか理解してるんですよね。
でもこの言葉は私の胸を痛みと共に締め付けます。
パパさんからは「おじ、おめでとう(笑)」と……(笑)はないだろうと思いながらも彼の存在があったからこんな幸せな体験が出来たわけで感謝しかありません。
「まだ当分はナマでできると思いますよ」とか「随分と遠慮して浅く入れてましたね」とか相変わらず怖い事を平気で書いてくる方です。
「パパさんも楽しんだようですね」
そう返すと「ハイ、久々に腰が抜けるほど気持ちの良い射精をさせてもらいました(笑)」…………
最後に「次は邪魔をしないのであの子と二人っきりで楽しんで下さいね」と書いて来ました。
逮捕へのイザナイ街道を歩み続ける私へのエールを送ってくれる△△△の実の父親です。(こわい)
24/01/02 22:25 (a9ur0i8O)
≪ 前 126 27 28 29 3035 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    甘ネコの巨桃尻🍑-男の娘・女装・ニューハ... 06:16
    ナオコ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:13
    先代か富久縞で-東北/生見せカップル 05:53
    パート嫁33 寝起きからの朝風呂画-エロ... 05:32
    おばさんのちっぱいでごめんなさい | お... 05:07
    月曜日の朝-下着を置く女/関西・近畿 04:58
    最近、アナルにはまって-夫婦のSEX・夫... 04:53
    昨夜も、-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 04:51
    7月26日(金)18時~、支部屋、熟カッ... 04:08
    本日8日と急遽10日、服岡竹刀で!-九州... 03:51
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:05
    急募-関東/生見せカップル 01:46
    初投稿-ぽっちゃり 画像掲示板 01:44
    さわこ-寝取られ動画 01:44
    ご奉仕ご奉仕!!-男の娘・女装・ニューハ... 01:42
    駅のトイレで。興奮してうん出ちゃってる♡... 01:41
    教徒人妻セフレカップル-関西・近畿/生見... 01:34
    ニーハイパンストのオナでもいいですか?-... 01:34
    姉妹です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:26
    ねねちゃん-男の娘・女装・ニューハーフ ... 01:10
    朗報です、小5娘のマンコにペニスが2セン... 00:58
    濡らされた・・・-オナニー実況 00:55
    おばさんだよ。-露出画像掲示板 - 画像... 00:55
    つし-東海/生見せカップル 00:33
    本日日中、木佐裸図、スパ、カップルさん-... 00:29
    X記念-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:27
    教育係の主任に毎日見せつけられて-セクハ... 00:11
    チクニー大好き♡-オナニー実況 00:04
    お願いします-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:02
    東京だからできること-ヤリたい時の私の手口 00:00
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.