ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 100
2019/02/21 00:55:13 (pyafsaCE)
今日から2泊3日の林間学校。私、カメラマン兼引率でS5の旅行に引率。
学校を出発して1時間、突然のハプニング!クラスでも可愛い方の理沙が、急に「先生トイレ行きたいです!」と。首都高のど真ん中、しかも渋滞中。運転手にどれからいでPAに着きますか?と聞いたところ、この混み方だと後、1時間はかかる。との返事。
理沙に「あと、1時間我慢できる?」と聞くと、顔面蒼白の理沙。オシッコ我慢してる理沙の表情に勃起してしまった。それから前を押さえて我慢してる理沙。30分位我慢してたのだが、いよいよ、その時が!「先生、ダメ、漏れちゃう」と半泣きの理沙。可愛すぎる~!
仕方ないので、ゲロ袋にさせることに。バスの中は大騒ぎ。特に野郎ども!
席をあけて、座席と前の背もたれの間に理沙をしゃがませ、ゲロ袋の中に放尿!
「ジョボジョボジョボ~」と勢いよく音を立てて放尿。野郎どもが、笑いながら「理沙、小便してるぞ」と覗き込む。すかさず、着ていたジャンパーで理沙の放尿姿を隠してあげた。野郎どもが興奮しないように!と見せかけて、理沙の可愛いお尻を独り占め!
ゲロ袋にオシッコを入れて、それを持って恥ずかしそうにしてる理沙がたまらなかった。
やっとのこと渋滞を抜けてPAでトイレ休暇。その時に、理沙が持ってたオシッコ袋を預かり「先生がトイレに流してくるから理沙はみんなと班行動しなさい!」とオシッコ袋をゲット!トイレの個室に持ち込み、まずは開封。理沙のオシッコの匂いにフル勃起。ポケットに入っていたお茶のペットボトル。お茶をトイレに捨てて、理沙のオシッコをペットボトルに移しかえゲット!
さっき、各部屋を回って写真撮影をして、今、自分の部屋で理沙のパジャマ姿を見ながら、オシッコをペロペロ舐めてオナニーしてます。
理沙のオシッコしょっぱくて美味しい~。パジャマ姿も可愛いな~。パジャマの下はノーブラ!お豆さんがプックリ!
理沙がバスの中でお漏らしするのも期待したけど、結局はオシッコをゲット出来たから良かった。あー教え子のオシッコでオナニーしてる自分。ヤバいよな~
841
2017/03/13 09:38:58 (TlCymllE)
昨日高速道路のパーキングエリアで休憩をしてたら隣に軽自動車が止まりました、車には女性二人が乗っていて助手席のドアがあいて女性が降りてきてすぐ俺にきずきヤバッて感じですぐ車に乗り込み車はすぐ出て行きました、なんだあれと思いましたが女性が何かを置いていたみたいだったので外を見るとアクエリアスのペットボトルが置かれていて中には黄色い液体が入っていて拾い上げるとまだ温かく臭いをかぐと間違いなくオシッコでした、すぐさっきの車を追いかけると軽自動車なのですぐ追い付きました、そのあとつぎのパーキングに止まり車から女性二人が出てきてトイレに入って行きました、女性が戻ってくるときに二人を盗撮しました、そのあとペットボトルのオシッコを少し飲んで残りは冷蔵庫に保管してます。
842
2020/09/21 01:49:45 (wAMSkDpd)
往年のターゲットとの辛い別れがあった事もあり、一時期やめていたMの漁りを再開しました。
Mは天気が良いとほぼ毎日早朝ジョギングをする(しかもそれをSNSで報告する)ので漁りがしやすいです。最近は出待ちをしなくても、袋の内容物と結び方だけで特定できるようになりました。
下手な一般人より漁りやすい有名人ってどうなの?
すぐ解けるリボン結びでゴミ出してるのアンタだけだよ、俺のためにありがとう。
さて中身。こないだFacebookにあげてた貰い物の花束。大事に飾るっていいながらもう捨てるんだね?まだ花は新しいが…うちの花瓶に生けちゃお♪
残念だった事…漁りやめてた間にティッシュが白から生成りのブラウン色に変わってた。ティッシュってこんな色もあるのか。ハナクソの色が溶けこんで分かりづらい!
クソの質は相変わらずカピカピのベットリだが。長い鼻毛が大量に巻き込まれてて最高。
漁りの前日は大体彼女の生中継ロケがあるので、その録画を観ながらハナクソしゃぶってます。
あと陰毛。以前ラジオのトークで「地毛の色が薄いので何もしないと金髪になるから黒く染めてる」という話を聞いていたが、その通りでした。Mの陰毛、色が見事なパツキン!黒髪ゴミの中に輝く金の縮れ毛、毛質は柔らかく短め。前回の同僚とは真逆で興奮します。
ファンのみんなにも教えてあげたいな~
843

(無題)

投稿者:ピピ
削除依頼
2020/09/27 08:48:59 (3MZvlHSD)
おはよう!
今日は日曜日で休み。
近くの喫茶店でお茶してます。
お茶って…?
そう、ナプキンゲット…。
この店は、60代のマスターとパートの若奥様。
店に入ったら開店間もないためか、トイレの中はきれいに掃除してあり、汚物入れも空。
モーニングを注文し、新聞を読みながらくつろいでたところ、店に来て1時間位過ぎた時に、パートの若奥様がトイレに…手ぶらだったので気にもせずいたところトイレの中からパリパリと音が。
若奥様がトイレから出てきてから少し間を置いてトイレに突入。
早速汚物入れを開けたところ、ありました。
トイレットペーパーに包まれた大きめな…。
開けてから手に取るとズッシリ感が…トイレットペーパーを外し広げると、大きめのナプキンが。
一面真っ赤になってズッシリ。
間違いなく若奥様の物。
胸は高鳴り、ドキドキを通り過ぎてバクバク。
ソフィーの40センチ。
そばの棚の扉を開けるとありました、同じソフィーの新しいナプキンが…買ってきてそのまま入れてたのか包装のビニール袋のままで10個。
同じものでした。
汚物入れのナプキンはまだ温もりがあり、若奥様の体温を感じながら匂いを嗅いだりして眺めながらオナニーを。
すぐ爆発し、トイレから出て今に至ってます。
店の中は、その若奥様が店内を歩き回って仕事中。
気のせいか、お尻の割れ目が少し盛り上がってるような…ナプキンで盛り上がってると勝手に想像してます。

844
2020/09/21 08:30:58 (ufAz8uMk)
俺の住む家の隣に41歳になる女性(既婚者)が居るんだけど、この女性が小学生の頃から結婚するまで衣類ゴミを救出してきたよ。
小中学生の体操服やブルマ、クスール水着。中学校と高校の制服。下着などを救出してきました。
袋に救出した年と、その当時のその女性の年齢を書いて保管してあります。

845
2020/09/18 11:10:32 (NrcnGEm1)
もう10年近く前。高校に入学してすぐにファミレスでバイトを始めた。
一番年下だった俺は結構可愛がってもらっていて、ある日、21歳女子大生バイトのMさんと同じシフトになった。
更衣室が薄い壁で仕切られているだけで、隣から声が聞こえてきていたんだけど、Mさんと入れ替えで帰宅する別の女の子とMさんの会話が聞こえてきた。
「昨日から生理始まって体調悪い」
「えー、このまま変わろうか?」
「うん、大丈夫」
それまでは生理に性癖があったわけではなかったんだど、何かあの美人なMさんがあそこから血を垂れ流しているのを想像してしまった。一緒に仕事していてもついつい気になる。


846
2020/09/21 15:21:21 (XI5GrhLD)
1ヶ月のオナ禁達成!数分前までね

847
2020/09/15 22:09:59 (cUdnd3PQ)
苦戦していた新規の狩場でやっと初獲物GETしました。
ターゲットは同僚のN。去年高校を卒業したばかりで、娘みたいな歳の差だが胸や尻など出るとこは出ていて大人になりたての青さが良い。
人当たりもよくて明るくムードメーカー気質。噂では社内に彼氏がいるとか…
先月から一人暮らしを始めたと聞いて、早速家をつきとめ漁り開始。
苦戦したがゴミ出しの癖を覚えたので次からは効率よくいけそうだ。
さて中身。今週は生理明けだったようで血濡れのナプが大量。
同僚の経血…とはいえさすがに臭気がキツいので一発抜いて廃棄。パワー溢れる生臭さとアンモニア臭。
コンドーム期待したが無し。彼の家に泊まって不在の日もあったので、あちらでよろしくヤッてんだろう…欲しい。
地味に興奮したのが風呂の毛ゴミ。Nは髪を脱色してキンキンなので毛束は黄色。その中に混じる短く太い黒の縮れ毛。アートだね。
いつもなら陰毛だけ抜いて集めるところを丸ごと保存。陽に透かすと中の縮れ毛が浮き上がってきて美しい。彼女の顔を思い出しながら何発も抜いた。
底の方には色々な用途に使ったティッシュの塊。ハナクソは無し…でも女子アナM嬢が最強のモノを提供してくれるので無くても困らん。
あったあった、バリバリのティッシュ。
開くとオレンジに変色しこびり付いた元粘液とアソコの縮れ毛が!香ばしさの奥に生臭さの残る、これが彼女の恥ずかしい香り…

Mのゴミも同日に漁れたので久々にhappyな日でした
848
2020/09/15 16:05:28 (LZX95xSK)
私も皆さんと同じで、特に使用済シートを入手したくて仕方ないです。
なかなか巡り合えないので、最近ではセフレに女子トイレで入手してもらってます。効率は良いです。
そんな自分は邪道だと思ってます。
でも自分でゲットする方が達成感がありますね。
同好の士と一緒に活動したいとも思います。
849
2020/09/11 06:02:43 (CCtPMCyA)
今週2度目の大量回収できたので投稿してしまいました。
つい30分前の出来事です。
Sたまで活動しています。
今日は可燃ゴミ捜索です。捜索と言っても漁るとゆうよりか通りすぎて気になったら見てみるくらいですが。
いつものコースを走っていると少し違和感が、
いつものこの曜日だとまだゴミも少ないのですが
少し多く出てる収集場がありました。
引っ越しゴミに期待しつつ見てみると草を抜いたゴミの山で、
しかし端の方にパンパンになったスーパーの袋を発見!
せっかく近づいたので触ってみると布の触感が!
白い袋なので中身は見えないのですが
経験の感で靴下やタオル系の感じがしました。
生ゴミでは無さそうだったので一応回収!
少し離れた所で確認すると靴下やミニタオルに紛れてBPを発見!熟寄りですがオシャレに気を使ってる熟な感じです。
先ほどはそれだけの回収だったのでもう一度同じ所へ
すると同じ状態の袋がもうひとつ!
そちらも、中身は同じで靴下などに紛れてBP発見!
全部でB20P16くらいでした。
週に2度の大量は久しぶりです。


近くで活動してる方がいましたら気軽にメールください。
お話しましょう!
850
1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。