ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

大人相談室 RSS icon

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 50
削除依頼
2021/09/23 21:39:24 (H5vHGhug)
私,35歳でまだ独身ですが生理周期になると誰かに抱かれメチャクチャに
され中出しして欲しくて気が狂いそうになります。
結婚はしたくないけど赤ちゃんは産んでみたいと思ってます。
私って淫乱女でしょうか?
181
2021/09/28 22:46:56 (0yMufyNu)
真面目な場で見られたいとか思ってしまいます。
例えばWikipediaのアダルト系の記事で真剣に私の身体で説明とかして欲しいとか思ってしまいます。

でもどうやって書くか、何を書けばいいか分かりません。

誰か書いて~
182
2021/08/21 23:31:53 (WrsjGosA)
私の妻は今年25歳になるのですが、性欲自体が元々少ないのか今までオナニーも1度もしたことが無いくらい性に関して疎いです。
私はオモチャとか使ったりしたいのですが、そういうのにもあまり興味を示してくれません。
全身タイツが好きなのでそういうの着てプレイとかも本当はしたいです。
単刀直入に言うと妻の性欲を高めて、変態にしたいのですがそんな魔法みたいなことって可能でしょうか、、?
賢人の方々、私に良きアドバイスをよろしくお願い致します。
183
2021/09/06 21:16:20 (WJuvxitr)
30代後半女です。自分は毛深い方なのですが、お付き合いしている方がいる時以外は脇や下などは処理せず、だらしなく生やしっぱなしにしていました。しかし脱毛などが流行っているこのご時世、興味もあったので一度脱毛サロンなるものに行ってみたいと最近思いました。しかし正直変な下心もあり男性が施術してくれるところを探したりもしています。神ショーツ1枚でほぼ半裸状態で毛の処理をしてもらうのが少し興奮します。色んな意見を見ますが「痛かった」という意見が多いですね。私はMでくすぐったがりなので「くすぐったい」感じで脇や乳輪周り、VIOを処理してくれるような都合の良いお店を探しています。少しあきれた願望ですが、期待しすぎでしょうか。
184
2021/09/10 22:22:48 (vOqZxdrH)
キスって気持ちいの?
全くなんとも思いません。
みんな気持ちよさを感じてるんですか?!?
暇つぶしに意見を聞かせてもらえれば。
185
2021/07/21 15:52:39 (aToUcBP5)
妻と結婚して25年経ちましたが経ちました。
妻は50歳で私は60歳になりましたが妻の全裸を見ただけで
勃起してしまいますが妻は私の裸を見ただけでチンチンが
硬くなってくれるから愛されてる気がして嬉しいと言って
喜んでくれますが私って異常でしょうか?
186
削除依頼
2021/07/11 23:27:23 (l67fdDft)
43歳の会社員のみつこです。

去年の7月からお付き合いを始めた彼氏についてのご相談です。

私は、学生の頃から地味で目立たないタイプで、
社会人になるまで、異性とお付き合いした事がありませんでした。

付き合った事がある男性も本当に数人で、去年は婚活サイトなどにも登録していました。

去年の4月に職場で部署移動でやってきた34歳の男性が私の彼氏です。彼はとても社交的で私と真逆のタイプなのですが、仕事中によく話をする様になり、彼の熱心なアタックもあり7年ぶりの彼氏が出来ました。

彼はとても優しいのですが、性欲がとても強い人で、会える日はほぼ100めてきます。

お泊まりの日は、夜と翌日の朝も当たり前の様に求められて、職場ではウトウトする事が増えました。

彼のことは好きなので、彼の好きな服装を着る様にしたり、ピルの服用を始めたり彼の性癖も含めて受け入れていたつもりなのですが、彼から1周年の記念日を前にして、彼は10年以上SMの経験がある事を聞かされました。

その上で今後は、妻としても、彼のSMのパートナーとしても一緒にいて欲しいと言われて、返答にとても困っています。
187

奉仕したい

投稿者:あんな ◆qQ6wK6czCM
削除依頼
2021/08/01 02:38:30 (PJuJJ2R6)
2つの提案をさせてください。
1.コロナ自粛でお困りの飲食店の方へ。閉店中の店内で、常連さんのお礼という形で、私の裸鑑賞会のサービスはいかがですか?
2.草野球、フットサル、テニスなどのサークルでちょっとエッチなマネージャーとして雇いませんか?勝ったときに「ご褒美」します。
188
2021/06/17 23:38:39 (wQEMM.Pd)
女性です。

例えばですが、ナンネットの掲示板などに日時、場所、服装などの個人の特徴を投稿して、待ってるからいきなりレイプしてくださいってするのはどの位危険だと思いますか?

そんな募集したら勝手に中出しされたり、暴力振りたいだけの人が来たり、かなりのリスクがあるとは思いますが、どれ程の危険度なのかなと気になりまして。
あと、他に何をされる危険があると思いますか?

189
2021/08/05 08:32:04 (Zzh1w7TB)
かなりマニアックな質問ですが、プエラリア槌ミリフィカというサプリを飲まれてる方いらっしゃいますか??

現在服用中なのですがいたら効果等人それぞれだとは思いますが体の変化などについてお聞きしたいです。

190
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。