ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

大人相談室 RSS icon

1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 50
2021/07/22 02:59:40 (4QI/oMvS)
寝取られ願望がある旦那なんですが、まだ実現したことはありません。
嫁の裸を知らない人に見せたいが為に自宅の窓から夜目隠しさせて、露出させたりしてるんですが、そういう趣味の方いますか?
あわよくば知らない人に混ざってもらいたいなってゆう願望がありつつ露出させてます。
ちなみに道路沿いの家で人通りすくないですが、人が通ったりします。
似たような趣味の方で知らない人が混ざったりしたことある方いますか?
191
2021/07/06 17:27:37 (rqK/6hly)
ヤリマン女性を官能したい、そんなこと興味なかったけど、人生楽しみたくて投稿しました。
Smもしてみたいし、肉便器の女性も体験したいですね。とにかく女性におらを使っていただきたいです。
ちなみに福岡住みです。宜しくお願いします。
192
2021/06/21 18:58:38 (6./jAK2z)
10年前に再会した時、流れで浮気した高校時代の元カノがいた。
当時、お互い33歳同士で15年ぶりに再会、元カノの旦那が半月の研修で帰ってこないと知って、一回だけの約束でラブホに行った。
ラブホで抱き合い、15年ぶりに唇を重ねた。
高校時代、処女と童貞で繋がった頃に心がタイムスリップしていった。

33歳の元カノの股を開くと、秘唇は紫に変色し、いびつにめくれていた。
俺と別れた後、旦那を含めて何本かのイチモツを咥えてきたのだろう。
俺は、元カノの秘唇をブルブルと震えさせるようにして吸い、秘豆を舌先で転がした。
赤く熱した秘唇と硬く尖った秘豆が執拗な愛撫に蕩け出していった。
凌辱されるような仕打ちに、羞恥で秘唇が潤んでいった。
元カノが秘豆の羞恥快楽に逝き果てた。

15年ぶりの元彼イチモツで激しく突かれ、元カノは悶え泣いた。
女子高生だった頃には無かった女の色気を漂わせながら、女子高生の時には聞けなかった本能のままに喘ぐ姿と声に、離れていた間の元カノの性体験を垣間見たような気がした。
抱き合って腰を振りながら、クロスする腕、その先にある指に輝く結婚指輪がお互い違うのに気づき、後ろめたい興奮に包まれた。
一度秘豆で逝った女体は敏感で、ヒィヒィ啼きながら何度も逝き果てた。

「じゃあね。バイバイ・・・」
「ああ、もう、会わないほうがいいな。さよなら。」
お互い、家庭を壊さぬように二度と会わないように誓った。
高校を卒業するとき、進路の違いで別れた時のことを思い出してた。

その元カノを10年ぶりに見かけた。
四十路の元カノ、ものすごい色気が溢れていた。
声をかけようと近づいたが、元カノの左手に指輪が無いことに気づいて、元カノに背を向けた。
元カノ・・・離婚したようだった。
10年前、結構なブランドものに身を包んでいたから、てっきり順風満帆な生活を送ってるとばかり思っていた。
まさか、俺との浮気が原因・・・いや、そうだったら俺にも何らかの制裁が下ったはず・・・

あれ以来、元カノのことが気になって仕方がなくなった。
人生で最初に付き合った彼女だし、進路の違いで止むを得ず別れたので、決して嫌いになったわけじゃないから、ずっと心の片隅にいたんだけど、片隅から出てきてしまった。
元カノの居場所も、連絡先も知らない、実家は知っているけど・・・
忘れようとすればするほど、元カノとの思い出が鮮やかに蘇ってしまう。
どうしたもんか・・・
193
2021/05/12 19:55:33 (0orPji4r)

男性は奥さんが妊娠中エッチを我慢できましたか?

初産でまだ安定期に入ってないのですが、もう3ヶ月くらいエッチしてません。
妊娠情報サイト(た〇ひよなど)を見ると妊娠中でも特に安静とか言われてなければエッチして良いと書いてあるのですが、イキやすいので赤ちゃんが心配です。
でも夫もかなり我慢してるのを感じるので、私もしたいし…でもいつも通りしていいのか…

他の掲示板に書き込みましたが板違いなのか回答がなかったのでこちらに失礼します。
194
2021/05/15 17:17:47 (Zj9MLTPZ)
私はアイドルオタクをやってた中年男です。
地元ローカルですがKOBer〇ieSのはるる押しでした。
彼女は20歳という年齢でグループに加入した遅咲きでしたが清楚キャラで真面目そうでした。
加入後は土日祝と休まずイベント参加していたので彼氏がいるようには思いませんでした。
現在25歳ではやはり非処女でしょうか?
それと、はるるはグループ加入以前にすでに非処女だったと思われますか?
処女厨ではないのですが、現代女性の感覚がわかりません。
1年前に卒業されて現在は一般人ですが、思い出の中のはるるはどちらだったんだろうと気になります。
私の身の周りでは「20歳加入時点ですでに非処女」の意見が多かったです。
195
2013/02/08 19:15:11 (ghcNUp.O)
私はdの携帯、妻はaの携帯、そして人妻の彼女はsの携帯を持ってます。
見事に三者バラバラ。
私も少ないこずかいでやりくりしております。
同会社にすれば無料通話があり、s会社の携帯を一台持とうと思っておりますが、妻に後々見つかってヤヤコシクなるより、正当な理由をつけて携帯購入を言おうと考えてます。
で、皆さまに「正当な理由」をお教え頂きたいです。
196

下反り

投稿者:ゆーた ◆AU/OjWxByc
削除依頼
2021/05/23 02:36:52 (X8c6tbA7)
バックと下反り好きな人っていますか~
昔はコンプレックスだったけど、、、
38男です^ ^
197
2021/05/18 02:59:53 (7IUl1l.m)
割り切った関係とか、不倫や浮気相手、ワンナイト等が苦手だと感じてしまいます。心を許した人一人が恋人になって、だからそれ以外の人には心を許さないのです。

そのたった一人とのエッチの相性が悪い、それはもう死活問題ですよね。
早漏、ED。満足のいくエッチはもうしばらくしてません。
なんだかな。エッチしたいけど、私の信条に背くことはしたくない。
病院にも通っていて仕方のないことだから責めても仕方ない。

心中複雑だよう………
198
2021/05/13 18:25:17 (BPdDiWWs)
50歳になるオッサンリーマンです。
恋愛対象は間違えなく女性で、性的欲望も女性に向いています。

3年位前にビデボで自家発している時、人肌恋しくなりネットでフェラをお願いしたのがきっかけで、
年下の男性に処理してもらうようになりました。
優しい彼は私が嫌がる事は一切せず、彼自身の快楽を私に強要してくる事も無く、
いつも私の身体を快楽へ導いてくれました。
結果として、発達?開発?された乳房はやや膨らみ、敏感乳首は大きくなり、
アナルは挿入可能になり前立腺マッサージで我慢汁ダラダラ。(まだトコロテンはしません)

転勤やコロナなどが重なり彼には会えなくなりました。
コロナや病気が怖いので、不特定多数の方と交わりたくないのですが、
あの時の快感が忘れられません。
*私自身は男性への恋愛感情は無いし、男性器への興味もありません。

LGBTQの議論が色々あるようですが、私は一体何に属しているのでしょうか?
詳しい方いたら教えて下さい。
誹謗や中傷などの書き込みは遠慮下さい。
199
2021/05/13 03:42:43 (3m1tjj.G)
エロ漫画みたいに、ただひたすらいかされ続けるえっちを体験してみたいです。
いつか出来たらいいなぁ。
そんなことを考えていたらなかなか寝付けなくなってしまいました。
200
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。