ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

獣姦体験告白 RSS icon

1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 112
2020/06/25 20:58:18 (0lK87t9/)
虫姦の課題は『いかに激しく暴れていただくか』ではないでしょうか。
ジャイアントミルワーム様にクリトリスをいたぶっていただく方法を色々試し、刺激的な方法にたどりつきましたのでご報告に来ました。

必要なもの
・ジャイアントミルワーム様 10匹
・紙コップ (小さめ 口径8cmくらい)
・ねりわさび

まずジャイアントミルワーム様10匹に紙コップに入っていただき、わさびを2cmほど落とします。軽く振り混ぜて、閉じた状態の割れ目にかぶせ、仰向けになります。
わさびに刺激されジャイアントミルワーム様が割れ目の上で激しくのたうち回ります。
コップを押さえながら片手で少しだけ割れ目を開くと大変なことになってしまいます。
ジャイアントミルワーム様が逃げ場を求めて我先に割れ目に押し入ってお体についたわさびをなすりつけられます。
割れ目の奥のクリトリスにまで……。
わさびをずりずり擦り込みながら潜り込んで、ビクンッとするあの独特の動きでわさびがついた尻尾で敏感になったクリトリスを叩いてくださります。
股を閉じても、勃起クリトリスに爪を立てて強引に割れ目に入りこんできます。ひっかかれたところにわさびがしみて、揉みくちゃにされて……

「いたっ、痛いですぅっ!いやああっ!クリいやらしく勃起させてごめんなさいぃっ!クリトリスにっ、わさび、あんっ!痛いですぅっ!あんっ!あっ!ああんっ!勃起クリトリスにっわさびいじめしていただいてっ、ありっ、いやあああんっ!!あんっ!ありがとうございますぅっ!ああんっ!あんっ!あんっ!あんっ!ずりずりいやっ!クリトリスえっちしちゃいやぁぁぁっ!あんっ!あん!クリ痛いっ!あんっ!やめてぇっ!あんんっ!クリ、クリトリス噛みやすいようにっビンビンになっちゃうぅぅうっ!あうううっ!だめぇっっ!痛いですぅっっ!いやああんっ!いやぁっ!クリトリスぅっ!噛んでいただいてっ!ああんっ!あんっ!あんっ!ありがとうございますうぅっ!!いやぁあああっ!!」

逃げ場のない紙コップの中でクリトリス勃起させられていじめられて、連続イキさせられてしまいました……。

お相手していただいたジャイアントミルワーム様は飼育ケースに戻した後しばらく巣材にもぐったり動きが活発でしたが、数日たった現在はお元気そうです。
他にイソメとミルワームでも試しました。イソメは動きがいまいちなのとすぐに弱ってしまいました。ミルワームも動くには動くのですが物足りなかったです。
わさびの刺激が苦手な方は紙コップの内側の壁面につけたりするといいかもしれません。
容器を工夫すれば男性にも応用できると思います。
他にもオススメの方法がありましたらご教授ください。
146
削除依頼
2020/06/19 22:01:08 (LlUZrG0L)
最近、ドバミミズを飼いはじめました。
嫁には猛反対されましたが、趣味である釣りのエサ代を浮かすタメだと押し切りました(笑)

夜中、家族が寝静まったころ、地下にある私の趣味部屋に閉じこもります。

そこには大小合わせて200匹くらいのドバミミズを大きなガラスケースで飼ってます。

意外と知られてないのですが、ミミズって人懐こい生き物なんです。
腐葉土がなくなり、お腹を空かせるとひょっこり地中から顔を出してきます(笑)

嫁とセックスレスになって4年。
今ではミミズが私の性欲を満たしてくれます。。

軽く真水でゆすいだ後、手のひらサイズのミミズくんを勃起したチンポの尿道口にもっていきます。光にあてるとミミズくんは暗いところに隠れようと私の尿道口をこじ開けるようにして私の体内に入ってきます。

最初は少し痛みが伴いますが、1センチほど入ってしまえば、痛みがやがて感じたことのない快楽に変わっていきます。

ガチガチになった私のチンポにウネウネと入っていく様子は、まるで18禁アニメにありがちな触手にチンポを犯されているような…そんな感覚になります( ´ ▽ ` )

10分くらいでしょうか、膀胱の入り口まで到達すると、さすがにミミズくんも弱ってきます。なので小まめに尿道からミミズくんを引き抜き回収します。2回目は少しサイズアップして2匹目を赤く腫れ上がった尿道口に投入します。前のミミズくんの粘膜が尿道内に付着してるのか、2匹目は躊躇なく尿道の奥目がけて突き進んでいきます。。

膀胱内にチクンとした感覚を感じたら、ミミズくんが終点まで到着した証。はっきり言って膀胱を犯されるのはかなり痛いです。。でもカラダの内側から犯される感覚は今まで味わった快楽とは比べものになりません。。

「え?!カラダの中に何かいる!そんなに動かないでぇ!」
ナゼか口調が女性っぽくなっていたりします(笑)

しばらくするとカラダが異常に気付き異様なほどの尿意に襲われます。。
未曾有の快楽と途方もない尿意。。
僕はもう立てないくらい腰を震わせながら床に四つん這いになり、あらかじめ用意したバケツに跨り、勢いよく放水すると役目を終えたミミズくんは皮膚が白くなり、尿道から勢いよく吐き出されてきます。

そろそろ慣れてきたから2匹を同時挿入みたいなのを計画中です。
考えただけでチンポの先からヨダレが止まらなくなります。。

いい年したおじさんが長々とすみませんでした(・_・;

147
2020/06/13 06:00:13 (LGPe2FnT)
7月の半ばあたりに横浜で行う予定です

参加予定は男性3人女性1人で
初めてのオフ会で
皆さん初対面という事もあり
あと1~2人の女性参加者を募集してます

自分の好きな虫などを持ち寄って
遊んだりするという感じになります
もちろん無理矢理などはしないです

見学だけの参加も大歓迎です
参加希望や質問などがあれば
気軽にメールくださいね

ちなみにこのメッセ、参加メンバーさんのコピペでーす♪
148
2020/03/27 18:16:25 (HUmPI5qk)
簡単には出来ないこと承知しております、豚姦してみたいですし、虫姦はヒルでしてみたいです。
エイ姦してみたいんですけど知り合いいないし、情報提供もらえたらうれしいです。

あと経験者様のお話聞かせていただけるならば幸いですよろしくお願いいたします
149
削除依頼
2020/05/05 02:44:07 (ATOeay6Y)
ミミズや動物でもなんでもいいので、
気持ち良くなる方法教えてください。
出来るだけ手軽に安く気持ちよくなりたいです。
男です。
150
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 112
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。