ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

汚物マニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 50
2021/08/09 23:55:11 (bATGSfsu)
排泄管から妻の排泄物採取に成功しました。かなりドキドキしましたが、匂いが強くかなり興奮しました。同じような方いますか?
411

おもらし

投稿者:ゆい ◆GF8hLFa.jw
削除依頼
2021/07/25 02:00:12 (0BNBBkH4)
おしっこしたい時に飲んでくれる人がいれば良いのに。
公園にある階段の一番上から誰かに見られちゃうかもとドキドキしながら下に向かってオシッコするのも好き。
家に帰る途中にオモラシして濡れたまま歩くのも好き。
騎乗位中にオモラシしてビチョビチョさせながらするのも好き。
オシッコやウンチした後、綺麗に舐められたいな♪

こんな時で遊べないから変な妄想ばかりしちゃう。
ぐちょぐちょになるセックスしたい!



412
2021/07/28 14:57:25 (RRaw.UlS)
毎日暑いですね~。
私は最近は外では活動せず、職場でウ〇コ採取を行っています。
幸いな事に快便な女性スタッフが2名居るので、ほぼ毎日…どちらかのブツを拝む事が出来ています。
スカ好きは子供の頃からですが、相手にお願いして見せて貰うより、誰にも気付かれない状況下で
こっそりウ〇コを採取する行為に興奮します。
同じ趣味をお持ちの方…情報交換しませんか?
宜しくお願い致します。
413

カップル願望

投稿者:タラ ◆AvAYXIh04k  tanakuni Mail
削除依頼
2021/08/01 15:10:00 (/kI0OYRe)
いつもこの掲示板を拝見させてもらっています。
カップルで汚物マニアに該当するプレイをたまにしています。
いつか、私達のプレイを観てくださるカップルさんを見つけたいと思い活動していますがなかなか厳しいですね。
彼女は太っています。私が太った女性が大好きなので。
同じような目的なカップルさん居ましたらコメントやメール頂けると嬉しいです。
2人とも、液体系に興奮します。唾液、潮吹き、お漏らしが好きです。
まずはお話出来たりすると嬉しいです。

414
2021/07/30 20:49:21 (YcrLKVF7)
女装体験コーナーでも度々投稿しておりますが、私は決してスカトロプレイが好きというわけではありません。

ただ、医療イメクラとはいえ本物の産婦人科台(=分娩台)で排泄したというのは、今なお鮮烈で貴重な体験だったと思っております。さすがに男顔で診察や施術を受けるのは絵になりませんから、その時はセーラー服女装で楽しませて頂きましたわ(笑)。

産婦人科台で両足を拡げたまま固定されアナルの検診や拡張、そして浣腸や剥毛をされたわけですが、医療スタッフの女性陣から一女子高生として扱われると気分は俄然盛り上がりましたね。

大きなガラス浣腸器(500㏄用)でグリセリン浣腸された時は、そのヒンヤリとした気持ち良さについヨガリ声まであげる始末。そして浣腸されながらもペニスが勃起する私を嘲笑するギャラリー。時間の経過と共に激しい便意が訪れ、
「おトイレに行かせて~」
とお決まりの悲鳴をあげますが、自分の中では
「ウンチするところ、見て~!」
でしたね(笑)。

我慢の限界を越えて足元に取り付けられた大きな透明ビニール袋に大量のウンチをぶちまける。本来ならこの上ない羞恥心や屈辱感のところですが、これさえも快感になるから不思議なものです。まあ看護や介護してる方々のご苦労は察するに余りますけど(笑)。

しゃがんだり、仰向けや四つん這いで排泄するのは誰でも可能だとは思いますが、こういう女性ならではのシチュエーションで排泄するのは実に感慨深いものです。

もし、産婦人科台での浣腸排泄を経験された方がみえたら男女関係なく是非メル友になって頂きたいものです。
415
2021/08/05 08:03:52 (cwgm4CGn)
あー。おねしょしちゃった~!
オムツがグショグショ。
夜ね。オシッコしたくなって一度目が覚めたんだけど、トイレ行くの面倒だから、ベットで寝たまましちゃったんだよね。オムツ履いてるし!
グショグショオムツが気持ちよくて今、勃起しちゃってる。うつ伏せオナニーしちゃぉ~!オムツの中にドピュドピュ射精したら、新しいオムツに履き替えて仕事に行こう!会社でもオムツお漏らし。あー僕って変態だなぁ~
同じ事してる人がいたら友達になりたいです。
416
2021/07/31 20:26:45 (bYR/cHP5)
7月6日に投稿してからおもらしチャレンジに久しぶりにできました。
ローライズのおむつに普段使いのチャームナップ150を3枚を重ね張りしておもらしチャレンジしてみましたが3回でデニムに染みてきました。
おもらしって難しいですね。

大人用もかわいいおむつ有ればいいのになー

417

妻のうんこゲット13

投稿者:白ブサ ◆O5zdksMkik
削除依頼
2021/07/13 07:20:59 (xkoLnCLK)
妻のうんこゲット13

久しぶりの投稿(笑)

最近は採取をしてても仕事の疲れが溜まっていてナンネットに投稿するのが疎かになって来ている。
しかし採取だけはやめられない!
近頃奥様のお腹の調子が良く、うんこ12を投稿した後も毎日出してくれていて、先週の金曜日も採取して土曜の仕事終わりに完食した。
土曜日も採取が出来ると楽しみにしながら仕事から帰って来て、枡の確認に行くが、無し。
(今日は無しかぁ)
少しがっかりして家に入る。
次の日は茨城で釣りの予定が入っていたので土曜の夜に出発した。
釣果は真タコ5匹だけ。
それから帰宅して、隣の家のシャッターが閉まる迄タコを外水道で捌いたり、釣具を洗ったりしたが閉まらない。
仕方なく風呂に入って体を洗った。
ふと隣の家をすりガラス越しに見るとシャッターが閉まっていた。
(なんだよ、後少しだったじゃん)
若干イラッとしながら風呂を上がった。
着替えを済ませて車に物を取りに行く振りをして枡の確認に行く。
(今日はどうだ?)
土曜に採取出来なかったのでタッパーを枡内部の網の上に置いといたのを退かして網の中を確認する。
(え、今日も無いの?)
なんと便秘みたいだ。
がっかりしながら車に有るお土産を持って家に入った。
月曜日の天気は午前中が暑くて午後は夕立の中、外で仕事して帰宅。
(2日連続無しだからな、外でしていなければ期待だな。)
そう思いながら枡の確認に行く。
蓋を外してタッパーをどけて中の見る。
(ん?この黒いデカイのは?)
既に周囲が暗く枡内部も良く見えない。
網を引き上げてみた。
!!!
こ、これはデカイ!
実に3日ぶりのうんこだろうか?
網満タンにゴツイのが入っていた。
(これは凄いな、完食出来るかな?)
若干興奮気味にタッパーへ移したが、そのままでは蓋が出来ない位の量だった。
容器を少し揺すりなんとか蓋が出来る形になった。
付着したトイレットペーパーを綺麗に取り除き、指を綺麗に舐め取る。
(甘い、グミ食ってたからか?)
写真を撮り、蓋をして車に載せる。
会社の冷凍庫で凍らした保冷剤をタオルに巻いてタッパーに載せる。
まだ食べてはいないが、舐めた時の味からするとかなり期待出来そうだ。
今日の仕事終わり後が楽しみだ。

これを書いたのが7月6日火曜だ。
感想は後で投稿します。
最近ごちゃごちゃウゼーのがいますが、自分がこういった世界が有るのを知らないからって妄想とか言って来る奴は見るな。
このサイトに来て色々見て回ってるなら黙ってろ。
418
2021/07/16 08:14:27 (xTlFhnnv)
昭和のAVや写真等の作品がネットなどで見られますが、現代と違って女子高生の制服が当たり前にセーラー服だったため、刺激的な緊縛や浣腸シーンには今なお官能を覚えずにはいられません。

とりわけ、濃紺のセーラー服で上半身はオッパイを絞り出すように縛られ、下半身は白いショーツに股縄をかけられ、四つん這いの格好でガラス浣腸器で浣腸される、そして傍らには洗面器とグリセリンの瓶がある、そんなシチュエーションは最高ですね。野外ではスリリングだし、畳のある和室で撮影されたものには臨場感があります。

SM雑誌や官能小説でそんな写真を見てから私は虜になってしまい、自分もそんな女子高生に憧れるようになってしまいました。
419
2021/07/06 14:22:36 (vpVwqNLX)
サニタリショーツにチャームナップの150㏄を縦向き二枚張りクリニクスを張って、不安なのでショーツの上からガードルを履きおもらししてみました。
最初は少しずつ出しているつもりでしたが量が多かったせいで太ももから足首まで垂れて来ました。
幸いドラッグストアにウィスパーのショーツタイプが有ったので履き替えました。
チャームナップも濡れていたので交換しました。
再チャレンジしてみましたが漏れました。
後日リリーフのまるで下着?を履いてモコモコがバレないようにガードル履いて再再チャレンジしてみました。
漏れな~い!暖かいのがお尻からおへそのしたまでたっぷり。
タプタプの状態でウインドウショッピングを楽しみ冷たくなってきたのでデパートのトイレで外しました。
ボックスに入れたら蓋が閉まらないくらいパンパンで・・・お掃除の人ごめんなさい。

スーパービッグって大人も履けるかな~



420
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。